2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月11日(火)

彼らの住む世界   5話です。。

あんにょーーーん^^

寒いですねーーー(>_<)
朝晩の寒さはホットカーペット1つじゃ、しのげなくなってきております。



他の暖房器具はないのかって??
いえいえ・・ございますがこれまた面倒なので(^^ゞ

今日は晴天秋晴れだったので
さすがにコタツ用の布団を干しておきました♪

この季節になると
デスクトップの我がパソくん(何故か男扱い^^)に向かうのが・・・・辛くなってきます。
あーーーーーコタツの上で
ホカホカ(ホットカーペットの我が家愛称)の上で
君(=パソくん)とジャレジャレしたいよーーーーーー


dd0eacf9a751a914d9f9fde1.jpg
こちらは相変わらず・・・と言うか一段とヒートアップしてます。
ジュニョンマフラーで半そででも寒くありません!!!・・・・ってことっすか?

まーーーー
まだ今は少々厚めのカーディガンと靴下で頑張る所存でございます。
(・・ってか、早い時間にすればいいことなのか?)
こんなにグルグル巻きのマフラーってのもいいかもです(^_-)-☆
content_01.jpg


昨夜もそんな格好でクサセ5話見てました♪

見てるってより
ヒョンビンの姿を眺めてるって方が近い感じです。

ジオ可愛いでーーーす★
23055799_3482081429.jpg



第5話の主題は『純情』

純情・・・っていうにもあのCHUCHU やりすぎです!

記事によれば毎回2~3回はあるそうで^^

記者質問: ソン・ヘギョとエゾングシンが本当に多い. もうドラマを見る時自然だ.

ヒョンビン: “今日もポポシンがあった. あまりよくするから初めのようにあらかじめ歯磨きを何回するとかちょうど緊張される心は減った. 普通キスシーンは一作品に多ければ三度位あったが ‘彼らが住む世の中(以下‘グサセ’)’は一回に二三回ずつは必ずある. ところがそれが現実の中カップルではないか. 愛する間ならいつでも愛情表現できないか. 私たちを見た視聴者たちが ‘恋愛したい’, ‘愛した人が思い出す’と評価する時一番聞きよい.”
確かにリアル感はあるよね。
でも、かなりラブラブ全開のカップル限定だけどね。

実生活における恋愛についても・・・

記者質問:本人はどうなのか? 昔の恋愛が思い出すとか愛をしたいか.

ヒョンビン: “私も本当に恋愛をしたい. 今は俊英と代りに満足をしていて大丈夫だ. 実際恋愛は時間がかかるようだ. この作品が終わるやいなや新しい作品に入って行く. その作品を終わらせれば愛したい. 恋愛するタイミングを狙っている.(笑い)”

(笑い)・・って・・・。
狙ってるってハンターかい??ヒョンビンくん^^
それにしてもヘギョを代役に満足してて本気モードにならないでねーーーーsc04


では本題と参りましょうか?

続きはmore↓からどうぞ♪


【More・・・】

では5話。

今回の見所(?)
あくまでヒョンビンのみを追いかける私目線です^^


劇中,
ジオ(ヒョンビン)は二時間寝て自分を見に来た俊英(ソン・ヘギョ)に “もうちょっと寝ることができるのに休まないでどうして来たの”と火からかっと出す. ところが実はジオの本音はとても嬉しくて良くてどうするか分からない. 俊英を航海息が切れるように駆け付けて “お前が呼べば私が行くことなのに.. お前が呼べば私が行くことなのに, 私が駆け付けることなのに”と俊英(ソン・ヘギョ)の耳に大鼓ささやきながら抱きしめる.



23239753_2782047920.jpg

耳元で囁かれたいものです。
このジオのさりげなく語りかけるような口調の台詞が多いんですけど
ヒョンビン本人を思わせてくれて
私は好きなんですよね~

23239753_3517831645.jpg




もう1つ、話題ってことで・・・
キムガッブスとベ・ジョンオクのすぎ去った事が現われることで始めた.どんなに会ってどんなに別れたのかをソン・ヘギョとヒョンビンの演劇に表現されてもっと人目を引いた.

23055799_3584139101.jpg
それがこのシーン。
かなりな演劇タッチでなんていうか遊び心でした。




そして今回のポッポ
キスは挨拶代わり

23055799_4008850953.jpg

131313  あかん。。。妙にリアルすぎる画像です。。

この後、浮かれ浮かれのジオがADスキュン?スキョン?のお尻をぺチッって
おしりペーーン!
まぢ可愛くてくすくす笑っちゃったよ♪




番外編
23055799_1891609274.jpg


さて、今日はジオがジュニョンと更にベタベタ。
歯磨き・おんぶ・・・・etc
ラブラブモード更に加速???
私のハートも更にヤキモキ加速???

しかし・・
リアルな現代の若者を表現してるっていっても
感情表現がストレートな韓国ならでは・・ってことはないのかなぁ~

なんにせよ
アジュンマMebinaには縁のない世界(未知の世界)  笑

今夜も楽しみますぞ!!!!

ではまたね★
200811111028341001_1.jpg
21:59  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●う、羨ましい・・・

ホント、ちゅっちゅシーン多すぎですね!
おんぶしながら掃除機って・・・・
思わず「バカップルかよっっ」ってつっこみ入れてしまいました。
・・・でもヒョンビン君は悪くないのよ・・・・
ただ、ソンヘギョが羨ましいだけ・・・

私:“私もヒョンビンと恋愛をしたい. 今は旦那と代りに満足をしていて大丈夫だ.”・・・・・ってもう寝てるよー(T_T)/~~~
マイキー | 2008.11.12(水) 00:01 | URL | コメント編集

Mebiたん(=^・^=)
私のパソ君も何故か男扱い…早く感動再会したいよぉ~
ぽっぽっぽ~はずっと続いて行くんですねぇ~<<o(>_<)o>>う~ん見てないから嫉妬もイマイチ半端~('◇')ゞ
ビニの語り早く聞きたいなぁ~・*・~・*・~ビニの声聞きたいよ~(*'へ'*)我慢我慢!!!
Mebiたん記事でかなり欲求不満解消されてまふ♪週2回も鎮静剤処方されて助かってるのだ☆☆☆今回は~ではまたね~ビニが待受画像に決定で~す(o^-')b 可愛いビニたん(*'-^)-☆
すっごいさぶいこの頃風邪に気を付けて下さいねo(^o^)o
yuckie | 2008.11.12(水) 23:18 | URL | コメント編集

●昨日

やっと5と6みて
おパンツ畳んでトイレ掃除して(*_*)ラブラブなジオPDをみて
家に来て欲しいと
思いましたよ

でもできたら
ツンデレ好きなので
些細な事でケンカして冷たいビニたんがみたい

壊れて悩んだ顔がみたい(爆)o(≧∇≦o)
バカ丸出し
lake | 2008.11.13(木) 09:45 | URL | コメント編集

●マイキーさんへ

あんにょん^^

その「バカップル状態」・・・・ビニたん過去にCMでもやってて
すでに免疫あったんで
またやったか?位のノリで見てました(笑)


マイキーさん、
“私もヒョンビンと恋愛をしたい. 今は旦那と代りに満足をしていて大丈夫だ.”・・・

えらーい!!!
うちのは代わりにもなりゃしないi-229i-229
って、かなり失礼な私。

だってビニ以外で満足なんて出来ませんから~~~~~(T_T)
Mebina | 2008.11.14(金) 23:30 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン^^

ホント急に寒くなったね。
こっちは昼間はポカポカなんだけど
朝晩は辛いでしゅ。

今週末にホカホカ以外の暖房具を出そうッと!

それは置いておいて
パソくんまだ?

声が聞きたくなる禁断症状ギリギリだねーーーー

がんばれ~~~~!!!!

退院した時は一気に壊れるまで(YUCKIEちゃんが)
堪能してね!

ナレーションが入るんだけど
これが・・・・いいの♪
意味不明だけどうっとりe-266
Mebina | 2008.11.14(金) 23:36 | URL | コメント編集

●lakeへ

ヤッホーーー♪

そうそう
冷たいビニ。。
lake好きやったねーーーー!!
自転車蹴飛ばすような^^

いま、かなりデレデレだもんねーーー
可愛いけど(*^_^*)


我が家にも欲しいけど
私のババくさいおパンツはたたませられません。

ついでにおんぶして!
って乗かったら・・・・・ビニは一歩も動けない気がする・・・・。
Mebina | 2008.11.14(金) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/371-1d3ed8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |