2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

彼らの住む世界   3話です。。

アンニョン^^

チャリイッソッソ??

リアルで見たペンちゃん達
ちゃんと寝れましたかーーー??? 笑


見てないペンちゃん達
悶々とした妄想の世界へ突入ですかーー???

↓全てはこれのため(^^ゞ   (注:あくまで今日の記事は3話ですから^^  笑)23055799_3650621402.jpg



私は・・・・って言うと今回は残念ながら後者です^^
4話まだ見てませーーーん。

私が見ないでも視聴率には左右されないので
今回は用事優先で
(正直バッファで悶々するよりは ゆっくり一人で見たい!って思って^^)

なーんて思ってると
夕方からサーバーエラーでネットに繋がらず・・・・・・
私はドッチにしても今夜はみれないのね・・・って感じでした。


でも!!!!
気になって気になって・・・・
これまた辛抱たまらん!!!

早朝復旧してることを願って
流浪の旅に出かけたのですが・・・・・

逆効果
数々のキャプの前に辛抱爆発寸前

しかも今日も時間がとれず4話は半分止まり・・・・ 
完全不完全燃焼


なのでまた4話は後日です


とにかく3話を進めなければ4話に辿りつけない。。。

こうやって見るとカンファレンスって先先に走れず・・・
いつも後から、ポテポテ歩いてついてってるような・・・・18


ホントに申し訳ないでしゅ。。。

そんな鈍足カンファレンスの3話です♪
6y0dxd.jpg


【More・・・】



消えた火種は少しの風だけでもまた炎炎と燃えることができる. そのように再び火が付いた火種は他のどんな火種よりもずっと熱い. 愛も同じ. ときめく初キスだけで終りが出たゾングジオ(ヒョンビン分)と株俊英(ソン・ヘギョの方)の愛. 惜しさと未練の中に終わったプッサラングが今一度燃えあがり始めた.

3日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’(グサセ) 3回からジオは俊英に “私が君をかつてからまた会ってシブオしたら信じるか?”と間接的に愛を告白した. 俊英は突然の告白にびっくりしたが初恋だったジオの愛告白に自分も分からなく口元に浮び上がる笑いを隠すことができなかった.

しかしまたジオと愛を始めようとする時点で過去ジオに別離を通報もらう時入った “お前はとても易しくて”という言葉がしきりに俊英の気にかかった. 残忍だったジオの別離通報を今一度思い浮かんで “どうしてそれを忘れてまた始めようと思ったかと思う”と思うがもう胸の中で始まった愛の感情は押えつけたくても押えつけられなかった.

ちびちびゆっくり始まるジオと俊英の愛. 俊英は “どうして私を再び会う?”と問いながら “私は先輩にどんな人なの? 私は先輩に笑わせる愛顧, 眼下無人に易しい子か?”と反抗を使った. ここにジオは “お前が怒る理由が何だ! 私か? ガン・ジュンギ(李俊英分/俊英の前恋人)か?”と言いながら “時間がミョッシンデその時間に男に会う?”とやきもち焼いた.

俊英はジオに “私たちまた会ってはお互いに償つける言わない”と “易しく別れずに争わない”と提案した. ここにジオは “争おう. 延喜(チァスヨン分/負けます私は恋人)とモッグレッゴでも”と言いながら “恋人どうし争う事が小さすぎる事だから気が小さくて恥じて存心くちばしダーボだのものを言わなかったのに後で手におえることができなく事が大きくなった”と言った.

一度別離の痛みを経験した後こそ愛に対する姿勢はいっそう成熟になることができるのだ. 俊英も新しい愛を減らす易しく終わらせて易しくないという考えに先日のように易しく誤解しないで, 易しくあきらめないと念をおした. 俊英は去る愛を通じて愛に急がない方法, 吐き気出ないほどにゆっくり愛を始め方を初めて学んだ.

一方この日放送を見た視聴者たちはドラマ掲示板を通じて “俊英とジオの愛がときめいて眠られないです” “ジオが俊英頭を撫でる時とても素敵だったです” “久しぶりにときめくドラマに会ったようです” “‘グサセ’を見てからは恋愛したくなります”とときめく心を伝えた.
李ミヘ macondo@newsen.com





仕事でのトラブルもあったようですけど・・・・・
24l4rj6.jpg

15ecw74.jpg
24ez52b.jpg
結局は可愛がられているジオ^^


そんな中 無事撮影がアップを向かえる。。  

撮影最後を身なりを整えて挑むジオ。。
2dm8mww.jpg

2rg280l.jpg
おかげ様でご馳走にありついた私です^^

260xw1i.jpg
mwtr8k.jpg
3-5.jpg

3-7.jpg
3-6.jpg

打ち上げでは、はじけすぎました????
どこぞのヨジャ唇奪われたり・・・・・

変顔ジオの2連発  オットケーーーー   酔っ払い演技ですからねぇーーー^^
aw2bsn.jpg2agkd2u.jpg



63ynnq.jpg
3-8.jpg
3-10.jpg

33xhczo.jpg

9jgk2d.jpg

ジオの間接的な告白で二人の関係はかなり変ってきた感じ。。
お互い意識する存在だし、二人の位置が同僚だけでなくなってるんだもんなー
今の自分の気持ちを確かめるトキになってたような・・・・・


それにしても
ジオを演じるヒョンビン・・・
ヒョンビン演じるジオ・・・・


仕草や表情、かなりチェゴ!!!
毎回、あらやだ!  ここ好きが増えてくるうふ


それが嬉しい^^

つんデレも健在!!!

あーーーーーー
私もジャレジャレしたい!!!やってみたい事その3これね♪


サジンだけではイマイチわかりにくいですよね。。。
表情だけで理解するのも限界があるので・・・

あまり私の直感のみの感想であって
間違った情報をインプットさせるのも申し訳ないので
極力サジンで妄想&想像していただけると幸いです。


とりあえずビニの姿だけを見てジュセヨ♪

3話はこれで!
さて!!いよいよ4話だ!!


リピート必至なシーン満載

のろのろ亀さんなので
追いつけるかどうか・・・(たぶん無理・・・)だけど

素敵なインタビュー記事も挙がってたので、近々にお知らせしますね♪


ではでは・・・・・^^



スポンサーサイト
13:00  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●十分です♪

Mebiたん☆☆
十分ですよ~ 何にも情報無い私にとっては最高のプレゼントo(^o^)o
ジオビニのコマ送り的なサジン(*^_^*)動画は見れないけど漫画読んでるみたいで面白いの♪♪♪♪
沢山の妄想がドドド~って頭パンクしちゃうかも♪
ゆっくりで私にとっては丁度良いくらい~(o^-')b
毎週新しいビニ話題に触れられてしあわしぇ~☆☆☆(*'-^)-☆
yuckie | 2008.11.06(木) 19:00 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン

毎週毎週
ドキドキしながら新しいビニに会えるのは嬉しい限りだね(≧ω≦)b

多分パソコン退院してきて今までのビニを一気にみたら
yuckieちゃんクラクラかもよ

ドラマも見てないから
新鮮でかえって良いかも

カンファもゆっくりのんびりビニを堪能しちゃうつもりです

パラパラ漫画気分でもう少しファイティン☆
Mebina | 2008.11.08(土) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/365-61d7b529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |