2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月30日(日)

年の瀬に・・・『エロカッコビニ』新CM

この年の瀬に・・・なんてことでしょう
気分だけはバタバタしてるのに・・・
何も片付かなくてオタオタしてるのに・・・・

こんなの出たらPCの前から離れられなくなるじゃないですか!!!!!!
もうもう!!!!
全てを放ってしまったやんか!!!
超カッコエエ

NURIAN「電子辞書」CMです




1198912410_n31.jpg
(↑クリック・クリックデカくしてご覧下さい)
はぁぁぁ~~~~
ウリビニ完全復活じゃないですか
この小憎らしい顔(←かなりメロメロ)



1198912410_n51.jpg



この目にやられたいnurianeye.gif




nurian.gif
こちらをポチットね↓
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

【More・・・】

*基本、今回の画像はデカくしてごらんいただけますんで
 ポチっとやってください♪

ebba0f26652735198a82a19a.jpg

ヤバイです!!!本とにヤバイ!!
こんなカッコイイお仕事やってたなら言っといてくれたらいいのに・・・
みんなを日々心配させて
「あなたは何処へ・・・・」と悶々とさせておいて
いきなりこれ「ドーーーーーン
ハイ、しっかり手のうちに落ちて、釘づけじゃございませんか

本当に「憎いあんちくしょう」です(←またしても古っ

Mebinaは釘付けと言うより はり付けでもされたかのように
ガンみして動けませんでしたから・・・・



1198912410_n41.jpg


18bba9f53845bd2bbd310938.jpg


このCMは「NOW」→「CHANCE」→「PERFECT」→「NEXT」
って続いてくのですが・・・
Mebiは絶対
「NEXT」じゃなくて「COMEONカモ~~~~ン」だわ
「ハラハラ」→「ドキドキ」→「わぁぁぁぉぉぉぉおおお」→「もっとこ~~~い」
なんちゃって・・・アハハ・・・




85144d1783ee4307c83d6d15.jpg
やった???やってるよね???照屋さんのビニたんが頑張りましたね~~~~
実に大人っぽいCM。。

d97f2f6437625dfef73654a9.jpg
この手も触れ方がエロいんですけど・・・大歓迎ですわ

a3e92902016980014bfb518a.jpg
いちゃつきながらそんな顔でこっち見ないでよ~~~
あらら・・・・こ憎らしい自信過剰小生意気顔炸裂!!!!!!

この顔に何度持ってかれた事か・・・・
私のドキュンドキュンときめきのツボですので
しばらく暮れの大掃除もお預けになること必死です

私と同じようにならないように・・・・
どうぞ皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。。(笑)
12:22  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうめちゃめやかっこいい~~~~~
mebina大変いいお仕事です。
さいこ~かっこえ~~~~~~~~~
lake | 2007.12.30(日) 13:52 | URL | コメント編集

●lakeちゃんへ

本当に
さいこ~~~カッコエエ~~~~~~
だよねe-415
うっとり・・・しとります♪
Mebina | 2007.12.30(日) 16:50 | URL | コメント編集

おひさデスv-222
もうさ、もうさぁぁe-415
このビニってば、大人だよねぇe-420e-420
わたしのPC復活と同時に UPされるなんて・・
もう、やっぱりコレは愛があるから・・だわよねぇv-10
miwa | 2007.12.31(月) 00:12 | URL | コメント編集

腰くだけました^_^;
チョア...ノムチョア~v-10
素敵過ぎますっ!!!!!!!!!!
..Air | 2007.12.31(月) 02:42 | URL | コメント編集

●ジュルッ!

あまりのカッコ良さに
裏から出てきてしまったよっっv-343v-343v-343
うn!もーーなんですか!この目はv-237興奮e-281撃沈e-272でしゅ、、、
Johnny | 2007.12.31(月) 22:07 | URL | コメント編集

●初カキコ

挨拶もそうそうですみません。
沈没です・・・
はぁ。
悩ましい。
NEXTを待つことにします。
manako | 2007.12.31(月) 22:38 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

pc直ったの~~~???
これに間に合うなんてグットタイミングv-218
きっとあなたの愛が通じたのさe-266
これでしばらくは生きてけるね~~~~♪
Mebina | 2008.01.03(木) 00:07 | URL | コメント編集

●Airちゃんへ

Mebinaもノムノムチョア~~e-266
完全復活の匂いじゃありませんか???
バンバン出てきて欲しいね~~~
マジでス・テ・キe-420
Mebina | 2008.01.03(木) 00:10 | URL | コメント編集

●johnnyちゃんへ

もういつでも出てきておくんなまし!!!
あまりのカッコよさにクラクラざんす・・・・
やっぱこの「目」だよね~~~e-415
ヌナたちを完全にもてあそんでいるじゃございませんか!!!
小生意気なこの目に撃沈です~~~e-272
ぎょわぁぁぁ~~~~(←うれしい悲鳴)
Mebina | 2008.01.03(木) 00:14 | URL | コメント編集

●manakoさんへ

この暮れの忙しい時にわざわざ来ていただいてありがとうございます~~~

「next」を待てるあなたはきっと待つことになれているかなり筋金入りのビニパボさんですね!!!
もう「カモ~~~ンe-415」ってガンガン行かなくちゃね。。
こんだけの露出で撃沈なんだから
今年はどうなるかな~~~e-266
楽しみです♪
これからもどうどよろしくお願いしますね。
コメント本とにありがとうございますe-339
Mebina | 2008.01.03(木) 00:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.04(金) 16:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/38-cf67fa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |