2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月11日(土)

突然ですが!芸能街中継『ゲリラデート』(サジン追加!!)

こんばんわーーーー^^

いきなり週末の土曜日、予定外のエントリーでしゅ。

一昨日のゲリラデート
昨日の記事中で一部サジン載せましたが
今夜10時からの放映でした^^

私もいつかなーーー・・て思ってたくらいで
始まる5分前に知るところとなり慌てて繋ぎまして・・・

おかげ様でしっかり視聴出来ました!


初めに・・・・。
なんせリアルなモンで画像がメチャ悪いのです。
それをキャプがんばってしました・・・・・が!!!!!
諸々悪条件が重なり(一部 笑)
かなすぃー事に一部サジンが泡と消えてしまいました・・・・
幸いGIFは助かってほっとしております。

通常のカンファエントリーとは今回は若干やり方が違ってまして・・・
いつもは挙がって来たサジンをみながら私が構成して記事にするんですが
今回は同時進行で事を進めておりましたが故・・・・

行間の空白には画像が入るだろうと思われるところでございます。
用意出来次第追加で入れて行きますんで
その点を考慮いただきご覧下さい。




おまっとさんでした!(お待ちどうさまの意)^^
サジン・・・綺麗な画像でキャプしてま~す♪
お待たせした分、こうなれば満載ですよーーーーsc03

どうぞご堪能下さい。
             ~カンファレンス・ルームより~





いつものビニワゴンからヒョンビンさんで~す♪の紹介と共に登場

車からこんにちわゲリラ1011-1

釜山一口メモ::パート1
 このロケは西面(ソミョン)で行われたようです。
 ソミョン・・・南浦洞(ナンポドン)に次ぐ若で賑わう釜山第2の繁華街。。
       デパート(現代デパートなど)やファッションビル(ミリオレなど)が多い。   


わぁーーーーきゃーーーー1818
黄色い声の嵐です。。
驚き!
「ヒョンビン・ビックリ!!!」



なんも、、こんなところでしなくても・・・
って言うくらい凄い人で・・・・・・
後ろのマネさんも悪戦苦闘・・・   お疲れ様っす!
もみくちゃ

スターを無法状態のこんな場所に放したらだめでしょうに・・・ね。


初めマックでデートって聞いてて
まぁーーー庶民的なところでなさるのね・・・と思ってましたが
マック前のストリートで開始されたってことでした。


まーーー羨ましいことに
ハプニング的に登場のヨジャがハグしてもらったり
一緒にサジン撮ってもらったり・・・
ハグ1


そのうち一人はイルボンペンちゃんだったです!
よかったねーーーー^^ はるばる行った甲斐があるってもんだ!
(ハングゴお上手だったから案外在住の方だったりするかもしれませんが・・・
 日本から来たってな事を言ってた様な・・・・)


間違いなくイルボンペンちゃんだったようです。


どうにかこうにか建物の中に入り
ゆっくりインタビュー
「私は幸せです。」について・・・聞かれてたようで。
ゲリラ1011-2
ゲリラ1011-4




場所を移動して海岸へ。。。
釜山一口メモ::パート2
 釜山の海雲台はビーチが綺麗なところで  
  ソミョンと海岸を繋ぐ「広安大橋」は夜になると赤くライトアップされて綺麗だそうです。
  (↑うちの息子の話。ライトのつき方がカッコイいっちゃんね~~~だそうです。)

PIFFの会場の一角で再びゆっくりトーク・トーク・トーク
ここでも、リポーターとハグ^^
「私にもして~~~」っておねだりしたんか??
ハグ2



なんかのプラカードが割れちゃって(フリーハグのプラカード)
説明を聞きながら「あ~~~」「そういうことですか~~」みたいなやり取り・・
             ↑ハングゴ聞き取り出来ませんので雰囲気ですsc04

ゲリラ1011-3

あの街角でフリーハグを予定してたのか????
恐るべき・・・・・無謀。。。。




こちらでは
「クサセ」についての質問。
ゲリラ1011-6




途中ライトが消えるアクシデントが2回もあり・・・・
みょーに「素」で受けてるビニ。。。
ハクス~


周囲にも気を使って盛り上げようとしてる姿に
バンザイ!
コピー ~ ゲリラ1011-5




ニマニマな私。。
(ここでうちの旦那がその姿を見て呆れた顔して部屋から退場!!


周りにいたペンちゃんにも笑いかけ・・・
ゲリラ1011-5




あーーーー釜山の夜は熱い・・・
行きたかったなぁ~~~~   しみじみ。。。


それにしてもリアル視聴は萌え~まする!!!
たわいもないことで、しかもヒアリングも出来ない無謀なことですが・・・・

リアルでビニの映像が見れるって事に
ここしばらくそんな機会さえなくて、縁遠いものになってたんで・・・・
みょーに「ハイテンション」だった私。。。



お見逃しの方。
来週(たぶん)KBSワールドで週遅れですが字幕つきで放送があると思います。


当然ワタクシも再確認するためにみます!


今夜は・・・・ビニに会えて、他にもいい事があって
(いつもいつも沢山の方が来訪してくださる事に感謝ハムニダ。)


なんかいい夜だーーーーーーーーびっくり




眠れるかなぁ・・・・・・・

まぁ~いいや。
秋の夜長。。   しっかり楽しみます。


ヨロブーーーーン   おやすみなさい手書き風シリーズハート





スポンサーサイト
23:28  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Mebiさまv-426
カンファに挨拶に来るのは私の楽しみなのですv-433
来ない日があればそれはきっと!!!何かドジやらかしてると言う事で~す(^^ゞ
ゲリラデートこんな大物スターを町中に離す?なんて~日本では有得ない番組ですよね~~v-405
KBSワールドで雪の女王見てましたv-343
v-55でビニv-216でもビニ何て幸せv-238
kBSワールドでもゲリラデート放送してくれるのぉ~絶~対~見なきゃ!!!
来週からチェックしなくては!!! Mebiたんv-238情報ありがとうですv-441
お陰様で毎日私も幸せで~すv-398

yuckie | 2008.10.12(日) 20:15 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

あんにょん

了解('◇')ゞ
yuckieちゃんが来れないときはドジッた時なのね

あんまりドジしないでね~~~~~(*≧m≦*)

えっとね
KBSワールドは金曜の11時20分から「芸能街中継」(ワールドではそうタイトルが載ってるのね
演芸街とも呼ばれるけど…)
その後夜中1時35分からゲリラデートって番組もあるからどちらかみたい
最近は1週遅れであってるみたいだから
チェックだよ

また近くなったらお知らせするからね

またまたビニ見て幸せになりましょう
Mebina | 2008.10.12(日) 22:02 | URL | コメント編集

情報ありがとうございます。
私もKBSワールドチェックします。
こんなに夢中になっていいのかって思うくらい夢中です。
goro | 2008.10.12(日) 23:14 | URL | コメント編集

●アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

Mebiっち~放送直前メールありがとう!!
おかげでリアル視聴できました!!v(^∀^)
あの人混みの中での女性の一人は、やっぱイルボンペンでしたか!!ちょこっとだけ聞き取れました!!
う~らや~ますい~o(TヘTo) くぅ
ハグハグしてもらってる髪の長~い人も・・・良いなあ~
今すぐソウルに飛んで行きたいわ~(もういないって!!)

それにしてもビニたん、あんなにもみくちゃでも、笑顔笑顔~さすがプロですなあ(o・ω・))-ω-))
今年の半ばくらいから急にビニたん忙しくなって、
Mebiっちはじめカンファのみなさまも大忙しで、
このような最新情報を提供してくださり、
誠に感謝しております。・・・っと柄でもなく丁寧に御礼申し上げておりますが、それもこれも、カンファのおかげで「I AM HAPPY」なんですもん!!

Mebiちゃん、今夜はゆっくりお眠りくださいませ
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

じゅん | 2008.10.13(月) 21:19 | URL | コメント編集

●詳細な解説・・・

ありがとうございま~す!
あの人ごみにビン君を放す事に比べれば、ヒアリングできないだけのリアル視聴なんざ大した事じゃぁござんせんわ♪
あの人だかりの中でのイケメン☆フリーハグなんて無謀!極まりない企画、どうぞ襲ってください♪ ってなもの(笑)
まっ、あの場にいたら襲っちゃいたいけど♪・・行けない者のヒガミです。できない者のヒガミです。

連日連夜のアップ・・ヒョンビンがそこかしこと動いてくれるお蔭で Hi なまんまで日々過ごしてま~す♪
konoha | 2008.10.15(水) 00:31 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン

私も夢中になりすぎていつも夢心地ですの
KBSワールド楽しみですね
やっぱり言葉の意味が解ると楽しさ倍増ですから~~~~~
Mebina | 2008.10.16(木) 18:59 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

あんにょん(*^-^)ノ

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

私達もこうしていつもコメント戴けて
we are happy

なのですよ

だからワタクシも丁寧にお礼申し上げますわ

にしても…………

フリーハグがもし実現したらすごいことになってたやろうね


次にそんな企画があったら二人で玄界灘泳いで渡ろうや

つか………
私かなづちなんすけど
Mebina | 2008.10.16(木) 19:15 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

あの企画まぢすごいよね
ホント日本じゃ考えられない
渋谷でキムタクとフリーハグくらい?(笑)
何故にたっくんを比較にだしてるのだろう………

明日はKBSワールドで放送予定だから
また新鮮に見えるかもね
Mebina | 2008.10.16(木) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/344-2bb70909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |