2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

PIFF 閉会式。~追記してってます!!!~

こんばんわーーーーーー!!!

毎晩連投のカンファレンス。。
珍しいって言わないでね^^(ほんとは珍しいんだけど・・・

本日10月10日
釜山国際映画祭がいよいよ閉幕します。

そしてウリビンナが最善をつくし渾身の作品が
一般の人に初お目見えするのですsc03


夕方近くなるとソワソワ・・・
んーーーー、ソワソワって事でもないけど・・・
なんだか気になって・・・
閉幕式の祭典もだけど一番の気がかりは
初披露される作品に対する反応だったりする・・私。。。。


ビニがゆうてた。。。。。
「俳優の仕事を選んだのは自分だけど、、大衆の無関心が一番怖い・・。」・・・と。

皆がこの「I AM HAPPY」に関心を持ってくれますように・・・・
と願っております。。。

さて
2度目になるレッドカーペットに颯爽と登場したビニ。
本日の衣装は・・・・
閉幕レッドカーペット

フムフム・・・・
深紅の絨毯に全身黒が映えてるわ!!
先日開会式より幾分ラフな感じね~~~~^^

気分も良さそう♪

閉幕1010 (17)
閉幕1010 (10)

この笑顔
「I AM HAPPY」って感じ^^


お顔拝見する限り
昨夜の『ゲリラデート』の影響もなさそうですね。

SS856047.jpg

昨夜7時頃からKBSの企画物
その名も「ゲリラデート」を敢行した模様。。
もみくちゃにされてたから、、明日大事な場を控えてるのに・・・
と、母心で見てたんですけど。

SS856053.jpg
SS856052.jpg
SS856049.jpg
5ec89d39ab5386d8d4622561.jpg

臨場感あるサジンでそ^^

近日KBSで放送があると思われるよ~ん♪




で、戻りまして・・・
映画祭。

今回はエスコートの「腕」もアップ
閉幕1010 (1)
閉幕1010 (2)
相変わらず・・・ボタン明けすぎてますぅーーーーーsc04
鍛え挙げた胸筋だからアピールですかねーーーー^^


でも、、肌蹴てないと全然OK!!!なのねーーー^^  ↓ ↓ ↓

閉幕1010 (3)
閉幕1010 (4)
閉幕1010 (5)


サジンはどんどん上がってくると思います。
More~からどうぞ^^

みっけ次第追記もどんどんやって行きますので
お見逃しなくーーーー♪

追記してってるからみてね~~~(*^^)v
動画もありましゅ*****


【More・・・】

NISI20081010_0000137625_web.jpg
手が触れそうなのにつなぎも腕組なく・・・
ボヨヨンちゃんとはそんな関係を保ってたのだろう・・・と推測

20081010205742934a4_210828_0.jpg
2008101021082071880_211614_0.jpg
NISI20081010_0000137550_web.jpg
632f83d4b2e2411ba08bb711.jpg

きちんとご挨拶は出来たのでしょうか?

2008101021065771580_211613_0.jpg
2008101021041169915_210627_0.jpg
2008101021032369715_210627_0.jpg
これぞ「花道」ですね。。。
~花道を花束抱えた花美男が歩いてるん♪

2008101021033669815_210627_0.jpg
2008101021080971380_211613_0.jpg


2008101020515264615_205425_0.jpg
それにしても開会式でも思いましたが
大きなメイン舞台で、沢山の観客の方
素晴らしいですね~~~^^

ここに立ち、今頃は賞賛の拍手を全身に浴びていてくれると思います。
どうかどうか・・・

そうでありますように!!!

:::::::::*::::::::*:::::::::*::::::::*:::::::::*
追記でっせーーーーーー♪

ED8F90EBA789EC8B9D019.jpg
SSL15441.jpg
これぞスッター★オーラ全開の笑顔^^
その顔で見つめられたら・・・・クラクラ・・・
ソコの貴女!!!  ケンチャナ????   笑


SSL15438.jpg
尊敬するアン・ソンギ大・大先輩ニムと・・ご一緒出来てビニ「至福の時間~トキ~



『あちゃっっー
SSL15432.jpg

どうした???ビニたん!!!
何かに驚くビニ・・

手前の長髪ヨジャの背中に張り紙でもしてあったのか???
『ヒョンビンssi サランヘヨーー 』とでも書いてあったのか?

いやいや、この長い髪に噛み干したガムでも張り付いていたとか??

もしくはありがちな、スカートの裾がパンツにはさまれて丸見えだったのか??? 笑

もしこのような事が起こったなら、、紳士な彼は自分のジャケットを脱ぎ
さりげなくそのヨジャを保護した事だろう・・・と思われる。。(想像・想像)


::::::*:::::::*:::::::*:::::::*:::::::*:::::::

もいっちょ!!!!

動画もどう~がぁ(どうか)
↑   ↑   ↑   ↑
笑ってやってくださいsc04(痛過ぎたっ





またすぐに顔を出すことになる(追記・・ね(^_-)-☆)と思いますが
とりいそぎ・・・この辺で!

それまでアンニョーーーン♪

22:58  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Mebiさまんv-437
凄いv-363すごいv-363v-363スゴ~イv-363v-363v-363
myパソ君v-216無知のせいで酷使してしまい調子悪くて…v-406
釜山閉幕式のビニ君見たかったぁ 良かった見れて~v-314
カッコいいなぁ~やっぱり男前だぁ~どんな角度でもどんなにアップになっても耐えられる人なんてそうそう居ないですよねぇv-398 ウットリ…… 大好きなお手手のしぐさもカワユイし(#^.^#)
ずっとずっと見てたいな 
映画大ヒットして日本でも公開してくれないかなぁ
そしてそして宣伝に来て来てぇv-233 

yuckie | 2008.10.11(土) 00:46 | URL | コメント編集

●しあわせです

Mebiちゃんe-343ありがと!ありがと!
現地いけなかったけどこんなビニに会えて
わたしは幸せですv-22
新しい一歩を踏み出したよ!おめでとうe-405
大好き~ビニ!!ちょっと叫びたい気分でした。。ありがと。
おやすみなさい。
reimy | 2008.10.11(土) 01:11 | URL | コメント編集

●才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ってもう昼でした!!
土曜日の昼下がり・・・わたしの一番充実している時間・・・だって一人なんだもんー ̄) ニヤッ
で、思い切りビニたんに会えるわけです(v^ー°)

前置きが長くなりました。
いやあ、ビニたん、足ほそ!!
タイトなスーツもお似合いで・・・ボヨヨンさんとの距離感も何か安心できるし。
とても素敵なサジンでモフモフ(´ω`*) ←意味不明
花束何かかかえちゃって・・・こんなにお花の似合う男子はなかなかいませんなあ
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ビニの行く手の花道に花びら散らしたい感じ(どこの王子様?)

あ~直で見たかった(>Д<)
じゅん | 2008.10.11(土) 11:52 | URL | コメント編集

本当に、たくさんの素敵なサジンや動画を、連日ありがとうごさいます。
癒されまくっています。
goro | 2008.10.11(土) 19:44 | URL | コメント編集

●あなたは最高!

Mebiちゃん
何度もごめんね。だって追記に爆笑しちゃってv-411
びにたんもだけどMebiちゃんサイコ~v-363
ビニのめっちゃ驚き顔(すごいよね)のもしや。。。シリーズに笑っちゃうよ!
ビニの前でスカートをおパンツには挟んでたくないよね~。
でもビニ会いたさにこの方、慌てておトイレから出てきてたとか??あるかもね。や~ん。
私たちも今後、気をつけよ~ねv-398
reimy | 2008.10.12(日) 00:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.12(日) 00:50 |  | コメント編集

●yuckieさんへ

あんにょーーーん♪

やっぱりPCの調子悪いのですか??
yukieちゃんとなかなか会えないのでさみしく思ったおりました。
でも、PCのせいだとわかってほっとしました。

こんな華々しいビニを見るのはペンにとっては幸せ物です。

日本でも・・・ホントにそう願いたいですね。
なかなか重いテーマではありますが
みんなが口を揃えてビニ・ボヨン嬢がとてもいい演技をしていたと・・・

おーーーーきな画面でビニの演技の細部まで見て受け取りたいでしゅ。
これ以上惚れちゃったらどうしよう・・・・(*^_^*)
Mebina | 2008.10.12(日) 09:28 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

アンニョーーーン^^

うん!!ビニ素敵ね♪

現地にいけなかったこと・・凄く残念だけど
こうやってこんなビニを見れるなんて
凄く嬉しい私です。(去年の今頃にはありえない現象・・)

ホントに近くて遠い外国を実感しつつ・・・


追記分~

あのビニの顔は笑っちゃったよ!
何??どうしたの???って^^
色々妄想をかきたてられちゃったi-235

ホント、気をつけなきゃ!
けどーーーーー、まぢでパンツはさみだったら
ビニの脳裏に絶対激しくインプット!!!だよね!!!
Mebina | 2008.10.12(日) 09:34 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン^^

んだね。行きたかったね。。。
凄く凄く・・・・・

もし行けてたなら・・・・
花道に花を撒き散らすことくらいやっちゃってる気分だよ。
けど・・・
それじゃ、まるで結婚式のバージンロード?  笑
いかん!!いかん!!
それはやめよう・・・・・  笑

土曜なのにお一人??
うらやまーーーーー!!!
うちには「こぶた」がまとわりついてるから~~~~

だから夜中時間を使うハメになるの。。。
このところ超寝不足・・・。
昼寝でもして体力温存しなくちゃ!
Mebina | 2008.10.12(日) 09:41 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン♪

ビニに癒されながら素敵な週末をお過ごしですか?

連休・・夜も長いので
ビニを沢山堪能してくださいね^^
Mebina | 2008.10.12(日) 10:13 | URL | コメント編集

●ピミル“H”さんへ

アンニョン^^

わぁーーーーお疲れの所早速ありがとうございました。
そうだったんですねーーーー。
色々決める時の勇気。。。
うん、うん、よくわかります。

でも、コメント読ませていただいて
凄く伝わるものがありました。
やっぱり現場の声・臨場感・・・ソコに居た人が肌で感じた
温かみみたいなもの。。。。



しかと、受け取りましたから!!
ホントにありがとうございました。
連休・・・ゆっくりお休み下さいねーーー。

Mebina | 2008.10.12(日) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/338-ff4ef184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |