2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月06日(月)

始動!!!

こんばんわーーーー♪

お休み明けて月曜の夜です^^
一週間始まりましたね^^

今週はどんなヒョンビンに会えるでしょうか?
週末には閉会式も待ってるしね

そんな風に思ってたら
グサセの予告が始まったようです。

19144239_3914037110.jpg


そうだよね~
なんたって今月の末には始まるわけだし^^

短編


昨夜は挙がって来た途端バッファが凄くて全然繋がらず・・・・・
とっても短いこの予告にも何やらぎっしり詰まってる感じ♪
ワクワクsc03

記事はこちら・・・

KBS 下半期最高期待作 ‘彼らが住む世の中’ がソン・ヘギョ(株俊英分), 科ヒョンビン(ゾングジオ分)の現場写真を公開した.

今度現場写真は ‘彼らが住む世の中’の海外ロケ当時撮影した写真にそれぞれ PDで扮したソン・ヘギョ(株俊英分)とヒョンビン(ゾングジオ分)の楽な服装と親しいポーズで暖かい印象を与える写真だ.

今度写真公開で劇中二人の主人公であるソン・ヘギョ, ヒョンビンの話がどんなふうに展開されるかどうかに対する多くの知りたい事を起こさせるようにする.

KBS 2TVで 10月 27日初放送される ‘彼らが住む世の中’はピョミンス監督の演出掻喜慶作家の作品性とソン・ヘギョ(株俊英分), ヒョンビン(ゾングジオ分)とベ・ジョンオク(ユンヤング分), ユンヨゾング(民宿分), オムギズン(叫号分), 催ダニエル(水硬分), ソヒョリム(臨まれた方), パンユゴル(物心が分)などの好演で現代を買う私たちの話を描く予定だ.



9865be00473eae9de850cd20.jpg
↑クリック  でかくて綺麗な画像だよん♪


ecd78fd610b40a3506088b26.jpg
↑こちらも♪



・・にしてもどんな内容なのかしら?

ビニたんめっさ泣いてるし・・・・


これがセンパの時に言ってたという
d9b2f81f8de5b9efe1fe0b27.jpg
『最近ドラマで泣きました。』


って奴ですかい??


んで、、これ見てJohnnyと二人声を揃えた!!!


     





     「これ、、似てねぇ???」 
        ↓   ↓    ↓    ↓   ↓
Image187.jpg




ひざを折って崩れるように座り込みーの、顔を隠すように号泣。。。。。

そうでしゅ。。
なつかしのMEMORYのMV

この号泣見て何度もらい泣きした事か・・・・・。

そのイメージにかぶっちゃってしまいますた・・・。

Image171.jpg




こんな切ない泣き方をまたしたんだね。
って事はまた心にデカイ傷を持ってしまう人なんだ=ジオ・・・・。



続きの内容は3週間後  楽しみに待ってましょう♪


と言うことで
今夜はこの辺で^^

これを見てMEMORYみたくなった人居るでしょうねぇーーーーー

では、アンニョーーーーン^^





05:21  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おでこを出したビニの大きな笑顔がうれしかったです。

長靴はいて泣き崩れている人のこと、私知りません。
goro | 2008.10.06(月) 23:59 | URL | コメント編集

●ロケ地:小樽でしょう!?

だんだん、放映が間近になってきたんですね。
楽しみ!と書きつつリアルタイムで視聴できない私は、
いつ鑑賞できる事やら・・・。
あの泣き顔。
私も、すぐ思いました。
イ・ダヘさんと共演した映像でしたね!
ヒョンビンが号泣するシーンって
あまりないですね。
ポン太 | 2008.10.07(火) 02:43 | URL | コメント編集

●ごあいさつ

すみません、
初めてコメントしたのに、
ごあいさつ書き損ねました。
いつも、楽しく読ませていただいてます!
ポン太 | 2008.10.07(火) 02:48 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン♪

うん!
おでこ出てても笑顔はじけてますね~~~!!

見つめてる瞳も素敵^^

goroさん「キム・ボムスのMEMORY」知らない??

長靴@ビニですよ~♪
小樽に住んでる写真が好きな普通の青年=(ビニの言葉によれば・・・)の役でMVに出演してます^^

ちょっと待ってって!!!
この次の記事をお楽しみに(*^^)v
Mebina | 2008.10.07(火) 17:53 | URL | コメント編集

●ポン太さんへ

はじめまして~♪

ようこそカンファレンスへ^^

コメントどうもありがとうございます^^

そうです。
@小樽です。

雪の降る寒ーい時期でしたが
とても切ないけどショートドラマのような素敵な作品でしたね。

リアル視聴・・・なかなか繋がりにくいし難しいようですが
前のヌネの時は中国語でYOUTUBEで3~4日遅れで上がってましたよ。
解読不可能ですが・・・・雰囲気雰囲気^^

頑張ってみてください♪
Mebina | 2008.10.07(火) 18:02 | URL | コメント編集

●おれんまにえよお~^0^

Mebiちゃま~お久しぶりぶり~^0^
やっとのことで運動会終わったのもつかの間、ダンス発表会近いんで特訓してて、なかなか体力がもどってきませんよ~^0^;
でもでも、ビニたん情報一気に見て、ユンケル飲んだ後のような覚醒作用が働いて、今ハイテンション~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ファンミもいろいろとあったようですね・・・でもでも
「やっぱり猫が・・・じゃなかった!ビニが好き!Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 」って言葉に、頷いていました。
ビニへの愛はみなさん変わらないのよね。
もし、心変わりをしたなら、↑のMVみたく、ビニたん号泣しちゃうから~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そうそう、どんなときでもどんな状況でも、
たとえヘギョちゃんとのポッポシーンがあろうとも(reimyちゃんミアン~)
ビニへの愛は、永遠に不滅です。(長島か!)
じゅん | 2008.10.09(木) 00:44 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

あんにょん

わぁ忙しかったのねぇ

お疲れじゃない

でもユンケルの代わりになるビニの威力ってすごいわぁ
私も以前仕事で運動会の後、ユンケル飲んで鼻血出したわぁ
今はビニで鼻血出るけど


みんなビニが好きを改めて強く思った感じなんだよね
これからわんさかビニ祭りだからもっともっと
そうなるはず

(reimyちゃんは眠れぬ夜の始まりだけど)


じゅんちゃんも少し落ち着いたらまたおしゃべり会しましょう
Mebina | 2008.10.09(木) 08:39 | URL | コメント編集

●くま・・・が。

Mebiちゃん じゅんちゃん 皆様 アンニョンv-345

じゅんちゃんダンスがんばってね~v-441v-517
で、ご心配ありがとう。。(てか茶化してる?)
眠れぬ夜が始まりました。目の下くまv-285
ポッポシーンか・・あれはやっぱり。。私って結構鈍い。ばかばか今気づいた!
へver.見たくなくて目に入ってなかった。
がっくし。バッタンドッズンッ(私がショックで倒れた音)

よくやるよね。。俳優ってv-394(ヤサグレモードです)
撮影開始初期にしてあんなポッポ先にしちゃうワケ~??v-412
イヤ~~キィ~v-399引きで撮ってるしっ。
ったくよくやる。
ごめん~完全にヤサグレだ~。許して~v-436
あ~i-240ビニのせいでストレス食いv-367v-369v-373v-378に走ってるのよ~。 
reimy | 2008.10.09(木) 18:39 | URL | コメント編集

長靴少年はビニだったんですかー。
なんであんなに泣いてるんでしょう。

次の記事楽しみにしてまーす。
goro | 2008.10.09(木) 20:55 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

アンニョーン

だ・大丈夫
派手に倒れ込んだけど
チラ見せでそんな状態じゃ
放映始まっちゃうと
蕁麻疹でて寝込んじゃうんじゃない

ヤサグレ全開で乗り切れ
きっとビニが格好良くて癒されるはずだから
もうじゅんちゃんはからかって遊んでんだからね~~~~
Mebiが怒っといてあげるさ
Mebina | 2008.10.10(金) 10:04 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョーン


長靴王子はビニだよん

で、次回………と書いてましたが、釜山関連が終わって必ず挙げますから


しばしお待ちくだされごめんなさーい
Mebina | 2008.10.10(金) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/328-7184b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |