2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月03日(金)

BGM♪

アンニョン^^

昨夜は華やかで晴れやかなビニを見ることが出来て

フラッシュ釜山
フラッシュライト浴びてるビニは輝いてたぁーーーーー

気分よく眠れる~~~と思いきや・・・・・

ゾクゾク・・・ゾワゾワ・・・・
なんだか嫌ーーな予感。。
くしゃみ・鼻水・鼻詰まり・・・・・悪寒に微熱。。オンパレードがやってきてしまったMebinaでつ。


ここ最近昼間と夜の温度差が激しくて・・・
やっぱりこうなってしまったか。。。と、自己反省してます。
とほほーーーん

さて、、、このカンファで今流れてる曲

耳に心地よいピアノソロ

何処かで聞いたことあります???
気付いた?
うふふふ・・・・・^^

サムスンep6ピアノ

思い出しましたか??

そうそう!
サムスンの6話。。。。
『キスのカロリー・愛のカロリー』

チェリとヒョヌの婚約式の夜~
サムスンとジノンはボナペティでお酒を飲む。。
チョコとワインを用意するサムスンを待ってる間
ジノンがピアノで弾いていた曲なのです^^

『静かな生活』  ・・・アンドレギャニオン

ビニは十八番??
ノンストップでも弾いていたようです。(簡単バージョンだそうですが・・)


つっても、、ワタクシこの手の事、何の教養も知識もございやせんで・・・
この手の事が得意のJohnnyからの受け売りです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



今日は、日本のワイドショーでも取り上げられるくらいの悲しいニュース。
チェ・ジェンシルさんがお亡くなりになりましたね。。

昨日の釜山も急遽不参加を決められた方もいらっしゃり
参加された方の談話でも、

「この場に立ってもどのように笑えばいいのだろう・・・・」

と、言ってらっしゃいました。

彼女の離婚後、復帰作品「ばら色の人生」を見ました。
実生活と同じように二人の子を残して病死する母の役で
生活に疲れたアジュンマそのものでした。

でも、今回の記事中に出てくる彼女は別人のように華やかで
役者さんって改めてすごいな・・って思いました。
華やかさとストイックなまでの役作りといろんな物がのしかかってて・・・


同じ役者としてビニも、沢山抱えてるんだろうな・・・
でも、、そんなものを全て受け止めて昨日のレッドカーペットに立ったビニ。

レッドカーペット1  


レッドカーペット


これから先 ビニの周りでこんな悲しい事が起こりませんように・・・・
祈りながら・・・・・

今夜はドロンします^^  (って古いなぁ・・・


季節の変わり目・・・
皆さんもくれぐれも風邪にお気をつけ下さい。。














22:09  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事に!

mebinaちゃん
ハレヤカなビニたん眩しいね☆
ピアノの曲ステキです。
ビニたんの姿見てるときの気持ちと
この曲とってもマッチする。。
日々の生活にカンファの更新更新で
お疲れでちゃった?
お大事にしてね~。
reimy | 2008.10.03(金) 23:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.04(土) 07:19 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.04(土) 09:44 |  | コメント編集

●reimyさんへ

アンニョン^^

物静かな曲ですがビニも好きらしいし
振り返った時にとってもマッチングーしてるでしょ^^

色々サンプリングしてみたけど
これがベストマッチだったんです♪

疲れてるわけではなかったんですけど
寝不足かな~i-235

ビニの見過ぎでね!!!

えへヘi-236
Mebina | 2008.10.04(土) 13:41 | URL | コメント編集

●ピミル“k”さんへ

アンニョン^^

始めまして♪
ようこそカンファレンスへ^^

コメントありがとうございました。。

この耳にも心にも心地よい曲を楽しんでくださいね!
探せるといいですね!

私にまで気づかってくださってありがとうございます。
寝たらすっかり良くなっちゃってます。。
基本単細胞なMebiです。  てへi-235

また遊びにきてくださいね~♪

Mebina | 2008.10.04(土) 13:47 | URL | コメント編集

●ピミル“e”さんへ

アンニョン♪

ホントにそうですね。。
私も同感です。

でも、、いつでも全力投球で仕事に対して真摯に接して来ているビニだから
どんな事にも負けないとおもいます。

そして万が一その重圧にビニが押しつぶされそうになった時こそ
いえ!!!それを阻止できるのはペンのチカラだと信じます!!!

だからがんばって応援しましょうね!

素敵なコメントありがとうございました!
とっても伝わりましたよ~♪

Mebina | 2008.10.04(土) 13:54 | URL | コメント編集

Mebiさまv-266
静かな生活って言うんだぁ~そうなんだぁv-398
うっとりしながら聴き惚れてます……
サムスンは何度も何度も見たけど(これからも多分時間あったら見るけど(*^_^*)) 静かにピアノ弾いてる姿もカッコイイなぁ この曲はホントに胸に染みますv-343ドキドキしちゃうv-10
朝晩だんだん冷え込んで来ましたね~ 
健康に気をつけて~ファイティ~ンv-432
yuckie | 2008.10.04(土) 21:54 | URL | コメント編集

●涼しくなってきたよね~

最近会社でも鼻風邪引いているシト多いよね~

私はブタクサの花粉で鼻ズルズルですが。。。

しかし髪型一つ変えるだけで
こんなに外見が変わるビニも凄いよね~i-195


まぁ~顔は変わるけどガニ股歩きは変わんないビニたんも
なかなかですよ・・・こんな大それたイベントなのに~i-237
だっこ | 2008.10.04(土) 22:08 | URL | コメント編集

mebinaさん

体に気をつけてくださいね。あなた一人の体じゃないですから。
私達みんなmebinaさんが頼りです。

久しぶりにサムシクに会えてうれしかったです。
本当に髪型一つでずいぶん変わる人ですね。
でも、ガニ股歩きはホント変わんない。


goro | 2008.10.04(土) 22:21 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

こんばんわ!

お返事がいつも遅くなるから
今夜は早々に登場!!!  ^^
ご心配戴いてありがとうございます。

今、サムスンのSET3組お友達に貸し出し中なので・・・・
しばらくジノンに会えないーーーー私。。。

やっぱり会いたい時にすぐとり出せるように1組は手元に置いて置くべきだったと凄く反省。。。

秋の夜長・・・。
こんな週末の夜、、ゆっくりこんな曲聞きながらビニの顔見てると
幸せだぁ~~~~i-228i-228

Mebina | 2008.10.05(日) 00:11 | URL | コメント編集

●だっこちゃんへ

アンニョン^^

急に涼しいの通り越して
明け方なんて寒いよ~。
そちらはどう???

私の風邪はいつも喉から(扁桃腺肥大なのi-235
でも、、今回は鼻がきてる~~~(>_<)

ビニのガニーは絶対直らないよ!
私好きだもん^^
だっこちゃんは前髪下ろし派だっけ???

私は・・・基本ナチュラルな感じが好きだけど・・・
ジノンは別腹かな^^ e-266
Mebina | 2008.10.05(日) 00:18 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン♪

うわぁああwwwwi-237
一人の体じゃない!!なんて・・・・
うれしはずかし・・・テレテレですi-237

そんな対した事もやってませんが・・・
そう言っていただけて、そして心配して戴いて嬉しいです。

もうすっかり(?)気合で回復!!!
いや、、ビニ見て回復!!  笑
明日も校区の町内対抗運動会!
当然選手で出場するし^^

ジノンはいつ見ても萌えまする。。
一目みたらなんだかまたずッと見てみたい気になるんだもん。。

で、、いつもサムスン引っ張り出して全部見ちゃうハメになる私です。
今回は手元になくて残念i-201

Mebina | 2008.10.05(日) 00:27 | URL | コメント編集

●静かな曲がいいですねぇ。

ご無沙汰しています。

年のせいでしょうか、あちこちにガタがきてしまいました。

ここに久しぶりに来たら、うれしいじゃないビニが弾いていたあの曲だもの。
すぐに、あのピアノのシーンが目に浮かびましたよ。
また、ジノンに会いたくなってしまった。

チェ・ジンシルさんの訃報にv-12でしたよ。
友人から借りて「人生最後のスキャンダル」を見たばかりだったんです。
あの「ドンチョラ~♪」の声が忘れられません。
演技力のある女優さんだったのに…。
りんごママ | 2008.10.05(日) 20:50 | URL | コメント編集

●りんごママさんへ

アンニョン^^

凄くお久しぶりです!!!

体調が悪かったのですか?
大丈夫でしょうか?

最近はビニが沢山活動してくれてるので
どんどんJUST NOWなビニが見れますが・・・・

たまに、ジノンとか見ると新鮮で・・・e-267
いいですよね!

この曲もビニがユ~クリしっとり弾いていたのを思いだします。

ジンシルssiはホントに業界には衝撃だったでしょうね。
心なしか釜山の華やかな中でもしんみりしてたようにも見えて・・・・・

確かに私が見たばら色~でも素晴らしい演技でした。
Mebina | 2008.10.07(火) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/325-00d04418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |