2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月20日(木)

彼らの住む世界  7話です。。

アンニョーン^^

昨日は皆さんありがとうございました!

誕生日といえど炊事洗濯はお休みできず、
週のど真ん中(水曜日)ともあれば
どこかに食事に行くことも難しかったり・・・・・・・・・

現実の儚(はかな)さを実感しておりました。

でも、ここに来れば、そんなコトを忘れニタァー
つい我を忘れて妄想の世界へ・・・・
メッセやコメ読んではホントほっこり胸があったかくなりました^^

こりゃますますパソコン依存しそうだにゃーーーー。。
なーんて言ってる割に
クサセ全く進んでなくてスンません

と。いうことで今日は7話です♪
23985449_3203010978.jpg


あ~~~
私も見上げていただきたい!


この7話月曜日に一応ちゃんとリアルに見てたんです。
今回はなんか凄くスムーズで^^
いっこく堂は何処えやら♪

でも、あまりの寒さにコタツに寝転んで見出した途端・・・・・
ハングゴが子守り歌に・・・・・・・・・・
美しいビニの横顔が~~~~夢の世界に誘って・・・・るぅ・・・(以後記憶あやふや)

なのでやッと復習完了!

では!参りましょう!!
続きはぽちっと↓からどうぞ♪

【More・・・】

クサセはホント業界モノでありながらラブストーリーの柱がしっかりしてて
今回は二人の気持ちの違いをリアルに表した感じかな。。。

結婚観とか。

23985449_3404667042.jpg
結婚しても仕事優先、子どもは欲しくないジュニョン。
結婚すれば当然子どもが欲しいと思うジオ。

友人の子どもを抱いてそんな現実を見つめる二人。

ってか、ホントありがちな話(エピソード)だよね。リアルッて意味ね。
女は仕事を取るか子どもを取るか二者択一しなきゃイケないなんてのよくドラマであるモンね。

ジュニョンはお嬢様だからこそ今(現在)が凄く大事なんだな。

でも、、ジオの子どもなんて望まれたら
なん人でもOK!!カモーーーンなんだけどね

ジオビニーーーーー!私まだ子ども産めるよぉーーーー!!(Mebiの虚しい遠吠え)



23985449_2345570645.jpg
で、やっぱりジオもこのやさしい眼差しでそれを理解しようとスンのさ。。

ジオ!  いい男です☆キラ凛

んで、今回のポッポ

23985449_818240700.jpg
23985449_3760196877.jpg
鳩まめっぷりがいい感じ♪  なんだよーーーーーー^^ってか?
嬉しいくせに   クスっ

んで、次回8話・・・。
って言っても すでに放送済みですが・・・・
23737994_1512961509.jpg
愛を語ります!!告ります!!

もうすでに充分伝わってるはずですが更に二人は深まります!・・・と思います!!!

23737994_1384422904.jpg

ビニの横顔。。。。。。  ノムノムチョア  ビューチフォー

23:04  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/381-b9d1cd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |