2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

I LOVE YOU

アンニョン^^







早いですねーーー10月です。
もう1日過ぎてしまいましたが・・・・
一日のスピードが毎日早くて・・ホントついてくのがやっと。。


特にイベント前後からはね~^^

先日のレポには沢山のコメント・メールありがとうございました。

ゆっくりじっくり読ませていただきました。
お返事遅れてます。。。。ごめんなさい。


皆さん沢山の気持ち抱えていらっしゃるんですね。
人それぞれ感じ方も色々あって当然、、、、、
記事に対しても受け取り方 様々あってしかり。。。。

でも、こう思った、、こう感じたって事
目に見えない部分を伝えられたらって・・書いたけど、

1つ確かな事は やっぱり

「ヒョンビンが大好き」
それは何処からも誰からもにじみ出てきていて
改めて凄く感じましたし、私も再確認^^


だから大好きな人に対して「犬」になれとかって
きっと誰も言わないでしょ?
思いもしないでしょ?  (女王様でもない限り・・・)


ワタクシは新しい画像、懐かしい画像、声・・・・・
とにかく何でも ビニに触れた瞬間

「ビニ・・・  好きだぁぁあ

毎回、再確認してるおバカさんなんですけどね16


だからこれからも もっと!!!!  ずぅーーーーっと!!!!
ビニを応援していきたいし
ペンの力がちょっとでもビニの力になってくれると信じてましゅ。


私たちペンみんなが HAPPYで全力投球の応援できる環境を作るために
ツアー企画とかで、ちょっとでもペンの声がどこかに届ける事が出来るのなら!!!

カンファはどんどん声を上げていきまっせ!!!!

そんでガンガン大好きなビニを応援しまっせ!!!

 (決意表明かい!!  笑18




さぁーーーー今日はいよいよ釜山映画祭開幕です。。

ビニが今度は演技者としてプレゼントしてくれた作品がやっと表舞台に立ちます!!!

それを持って颯爽と参上するであろうビニの姿を今から楽しみにしてます^^

また夜にでもお会いしましょう♪


ではでは・・・・
11:59  |  ビニ★センパ&ファンミ9・27 ’08  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大好き♪

Johnnyちゃん、lakeちゃん、おかえり~v-22
・・って、すっかり遅くなっちゃった(^^;

みんな、みんな、ビニが大好きe-266
私も、
ビニ・・好きだぁぁぁあe-266

そんな風に純粋に、思いがいつもビニに伝わるといいねe-420e-420
で、ビニがいつもhappyで、
みんなもhappyで、
純粋に応援できると、もっとhappyだよね^^

・・なんか、変なコメになってゴメンね・・^^;
でも、mebiっち、ハートは伝わった?・・よね;;ね?



miwa | 2008.10.02(木) 17:36 | URL | コメント編集

●だいすき!

お帰りなさ~い! Johnnyさん lakeさん そしてお疲れさま~。
昨日も前記事にコメント書いたのにパソコンの調子がイマイチで入ってませんでしたぁ~。うゥ~ショック!
それぞれいろいろあるよねと思いつつも・・・

昨日もね、書いたんです・・・大好きだーーー♪ って!
そして今日の分・・・大好きだよーーー♪  あァ スッキリ♪
konoha | 2008.10.02(木) 19:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.02(木) 22:20 |  | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョーーーーン^^

え~~~ん
昨日のコメントも是非見たかったi-241
konohaさんのビニ大好き~~~~e-266って
気持ち読んでみたかったな・・・・
残念。。。。

PC調子悪いんですか??
ケンチャナ??

カンファに遊びにこれなくなったら大変だ!!!

これからどんどんカックイイビニが登場するんだから
(釜山にグサセにチングに・・・とね。)
メンテナンスしなくちゃね^^

またいつでもココで
「ビニ大好き」って叫びにきてすっきりしてジュセヨ(^_-)-☆
Mebina | 2008.10.04(土) 12:58 | URL | コメント編集

●ピミル“f"さんへ

アンニョン^^

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまって
すでに次の記事読んでくださってるかな?
「BGM」です。。

実はね、、
初めに「わかるかな~?」って、ココでワンステップ置いて
これをお知らせする用意が初めからあって・・・・^^

企画でしたの。。

ミアネ。。

でも、お陰で“f”さんからコメント戴けてうれしかったです♪

またいつでも遊びに来てくださいね~

Mebina | 2008.10.04(土) 13:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.05(日) 17:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/322-1e8c2294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |