2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月23日(日)

最近。

アニョ~~~ン♪
クリスマス前にちょっとお知らせが届きました。

JOFから「クリスマスカード発送完了です」とのこと
会員ページのため載せることは出来ませんが
ヒョンビンさんがサインをしているサジンが上がってました!!

サプライズ!!!!なこともありますニュアンスもメッセージ
きっとカードの他に抽選でサインなどがあたる
クリスマスサプライズプレゼントなんでしょうね。

会員に対してどの程度の割合なのかは不明ですが
まず私は当たることを諦めておりまして・・・
本とにくじ運と言うものを持ち合わせておりません
これまで生きてきて積み上げられた実感ですので・・
仕方ありませんね。。

ココにお集まりの皆さんの中で誰かにその幸運が
訪れるといいですね
報告があること楽しみにしておきま~~~す。

話は変わるのですが
昨日22日のヒョンビンさんを見つけました!
でも不幸事なので・・・・・どうかなと思いましたが
彼はお元気そうでドゴ兄と御一緒でしたので
お知らせしますね。。

d339f1cf04b26f30f8dc61e3.jpg


俳優ハン・ジェソクの母、イ・ジュウォンさんが21日午前5時ごろ、がんのため死去した。


 ヒョンビンとチャン・ドンゴンが22日午後、ソウル市江南区逸院洞にあるサムスン医療院斎場に設置されたイ・ジュウォンさんの焼香所を訪れ、弔問を終えた。

朝鮮日報JNS




770877947893852553.jpg


ms2007122223481302869_0.jpg  b11c162bb472c5f7e6cd40e3.jpg


1198339993_m2.jpg


この年の瀬に大変なことでしょう。。


そして人との付き合いを大事にしているドゴ兄、ビニたんも
頭が下がります。
スンウさんもチジニさんと一緒に弔問に訪れてるあたり
「プレイボーイズ」の繋がりもかなり深いものなんですね~~~

謹んでお悔やみ申し上げます。。

                Mebina





 にこピンク 画像の2次使用・直リンクはおやめください。





13:59  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/33-801fb3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |