2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月14日(金)

彼らが住む世界   6話です。。

あんにょーん^^


いいお天気が続いてる福岡です♪
小春日和って言うんですよね。

昨日は韓国で「修学能力試験」(入試)があったので
ニュースでも相変わらずのパトカー登校などが流れてました。
いつもこの時期だけは韓国に生まれなくてよかった・・と
思う私です。。。(・・・って今みたら去年の記事にも同じ事書いてた・・・sc04 進歩のない私。。)

また空間に受験生に向けてのメッセージが挙げてくれるかな?


さて、このところ記事といえば「クサセ」のみとなってまして申し訳ないです。
でも、今回もクサセです(^^ゞ

23737994_288024503.jpg


6話。。勝手にサブタイトル「くりねずみ」

俊英が負けます背中に背負われて “あそこほこりあって”と言いながら掃除を指示するとジオは “お前もちょっとするの”と言っていながらも “いやなことも多い. 私たちくりねずみ”と言いながら俊英が可愛くてたまらないという愛情をぷんぷん飛ばす
~newsenより



147008043_L.jpg


くりねずみってなんだ?


★Yahoo!辞書 大辞泉 国語辞書
くり‐ねずみ【栗鼠】 1 リスの別名。2 「栗鼠色」の略。3 馬の毛色の名。栗毛にねずみ色のかかったもの。

★ Wikipedia
リス(栗鼠)は、ネズミ目リス科に属する動物の総称である。リス科には、シマリス、 プレーリードッグ、マーモットなど、49属254種が含まれる。 ... 日本語の「リス」 という名前は、漢字の「栗鼠」の音読み「リッソ」が転じたものである。

なーんだ。リスのことなんだ。漢字で書くと栗鼠になるんだ・・・って無知な私^^

ってことは
ジオがリスの胴体で、ジュニョンが尻尾???
そんな意味???

まーなんにしても愛情をプンプンとばしてるんだよね・・・ジオ。。。。



続きはポチッとね↓からどうぞ^^





【More・・・】

fd0df01913751a66dab4bd82.jpg

6話のMebina目線。

そうだ~~~~ねぇーーーー。
ジオのへんてこダンス??ここか???  ちがうか?
これは何踊りですか



何やってもガニガニーーー(笑)




そう、、これはジオの部屋で愛情プンプン飛ばしてる最中
ダンボール




TVを見ながらジオが真似して踊ってるんだけど
おサルのホイサッサ


たぶん、、、照れ屋の彼のこと
きっとかなり真っ赤な顔して演技してた?  まぢで笑ってるみたいだし(*^_^*)
         
        th_HB011.gifぼくちん、はじゅかちいでしゅ。。

超懐かしいGIFつかってみましたーーー!!^^(これ知ってる方は初期からのブロチンさんだよね。)


んで、、今回のポッポ

エレベーターキスのサジン
エレベーターキッス。
エレベーターでもポッポ


こうなる事は見えていた。。。
ここする!!!って  笑

恋におぼれる若い二人に密室を与えてはいけません!

抱擁シーンを見るのも慣れてきました

恋におぼれる若い二人は公共の場をわきまえられません。



(ヒョンビン心の声)
見慣れてきた・・・なんって言ってるけどさぁー
4478a318fe47f81b35fa4180.jpg
なんだかんだ言って
結局カンファのみんなもイチャイチャシーンばかり見てんじゃねーかよ




って、見透かされてるねぇーーーー^^

ま、そんな感じです★

このところあっという間に一週間が過ぎてしまいます。
やっと2話分のレポが終わったと思ったら
ドタバタとした週末の後にはまたすぐ月火がやってきて・・・・。
もう少しサクサクと作業に没頭すればよい事なのですが・・・。


もうじきまたクサセがやってきます。。
くりねずみちゃんたちが仲良くしてるものの
クサセ中「魔性の女=10年愛女=人妻=ヨニ」がまた絡んでくるそうで・・・・・

波乱か?嵐か?



それまで皆さんも週末リフレッシュしてください!

めっきり秋深くなった来たこの頃
無性に温泉に行きたいMebinaでした!(行く予定はありませんが・・・

23:10  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●復活!!

こんばんは~Mebiっち~ホントにホントにお久しぶり~^^;
ネットがつながらず、大騒ぎして業者には来てもらうわブロバイダーに問い合わせるわで大変でしたが、PCそのものが原因ってことで、新しいPCを買うことで解決したしました@@それで、本日無事にカンファに遊びに来れました^0^やっほう~
この3週間・・・辛かったです・・・。禁断症状と闘いながら、やっとのことで今日に至ったわけです;-;
しばらく見ないうちに・・・「クサセ」ねたが盛りだくさん~当然KBSも見れないわたし、一気に読んで、たのしませていただきましたよ~
ぽっぽがあまりにも多いんで・・・まとめてみるのはう~ん・・・大変でした^^;と同時に、かわいいビニたんの表情に癒されましたよ~
特にヘンテコダンスには・・・教えてやりたいわ!!(笑)
ぽっぽシーン・・・;-;
見慣れるのには、もう少し時間がいるみたい(笑)
Raimyちゃんは大丈夫?倒れてない?

何はともあれ、Mebiっちありがとう~
来週も楽しみにしています!!
わたしも、リアルタイムで行きたいと思います!!

じゅん | 2008.11.15(土) 00:01 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

きゃーーーー!!!

お帰りーーーー♪

待ってたヨ~ン^^
じゅんちゃんの居ない3週間は長かった・・・・。グスンi-241

一気に見るのもさぞ辛かろう・・・。
でも、そのうちジェラジェラも感じなくなり・・・・・麻痺しちゃうかもよん^^
ってくらい毎回チュッチュッチュッチュやってるから。

reimyちゃんは瀕死?・・って心配してたところなのよ。


それにしても、新しいPC大出費!!!
元取れるようにじゃんじゃんカンファに遊びに来てねーーーー!!!

PS・・・ビニにダンス教えてやってくれ!!
    ゆらゆらダンスの後はお猿さんダンスだった・・・・。e-263
Mebina | 2008.11.15(土) 00:12 | URL | コメント編集

●おぉ~@@!

アンニョン♪
おぉ~わぁ~!!じゅんちゃんだね~v-221
心配してたんだよ~。。ね~Mebiちゃん!
私のことも心配してくれてた?(甘え声で)

うぅ・・・・う・・・・慣れないよ。だめだよ~v-356
こんな仕打ちって・・・。
ビニたん見るので癒されてたのに~v-406
逃避中。
でもカンファはきてるよ~!
reimy | 2008.11.15(土) 17:06 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

アンニョーン

reimyちゃんもお久しぶり
もち心配してたさぁ

拒否症状が悪化してるのは必至だし
アレルギー発作が出てんじゃないかと気になっておりました

3分の1を過ぎかなり速いペースで進んでいってるからねぇ~

でもジオはいい感じじゃない
お好みタイプかな?

たまにはヤサグレ節でもだから
コメントお待ちしてますわ
Mebina | 2008.11.16(日) 00:02 | URL | コメント編集

Mebiたん♪♪♪
6話くりねずみ~o(^o^)o可愛い題名!
今回はお部屋で2人まったりゴロゴロラブラブなんだ~~~ビニとゴロゴロなんて楽しそう(*'へ'*)
ガニガニダンス見たいなぁ~照れ照れで踊ってるのかな~どうしよう~もどかしいぃ~~~~<<o(>_<)o>>
中盤に入って来ましたね~何かこれからラブラブな2人に邪魔が入らないのかな?
ビニが泣いてるシーンはもう終ったのかな?

又7話8話とありますね~早いなぁ~最終回位生で見たいなぁ|||(-_-;)||||||
yuckie | 2008.11.16(日) 17:02 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

あんにょん

ねぇ~~~
こんな寒々しい季節はゴロゴロ彼の部屋の中で
まったり過ごしたいよね

中盤に差し掛かって
これからドンドンスピードは加速していきそうよ
Xmas前には終わるので
それまでにパソ君直るといいねぇ
Mebina | 2008.11.17(月) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/372-1568706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |