2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月28日(火)

彼らの住む世界   1話です。

あんにょーーーん^^

La La La La~~~

耳に心地いい音楽でした♪  ウフフフ^^

昨夜はクサセ視聴しました~!
22764602_2106458007.jpg
出演者にちゃんと「ヒョンビン」の名前^^  (当たり前)




スペシャルや予告は見てきたものの・・
ビニ’Sドラマ リアルは初視聴で
当然カンファレンスでも取り上げるのも初体験sc03

正直どう扱うのか・・・
だってこれは「宝物


そして見てない方も多いだろうとも思う中で
ネタばれになっちゃうのもいかがなものか・・・・
字幕や他で見れた時に楽しみが半減しちゃったら・・・
なーんて思ったり。。。。

私自身・・
分厚い言葉の壁にぶち当たって
100%で見れてないので・・・このまま視聴したら
字幕で見た時の楽しみが半減だし・・・・
どうも、カンファで伝えるにも中途半端だな~・・・・・って
思うところもあるんですけど

どうにもこうにも気になって仕方ないんです!


だから、、
上がってくるサジンやニュースを見ると記事を書かずには居られないうふ
これはカンファの記録なので挙げさせてもらうけれど
もし、、アンデヨーーーーsc04と思われる方は
どうぞここまで・・・・・

*追記には記事中のネタばれがありますのでご注意くださいm(__)m

サジンはどうかな?
22602951_3290242450.jpg

沢山出てきてるので
目にされることも多いでしょうから・・
これはケンチャナでしょう^^

22764602_2747106928.jpg
ビニね・・・素敵だったヨ~~~


演技してるのが楽しいって言う感じはメイキングのスペシャルで
見れたのですが
それが作品の中でやっぱり反映されてるな~って^^

思いっきり早口でまくし立てて(笑)   あらら・・・ジノン彷彿。。
けどけして暗からず軽からず・・・
しっかり理解出来てないけれど、新しい試み・演出もアリので
みんなを「ときめかせてる」って(*^^)v

では・・・・追記に記事含め載せておきま~す♪

【More・・・】


ではでは
まずは記事から~♪




KBS 彼らが住む世の中…新しい ‘名品ドラマ’ 誕生予告】
[デイリーの中] 2008年 10月 28日(火) 午後 02:44

KBS 2TV 新しい月火ドラマ彼らが住む世の中(シナリオ:掻喜慶/演出:ピョミンス,ギムギュテ)が視聴者たちの好評と賛辞の中に 27日初放送された.

初放送後,視聴者掲示板には ‘期待以上だ’ ‘ソン・ヘギョ-ヒョンビンあまりザルオウルリンダ’ ‘やはり掻喜慶,ピョミンスドラマだ’,‘名品は一目に調べる’と視聴所感数百与件が上がったし,あっという間にポータル検索順位 1位に上がったりした.

ドラマ製作現場の実感の出てからも緊張感あふれる姿が迫力あふれる映像とともに開かれたし,直説的だが臨場感あふれて人間味が付け出すすらすらと風邪は登場人物たちのせりふはその間放送街の派手でちょっと誇張された姿を描いた他のドラマとの差別性を確かに置いたという評価だ.特に多様な画面分割技法と一瞬間も緊張をおくことができない早い展開,そして精一杯いかしたリアリティーが新鮮で魅力的だったという視聴者たちの意見と応援が零れ落ちるなどグドルイサヌンセサング初放送は新しい名品ドラマの誕生を予告した.

4年ぶりにブラウン管に復帰するソン・ヘギョは仕事と愛に熱情的な株俊英というニューフェースドラマ監督役目を完璧に沒入された演技でお目見えした.ヒョンビンもカリスマあふれるドラマPD ゾングジオ役目をいっそうもっと成熟して安定するように演技した.大学時代ちょっと恋人だったが,現在は仲間として葛藤を経験したり,お互いに慰安になってくれる存在になった株俊英逆意ソン・ヘギョとゾングジオ逆意ヒョンビンはいっそう自然でさっさと当たる演技呼吸をお目見えしてふたつのこれからの関係がどんなに展開されるか視聴者たちの知りたい事を増幅させた.なおかつ回想場面で少少ずつ登場する二人の過去いきいきとした恋人だった時の姿は知りたい事と共に切ないときめくことを感じらせるように見える.

アメリカドラマや日本ドラマでは不慣れではないが,我が国のドラマで相変らず不慣れな専門職現場ドラマというジャンルを開拓する彼らの住む世の中はドラマの製作過程全般の見どころを提供するのはもちろんすべてのスタッフたちの苦労をいきいきとスケッチして,これを私たちの生の本質を掘り下げる問題でまで引き続いて,より豊盛とも風変りな見どころを提供することで期待を集めている.

また毎回プロローグやエピローグ,ナレーション,ミニ性の強いストーリーにテーマがあるシチュエーション形式などドラマの新しい形式美をお目見えするように見えてドラマファンのみならずドラマ製作関係者たちをときめくようにしている.


19171744_1720267275.jpg



二人の微妙な関係は言葉なくとも伝わってきたかな・・・・
22764602_3857722084.jpg
22764602_1830545678.jpg
仲間であり元恋人であり・・葛藤もありつつ慰安(癒し?)でもある存在。。。

これからの二人の関係が凄く気になる私です♪


だってーーー
やっぱり初回からポッポシーンsc06


なにやら妙ーーーに可愛いシーンだった。。。
ビニの仕草も可愛くて・・・
足をゆらゆら~~♪

19171744_4191911306.jpg



19171744_1193943428.jpg
19171744_531184976.jpg
19171744_266628290.jpg

若々しいシーンも織り込まれ
記事じゃないけど
早い展開で
ホント席立つ暇がないったらありゃしない!!!

皆さん、、まずは用を足してから
座り込みましょうね^^

そして気になる視聴率。。
(気にしてるのは私とヘギョちゃんだけかも(^^ゞ・・ビニは全く気にしてませんので!!)

[OSEN=キム・ミンジョン記者] 放送の前から期待を集めた宋恵顧-ヒョンビン主演の ‘彼らが住む世の中’(掻喜慶シナリオ, ピョミンス演出)が公開された後競争作たちの反応はどうかな?
AGBニルスンメディアリサーチによれば 27日放送された ‘彼らが住む世の中’の初回視聴率は 7.7%で前作 ‘恋愛結婚’の最後の回が記録した 4.2%に比べて 3.5% ポイント上がったが期待位高い視聴率を記録することはできなかった.

するが ‘彼らが住む世の中’が東時間に放送されるワルファグックに及んだ影響は少なくなかった. たゆまぬ上昇勢を見せたワルファグックの強者 MBC ‘エデンの東’は 24.2%の視聴率を記録, 去る 21日 25.3%に比べて 1.1% ポイント落ちて小幅の下落勢を見せた.

‘彼らの住む世の中’を泣き面を作るようになったことは正しく SBS ‘タチァ’. 10月中盤以後続く視聴率上昇で反騰を狙った ‘タチァ’は ‘彼らが住む世の中’の登場によって視聴率が大幅に下落した. 去る 20日 14.7%, 21日 17.2%まで聳えた ‘タチァ’が 27日には 12.9%を記録して 4.3% ポイント落ちた視聴率を現わした.

27日初放送された ‘彼らが住む世の中’はたとえ高い視聴率ではないが放送後視聴者たちの好評を博して ‘ウェルメイド’ ドラマで落ち着いている. 特に掻喜慶作家とピョミンス監督のストーリー構成と演出力, 放送局 PDで変身したソン・ヘギョとヒョンビンの演技も新鮮で安定的だという評価だ.

賭博を扱った ‘タチァ’と生まれ, 復讐, 愛を描く時代劇 ‘エデンの東’の間でちょっと淡泊なストーリーで挑戦状を突き出す ‘彼らが住む世の中’が新たに始まったワルファグックの競争でどんな地殻変動を持って来るか期待が集められている.



視聴率関係なく
作品として安定して評価は上々♪
それでいいのだ!!  (BY:バカボンパパ)


今夜もまたビニが待っててくれます。(笑)
私はバタバタと彼の元へ飛んで行くでしょう^^

バッファや画像の悪さなんてへっちゃらだい!!!

今夜は準備万端で座り込もうッと♪

では、、  あんにょーーーん





17:49  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヒョンビンかわええ~な~

初歩的な質問ですみません。
どうやったらドラマ見られるんですかv-236
マイキー | 2008.10.28(火) 18:16 | URL | コメント編集

Mebiたん(^-^)v
携帯から3度目の挑戦!
嬉し~いo(^o^)o第一話の雰囲気掴めたぁ♪♪♪
視聴率は気になるけどビニ満足ならそれで良い(*^_^*)
第二話も又々詳しく教えて下さいo(^o^)o 待遠しいなぁ~♪ ビニの仕草可愛いの?見たいなぁ~。。。。(〃_ _)σ∥
今日も想像して記事楽しみしてま~す☆彡☆彡☆彡☆彡
yuckie | 2008.10.28(火) 18:25 | URL | コメント編集

●マイキーさんへ

アンニョン♪

お返事が凄く凄く遅くなってごめんなさーーーいi-201

早速ご質問の件ですが
いろんなブログでサイトが紹介されてますよね。
簡単に言えば
KBSに登録して視聴する
サイトを利用してVODで視聴するって方法があります。

1つ簡単で手軽なサイトをご紹介しますね♪
ここからKBSへ飛んでで戴くとリアルで視聴出来ます。

http://www.koreatv.biz/

また1~2日遅れでドラマ自体もアップされますのでゆっくり見ることも可能です。

よかったらチャレンジしてみてください。
*リアルの場合に多少のバッファが起きる事もあります。

楽しめますよーン♪
Mebina | 2008.11.01(土) 14:34 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン♪

お返事遅くなりすぎでごめんなさい(^^ゞ

やーーん!ありがとうね!
携帯からじゃなかなか雰囲気つかめないんじゃない??
ビニもかっこいいのに・・・

早くPC退院してくるといいね!!!

クサセのレビューもね
丸ごと解かってるわけじゃないし
全部が全部 出しちゃうとみんな面白みが半減しそうなので
チョコッとだしなんだよん♪



でも、記事とかからなら本国の受け取り方とかも含めて
客観的で書いてあったりするから♪


私はもっぱらビニの
美しいお顔を見ながらうっとりしてるのよん^^

Mebina | 2008.11.01(土) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/356-6e1a8189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |