2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月22日(土)

彼らの住む世界   8話です。

アンニョーーン^^

こんにちわ!の時間のこんにちわ♪

久々の週末土曜日お天気です
実に嬉しい。
なんだかお日様が出てるだけで生き返るぅーーーー^^ (って植物並みの私)

実は私・・・ってよくカミングアウトばかりしてますが・・・
凝り性でして、、
ハマったらとことんやってしまう癖があるんです。
まぁーーーー、このカンファもその1つなのかもしれませんが・・・・
今、激ハマりなのが「ワイヤークラフト」って奴なんですけど・・・・・・
寝る間も惜しんで(?)日々作品を1~2個作ってるんですね。

で、昨日はシェルフを作るためにいつもより堅い針金、しかも太いのと格闘中
勢い余って押さえの左手人差し指に3㎜ブスッと・・・ポッカリ穴が開いて
慌てて引き抜く時に右手人差し指をラジオペンチではさみデカイ血マメ

両手人差し指をグルグルテーピングしてるため全く使えず
2本のマッチ棒を突きたてるようにして残り8本を駆使してこの記事を作成しております

想像してみて♪かなり笑えるから!!

さてさて、宿題の残り。
8話ですね!
23985449_4276731389.jpg






今回は3つのラブストーリーがうまくリンクしてるって感じでした。
23737994_829082511.jpg

ってイッテも私の目はジオ・ジュニョンカッポーばかりを追ってるって気がするんですけど
それでも、それぞれの恋愛模様は気になります。。

続きはからぽちっと♪




【More・・・】

やっぱりここに載せるのはジオ絡みのみ^^
あしからず!!


いい男っぷりチョイス
23737994_3630156560.jpg

23737994_3893491262.jpg

なにやら凄く楽しそうでしょ

23737994_1685220070.jpg

ヤンスギョンともまぢ笑い^^
目一杯楽しんで撮影が進んでいるんだねぇーーー。
こういう撮影・一時を経てリフレッシュしながらシリアスなシーンも生きるってモンだ!!!
23737994_732314408.jpg

そして二人のエッチじゃないけど愛・ラブ・サラン・シーン

大学を通った時代先後輩の間で会って 6ヶ月位付き合って, 惜しさのみを残して別れた二人だった. 放送局ドラマ局でまた会うと言う私は残しておいた惜しさをまた愛で熱く燃やした. お互いに少しずつあわせて行きながら愛する二人の姿はすごくきれいだ.

手叫号(オムギズン分) ドラマ Bチームで撮影に合流した株俊英(ソン・ヘギョの方)はゾングジオ(ヒョンビンブン)に “愛する言ってくれ” “憎む言ってくれ”とねだって, 自分のスケジュールを詠じながら “私のスケジュールに君見る時間はないという乞食”と苦情を使う. 引き継いで “私は先輩お前がとても懐かしくてたまらない”と言う言葉を残してジオの心を振っておいた.

撮影を終えて放送局女睡眠室で眠りを誘う俊英. 眠るために横になったベッドに隠れているジオを見てびっくりした. 俊英は “私今日先輩デ−なのデ−なの見たかった”と “私が先輩をいくらたくさん愛するのか先輩お前は分からないの”と愛を告白した. ここにジオも “お前も分からないの”と言いながら “とてもたくさん愛してる”と愛を表現した. 愛を確認した二人はにっこりほほ笑みをたたえたまま布団の中で必ず抱きしめたまま眠りに入った.    記事:newsen 


23985449_2491331509.jpg
23737994_1512961509.jpg
23985449_3635259976.jpg
お互い向き合わなくても、抱き合わなくても、鼓動を感じて
気持ちを伝え合ってるのねぇ~。。

はぁーーー 16  綺麗Brilliant.    ・・・ビニが!(笑) ←やっかみでしゅ。






今回のポッポシーンニ続く訳でつ・・・。
23737994_3296320017.jpg



そしてそのまま眠りにつく二人・・・・・・
23985449_1944813778.jpg

さて、この後の展開ですが・・・。

この寝入ってしまった二人を見られてしまうんですねぁ~。。
現場でばれる訳です。

どうなる?このカッポー?


余談ですが
先日宝石で解かる「貴女の陥る恋の病」ってな心理テストがありまして・・
暇つぶしにやってましたが・・・・(結果は目に見えてるにゃーーーーー

アメジストを1番に選んだ私は「悲劇のヒロイン型」らしく
2番に選んだペリドットが「妄想型」・・・だって。  爆!!!

悲劇のヒロインになって妄想するって・・・そのまんまビンゴじゃん!!!

違う。。喰い付くところはソコじゃなくて
解説中に
「恋を美化して見る所があり、そのため妄想に走る。
 切なく、キュンキュンした恋に憧れる。」

アハハ・・・・    当たり!

なので今日のこのシーン(↑)かなり好きでした。
まぁ、、イチャイチャ、ベタベタラブシーンも嫌いじゃございませんが(おっと!、、あぶない発言)
ビニがやるのはジェラが邪魔します。。
なのでプラトニックに結びつくってかそんな表現が美しい彼には似合うのです!!!
その中にも男が見え隠れする感じが好きです(*^_^*)


半分瞬く間に終わってしまいましたが
後半も楽しみです♪

このところ日本でも寒寒モードですが
韓国もかなり寒くなり氷点下の日があるそうです。

撮影も佳境に入ってきてるでしょうか?
クリスマス前には放映が終わってしまうんで、
ホントあっという間なんでしょうな・・・・・。

頑張れーーーー!!!  ビニ
14:06  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●確かにね~+.d(・∀・*)♪゚+

Mebiっち~けんちゃな?
Mebiっちって、器用なのね~お料理も上手だし。
ビニたんと共に、作品もアップしてねヨロティク(=゚ω゚)ノ

ところで、わたしはreimyちゃんに紹介してもらったKBS Ableで
クサセ見てますが、まだ2話くらいしかいってません~^^;
リアルタイムはなかなか難しくて・・・。reimyちゃんに感謝★-(・ε・`
それに、リアルで見てたらちょっぴりジェラ入るんで、Mebiっちの記事で予習して見ると、刺激少なくて済みます。(*´∪`*)

今回はおねむりシーンなのね~
ううん、いいなあ~こんなの・・・振り返ってやっちゃうぞ!!(何を?照ッ(〃ノ∇ノ)
「貴女の陥る恋の病」わたしも間違いなく「妄想型」入ってます。
↑気になる

じゅん | 2008.11.22(土) 17:08 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン

ケンチャナだよ
私の姿はかなり
笑えるみたいだけどねなんせ両手人差し指にグル巻きなんで。

そんでもって下手くそだからアップは出来ましぇん

私もゆるーくリアル見つつ、復習しながらだからかなり余裕な気持ちで記事にしてるのよ
それでも端折りまくりだけど
ビニのここは見てって所だけは載せてるからcheckしてね
Mebina | 2008.11.23(日) 09:20 | URL | コメント編集

Mebiたん(^-^)v
8話だ~~~
撮影風景のビニ楽しそうで~や.つ.ぱ.り男子達と一緒が安心して見てられる~(*^_^*)
Mebiたん同様♪ビニみたい美男子には切ないプラトニックラブがバッチリ(o^-')bと思うの~ そして泣かせて~(#^O^#)
どうやら問題無ければ来週にマイパソ君が動きだしそう!!!\(^o^)/
きゃあ~~~♪♪♪

両人差し指痛~い(>_<)穴あいたなんて~怖~いε=ヾ(;゜ロ゜)ノ気を付けて下さいね~!
キー叩きも大変~(*'o'*)でもMebiたんなら他指達も器用に動いてそ~う!(*'-^)-☆
お大事に~(=^・^=)
yuckie | 2008.11.23(日) 13:25 | URL | コメント編集

●なるほどね・・・

Mebiちゃんv-380
ちょっと~けんちゃな??針金が・・イタタッ。。。
想像しただけで・・v-394痛いよ~。
ワイヤークラフトって見てみたいです!
Mebiちゃん器用そうだから・・作品見たい見たい!
ぜひぜひ見せて~!!ね。

今日はなるほど・・・って思いました。
そうなんそうなん。。。そのとおり!
イチャイチャはビニがやるのはジェラが邪魔するのよのね~。

>プラトニックに結びつくってかそんな表現が美しい彼には似合うのです!!!
その中にも男が見え隠れする感じが好きです(*^_^*)

まさに!直接的なシーンはなくとも、プラトニックなラブ表現でも
ビニは十分男が見え隠れして、それがなんともいいよね!

あ・・・でも8話でビニがTをたたむの・・・プライベートでも
キチンとたたむって聞いたことあるけど、めっちゃ几帳面だったねi-230i-230i-230
大雑把なあたしとしてはv-405・・・恥ずかしい。
人妻イヨニの登場はないのかな~?ちょっと期待してるのに(←何を?笑)
reimy | 2008.11.23(日) 19:18 | URL | コメント編集

●はじめまして

面白かったです!また、きます。
saki | 2008.11.25(火) 20:46 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョーン^^

お返事遅くなってごめんなさぁーいi-229
いつものことで許してねん♪

パソくん戻ってきた?
今頃見れてるかな?

この回(8話ね)のラストシーン
私の個人的意見でしたが同じ感じでいてくれてよかった^^

切ない恋をするビニが見たいわけではないのだけど
プラトニックの方がビニが光りますe-420e-420  笑

みんなで楽しそうにしてるビニは“素”っぽくていいよね^^
プレイボーイズのビニみたい♪
確かに安心して見れるからかな? プププi-278
Mebina | 2008.11.25(火) 22:43 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

アンニョーン^^

お返事遅くなってごめんなさぁーいi-229


へへへ・・・、毎度のことで(^^ゞ

私も人妻ヨニが気になってたとこだよーーーー!
このまま終わるわけない??
でも、今のジオ・ジュニョンの間に入り込む隙間がない!!!
ソコでどう出るか???ヨニに期待(←何を  笑)

なーんて。。

ジェラ抜きでジオにキュンキュンしたいv-343
という・・・・ちょっと意地悪なペンでごめんなさい。。

だって、、ビニの切な顔がかなり好きなの^^
Mebina | 2008.11.25(火) 22:51 | URL | コメント編集

●sakiさんへ

アンニョン^^

始めまして♪
ようこそカンファレンスヘ^^

コメントありがとうございます♪

ホント未熟者でハングゴほとんど理解不能なので
(声を大にしていうことではありませんが・・・ )
クサセもビジュアルだけで追ってしまって申し訳ないです(^^ゞ

でも、楽しんでいただけたなら幸いですi-179

またいつでも来て下さいね^^
心よりお待ちしておりますe-266
Mebina | 2008.11.25(火) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/382-75e728fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |