2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

ワァーーーーオォ^^芸能街その②『インタビュー』

こんばんわーーーーー!!!

日曜の夜いかがお過ごしですか?

また明日から一週間が始まる。。。。
学校が始まる安堵感はあるものの・・・
サザエさんを見ると小学生の時のように
週末のさみしさを感じる・・私っていつまでもお子ちゃま???なのか?

でも、、今週はホントに多忙の予感。。。
明日・明後日とビニのニュースがきっと私を待ってくれてるし
(↑あくまでも、「待ってくれてる」と言うポジティブな考えでしゅ^^)
“秋”って言うことで「遠足シーズン」・・・・・・
はぁーーーーーーー、、弁当作りが待っている・・・。
うちのチビは「ピンクのハートのおにぎり」おねがいね♪
・・・とさらりと言ってのける始末。。。
・・・・・・・・・・・ピンクって・・・・・

母は眠る時間があるだろうか???・・・・・・・・・・


さ~て、今日のヒョンビンくんは・・・?じゃ!!なくて
一昨日のKBSワールドで字幕つきの「演芸街中継」を明日やるかも・・ってゆうてましたが・・
更に一日遅れになってしまったんで
動画載せときます。。。

字幕って・・・・ス・テ・キ




これ見たらね~
いくらリアル視聴しても
理解出来てない事を痛感するってか・・・・・・・

思いっきり初見気分でした・・・。トホホ~ン

これじゃ・・・・・27日からが思いやられるなぁ・・・・・しょんぼり。。



んで!!!!!!
昨夜なんですけど!!!!

またまたビニたん「演芸街」に出演されてたのでしゅ

しらなかった。。。。。。。。。再びしょんぼり。

朝いちでlakeから「貼ってあげてるからね~~~♪」の
暖かい目覚ましメールでたたき起こされまして

感謝ハムニダ^^

「クサセ」のインタビューが行われまして・・。

思わず「まぢぃぃーーーーと叫びたくなるシーンに

目が冴えわたる事間違いなしです。

86885a7e9afb47230dd7da56.jpg
でも、「まぢぃーー」はこれ↑ではございません

お楽しみは追記から^^

ポチットどーぞ^^ ↓↓



【More・・・】

KBS・・リアル視聴された方もいらっしゃるとは思いますが・・・・
たて続けに出るとは・・・・思ってもみなんだ・・・・・。。。


2008・10・18   KBS「演芸街中継」~~~

      どうぞご覧下さい。
    船




真剣に答えるヒョンビン・・・いや、、ジオPDが居りーの
1fdd181f90734978f724e455.jpg


得意のペロッはしーの、
ed826c18c001f8af4bedbc57.jpg


笑いーの、
5e6011ed761c215479f0554b.jpg


長い足を相変わらず持て余しーの、
3b4649cc1ea0af0b00e92854.jpg


眩しがりーの、
528b53127a85e1d5c2fd7854.jpg


居眠りかぶりーの(事実ではナイ・・・)、
988bebe95c780324b90e2d54.jpg


若かリーの(回想シーン:学生時代?)、
6392a136f3d90cc6a2cc2b49.jpg


またまた、真面目に答えーの、
a6805a510c61a403377abe54.jpg


ポーズ決めーの、
c58de3246362b530d5074255.jpg


照れーの、恥ずかしがりーの、
cf2fa0edd706a9cfb21cb149.jpg


手は振ってみる。。。
e748bd2c00a98bf78b139949.jpg


そんでもって、

どんどん期待を増幅させる・・・・・・・・・
e398998d590d1b09b21bba56.jpg


「ほら、、ホントに段々見たくなって来ただろ???」
ee695811dd699265cb80c455.jpg


「ほれ・・ほれ・・・ニタッアップロードファイル
22444892_1598256789.jpg

・・・・・って。。



こんな感じで進んだインタビューだったわけですが
「まぢぃぃーーー?!?!」のシーンが出てない???   笑

勿体つけてみました(*^^)v  フフフ・・



カッコ良すぎですが、なにか・・ (5)



この後ろ姿のナムジャは!!!!!!!!!

さぁー一体誰なんでしょうね^^


『彼らが生きる世界』・・・・・・・期待あれ♪♪♪




またしても、
来週、週遅れでこの放送はKBSワールドにて字幕放送されることと思います。
が、とりあえず・・・・・・・・






ではでは・・・あんにょーーーん^^
おやすみん★
00:23  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-238
マイキー | 2008.10.20(月) 17:32 | URL | コメント編集

v-42
reimy | 2008.10.20(月) 18:02 | URL | コメント編集

あれ??コメントみんな変だね???
ヒョンビン | 2008.10.20(月) 21:07 | URL | コメント編集

●心配かけてごめんね。

Mebiちゃん
心配かけてごめんね。上のパスがはねられて
編集できないので再度文章にしましたよん。
お騒がせしてめんご~!
言葉にすると↓
イヤーなかなか耐えるのもきっついね~。
メラジェラv-41疲れますね・・。
いや~ん。仲良くしなくていいよ~!
私・・・観れるだろ~かv-395
reimy | 2008.10.20(月) 21:16 | URL | コメント編集

ありがとうございます。
ゲリラデートの映像がうれしかったです。

変な場面は見なかったことにします。
私はこのドラマ楽しみにしてません。
映画の方は見たいなあ。日本に来ないかなあ。

ついでですが、私も「サザエさん」見ると子どもの頃の日曜日の終わりの寂しさを思い出します。
goro | 2008.10.20(月) 21:38 | URL | コメント編集

●マイキーさんへ

e-415×2  ^^
Mebina | 2008.10.21(火) 19:54 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ



なんてこと!!!
そんな事とはつゆ知らず・・・
なんか障害があったかと・・・・・

ケンチャナ♪ケンチャナ♪

よーーーーくわかりました。

v-41  一個で足りる???   爆!!!
Mebina | 2008.10.21(火) 19:56 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン♪

goroさんも同じ
週末のさみしさ感じるんですねーーー^^

で、、ドラマはダメ??
ヨジャにジェラジェラ??

そんな時はビニだけみれば??

きっといい作品だと思いますよ♪
Mebina | 2008.10.21(火) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/349-12b4de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |