2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月04日(火)

ヒョンビンのお仕事の世界。

アンニョン^^

福岡地方・・今日は穏やかです。
って、今日もお昼間にカキコのため、そんなはじまりです^^

さて、、昨夜は
クサセ3話でしたね~~~♪
2rg280l.jpg
・・ってなんでこのサジンを持ってくるか!!って??   A.個人的趣味です^^




それが昨日はバッファが凄くて
続にいう「紙芝居状態」・・・
はたまた音声が遅れて聞こえてくる
一時期よくお目見えしてた腹話術「いっこく堂状態」

挙げ句の果てにはフリーズで
もやもや・・・・・
ただでさえ音声でストーリーが追えない私にとっては致命的でございました。


なので、明日にでも
ゆっくり3話の見直しをして挙げたいと思います♪

で、話は戻って・・・・。
今週の予告ってのがHPで見れるんですけどね・・・・。
もう記事等になってますんで皆さんご存知でしょうが、



これが妬ける位・・・つか、泣ける位のベットシーン??ラブシーン??予告。sc04
見たいような見たくないような・・・・・

いんえ!!!!私はこの目をかっぽじいて見る所存でございました。
でも、、オフォフォフォフォ・・・・
3話でなくて4話でございましたので今夜!です!!!

おっ楽しみにぃーーーーーー♪
ハテ??楽しみなのかどうなのか・・・・・。
みんなが眠りにつけないことだけは確かでしょう。(笑)


今回のこのシーンについては
今の働く若者のリアリティーを見せるべく演出されてるそうで・・・・


月火ミニシリーズドラマ『彼らが住む世界』(KBS第2テレビ)で放送局の演出家役を演じているソン・ヘギョとヒョンビン。先輩・後輩の関係からキュートなキスシーン、胸キュンのベッドシーンを経て、今後は本格的な恋人関係へと発展していく。


 人気脚本家で同ドラマを手掛けるノ・ヒギョンは「このドラマは放送局を舞台にした“専門職ドラマ”ですが、恋や結婚に関する若い男女の悩み、考え方も反映した“性的役割を問うドラマ”でもあります。20-30代の仕事の悩みや、性の問題もまじめに取り上げようと思っています」と説明する。

 4日に放送される第4話で、ジュニョン(ソン・ヘギョ)とジオ(ヒョンビン)はちょっとコミカルだがドキドキのラブシーンを展開する。まじめな仕事の話をしながら自分たちの話をオーバラップさせるうちにムードが盛り上がり、自然な流れでジュニョンの家に向かい、ワインに酔いしれる二人。赤面もののベッドシーンは胸にしまい込み、翌朝まるで何事もなかったかのように仕事の話をしながら別れる様子は、今までのドラマにはちょっとなかったリアルなワンシーンになりそうだ。

 これについて、ノ・ヒギョンは「バタバタと働いているさなかでも、恋はするもの。働いている姿も恋している姿もリアルに描きたい。ジュニョンとジオは大学生の時に一度付き合ったことがあるため、当然前にベッドを共にしたことがあるという設定です。ドラマだからといっていつまでもリアルな男女関係を描かないで、“初恋”だの“初体験”だの言っていられません」と熱く語った。

 ラブシーンで突破口を開いたノ・ヒギョン。これからは妊娠・家族・結婚など、主人公二人をめぐるさまざまな問題を一つずつ描き、今の時代に生きる専門職の若者を見せてくれるだろう。


そうか・・・・・
過去はポッポだけですんでなかったのか・・・・・
焼けぼッくいに火がついたんだね。。。

けど・・・・
それで元鞘に簡単に戻る事はナイだろうって関係者談って記事もあったなぁ・・・。

↓こちら
KBS(韓国放送公社)テレビ月火ドラマ『彼らが生きる世界』(脚本ノ・ヒギョン、演出ピョ・ミンス)のソン・へギョとヒョンビンがキスシーンを演じることになり、関心を集めている。『彼らが生きる世界』でドラマプロデューサーの先輩・後輩として登場するソン・へギョとヒョンビンは4日の放送でキスシーンとベッドシーンを演じる。

一時は恋人同士だったが、別れた後も同僚プロデューサーとして友情と愛情を分かち合いながら、妙な関係を築いてきた2人がキスをすることで恋人同士の関係に戻ることを暗示させるシーンだ。愛と友情、そして昔の愛の葛藤のはざまで複雑な感情を見せる2人のキスとクールな愛が若者たちの姿を反映していることから注目を集めるものと予想される。『彼らが生きる世界』の関係者は「キスシーンとベッドシーンがあるが、恋人同士の関係に2人がよりを戻すとは考えられない。これから複雑な感情の荒波に包まれていくだろう」と説明し「激しいキスやベッドシーンを演じても、プライベートな関係と公的な仕事については明確に線を引く。これが最近の若者の姿。ありのまま反映させた」と話している。


でも、、ジオってそんなに軽い男でもなさそうなんだよね。
メイク・ラブを楽しむような男ではなく、やっぱ10年愛をやってきただけに
情に厚いんじゃないかと・・・・。(ヒョンビンよく目??なのかな・・・?)
割り切りたいけど割り切れない・・・またまた葛藤しそうな予感。。。

ま~ジオとジュニョンのこれについては放送後また後日^^

同じラブシーン(?)でも
スンゴクHAPPYなこちらもどうぞ♪

先週金曜日の演芸街中継でイベントの一環かな
とっても可愛いです^^
1-vert-horz




こんなチューーーーを見るなら
毎日幸せな気分になれそう^^
サランパワー




そうそう、、クサセの最後にアウトバックのCM見ちゃいました♪
新CMで~す^^




では、
また3話と今夜の4話をみて
出直して参ります。。。

更新が怠った時には
Mebinaは4話で壊れちゃって復旧に時間がかかっているものと
思ってください    笑。








スポンサーサイト
16:43  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ワーォ♪

こんばんはー♪
Mebinaさんの個人的シュミ大歓迎です♪ クリックしたら拡大・大!しちゃって ワーォ♪ と叫んじゃいましたわ!

何事も確認は大事です。私もほぼ1日遅れで観ております。言葉サッパリなんでせめて映像だけでも綺麗に流れてくれないと理解不能なもので・・・
どんなにショッキングな映像だろうと ジーっと観る覚悟はできておりますです♪・・実はドキドキワクワクしていたりして・・

サランパワー♪・・(ハートが飛んできて効果倍増♪)・・で乗りきるゾ!
konoha | 2008.11.04(火) 20:23 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

ご親切に教えていただきありがとうございました!

昨日の3話はMebinaさんと同じ紙芝居&いっこく堂状態でしたが、なんとなく雰囲気は伝わりました!

でも今日の4話は画面が緑一色で音だけだったので、見るのを断念してしまいました。(*_*;

でも教えていただいたサイトで見られるようなので、良かったです。(SBSの会員登録もうまくできなかったので・・・・v-12
ああーそれにしてもヒョンビンかっこよすぎ
マイキー | 2008.11.04(火) 23:14 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン^^

乗りきれた???   笑

もう、一日待つのがこんなに苦痛とは・・・・・
今回4話は我慢しきれないヨぉーーー涙目

そんくらいワクワク・ドキドキしちゃって・・・


ね!!サランパワー♪
よかったでしょ?
そして私の個人的趣味も^^

これでガンミできるヨーーー!!!!!
Mebina | 2008.11.06(木) 16:44 | URL | コメント編集

●マイキーさんへ

アンニョン^^

どうしてもリアルではいろんな障害がまってるようですね・・。
でもいろんなところでサポートがあってるようですから
上手に利用して楽しんで見てくださいね。

ホーントそれにしてもビニカッコイイです♪

紙芝居状態でも声だけで
ドキドキしちゃってますよ!・・・私ったら^^
Mebina | 2008.11.06(木) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/364-61a9d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |