2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

10・20  製作発表会♪

あんにょ~ん^^

今夜も登場♪
Mebinaです^^

今日は10月20日。。。
そう、、ちょうどあのイベントから1年経ちました。。。

まるで昨日の事のようだわーーーー

ってか、たぶん先日のセンパに参加してない分
私だけ余計に時間がソコで止まってるのかもな・・・・・

そんな記念日的な
今年の10月20日は????って言うと
そうですね~~~  製作発表!!!!18

ヘギョちゃんと。


  

タレントヒョンビンとソン・ヘギョが 20日午後ソウル盤浦洞マリオットホテルで開かれた KBS 新しいドラマ '彼らが住む世の中' 製作発表会に参加している.

'彼らが住む世の中'(監督ピョミンス, シナリオ掻喜慶)は放送局を背景で開かれる愛と仕事に対する熱情を扱ったドラマで 10月 27日最初放送を控えている.




この格好は・・・?

今日の出で立ちです^^

ミョーに赤いスニーカーに目がいっちゃう私sc03




マリオットで盛大に行われた発表会。
マスコミもわんさかですね。。
200810201619021001_1.jpg


出演者勢ぞろい♪
200810201544062100_1.jpg

和やかだーーーー^^
20081020160733447.jpg


1224484296308_1.jpg
このショット
作家さんと主演男優なのだけど
凄~くいい関係なのが出てる感じで好きですねーーーー♪
ビニが子ども(失礼かな?)を諭してるみたいで・・・・・

「オッパー・・、沢山人がいて緊張しちゃうよぉ~。終わったらアイス買ってぇー」(甘える子ども)
「はいはい・・・買ってやるから。解かったから しっかり前を見ろ。」(頼られる大人)

そんな目線なのが微笑ましいって。。




お手手繋いで♪
200810200463.jpg


7ad334ed6781315479f0554d.jpg



ビニ1020制作発表
沢山笑顔のビニが居た。

うまくいってるんだよね^^


実はね・・・。
今「オンエアー」視聴中なのです。

「クサセ」を新鮮に見るために後に回すか・・悩んだのだけど
これはこれ! それはそれ!って見始めた。


ちょうど16・17話辺りで「製作発表」のシーンが出てくるの。。(ごめん・ちょっとネタばれ?)

あくまでドラマであって実際とは異なるのだろうけど・・・
『ビニが居る世界』の雰囲気が伝わってくるし、なるほどーーーこうなってるのね!!

・・・な~んて業界の流れも解かったりする。

今日この場に居るのが「俳優ヒョンビン」であり演技者側であることは間違いないけど
そのドラマではこの発表会を向かえる側を描くのだから
ビニを通して、二つの方向からこの製作発表を私は見つめる事になったので
凄く不思議な感じがした私です。

↑意味がわかんないかsc04

ソコが業界モノの面白さだったりするのだろうし
業界人が業界を演じる『本物と役』の二つの面。

あ~~~~ よく伝わんないけど
オンエアを通して『彼らが生きる世界』『彼らの住む世界』を垣間見たわけで・・・

ビニのこのドラマのタイトルの深さに気付いた時
思わず
『おぉぉぉぉーーーーー!!!』と私は頷いたのでした。

後一週間、、期待が膨らんでます^^



さぁーて、明日はと言うと

[アジア経済新聞イムヒェソン記者]

KBS2 新月火ドラマ '彼らが住む世の中'が来る 21日スペシャル放送を通じて顔見せをする.

この日午後 9時 55分から 70分間放送される '彼らが住む世の中' スペシャルは海外ロケ当時シンガポールとビンタン現地撮影場面と俳優たちのインタビューで構成される予定だ.

'彼らが住む世の中' 製作使用側は "スペシャル放送を企てる当時人気MCを招待してバラエティー形式で作ろうという提案もあった. しかしドラマ自体だけでも楽しさと感動を充分に与えることができると思って提案を受け入れなかった"と伝えた.

'彼らが住む世の中'は放送局の派手な姿のみを照明するのではなく職場仲間との関係を描いて '仲間の愛'という新しい視線を強調して周辺の関係を今一度考えて見るようにする作品だ.



わぁーい 70分もあるんだ!!

みんなご飯食べて、風呂はいって、歯磨きしてスタンバイね♪

では・・・・
また明日(?)お会いしましょう。

おやすみなさい。。。。。















23:04  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとに素敵です。ビニが。

手なんかつなぐなー。明らかに映画で共演した女優より親しげ。
ビニと同じ髪型の女もいるし。似合ってないのに。

このドラマ楽しみじゃないって書いたけど、mebinaさんの解説読んでたら観たくなりました。



goro | 2008.10.21(火) 23:26 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

いつぞやは励ましのコメントありがとうございましただいぶ元気になりました時間が癒してくれてます

私もオンエア…観ましたビニのドラマもテレビ局の話だから…
なぜか?ヨンハ君がビニに見えて監督とADとでは立場が違うでしょうが
でもきっとこんな風なんだろうな~と…ビニのドラマを想像して観てました
リアル視聴は出来ませんがMebinaさんの所で楽しみますので
ヨロシクお願いいたしま
みゅう | 2008.10.23(木) 23:32 | URL | コメント編集

●goroさんへ

あんにょん^^

ははは・・・・
なんだかgoroさんも「ヤサグレ」てる?笑

ヘギョちゃんとの雰囲気にジェラジェラ感じちゃってるようですね。

ほんと、、あの「手」がうらやまだわーーーーー!!
敢えてヘギョちゃん自身じゃなくて「手」に固執してみました。。
強がりでしゅ^^

是非・・ビニ中心で「クサセ」楽しみましょう♪
Mebina | 2008.10.24(金) 23:11 | URL | コメント編集

●みゅうさんへ

アンニョン♪

少し元気が出てきたとの事。。。
よかったです。

そうね・・・・時間とビニの存在が癒してくれるかも・・・。

オンエアー
あれはアレで面白かったですよね♪
作家さんもおっしゃってましたが
やっぱり別物だし視点観点は違うのだから
みゅうさん!!心を白にリセットしようね^^
・・・と自分に言い聞かせているので・・仲間仲間  笑

リアルしないのですか?
私も何処まで理解できるか超不安なんですけど
ビニ君の顔を見れるだけで良しとして
月火週2日も見れることだけで嬉しいのですが・・・。

カンファでどう扱うかはまだ検討中なんです。
でも、皆さんが一番喜ばれるように考えますね♪
Mebina | 2008.10.24(金) 23:24 | URL | コメント編集

●観れないんです

グサセ…
観ないんではなく…
観れないんです

お恥ずかしながら、パソコンがなくていつも会社のパソコンでビニ情報をあさってたんです。
そのパソコンも壊れて…修理中

だから少しでもよいから、グサセのビニの顔を載せて頂けたら嬉しいです

ヨロシクお願いします
みゅう | 2008.10.25(土) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/350-b43e4326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |