2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月14日(火)

MEMORY

アンニョン^^

連休最終日の夜です。
いかがお過ごしでしたか?

週末に釜山が閉幕しーの、ゲリラデイトが放映されーの
お休みの間はビニ欠乏症に陥る事も少なかったでしょう^^

「I AM HAPPY」が発放映を無事済ませたことで映画は公開まで
少し落ち着く事でしょう

そうなるとカウントダウンが始まってる今度は『クサセ』の広報活動が
活発化してきそうですね。

    ヘギョ&ヒョンビン「ピザ売って北朝鮮の子供助けます」
 
ソン・ヘギョ、ヒョンビンら人気芸能人たちが北朝鮮の子供たちを救うために1日ピザ店をオープンする。
ソン・ヘギョ、ヒョンビンを含めてぺ・ジョンオク、オム・ギジュン、チェ・ダニエルらKBS2ミニシリーズ『彼らが生きる世の中』(脚本ノ・ヒギョン、演出ピョ・ミンス)の出演陣たちは16日、ソウル弘益大学近くのあるピザ店で一日店員を務める。

この日の販売収益金全額は食糧難に苦しむ北朝鮮の子供たちを支援するための基金として造成され、国際救護団体に寄付される。

ソン・ヘギョ、ヒョンビンらはノ・ヒギョン氏がコツコツと実践してきた北朝鮮の子供助け合いチャリティ活動を手伝おうと今回のイベントを企画した。ノ・ヒギョン氏は2006年からペ・ジョンオク、ハン・ジミン、キム・ヨジンら芸能界スターたちとJTSなどの社会福祉団体とともに、北朝鮮および第三世界の子供たちの支援活動を展開している。これにソン・ヘギョ、ヒョンビンら『彼らが生きる世の中』の出演陣は1日撮影を休んでファンとともに北朝鮮の子供助け合い活動を行うことにした。

この日のイベントにはノ・ヒギョン氏を含め、ピョ・ミンスプロデューサーら制作陣も参加する予定だ。

『彼らが生きる世の中』は、ドラマの制作過程で俳優とスタッフの汗と哀歓をリアルに扱った作品で、27日、スタートする。
  

わぁーーーお、ピザですか?ピザ・・・
我が家はあまりピザを食べる機会が少なくて・・・
嫌いじゃなんですけど、年に2~3回くらいですね。
日本では宅配が盛んですけど、韓国ではそのノリのイートインショップが沢山あるようです。
いわゆるファーストフード感覚のピザやさん。

ビニが店員さんなら・・・・・
ありったけのトッピングーーーを注文しますのに・・・^^
凄いボリューミィでビニの印象大!!!期待大!!笑

ますます、イベントが増えて大変だけど
ボランティア精神は韓国ではとても大事です。(あ、、日本でもですけど・・・)
とても大事にされます。
いいことです!  ビニ・ファイティン★


じゃー話、変って・・・


先日のビニ号泣サジンで、話題になったキム・ボムス「MEMORY」のMV

似てるって話ね。・・・

てっきりカンファでMV特集したつもりだったんですけど
ん~~~~~、どうやらしてなかったみたい。

memoryMV (27)

と言うことで
今回はMEMORYの特集しちゃいます♪


懐かしく見てくれるもよし
わっかーーーいけど、まぢで楽しんでるムチャかわいい笑顔のビニを
新鮮な気持ちで見るもよし

たーーーっぷりのサジンでメイキングと合わせてどうぞ


more~からお待ち申し上げます。↓

【More・・・】

「ストーリー」

MVなので当然台詞らしい台詞はございません。。
ですがその分想像力と目に訴えて来るビジュアルが全てです。



memoryMV (20)
memoryMV (21)
小樽に住む写真好きの普通の青年・・・彼と
memoryMV (22)
彼女のお話。。。

memoryMV (23)
夕方になると待ち合わせをして素朴なデートを楽しんでいる・・そんな恋人同士。

memoryMV (25)
待ちきれない彼は彼女を呼び出しデートに誘い出す。

memoryMV (26)
降り積もった雪の中で戯れ・・・・・

memoryMV (28)
糸電話で愛を告白するような・・・・

そんな素朴で、小さな幸せを大事にしてる様な二人


memoryMV (30)
いつものように待ち合わせするが・・・・・

memoryMV (31)
事故にあってしまった彼女は・・・・・・・・

いつまで待っても彼のところには来なかった。・・・・・
memoryMV (32)

memoryMV (33)
知らせを聞いて病院に駆けつける彼・・・・
memoryMV (34)
memoryMV (35)
彼は知ってしまった。。。
彼女がすでに命を無くしてしまった事を・・・・・・

memoryMV (36)
memoryMV (37)
memoryMV (38)
彼女の想い出を1つずつカメラに収めていきながら・・・・

memoryMV (39)

memoryMV (40)
それでも生きていかなければイケない・・・
memoryMV (41)
そんな切ない・・・・・・・・  彼の話。
memoryMV (42)








では、、ヒョンビンさんにはメイキング画像の中で解説していただきます。
なお、補足説明はイ・ダヘさんではなく私Mebinaが致しますんであしからず。


memoryMV.jpg
(補)確か小樽を選んだ理由が、「雪があるから・・・」だった記憶が。。。    
   その時は「韓国の方が雪は多いだろうに・・・」と思った私。

memoryMV (1)


memoryMV (2)
(補)はいはい・・・・・・
memoryMV (3)


で、出演者にインタビュー。
memoryMV (4)

memoryMV (5)

memoryMV (6)
(補)こんなにドキュンな普通の青年にあったことがありません。。。。。

memoryMV (7)
memoryMV (8)
(補)確かに・・・・、、あまりのハンサムッぷりに人間とは思えなかったと!!・・そう言うことですね。


(補)ここはさらーーーと聞き流してOK!!です。
memoryMV (9)
memoryMV (10)
(補)あまりに嬉しくて頬が赤らむイ・ダヘ。。(ムムム・・・・・・)memoryMV (11)
memoryMV (12)
(補)ヒョンビンさん、かなりまぢで楽しんでいるご様子。。。子どものよう^^
memoryMV (13)
(補)ダメヨダメヨも「いい」のうちって言葉が顔から出てるんですけどね・・・・memoryMV (14)
(補)「何がダメなんだ!」って笑って言ってても
   何がダメなのじゃーーーーーームホホホッ・・・って悪代官のような心の声。。

   いやいや、、悪ガキっ子の様に笑ってるビニはまぢで喜んでるよね。。可愛い^^
   

memoryMV (15)
(補)ダヘ嬢 明らかに誘ってるオメメですぞ!!memoryMV (17)
(補)ムッ絵文字名を入力してくださいmemoryMV (18)
(補)ポッポの後で覗き込まれて御覧なさい!!!
   顔から火ふいてボンっ!!  爆死しちゃいますわ~
memoryMV (19)
(補)何故だか満足そうなふたり。。
   隣のダヘ嬢を眼中から除けてご覧下さい。
   もれなく少年のような可愛いビニがソコには居ることでしょう♪



あ~~~懐かしい。
マンスでも、ジオでもない少年のようなビニ。。

でも、泣き方は変ってなくて^^
けして成長してないわけでなく、深みや重みやいろんな物を
沢山重ねてきたんだろうけど
この人は真剣に泣く時はこう言う泣き方をするんだろうな・・・・・


で、、その時チングと話してたことを思い出した。
ビニにはこんな泣き方するような事があって欲しくないよね~って^^

それは今も同じ。。。。。
変ったようで変ってなくて・・・・
変ってないようでも目に見えず変ってて・・・・

でも、、根っこはきっと変らない。。。
ビニもみんなも・・・・・・★



スポンサーサイト
00:09  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます。

泣き崩れる長靴少年の意味がわかりました。
冬ソナの少年版みたいですね。
でも、今時糸電話とは。 道はさんでエライ迷惑ですよね。
ツッ込みたいところはたくさんあるけれど、今と変わらぬ純朴そうなビニがとてもうれしかったです。

mebinaさん、ほんとにありがとう。
goro | 2008.10.14(火) 00:51 | URL | コメント編集

Mebiさまv-266
『MEMORY』だぁ~♪♪♪こんなにイケてる純朴な青年なんて私も見た事ありませ~んv-8
このメイキングのイ・ダヘさん普通に嬉しそうです ビニが隣で見つめてたらv-26v-26v-26ですよ~ イチコロねv-346 えぇぇぇ~v-405ビニに覗きこまれたら生きていられな~い 爆死←これこれ正しく!!!v-313  その時はビニ泣きながら散り散りバラバラになった私を集めてねv-398
MVでレモンツリーのも好きなので❤いつかMebiたん解説してくらさいなv-10
ピザ買いにすっ飛んで行きたいっっv-233
yuckie | 2008.10.14(火) 23:46 | URL | コメント編集

●思わず!

隣のダヘ嬢をかくして観賞させていただきました(笑)
見目麗しきビン少年がおりました♪
雪ん中でじゃれてる映像なんか ホント可愛い♪
Mebinaさんの解説が大当たりで楽しくって!

次のMV特集もいつかあるんですかね?HeyU 私の中で永遠のヒット作なんです。チョッピリ切ないんですけど、なんかあったかく感じられる映像で 大好きなんだ♪
Mebinaさん目線の解説たのしみなんだなあー♪
konoha | 2008.10.15(水) 00:50 | URL | コメント編集

●(^^ )ルン♪←死語

ああ!゛ (゜・゜* ホレボレしますなあ!!
糸電話もって得意げに反対の歩道に行く姿・・・足が長いの見せつけてる?
チューした後に見つめるなんて反則(・_;)
もう!!ビニったら、綺麗すぎ(*μ_μ)

チューの時のMebiっちの解説「ムッ(`Д´)」ってのに共感!!
ビニたん、この人タイプじゃないよね〈キ`e´〉 
お仕事に過ぎないもんね!!でも(´`c_´` )チッ!
reimyちゃんみたく、ちょっとキレ気味~f^_^;

でもでも綺麗ビニ見れて満足
├(Θ∇Θ)┤○o。地球に感謝。o○
(≡●Д●)○o。ボスアリガトウ。o○(ボスって?)

眠くて壊れ気味です。ご了承ください/(`〇´/) スマンッ


じゅん | 2008.10.15(水) 01:12 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン

仕事中にコソコソ返事書いとります

長靴@ビニはいかがでしたか
お待たせして申し訳なかったですね~~~~

ビニったら凄い勢いでお仕事するもんだから
なかなか挙げられなかったぁ
この頃はまだ幾分余裕のある頃なのか
ロケ楽しんでるでしょ
若く美しいビニたんです
Mebina | 2008.10.15(水) 10:02 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン

私も何枚でもピザ買いに行きた~い

そんで
「お客様、チーズはダブルですね」~~
なんてあの声で言われたい

で、ビニがその美に手で盛ったチーズピザは
永久冷凍でしゅ(≧ω≦)b
…………なんてバカなことを朝から………


失礼しました
Mebina | 2008.10.15(水) 10:09 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

わぁお
hey u 好きですかぁ

実は私、以前にも書きましたがサムスンでビニにときめき貪るようにネットを彷徨い、辿り着いたあのMVで完全に射抜かれてしまって
フォーリンラブ

だからもう宝ですの

機会を見つけて特集します
待っててね
Mebina | 2008.10.15(水) 10:21 | URL | コメント編集

●かわゆいね~^^

Mebiちゃん
ちょっと阿木○子さん(Mebiちゃん知ってる?)似(笑)じゃない?イダヘちゃん。
ビニと同じ世代で今結構お仕事頑張ってるようですよね。
ふふふ・・・じゅんちゃん、この人にはそんなキレナイよ。
そんな気にならない。意外と寛容なとこあるんだよ~(笑)

そんでもって・・わたしにゃ・・へ氏は青田○子(顔のパーツが)、
や由○かおる(お風呂要員の)に見えちゃうのだ~。
あ・・その話題は今日はいらないね!

それにしてもMebi編集長は、やっぱり表現がお上手で
ほんとに感心しています!
今日の文章も、さくっとしてるけど想いが詰まって
なんかすっごく私好きなんよね~。
reimy | 2008.10.15(水) 19:53 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

あんにょーーーん^^

眠くて壊れ気味なの??
わっはっはーーーーーi-278

しっかり寝なくちゃ!!
私の心配してたくせに・・・^^

じゃないと、スッテキーなビニe-420
ぼやけてかすんじゃったら勿体無いヤン

案外・・オーラが倍増して一段と輝いて見えるとか?
いや~~~~じゅんちゃんには、いつも輝いて見えてるはずだから^^

私の場合 睡魔<ビニで目が冴えます^^
Mebina | 2008.10.15(水) 20:55 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

あんにょーん

うっかり危うく逃すトコだったぁ
ミアン

ステッキーなお褒めの言葉戴いてたのに
セーフ(o^-')bかなありがとうそんな嬉しいコメント貰っちゃうと沢山頑張るチカラになるよホントだよ

私の気持ちの言葉を好きと言ってくれる人が居てくれるだけで
やりがいがあるの

コレってきっとビニたんも同じだよね

しかしダヘちゃん
阿木チョメ子
しかもヘギョちゃんチョメかおる

もしも~~~~し
reimyちゃんにはビニ以外特にヨジャはかすんで見えるのよね…………

それはビニが美し過ぎるからだよね
Mebina | 2008.10.18(土) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/332-db655ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |