2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

釜山国際映画祭 ~開幕~

はい!!   こんばんわ!

さっきのお約束どおり
夜になったのでお会いしましたね^^


わぁwwwwwい  華やかに開幕です♪200810021955232300_1.jpg


[海雲台(釜山)=ニュースにはファングジンファン記者]

俳優李報営-ヒョンビンが 2日午後 6時釜山海雲台区スヨンマンヨット競技場野外上映場で開かれる第13回釜山国際映画祭(PIFF) 開幕式に参加してレッドカーペットを踏んでいる.

今年釜山映画祭は 60ヶ国 315本の映画を招待して歴代最多作品をお目見えする. 歴代最大規模で開かれる今度映画祭は 315編招請作の中で世界最初に公開されるワールドフリー米語も歴代最多編修である 85編に達する. 'ガーラ(GALA)プレゼンテーション' 'フラッシュフォワード' など 11個部門に進行されて '韓国映画回顧展' 'アニメアジア!' など特別展も進行される.

開幕作にはカザフスタンのルステムアブドラスェプ監督 ‘スターリンの贈り物’(The Gift to Stalin), 閉幕作にはユンゾングチァン監督, ヒョンビン李報営主演 ‘私は幸せです’がそれぞれ上映される.


国内最大規模の映画祭と同時にアジアを代表する国際映画祭で落ち着いた釜山映画祭は 10月2日開幕式から 10日閉幕式まで 9日間釜山海雲台, 南浦洞で開かれる



晴れやかに  華やかに  誇らしげに

ヒョンビンくん登場でーーーーす!!!!!


ね♪ ちょっとお顔が誇らしげでしょ^^
200810021946482100_1.jpg
「俺、、頑張っちゃったもんねーーー」  って顔

エスコートもお任せです
200810020583.jpg


なんだか この2ショット新鮮に見えちゃった。
そうだよね~
あまり2ショットサジンがなかった上、2人のラブストーリーがメインではなかったので
そしてそして・・・こざっぱりでグサセのイメージとは違ってるからかな?  笑

53129a.jpg
b580d900a36aad0b738b6525.jpg




今日の出で立ちは蝶ネクタイ♪
これぞお得意の蝶ネクタイ♪
(敢えて2回言う必要もないですけど・・・   ウフフ)

ついでにヒョンも蝶ネクタイ♪
U105P28T3D2191079F326DT20081002181350.jpg



20081002205626151.jpg

こんな晴れやかな場所に凛と立ってるビニ。。
前髪もしっかりあげてまーす^^



かなりハードなスケジュールをこなしてる最中だけど
きっとこういう場所に立てるって凄く感激な事なんだろうと思います♪


どんどん上がってきてるので追記(Read More↓)に まとめちゃいまーーーす^^


どーぞ








【More・・・】


正装のお二人とは反対にジーンズでカジュアルな出で立ちの監督ですが
きっと主演の俳優に華を持たせる・・・そんな心使いなのでしょうね。
NISI20081002_0000109134_web.jpg
      注~目 ビニ・・緊張のためか 指先まで『シャキーーーーーン』


20081002205707765.jpg


1222950078063_1.jpg
きおつけ!!!!   胸をはって!!!   お手本のようです(*^^)vさすが


200810021925161127_1.jpg

NISI20081002_0000109173_web.jpg


2008100221203281378_1.jpg

02205211093_61000090.jpg



200810022012171003_1.jpg

*報道ブースが右側だったのかな? ビニたん、視線は右側に意識集中^^ 


200810022000331003_1.jpg


華やかな俳優さんを今か今かと待ちわびて、もっとも輝かしい気分にさせてくれる
レッドカーペット
200810020235.jpg
この上を歩くんだ~

ゲストもやっぱり凄い面々
なんせ今回はドンゴン兄も登場だし^^
200810022133301003_1.jpg

ビニ繋がりの美女もお二人

シン・ミナちゃん
200810022113271003_2.jpg

ソナ姐さん
200810022133131003_1.jpg

なんて綺麗なんでしょう・・・・   はぁため息でちゃう。。。

白と黒のドレスで対照的な二人だけど
どちらも似合ってますね~
そして自分の魅力を引き立たせるものをしっかりご存知!!!
(役者だから当たり前かもだけど・・・)

それにしても、、ミナちゃんの左薬指のリングに目が釘付け・・・・・・
な、私とJohnny。。。。


あ・・・、そう言えば、ボヨンちゃんは白と黒・・・の2色使いドレス。
過去の二人の間をとったんすかね??   笑


〆しめはヨジャの話で終わってしまいましたが・・
ビニお疲れ様でした。

親しい友人・共演者と一緒にこの場に立ててホントによかったね(^_-)-☆





22:33  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Mebiさまv-415
何かとても色々考えさせられる一週間だったけど!
ビニ君は頑張ってるv-290
カッコいいなぁ~バシッと決めててv-343
ビニたんのお手手が最近とても可愛くて好き~

カンファの皆さんも大好きv-392
頑張って~~~
私も頑張ろうv-441
yuckie | 2008.10.03(金) 00:06 | URL | コメント編集

ビニ、全身から真面目さがにじみ出てますよね。
いいなあ、この人ってつくづく思います。

ソナ姐さんもきれいでうれしい。

goro | 2008.10.03(金) 22:32 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン♪

ビニも大忙しだね。
イベント終わってすぐにこの映画祭。

でも、彼にとって凄く華やかでご褒美のようなレッドカーペット
役者冥利につきて感激してるんでしょうね。。

「凛」って姿がそれを物語ってる気がします。

で、、その端々にペンの心をくすぐる可愛い仕草^^
憂い奴じゃe-266

シャキーンしてるのなんて可愛くて可笑しくて
もうキュンです♪
Mebina | 2008.10.04(土) 13:26 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン^^

ソナ姐さん・・ビューチフルですね~e-267

とてもサムスンやっったひとに見えないけど
全部含めて彼女の魅力で凄く好きです。

ビニは緊張もあっただろうけど
きっと何事にも真摯に受け止めて行動できる人なんで
この緊張感や華やかさを
しっかり役者として楽しんでくれてると思います。

ホントにいいよね~~~♪
Mebina | 2008.10.04(土) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/324-0b57a902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |