2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月01日(土)

1st ANNIVERSARY

1周年


ありがとう






パンパカパーーーン

11月1日
今日でカンファレンスは1年を向かえるコトが出来ましたーーー!!!!!!

これもひとえに

ここに遊びに来て下さるゲストの皆様のおかげ。。
嬉しい励ましやコメントのおかげ。。
そしてヒョンビンを愛するみんなのおかげ。。

何より「ヒョンビン」のおかげーーー


始めた時の記事を見て
懐かしさとパボさ具合と・・・・
いろんな方にコメントいただいて(勝手に妄想^^)
笑えちゃいました^^

改めて見ると
スタイルも随分変っちゃったかな?なーんて  (あ!!!私のスタイルではございませんことよ!!)

とにかく10・20の勢いで始めたブログですが
愛し愛され(?)楽しんでるうちにの、あっという間の1年でした。

感謝感謝でいっぱいでーーーす♪






そういや この1年 いろいろあったな・・・今日は・・・11月1日か・・・。

クサ2 (1)
・・・何かあったような・・・・


カンファが1周年だってよ!「あーーー!そうかカンファレンスの1周年だったか!」

クサ2 (2)
あちゃ・・・・・・、、忘れるところだった・・・
みんな怒るよな・・・・・


1周年って言ってるだろ!!!!「憶えてたっていってるだろ!!!!」・・ってシラ切ってみるか・・・・

いや・・・・逆効果だな・・・・目が語る


そうか!歌うたって祝ってやろう♪
          歌
  カンファレンス☆チュッカ・チュッカ・チュッカヘーヨー  


(一同・・感涙中

これくらいで喜びすぎ!
kiss。。。。
「歌だけな訳ナイだろ・・・・CHU



きゃーーーーー  痛い!!痛すぎる!!!  (笑)
ここはひとつ、ヘギョちゃんを完全『無視』でご覧下さい。。。



はーとクサセで作ったMVです♪
BGMが終わったらポチってやって見てください^^






    **ちょこっと一言**

゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆

共通点は


「ヒョンビン」

しかないのに
あたかも昔からの知り合いのような すんごく気の合った5人で始めた
カンファレンス。

この名も
夜な夜な この5人でカンファレンスしてたから・・・・・


みんなビニの事が大好きで
そんな私達みたいな人達が
ワイワイ遊びにこれるような場所になれれば良いねと
はじめたんだよね!

今後も楽しい ビニへのサランいっぱいブログを邁進して参りますので
皆さん ドシドシ遊びに来てください!

                           Johnnyより~



゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆




カンファレンス1周年

カンファも皆さんのおかげで1周年を迎えるコトができました
いつも遊びに来て下さる皆さん!!ホントありがとうございますm(__)m
皆さんと一緒に盛り上がって来れたことも感謝します
カンファのメンバーもビニを通してチングになった5人
これからも力を合わせて頑張ろうね

皆さんこれからもカンファレンスをよろしくです

                           windより~




゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆



始めた当初はこんなに皆さんからあいされるblogになるなんて
想像もしてなかったよね。
暖かいビニファンの皆さんのおかげでこんなに成長した
カンファにカンパ~イ

そしてカンファのメンバーにもおめでとう&ありがとう

                          ..Airより~




゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆



皆さんいつもあそビニ(出た~~~おやじギャグ)来てくれてありがとうごじゃいます。

最近なんも貢献していなくってすみましぇん

でももう一年たったんだな~~~すごいな~~~っておもってます。ニコニコ。 横向き
感慨深いな~~~

妄想大学の教授のMebinaについてきて今の私がおります~~

くだらないことに夢中になれる私たちってとってもナイスな関係なんです~~
そして出会えたきっかけのビニたんにも感謝いたします。
Windの明るさや Air..のやさしさJohnnyのおおらかさそしていっつもしっかり者のMebina
それがカンファのカラーになってると思うの~~~ほとんど任せっきりで申し訳ないですけど

今年はJohnnyと旅行までいったり 
いつかビニたん合宿しようってMebinaとも話してるんですよ

ほとんど動かなかったビニたんが今年はもう走り続けてて目が回りそうな毎日だよね(大袈裟だけど)
でもとっても嬉しいよね~~~
待望のドラマも始まってますます見逃せませんね

これからもビニたんとカンファを宜しくお願いします。

愛を込めて        lake♡より~


                          


゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆


ヨロブン アンニョン^^

ホントに感謝の気持ちしかないです!

ライターって言っても たいした知識もビニに関してもブログやって大丈夫??ってなくらいの
「ド素人」極フツーのアジュンマMebinaなのですが
とにかくビニが大好きです(きゃっヾ(*≧∇≦)〃  コクっちゃった!)
そんな普通のオバちゃんの私にとって ここは心のよりどころであり
癒しでもあったり、元気をもらうところです。

これからもビニを真ん中にして
心地いい空間を作っていけるように頑張りまっす^^

またまたの応援ヨロシクデス♪

                      Mebinaより~



゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆゚.:。+*:°★,。:*:°☆





おかげ様でウリビニも後半は
ワタクシの為に(笑)お仕事満載で
ネタには困らないものの、追いつくのが必至で^^
企画もそこそこになったり・・・

カンファ流が少なくて申し訳ない気持ちもありーの
新しいビニを見れる幸せに浸る日々でしたね~うふ

・・・・って!!継続中! 真っ只中ですよね(*^^)v



みんなにも1周年を記念して妄想のたねをプレゼント♪  笑 
(いらないって・・?)

あなたなら???



1・・・     やってみたい事その1
ビニからお顔つんつん♪

2・・・     やってみたい事その2
肩にビニの頭が13


3・・・     やってみたい事その3
一緒にゴロンして夜空を見る


4・・・     憧れの2人乗り
憧れの二人乗り  ビニの腰に手を廻して・・・・グフフフ・・・



さぁーーー、どれしたい???
・・・・・ってね~~~~
全部したいのは山々、、あえて!!!どれで妄想しますか??

また是非みんなのセレクトを聞かせてくださいね♪

今夜はカンファが貴女の妄想をプロデュース^^
種からどんどん花を咲かせてジュセヨ




この世にヒョンビンが居る限り 恋の花咲くコトもある!!!(・・・かな?)
いやいや・・ヒョンビンが居る限り
愛溢れるカンファレンスがここにあることを願って^^

これからもよろしくお願いしまーーーーす♪

               ☆メンバー一同より☆





にこピンク  この記事になるまでちょっとお休みいただいてました。
    クサセ2話も終わって気になるところではありましたが・・・
    ごめんなさいです。。
    コメントのお返事も出来てません
    遅ればせながらですが
    見捨てないで今しばらく待っててね。
    いつもすみませんm(__)m   (Mebina)

にこピンク  近日中にクサセ2話やニュースも追って挙げられるようにしたいと思ってます。。


またのお越しをお待ちしております~♪ 


ではでは、、アンニョン^^


 
 
スポンサーサイト
00:00  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●祝1周年♪♪♪

☆カンファレンスさま☆
ホント~におめでとうございま~すo(^o^)o
去年の今頃は…10.20の余韻に浸りパソ購入を心に決めていました~(*^_^*)まだまだカンファレンスに出会う所で無かったっ! 今やズボっとハマってしまいましたよ~抜けれないよぉ~(*'-^)-☆
Mebiたんやメンバーの皆さんの人柄がこのカンファ空間に毎回毎回表現されててビニ好きなだけで無くとっても幸せ気分なれます\(^O^)人(^O^)/
これからもビニもカンファレンスも応援し続けて行きます皆さんについて行きますd(^O^)b
カンファレンスに感謝レンス♪(…スミマセン…)
※えっと~私はビニのホッペツンツンが夢です(*^_^*)
yuckie | 2008.11.01(土) 08:55 | URL | コメント編集

●おめでとぉ~!

一周年、おめでとうございますv-353v-353v-315v-315v-315
ブログ始めたってメール貰ったのが つい先日のようですが、
もう1年^^
皆さんの愛あふれるブログですよね~e-266
たくさん、楽しませていただいて どうもありがとうごじゃいます。
これからも、楽しみにしてまぁすv-344

お題、やんッv-10どれも、してみたい^^
一通り妄想しちゃいました^^;
でも、今のあたしは3番かな~うふふっv-344
miwa | 2008.11.01(土) 19:42 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

カンファレンス一周年おめでとうございます
\(^O^)/
一年はあっというまですね♪ビニの露出が少ない時カンファでビニを見て妄想してたのを思い出します。
そして今も癒されてます☆これからもビニとカンファを一緒に応援させていただきます!
メンバーの皆さんステキなblogありがとう!

あとお題はやっぱり全部してもらいたいですが1番は夜空を一緒に眺めたい…(≧▽≦)



ぱる | 2008.11.01(土) 20:39 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!!

カンファレンスの皆様 いつも楽しませていただいてます!!
皆さんが 仲良く続けて下さっているおかげで
私達も 力づけられます。
継続は力なり・・・(意味ちがう??)

で プレゼントなんですが 2か3かで迷いに迷い・・・・
プロレスの技付きで 3てことで~~~^^;
nyao | 2008.11.01(土) 21:01 | URL | コメント編集

●おめでとうございます☆☆

 おめでとうございますe-405e-405
そしていつもありがとう!!
明るくて楽しい企画満載でココにくると楽しく元気になりますv-344
きっとカンファの皆さんのチームワークが良くって明るい性格がココに反映されてるんですよね。
ビニたんの活動を追っかけるの最近大変ですよね。
更新はくれぐれも無理のないようにしてくださいねi-236 
お題は・・やっぱり3番かな。「うぐっ重っ・・・」って思われそうだけど(笑)
一緒にゴロンした~いv-413
これからもよろしくお願いしま~す。
reimy | 2008.11.01(土) 21:14 | URL | コメント編集

●チュッカヘ~

カンファ 1周年おめでとうv-81
てことはみんなに出会ってからも1年たつんだよね~
あんまり遊びに来ない私ですが
これからもどうぞよろしくです^^

私がやってもらいたい事は
これだけでは物足りないわよ~
もっと密着しないとねv-238
ミミちゃん | 2008.11.01(土) 21:21 | URL | コメント編集

●祝☆いっしゅうね~ん♪

カンファの皆様 一周年!おっめとうさんです♪
『ひょんびん♪』 の名の下に集いし面々、皆様のお蔭で Hi なまま、ココまでたどり着くことが出来ました。

Gifのタイトルがそのまんま台詞になってて「さすが!」・・逆効果だな・・目が語ってる♪ ←コレ、ビン君 Mebinaさんたちのこと良く知ってる♪ 

やってみたい事・・・全部♪♪の中から強いて選ぶなら・・3かな(最後、2と迷ったんだ!)
・・・・・・2話を観てて変身願望がムクムク・・・
konoha | 2008.11.01(土) 22:43 | URL | コメント編集

●1周年、チュッカヘヨ~♪

カンファレスの皆様、1周年おめでとうございます♪
パチパチパチ~~ビニたんもパクスしております~。
最近忙しくてロムしかできておりませんが、いつも楽しませて貰ってます。MebinaさんのGIFにつけるコメントに夜中ひとりでウケてキョワ~イ光景となっております。
お題は消去法で~
1・・・ ビニの指が私のほほ肉に埋まる怖れあり・・・
3・・・ プロレスでは私が勝つ怖れあり・・・
4・・・ 自転車の前輪が浮く怖れあり・・・
ということで2番です。 ビニが私の肩にもたれてきたら、おそらく石化現象をおこし、地球最後の日まで同じ体勢でいられると思います。
ハヌル | 2008.11.01(土) 23:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.01(土) 23:47 |  | コメント編集

1周年おめでとうございます。
そして本当にありがとうございます。
魔法のように5人の方が出会って、このような素敵な場所を作ってくださったことは、まさに天の配剤です。
幸せな場所をありがとうございます。

やってみたいこと…

肌の弾力じゃへギョにかなわないし、お腹が冷えやすいので屋外で夜空はだめだし、寄りかかられても相手が寝てるんじゃつまらないし、
で、二人乗りにします。一番楽しそう。

goro | 2008.11.02(日) 01:02 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

一周年おめでとうございます。
いつも一方的に見させて頂いてますが、一周年と言う事でコメントさせていただきました。

私がヒョンビンを好きになったのは今年の春位からなので
まだファン歴も短いのでどうかなと思いましたが、いつも楽しませて頂いてるのでお礼の意味も込めてコメントさせて頂きました。

PC初心者の私には中々情報が集められないのでこれかも楽しく見させて頂きます。
emuemu | 2008.11.02(日) 19:04 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

★お祝いのコメント
ホントにありがとうごじゃいます。

1年なんて早いものですね~
yuckieさんと出逢ってまだそんなに経ってナイと思うけれど
カンファレンスを応援してくれて
いつもあったか~いコメント戴いて
ホントにありがとうe-266

いわゆる自己満足の自己中なブログですが
こうやって皆さんと出会える素敵な空間になりつつあるんです。
嬉しいやら申し訳ないやら・・・・^^

懲りずにこれからもよろしくね♪


yuckieさんにも・・感謝レンス^^  (笑)
Mebina | 2008.11.02(日) 23:25 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

★お祝いのコメント
ホントにありがとうごじゃいます。

miwaちゃんも始まりからずッと見守ってくれた一人だよね~~
ホントに感謝してます。
今の今までこんなパボな私にお付き合いしていただいて・・・・

でも、、たしかにmiwaちゃんも「同じ匂いがする!」^^
だからきっとこれからビニが居れば
山越え野越え・・・・・・

私達は続いていくのでしょうe-266

これからもよろしくね(*^^)v

お題は「敢えて」の選択・・・・
妄想はご自由に♪

③ね!!了解!


Mebina | 2008.11.02(日) 23:34 | URL | コメント編集

●ぱるさんへ

★お祝いのコメント
ホントにありがとうごじゃいます。

去年の今頃は
夢うつつで凄く幸せだった。
みんな盛り上がってたしね♪

でも、、ホント「最新映像欠乏症」に陥る日々が・・・

ソコを乗り切って今がある!!!
そんで持ってあっかるーーーい明日があるのです^^

みんな頑張ったねーーー(妄想でi-235  笑)

これからも妄想のたねを撒き散らしますので
どうぞ花を咲かせてくださいね♪

よろしくです^^
Mebina | 2008.11.02(日) 23:52 | URL | コメント編集

●nyaoさんへ

★お祝いのコメント
ホントにありがとうごじゃいます。

継続は力・・・
正直1年も続くとは・・・私含めメンバーも思ってなかったのでは?? 笑
そんな気ままのブログですし自己満足な私たちですから・・・
申し訳ないですけど
皆さんのようなゲストさんに支えられここま続いて
感無量です。  感謝!!

③はプロレス技つきは必須ですよ~~~!!!
なんせ妄想の種なんですから~~~
で、もつれ込むんでしょ??  あらやだ、、私ッたら・・テレッ

でも、③でそっと手を握る・・・なんてのもロマンチックですね^^

こんな妄想ワールド全開ですが、これからもよろしくです♪


Mebina | 2008.11.03(月) 00:04 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

★お祝いのコメント
ホントにありがとうごじゃいます。

いつもホントに感謝してます^^

この1年の間にいろんなことがあったけど
沢山のペンちゃんと出会えたコトとがやっぱり最高!!!

reimyちゃんは数少ないリアルでお目に掛かったブロチンさん♪

これからもマイペースでやってきます!

どうぞよろしくね!

③根強いなぁーーー!!
やっぱりビニに絡み易いから???  笑

Mebina | 2008.11.03(月) 00:11 | URL | コメント編集

●ミミちゃんへ

★お祝いのコメント
ホントにありがとうごじゃいます。

オンニーー!
元気ですか?  ってここで挨拶するでもないけど・・・(^^ゞ
ご無沙汰してます。

そうだよ!
アレから1年。。。
月日が流れるのは早いです。。。
でも、、うちら頑張ってるやろ???
ボチボチでもいいから遊びに来てね♪

まーーーオンニは「超」忙しいから・・・・
あちこち寄るところが多すぎて!!! i-278i-278  笑

ビニ&カンファも忘れないでねーーー
Mebina | 2008.11.03(月) 00:16 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

★お祝いのコメント
ホントにありがとうごじゃいます。

いえいえ・・・
こちらこそゲストさんのおかげでここまでHiでこれて
感謝・・ありがとさんです♪

相変わらずのGIFフェチ感心感心。。
こんな細かいところまで見てくださる方が居てくれるから
ホント励みになるのですよ!

ビニうちらを解かってくれてるでそ??  笑

③番・・・強し!!!



Mebina | 2008.11.03(月) 00:22 | URL | コメント編集

●ハヌルさんへ

★お祝いのコメント
ホントにありがとうごじゃいます。

ハヌルさーーーん!!
お元気でしたか?
いつもカンファを忘れずに居てくれて感謝です。

もう、、お題の返事笑っちゃいましたよーーーー
消去法で来るとは・・・・
んで②とは・・・・、少々遠慮しちゃってません? 笑

消去法で行くと私は②でも、なで肩なので
ビニの頭がすべる可能性アリ!で、全滅なので・・・・
やっぱり「私はヘギョ」・・・と自分を騙して
願望で選んじゃいます^^
Mebina | 2008.11.03(月) 00:28 | URL | コメント編集

●ピミル“S”さんへ

★お祝いのコメント
ホントにありがとうごじゃいます。


わぁーーーいi-237
こちらこそーーーーー!!いつもありがとうございます。。

こんな私につきあってもらって
気にかけていただいて・・・・・・・・・
ホントにいつも感謝してると共に感心もさせられます。

Sさんの「愛」の深さにも姿勢にも^^

またこれから新しい1年が始まります。
これからもよろしくお願いします★
Mebina | 2008.11.03(月) 00:32 | URL | コメント編集

●goroさんへ

★お祝いのコメント
ホントにありがとうごじゃいます。

こちらこそお礼を言うべきです。
いつもカンファを好きで居てくれるgoroさんに感謝です。

「しあわせな場所」だと言っていただけるだけで
メンバーの求めていることが報われたような気がします。

これからも5人で頑張るから
よろしくお願いします。

④ですね!
なるほど・・・・・・・
goroさんらしい気がします!  (って、よく知らないんですが・・・)
ふたり乗りしたら、ビニの腰にギューーーー!!!ってしがみついてくださいね!(*^^)v
Mebina | 2008.11.03(月) 00:38 | URL | コメント編集

●emuemuさんへ

★お祝いのコメント
ホントにありがとうごじゃいます。

始めまして♪
ようこそカンファレンスヘ^^

このような記念日に初コメ戴けて嬉しい限りです。

私達メンバーも
長く韓ドラ見ていたのに誰にもハマらずビニだけに一目ぼれした私や
一途に愛してる子、一途に二股な子、ちょっと浮気しちゃった子などなど・・・色々なんですよ!

だからビニと出会った時期とか好きの重さとか
全く気にしないで気軽に遊びに来てくださいね!!

だってビニに出会えたのが「運命」だから♪
ビニが「好き」ってだけで大丈夫なんです。

みーんな同じ仲間なんですから^^

これからもカンファ&ビニをよろしくお願いします。


Mebina | 2008.11.03(月) 00:51 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

はじめまして。
akkoと申します。
今年に入ってから、カンファにめぐり会えて毎日楽しくみさせてもらっています。v-238
パソコン初心者のためコメントの仕方が分からずに見ているだけでした。
コメントのし方を教えてもらっておもいっきてコメントします。
カンファの大ファンなのでこれからもがんばってヒョンビンを載せてください。
わたしもヒョンビンが大好きです。
akko | 2008.11.03(月) 16:13 | URL | コメント編集

●ありがと~

ここに集まってくださみなさん、本当にありがとうございます。
このブログを初めて1年!!本当早かったです。
みなさんのコメントを読んで涙・・涙・・・でした。
これからもビニを愛するようにカンファも愛してくださいね。
mebinaいつもありがとねv-238
wind | 2008.11.03(月) 21:33 | URL | コメント編集

●akkoさんへ

アンニョン^^

始めまして
ようこそカンファレンスヘ♪

コメントありがとうっございまーす^^

わぁーい!!
カンファニめぐり合ってくれて感謝です!
そして頑張ってコメントくれたことももっと感謝です!
1周年・・こうしていろんなヒョンビンペンさんとめぐり合ったことに感動しているところです。

それなのに・・・・
お返事が遅くなってごめんなさい。

出来るだけ溜めないようにお返事して行きますから
ながーーーい目で見てください。
これに懲りずコメントずーーーとお持ちして居ますから♪

そして最後に私もヒョンビン大好きですi-278  (笑)

これからもよろしくです♪

Mebina | 2008.11.06(木) 16:07 | URL | コメント編集

●windへ

アンニョン^^

やっほーーー!!!
嬉しいコメント続きだね!

やぱりビニの取り持つ縁はデッカイよ!

近いうちにまたカンファレンスしようね!


PS・・・・
みんなのおかげで私が居るんだよ(^_-)-☆

Mebina | 2008.11.06(木) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/357-287419f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |