2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

グサセ~二人のバージョン~

アンニョ~ン♪

いかがお過ごしですか?

福岡は今日は気持ちいい秋晴れでした。
仕事が終わり、ガッコの用事を済ませソファーにゴロンとなって
そよそよ~~~~カーテン越しの風が気持ちよくて
ついウトウト・・・

ヤバイヤバイ!!!!
せっかくハスキーボイスが直りかけてるって言うのに・・・。

明日はまたすっきりしないお天気だそうで・・・・
「秋陰」・・・・・・日差しが感じられない冬の到来を思わせるような秋独特の日

秋晴れと秋陰を繰り返し冬を迎えるのです。

いやーーーーー、、カンファ勉強になるね!!!
メモッといて!φ(..)メモメモ




さてさて、、

2f39a9b0ec26a44d08230252.jpg


KBSサイトでグサセの予告が始まりました。。
ヒョンビン編とヘギョ編がありましゅる~~~~。。。。


『ヒョンビン編』





『ヘギョ編』







ぎょわぁーーーー1313
チューしてるヤン!
アイス食べてるヤン!

予告になってる???
内容がまるでわかんないけど・・・ソコがミソ!!なのかなぁーーー

確かにそそられる・・・・。
何があんの???これはホントに業界物???・・・ってね(^_-)-☆




昨日も打倒!!!エデンとばかりにKBSつけてましたが
この予告は見れませんでした。。。
(早い話・・現在やってる恋愛結婚の後番組だから予告があるかと期待大でつけてただけ^^)

いいもんいいもん。。。
それならいつでも見れるようにカンファに貼れば!!!
これで解決^^

でも、、、リアル視聴って魅力的なのでしゅうふ

やっぱね~
この声がTVから聞こえてくるとなんとも言えないの^^

なんて言ってるか知りたい・・・・・
ナレーションの翻訳が間に合いませんでした。。。
出来上がり次第追記しますね~♪











【More・・・】



23:54  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おお!!)(/´Д`)/イヤァ~

Mebiちゃん~ドラマ期待しちゃうわねヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ ←死語(笑)
こんな初期段階で、ビニたん号泣・・・何でだろ?
早く見たいね~でも・・・リアル視聴じゃわけわかんない・・・
この際ビニたんのお顔のみ堪能するしかない(p・Д・;)

でもでも・・・
ヤバイ!!ポッポポポポポ~じゃないですか!?(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 早くないですか!?
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ ←reimyちゃんの心の叫び・・・

reimyちゃんで遊んじゃってごめんなさい~
でも、内心わたしも(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… って感じです・・・。

こういうときは、やっぱヘギョちゃんを自分に置き換えて・・・妄想するしかありませんがな( ゚д゚)ァラヤダ

じゅん | 2008.10.10(金) 00:19 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

やっほ


いやー、立て続けのコメントありがとう
危うくこの記事コメント「0」になるとこだったよ

やっぱじゅん様々

ドラマももう中盤くらいは撮影終わった頃かな
予告編が本編とどう絡んで行くのかそそられるよね

楽しみだわぁ

それとreimyちゃんをからかって遊んじゃダメですよ
いやいや愛を持って程々に遊んでやって下さい
じゃないともっとヤサグレちゃうよ~~~~
Mebina | 2008.10.10(金) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/330-9b4b493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |