2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月07日(金)

彼らの住む世界  4話です。。ウヒョヒョ^^

アンニョーーーン^^

Mebina晴れて自由人です♪
意味不明でごめんなさい(^^ゞ
諸々の事情でこのところ拘束されておりまして
パソコン前に座ることも忍者のようにパッパっと。。


おかげで不完全燃焼気味で・・・

それも解消♪♪♪

あーーーやっと4話♪
おっと!!!その前に

『秋色ヒョンビン
2008110508360348936_3.jpg


彼らが住む世の中'に出演中の俳優ヒョンビン ⓒ林性菌記者 tjdrbs23@
これ以上童話の中王子様ではない.世の中外に出た.その主人公はヒョンビン(27).KBS 2TV ドラマ '雪の女王',映画 'ミリオネアの初恋' などで女心を振っておいた 'フンナム'で極めて現実的な 'ゾングジオ'になって視聴者に会っている.素敵に放送されない人物だ.私の友達あるいは私が知り合いのような錯覚を催すほどだ.放送中の KBS 2TV '彼らが住む世の中'(シナリオ掻喜慶·演出ピョミンス,ギムギュテ)からだ.

ヒョンビンはこの作品の中 'ジオ'を通じてその間の自分を囲んだ貴公子イメージのフレームを脱ぎ捨てた.これ以上青春スターではない.学ぶ.冷たく服の中を掘り下げる秋の風程彼は今秋テレビ劇場を通じて俳優という名前で視聴者の腹中に掘り下げている.色とりどり秋色がはびこった去る 4日午後,ソウル KBS 汝矣島別館隣近アンカラー公園で彼に会った.ジオがは紅葉のように俳優に対する彼の考えもますますジオがであった.
 

ご主人と自分の間を行き交う初恋の恋人を習慣のように受け入れる 'ジオ'.また新しく近付いた愛にためらわない.言葉とおり現実的な人物だ.人間に対する絶え間ない愛情を作品を通じて現わす掻喜慶作家がこの作品では 'ジオ'を通じて愛を話して,ヒョンビンは彼を通じて愛と演技を話す."大変だ"と言うヒョンビンの一言は泣き言ではない俳優として経験する成長統一敷地.

"掻喜慶作家の作品は難しいといううわさ程難しくて大変だ.頭に来る状況だがやんわりと笑いながら言わなければならないなど相反した状況に感情を取るのがたやすい事ではない.また 'ジオ'と縛られたすべての人々に一貫された感情ではないお互いに違う感情で対する困難がある.極めて現実的な人物だ.とても現実的だからだろう,演技をしているのだが演技をするようではない.撮影場雰囲気があんまりゾッアソであるかも知れない."
彼が俳優だから経験する過程と同時に悩みだ.そのやっぱりよく分かっている.その悩みの結果は成熟という結実を抱かれてくれた.視聴者も TVを通じて切々たるように感じているからね.視聴者は 'フンナム' ヒョンビンの変化された姿に '成熟'と '再発見'李ラーガ評価している
  

変化されたヒョンビン,意図したのだろう.ヒョンビンはゾルレゾルレした."意図したのではない.作品があんまり現実的なので見る人々が自然にあまり思うようだ.変化を意図するとか試みなかった.私は私の行く途中を熱心に行っているだけだ."
彼が歩いている俳優の道,通り過ぎた日よりもっと多い日が残っているのに彼はきちんきちんと進んでいるだけという説明だ.ドラマで愛を話しているがいざ現実はそうではないと言った.

"どの瞬間 '20代の私が愛一度しなくて 20代を送ったら 40,50代になった時後悔する'は気がした.また俳優に愛は必ず必要なことだという気がした.しかし易しくないのが現実だ.私が今すぐ '愛をしなくてはならない'すると言って愛ができる思わない.また自由に誰かを愛することができる与件ではないようだ."
彼はドラマを通じて代りに満足を得ている.ドラマ題目のように '彼らが住む世の中'を通じて愛していると説明した."彼らが住む世の中だが私が住む俗事こともあって,その世の中の中には愛が存在する.また視聴者たちの愛であることができる.視聴者掲示板を見た.'私も愛したい','昔の恋愛が思い出す'と言う内容があったよ.'私の道をよく行っているね'は気がした.感謝する."
去る 2005年放送された MBC '私の名前はキムサムスン'で '厳親よ'を演技して,自分も感じるほどの爆発的な愛されたら,今はそうではないと説明した."私が感じることができるフィードバックはあまりない.しかしこだわらない.ただ過去 'サムシク'と呼ばれたし,'ジノン'と呼ばれたら今は 'ジオ'と呼ばれたい."


なかなかいいインタビューですねーーーー♪
公園の紅葉も綺麗で
負けじとヒョンビンも秋色を醸し出してるような・・・・

秋生まれの秋の似合うヒョンビンくんでしたぁーーー^^

本日メイン
4話です♪

ぽっぽっぽ~

なんていってもここですよねぇーーーー笑顔☆

思う存分more↓からどうぞ♪






【More・・・】


前にも書いたんですけどね。
どうもこのストーリーを現在の私が追っかけるのには
無理がありそうなんです。。

でも、、上がってくるカワイイーーーービニを見ると記事にしたくなるし・・・
スルーなんて出来ないの。。

なのでカンファはとりあえずストーリーを追うのは
程々に・・・・うふ

で、ビニだけを相変わらず見つめて
その目線でここぞってトコをチョイスしようかなぁーって思いまふ^^

当然4話は・・・・・・♪

CHU
e29f7131d9a26f02eac4af14.jpg
CHU・CHU
e6380b4fb5a4292dafc3aba9.jpg
CHU・CHU・CHU
c0edc3133e00d738dd5401a8.jpg

ぶCH----U
離れなさい!!!!!!!!!!

よいしょ・CHU
b580d90021f5130a728b65a8.jpg
こらしょ・CHU
3eac8a029dfb7a144bfb51a8.jpg
どっこいしょ・CHU
6bcb51ee36388be0b2fb95a9.jpg



「筋トレした甲斐がありました」・・・・・ジオ心の声^^
このために筋トレしました。
   ・
   ・ 
   ・ 
「チュッ ウフッ チュッチュッ  ぼそぼそ・・・」 
(この間は音声のみで妄想をお楽しみ下さい)
   ・
   ・
   ・


おさらいおさらい。。
d04af5fac8022dc5b48f31af.jpg

妄想(理想)から現実に引き戻されて…笑
効果音もバッチリで
一昔前のコントの落ちみたいな。チャンチャン★みたいで笑えました。

9dfe04f47a5417f47709d715.jpg
とってもチャーミーでラブリーなラブシーンで^^

ワタクシとっても興奮ドキドキ

さて、この私何回リピしてみたでしょう??^^

ある意味こんなところでビニの成長を垣間見てしまった・・・。(笑)



んで、あと1つ

とっても幸せなシーン。

ヒョンビンとしてもジオとしても俳優として穏やかな時間がソコにありました。
147008029_L.jpg



次回に繋ぐ これまたいいシーン。
2f8cff0394db7ef708fa93a8.jpg
ジオのやさしい愛がふんわり包んでいるようで・・・・・・


それにしてもジオの指先にやきもち
肩に振れてるジオの指先が「トントン・・・・」ってする度・・・・

いいなぁーーーーって^^  エヘヘ・・・

見所満載の4話でしたぁ~♪



全然、ストーリーわからないでしょうが
たぶんこれが私が見てるクサセの4話なんだと思うんだよね^^

さて週末。。
追いつけないようなニュースの山を少し整理してみようかな。
遅ればせながらではありますが・・・・

何でも明日はこの秋一番の寒波だとかで
立冬を向かえた日本全国冬モード突入です。

ヨロブン!
風邪などひかないように暖かくしてお過ごし下さい。

ではまたね♪









22:04  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽっぽっぽ~って演技にしても…コマ送りに見てても最後には良い加減にしなさいっo(><;)(;><)oって突っ込みたくなりました~(ΘoΘ;)
これはジオの夢? ラブリーなビニが沢山だけど~ オンマ(ですよね?)のツーショットが私の一番! ピンクのビニ君優しさが出てて♪ 何かちょっと腰つきが女性らしくて~(*^_^*)色っぽい(=^・^=)
はぁ~可愛いわぁ~♪
ホント一気にサジン見たらショック?で腰抜かすかも!!!
ビニの指トントンも何か見て無くても分かる~ 優し~いよね~o(^o^)o何とっても褒めまくってて~~ 何か~自分でもおかしいヽ('ー'#)/ 好きだから仕方無いか~('◇')ゞ
又明日明後日の分待遠しいなぁo(^o^)o

yuckie | 2008.11.09(日) 12:17 | URL | コメント編集

●ヤッホー♪

こんちはー
観るほどに・・観るほどに・・とっても若くって素敵な画ばかりで目が離せませんわ。何度も観てるうちにヒョンビンでなくジオに見えてきた。・・・もう私は大丈夫!(何が?・・ハハ)

「離れなさい!!」「このために筋トレ・・」 ・・・PC通して 心の声が聞こえてしまったかとドッキリ♪  

オンマ(この方スゴイ!)とのシーンは良かったな~ 
自由人になったMebinaさんの記事楽しみにしてます♪
それから・・この回でもなりたいもの見っけ・・・アイスの棒♪・・・・・楽しみカタ、ヘン?
konoha | 2008.11.09(日) 17:25 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン

あれはね
ジオの夢……ではなく
現実なんだけど
迎えた朝をロマンチックに…と思ってたジオが現実に戸惑ってたっちゅうシュチュエーションなんだよ


yuckieちゃんは想像しながら見てるからヤキモキだけど
その分楽しみ方も違って楽しいかもね('-^*)ok

オンマとのシーンは
言葉の意味が分かれば
切なくて暖かくてとても素敵な場面だと思うので
早く字幕が見たいと切望してるよ

また今週が楽しみ
Mebina | 2008.11.11(火) 07:12 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

自由人になったはずが
気が緩んだ
いえいえいつものことでお返事が遅くなったけど
ジオ5話はしっかり見たよ

私もジオが可愛くてさぁビニ自体も若々しくホント今時の普通の青年ぶりが嬉しい

しかしポッポの嵐だねぇ
毎回konohaさんに心の声聞かれちゃうわぁ

けど、きっと同じだよね(o^-')b
Mebina | 2008.11.11(火) 07:21 | URL | コメント編集

●いつも見てます

ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
暁生 | 2008.11.11(火) 12:57 | URL | コメント編集

●暁生さんへ

始めまして^^

コメントありがとうございます。

ヒョンビンのファンですか?・・・ってことはないか?
もしそうだったらうれしいなぁーーーー^^

ホントに寒くなりました

お互い頑張りましょう。。
暁生さんも風邪にはお気をつけて♪
Mebina | 2008.11.14(金) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/370-aa33458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |