2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月26日(水)

もういくつ寝ると・・・♪

もういくつ寝ると・・・・ビニに会えるんだろう???
なんて。。。
クリスマスも終わって
気分をお正月にむけて切り替えなければイケナイのに・・
全く何もしとりません アハハハ・・・・

たぶんもう2日もすればかなり焦ることでしょう。。

そんな私にも
「明けましておめでとうございます」なんて、、
クリスマスのグリカなのか年賀なのか???
とても愛おしい~~~~カードが
舞い込んで来た。

この方からコマッスミダー


なんてかわいらしい文字をお書きになるんでしょうね。
がんばって練習したんだわ・・・なんて想像すると
益々愛おしい・・・(*^。^*)

あ・・・先にも書きましたが
くじ運はございませんでした。。。やっぱり・・・・
解ってはいたけど・・残念。。
どなたか御当選された方入らしたら是非御一報!!!お待ちしてます♪


さてさて、、
jonnyさんが見つけてきてくれました。
img_8759_23f.jpg
お!!!!見事なカメラ目線です
「M」の試写会でのビニたんですね。。
みた事ないサジンがいくつかアップしてありま~~~す♪

続きはこちらをポチットね↓

【More・・・】

はじめてこの時のサジンを見た日から
2ヶ月以上、、3ヶ月近くたっちゃいましたが・・
あの衝撃???(笑)は、どこぞに消えてしまいましたね。

ま、1時間も見てるとカワユイと思いはじめていたし
今見てもなかなかイケてるじゃん。
M.gif

イベント時を思い出させるお姿に
胸がキュンですぅ~~~


img_8757_23f.jpg
あらら・・・

img_8755_23f.jpg

Mゲッツ

お得意のファイティン★ポーズ



先日の弔問に訪れたビニたんとあんまり髪型も変わらず
キープしてますよね
3ヶ月もたてばメンズならパーマも幾分ユルユル、髪も伸び伸びが
想像出来ますが
キープしてることに意味があるのか???????(←勝手な想像)

過去のあなたも素敵ですが
早く未来のあなたに出会いたいものです。。

ペコペコ

重々解っております・・・ペコペコ・・・
今しばらく!!!!


そういえばイベントDVDの発売も延期になってたなぁ・・・・
楽しみがこれまた先送りだけど・・・
ビニのペンをやってる以上、
気の長い性格に変わる事が必須ざんす・・・
皆さんは大丈夫ですか~~~????

*こんな顔でね~~~待ってて~~~
 なんて言われちゃ~~~ねぇ~~~
 いいよ~~~ってしか言えないよねぇ~~~~(笑)

                  Mebina



    にこオリーブ 画像の2次使用・直リンクはやめてください。。
19:31  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●..Air

Mebinaちゃん、X'mas終わっちゃったね。
またまた新しいバージョンも素敵です。

ね、このビニ本当に素敵っ!
どんな髪型でも、やっぱりビニは素敵だったのね。
少しお痩せになった感じ...がまたいいのかなぁ...

今年も残りわずか、
Mebinaちゃんをはじめとする他のメンバー
そして、ここに遊びに来てくださるビニファンのみなさん。
色々ありがとうございました。
来年もまた変わらず宜しくお願い致します^^*
..Air | 2007.12.28(金) 11:52 | URL | コメント編集

みんなげんき・・・?いよいよ今年も後残りわずかとなりましたね。みなさんにとっては今年はどんな年でしたか・・・?
私はとにかく、ビニに会えた事!!!ってか、イベントに参加できた言!!!サイコーにいい年でした!!
来年も、どんどんビニに活躍してもらい、ここも盛り上げて行こうねv-237
mebina&johnny&Air&lake本当いろいろありがとう。またここに遊びに来てくれてるみなさんにも感謝してます。来年もよろしくねv-222
みなさんにとって2008年もいい年になりますよに・・・
wind | 2007.12.28(金) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/36-8cea3732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |