2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

釜山記者試写会・会見

こんばんわーーーーー!!!

昨日は「クサセ」の話。
そして今夜は変って「I AM HAPPY」の話。

ビニの多忙さが伺えるーーー
ついでにこちらも連動して忙しくなって来てる♪

でも、でも嬉しい悲鳴^^

今日のビニはどうなのかしら・・・?なんっていえるから♪
「何処で何してるの・・・・?」よりよっぽどいい!!!と、思いませんか??

さてさて、、
明日の晴れ舞台を前に本日、午後記者向けの試写会と会見が行われました。

釜山1009ビニまとめ

ヒョンビン “演技ために精神病院尋ねて学んだ”

記事入力 2008-10-09 16:57 | 最終修正 2008-10-09 18:06
[ソウル新聞ナウニュース]

俳優ヒョンビンが釜山国際映画祭閉幕作に選定された映画 ‘私は幸せです’(監督ユンゾングチァン)を持って釜山を尋ねた.

第13回釜山映画祭で顔見せをする位映画に対する関心は熱かったし会見場には幾多の取材たちで人だかりを成した.

9日午後釜山海雲台シネマテークで開かれた ‘私は幸せです’ 記者会見に参加したヒョンビンは “初めて釜山映画祭に来たが終わりを飾ることができて嬉しくて幸せだ.”とくちを切った.

ぼうぼうとした髪を一精神病者で破格的な演技をお目見えしたヒョンビンは “精神病に係わる映画や本をたくさん接した. 撮影入って行く前日には精神病院を尋ねてファンザブンドルに会ったしその方たちを通じて感じた部分を延期を通じて試みた.”と伝えた.


引き継いで “急にキャラクターを変えたくてこの映画を選んだことではない. シナリオが大好きで一度ほどは試みをして見たかったし最善をつくしたと思う.”と “観客たちに良くない評価を受けてもまだ若いから大丈夫だ.”と説明した.

大変に作業をしたというヒョンビンは “撮影入って行って終わる瞬間まで一生忘れないようだ. 地方撮影をするうちに題目のように ‘私は幸せだか’という考えをたくさんした. その答はまだ捜す事ができなかったがこの作品を通じてこういう悩みをするようになるようだ.”と付け加えた.

ドラマ ‘アイルランド’, ‘私の名前は金三旬’と映画 ‘ドルリョチァギ’, ‘のっぽおじさん’, ‘ミリオネアの初恋’ などを通じて演技力を広げて行っているヒョンビンは今度作品を通じて安定感ある老練さをお目見えした.

一方去る 7月他界したイ・チォングズンの短編集 ‘うわさの壁’ 中 ‘ゾマンドックさん’を脚色した ‘私は幸せです’は誇大妄想証患者万寿(ヒョンビンの方)とお父さんと恋人に捨てられた看護婦水硬(李報営分)が幸せを尋ねる話を描いた.

ソウル新聞NTN 精油陣記者(釜山) jung3223@seoulntn.co.kr/ 写真=兆民優記者

この映画の希望と絶望が説得力があったらこれはヒョンビンと李報営二人の俳優の熱演に負ったところ大きい. ヒョンビンは全身でぶつかって悲しみの中にちらちらする希望を見せてくれて 'インターネット美男美女スター'で発展する演技者で生まれかわったし李報営も多様な感情を描き出して前作たちを圧倒する演技を広げた


沢山の関連記事が上がってます。
あまりに沢山なので各々方チェックしといてね♪

でも、、記者向け試写はどうやら「よく演技されていた。」
「イ・ボヨンとヒョンビンの演技アンサンブルがよかった」・・・などなど
かなり好評のようです。

20081009釜山 (6)



ほっsc03手書き風シリーズダッシュ

失敗しても若いからまだ大丈夫だ・・・と言うビニ。。。

凄く前向きだなーーー
でも、、一生忘れられないくらい最善と尽くして頑張ったんだ!
・・・・・・・という自信がソコにあるんだと思う。


一度くらい冒険してみたかったと言うビニ。。。

そうだろうね・・・。
映画もドラマもベールを脱ぎ始めると
それこそ このクサセは冒険だと思う。(←あくまで個人意見ね。)


この「私は幸せです。」という映画
今更ながら凄く見たいと思ってます。
釜山の盛り上がりの波に呑まれてるわけでなく
ビニが挑んで行ったこの映画を見届けたい心境でしゅうふ


釜山ビニ記者会見



沢山サジンがありまーーーす。
MORE~からどうぞ^^

【More・・・】

アイアムハッピー
お得意の緊張をほぐす
プーーーーーー15
いつ見ても・・・かわええのぅ手書き風シリーズハート


2008100917075427605_1.jpg
記者さんもこんなに沢山。
閉幕作品の注目度はかなり


20081009釜山 (19)

20081009釜山 (17)

20081009釜山 (15)

20081009釜山 (12)

20081009釜山 (11)

20081009釜山 (10)

20081009釜山 (9)


では、動画をどうぞ♪







今日のビニは前髪おりてました^^
前髪下ろしてる派の私にはとーーーってもベリグッグッ
毛先で遊んじゃいましたぁーーーって感じでいいです。


では、、本日の報告
終わります。。。(パクス)   折り目正しい青年
22:06  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●や~ん、カッコいい♪

とても納得のいく作品なのでしょう。今のできる限りをやったという満足感でしょうね。彼のコメントからうかがえます。
この映画観たいです!どんな作品になったのか、今の精一杯の俳優ヒョンビンを感じ 確認したい。彼が知っている俳優ヒョンビンの姿を同じように知りたい・・・そんな風に思います。

・・う~ん、伝わる文章書くのって難しい・・・こんなときMebinaさんってすごいな!って思います。ズンズン気持ちが伝わってきますモン♪
konoha | 2008.10.10(金) 00:03 | URL | コメント編集

●やっぱり素敵[i:63889]

こんばんは~!
先日はご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
ファンミからもう少しで2週間…時間が少しずつ癒してくれてます

しかし…この数々のビニたん……

もうどうでもよくなってしまうほど…素敵過ぎるビニたん
格好良すぎる~~~~~(^0_0^)

と、新しいビニたんを見る度、元気になってます
これからもたくさんのサジン…ヨロシクお願いしま~す
みゅう | 2008.10.10(金) 00:16 | URL | コメント編集

●わたしも~

このビニたんの髪型、ツボです~(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
Mebiっちと同じく、前髪おろしてる派ですもの!!
ワックスかなんかでボサボサだけど毛先をうまくセットしているとこが良い良い(○´3`)ノ

それにしても、この映画はビニにとって気持ちの入れ様が違うみたいね。生真面目なビニは、この難しいテーマと向き合うために、真摯に努力していたんだね。重いテーマをコミカルに、また美しく(ビニを語るにはこの言葉ははずせない!)表現しているんだろうなあ~早く見たいな~(♥>△<♥)

ビニたんの代表作として、いい意味で転換期になってくれれば良いね(o・ω・)ノ

ところで、右手に何かゴムみたいのつけてるけど・・・一瞬ミサンガ?って思ったけどどう見てもゴムやし(。´-ω・)ン?
何か分かったら教えてね(?´・ω・`)ナニナニ

かっこいいのに、ちょいダサなビニたん☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

じゅん | 2008.10.10(金) 00:40 | URL | コメント編集

Mebiちゃん みなさま アンニョンe-266

きのうは、じゅんちゃんのお見通しのとおり(笑)
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! キイィィィ!!(>ω<ノ)ノ e-262
って感じでしたが、今日は復活!清い清々しい気持ちです。
このツーショットはいい感じだし。

「ナヘン」へのビニの思いを聞いてると、やっぱり
打算なしに真直ぐでトップスターではなくて真の俳優に
なりたいんだとすごく伝わってくる。私もそれを見届けて
いきたいと、「ナヘン」をビニが選択した時から・・すごく嬉しく
思っています~e-405e-405e-420
だから狂気の悪役、エロい役でも何でもビニが挑むなら
興味津々e-317目が離せない!!
ほんとにイイ男ですv-347
 
ヨコレス失礼します。
そらから・・じゅんちゃん~!ヤサグレreimyをイジッテくれて
ありがとう~v-410楽しいからOKよ!
そうやってからかってくれてたら気も紛れてなんとか、観れそうだというものですv-392
ミサンガ、もしやクサセ小道具では?ミサンガだけにそんまま
はずすワケもいかず。。。かな?
ワハハハ・・・・確かに。イケメンなのにチョイダサでe-415


今日はやさぐれてないreimy | 2008.10.10(金) 18:43 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン


や~ん、カッコいい
解るわぁ
そんな言葉しかでないけど
こういう場所で胸張って仕事の賞賛を受ける……
俳優としてスゴい嬉しいだろうし自信になるよね

コメントからも伝わるし

そんでkonohaさんのそんなビニを真剣に受け止めてる目だったり気持ちもちゃんと伝わってくるよぉ

私なんて思いついたままの書きなぐりだし
いつもみんなに伝わってるか心配してる位なんだから

でもありがとう

ビニじゃないけど
人に認めて貰うってすごいご褒美だと思います

感謝。。。
Mebina | 2008.10.11(土) 00:38 | URL | コメント編集

●みゅうさんへ

アンニョン

少しずつ時間とビニとが癒してくれたようで
安心しました

ビニも頑張ってるよ
俳優としてまた違う一面で私たちにメッセージを送ってくれてるようです
それを取りこぼししないようにカンファもドンドンついていきます

それ見てみゅうさんも
もっと元気になってね
Mebina | 2008.10.11(土) 00:44 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン

やっぱじゅんちゃんも前髪おろし派
ビニはそっちの方が若く見えるよね

歳より落ちつき過ぎても勿体ないし
今の歳らしくあってほしいのよね~~~~


右手首のはミサンガだよ
今のクサせのポイントになる小道具だと思うよ

撮影当初からつけてたしね

いろんな掛け持ちだから大変そうだよね~~~
Mebina | 2008.10.11(土) 00:51 | URL | コメント編集

●今日はヤサグレてないreimyちゃんへ


もうこのネームみて笑ったよ

映画になるとヤサグレないんだ
わっかりやすいなぁ

でも私もホント見たい
福岡であんのかなぁ~

もしあったらみんなでワイワイ見に行こうね

全力投球のビニの演技をスクリーン一杯でみたいで~す
Mebina | 2008.10.11(土) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/334-174eaab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |