2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

ビューティ    ~Worlds with in~

あんにょーん^^
こんばんわ!

先週バタバタしちゃったもんだから
今週ずッと更新なくてごめんなさい。。。m(__)mペコリ

ここしばらく秋めいて秋晴れの心地いい日が続いてますね♪
夏が終わった事を実感したので
現実的に衣替えしたりお布団出したり・・・・・・
そんな毎日を送ってる私です。


さて、しょっぱなから「ごめんなさい」です。。。。。。。

先日、記事に挙げた「ピザやさん」のお話・・・・・・・
違ってましたsc04

事実はこうです。

[アジア経済新聞ムンヨングソング記者]
KBS2 新しいドラマ '彼らが住む世の中'のシナリオを引き受けた掻喜慶作家がピザハットと一緒に北朝鮮子供助け合いに出る.

櫓作家は自分が活動している奉仕団体 JTS(国際掛け声団体), そしてピザハットと一緒に北朝鮮子供助け合い行事に参加する. これと関して最近 ソン・ヘギョ , ヒョンビン この北朝鮮子供を助けるために一日バイトをするという報道は事実ではないことで現われた.

ドラマ '彼らが住む世の中'に主人公に出たソン・ヘギョとヒョンビンは今度行事と無関係なことで確認されたこと. ドラマに対する関心があんまり熱いから掻作家の進行する行事がドラマの主人公がソン・ヘギョとヒョンビンが参加することで過ち報道されたことに推測される.

今度行事はピザを食べる度に決まった金額が韓国JTSを通じて 10年ぶりに最高の食糧難を経験している北朝鮮子供を助けることに使われる予定だ.

一方, 来る 27日初放送される '彼らが住む世の中'はピョミンス, ギムギュテ PDの感覚的な演出と掻喜慶作家の名線社, ソン・ヘギョ(株俊英役), ヒョンビン(ゾングジオ役), そしてベ・ジョンオク(ユンヤング役), オムギズン(手叫号役) などの出演で話題になっている



ドラマの期待が大きくて誤報が生じたとの事です。。。
ホントごめんなさーーーーい
ビニが「オソオセヨ~」ってな事は起こらなかったんですね



さて、今夜はKBSワールドで週遅れの字幕「芸能街(演芸街)中継」が
放映です。
その記事だと思った??

へへへ・・・・・・
今週ために溜めてましたので・・・・・・今回はこれです。
333wl08.jpg

どうよ!!!
美しいサジンでそ^^
後光が・・・・・・見えます

あ、、、スポットライトですか??
私には後光に見えるので問題ありませんのうふ

やっぱりヘギョちゃんも可愛いな・・・。
(一部・・・もやもや・イライラしてるペンちゃんもいらっしゃることは存じてますが・・・ 笑)

2ショットと思わず片目つぶってビニだけ見てもOK!!!!

110f7kg.jpg


追記にも沢山載せるね♪

どーぞこちらから~~~

【More・・・】




今日はクサセのメイキングでちょっと取材があるんですけど・・・・・
「あ~~~了解です。和やかにいい雰囲気でやりましょう。」
20gh9bs.jpg

と言うことで「和やか」をアピールしてみました!
1imjoi.jpg

「これってKBSのサイトに載せる分だよな・・・・」
2sbr42a.jpg


「クサセの命運が掛かってるんだからうまくやろう」
・・・・と打ち合わせか?
23hu51u.jpg


「わたし~~~、、なんだか視線が痛いわーーーー」
「そりゃー仕方ないさ・・・フフッ だって相手がオレだもん^^」
t5t4lz.jpg

「2ショットばかりもなーーー」
2lx88p1.jpg

「みんな妬くだろうし・・・・」
「みんな仕事だから・・・・・わかってくれ!」
9kcfly.jpg


「夕日が目にしみるぜ・・・・・」
9ppatd.jpg




i4lg1l.jpg
そんなこんなで釜山閉幕式から京幾道のセットへトンボ帰りで撮影頑張ってます!
今回ピザハットでの店員体験は出来ませんでしたが・・・
その分「Worlds with in~」 でお魅せしたいと思います。。


i4fhi8.jpg
「後、、10日・・」


10ib8fl.jpg
「そしたら・・  逢えるから~~~」


2v16zi8.jpg
「待ってろよん♪」





また明日は今夜の字幕つきでお会いする事になるかな?
そして・・・・20日は製作発表♪
21日はKBSでクサセの特番♪

またまた忙しくなる予感^^
でも、皆さんにお会いできるから♪
何よりビニに逢えるから♪

楽しみです!!!


ではでは、、、おやすみなさい

スポンサーサイト
01:01  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●和やかに~(´∀`)ワクワク

Mebiっち~
またまたビューティービニ~ありがとう!!
思わずビューティーステップ踏んじゃいました(意味分かる?)
今は昼だから眠くないわよ!!しっかり凝視させていただきました 壁|▽ー+)ミタヮョ

役とはいえPDなんてもったいない!!
何撮ってる設定かわかんないけど、主役食ってるPDだわね。
夕刻の中での(もちろん)ワンショットが気に入りました。
ツーショットも良いけれど・・・誰かの悲鳴がo(*≧д≦)o″)) ←敢えて誰とは言いません。
あと10日で会えるのよね~ヽ(●´3`)ノ゛

そっか~ピザ屋は誤報だったのね。大胆な企画だなとは思ってたけど^^
ビニたんのピザなら、何個でもイケるって思ってた人、がっかりだわよね~il||li_○/ ̄|_il||li

いろいろなアクシデントもありますが、和やかなお仕事をしてくれることを望みますヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

じゅん | 2008.10.18(土) 13:01 | URL | コメント編集

●あれ聞こえた?

アンニョン♪
あれ噂した?悲鳴o(*≧д≦)oキィ~聞こえた?(笑)
やっぱり私にとってつけたようなはしっくりこない
ツーショットです。
ビニしか目、いえ心には入りませんのよ。
ほ~ほほほ。。
いよいよ21日、27日がきますね!
なんだかだいいながらビニの姿はしっかり心に刻みますよ~

P.S.今日、TV出てた?
ゲルでビニの背中サジン・・ヨジャも<("O")>
キィーo(*≧д≦)o眠れそうにない。。。。。

(Mebiちゃん、このこの前の記事にもタイミング悪く
コメしてるの。レスはいいから読んでくれたら嬉しいよ~!)
reimy | 2008.10.18(土) 19:51 | URL | コメント編集

Mebiさまv-405
やられた~^m^
絶対にゲリラデート来ると思ってたからぁ~ ふふv-290
でも何でもイイ~v-343何見てもドキドキするからv-398
こんなにイケビニに待ってろなんて言われたものなら…
台風の中で吹きさらしになろうともずっと待ってる~~~v-391
ピザは残念! ピザ売りビニたんも見たかったけど人気者には色々な誤報も付きものv-415 想像出来て面白かったですよね~v-8
yuckie | 2008.10.18(土) 22:30 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

あんにょん^^

ねぇ~ビューティーステップってなん???
わからんやった・・・・みあん。。

早い話、、ビニのあまりの美しさに小躍りしたって事よね(*^^)v

確かに俳優を食っちゃいそうなPDですが
とっても楽しみーーーーー♪♪

カウントダウンも始まって
日に日に期待も高まってるけど
早くジオに会ってみたいわーーーー^^

ピザもガセでごめんねーーーi-229
面目ないけどケンチャナ精神でゆるして~~~~~
Mebina | 2008.10.21(火) 19:31 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

アンニョーーーン♪

悲鳴が聞こえたヨ~~~(笑)

片目をつぶって
そうそう!!ビニだけ見てればケンチャナだよ!!!

それとさ、コメントのお返事遅くなってごめんねーー
ちゃんと見たからね!

返信もしてまーーーす^^

いつもこまお^^
Mebina | 2008.10.21(火) 19:48 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

あんにょーん^^

へへへ・・・
思ったでそ?
そうするつもりだったけど
溜まってたんだよねーーーー記事ネタ。。

週中お休みいただいてたんで・・・。

でも、、これまたいいビニが登場でしたので
大丈夫だったでしょ♪

もしもビニに「待ってろ」って言われたら・・・・

わたしゃ、魂抜けてもまってるさ!!!
Mebina | 2008.10.21(火) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/347-2d2d6cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |