2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月19日(水)

ワタクシ事。。

ヨロブン♪アンニョーーーン^^

ムチャムチャさぶい@福岡です。
本日11月19日の私の誕生日に
とっても素敵なサプラーーーー伊豆!!!
             (↑変換したら面白かったんで採用♪ 笑)


みなさん・・ありがとうございますヾ(*≧∇≦)〃

 

沢山のコメントも戴いて感謝感謝です。

何より秘密裏に事を運んでくれたメンバーのみんな
見事でした!!!
全く気付きませんでした♪
その分ヨロコビー倍増×2×2  しあわせ度×2×2
サジン1つ・GIF1つのネーミング・妄想の言葉の端々に
みんなの「愛」を感じたよん♪

・・・・・って公の場で大々的に告白する事でもないんですけど・・・イヒヒ



いくつになったの??ってな質問が携帯やらメールやらで届きましたが(笑)
最近、やたらと
Q10、コラーゲン、ヒアルロンサン、セサミン…etc
かなり私のハートをひきつける魅惑の言葉になりつつあります(^^ゞ

そんなわけでまた歳と1つ重ねたわけですが
これからも通販の健康・美容グッズも甘い誘惑の言葉と戦いながら
ボチボチとやらせていただきます♪

サンキュ


そんでもって
今日福岡は初雪が降りました。。。
11月の初雪は20年ぶりだそうです
初雪を二人で見ると幸せなカップルになるんだよねーーーはぁーと(*^_^*)
願い事したかったけど
降ったのは山沿いで我が家の周りはチラチラ??したのかしなかったのか・・・・・?
願い事が出来るほどではありませんでした。。。チャンチャン♪

だけど素敵な誕生日でしたぁ

とりいそぎご挨拶まで♪

コメントのお返事はゆっくりたーーーぷり「愛」を込めて
させていただきますねーーーー^^


そんでもって、クサセ7・8話・・・・。
止まってます
やばいsc04すぐに週末はやってくる!
こちらも合わせてボチボチやりますんでゆるーーーくお待ち下さい。


ではでは、、、嬉しい日の終わりに・・・・・
                       Mebinaより・・・・

23:59  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/380-19a49d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |