2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

The Present・・・HYUN BIN 9・27 ’08  レポ

lake-camera.jpg





みなさん こんばんわ!

すっかりくっきり出遅れカンファでーーーす^^

センパ&ファンミのレポも何処ソコで見られるようになって来ましたね。
サジン、動画もかなり挙がってるし^^

公式でも開場前のレポートを挙げてくれてますよ♪



皆さんご存知の通りMebinaはお留守番組でしたが
カンファでは今回メンバーのJohnnyとlakeが羽田より参加しました!
(とても良くしてくださるチングと合流して実際は3人で同行でしゅ★)


28日の夜遅くに二人は無事帰国しまして、、
翌日には現実が待っており、、ゆっくり話を聞くにもサジン整理するにも時間が足りず・・・メソ

で、それでも、未だ終わってないんすけど・・・。
それにも色々訳アリで・・・・・。
それは後ほどボチボチと・・・・。
そんでこんなスローモードでレポしていくことにしました^^  エヘヘ・・・



いよいよです。子供大公園 内 ドーム アートホール
20080927 (11)

ココは『雪の女王』の観覧車シーンがとられた場所
ビニにも思い出の地でしゅ。


で、前もって『観覧車のサジンGETせよ!』と指令出してたのに・・・・
20080927 (12)
おーーーーーい!!  これはコースターじゃ!



DSC05046.jpg
DSC05065.jpg
DSC05068.jpg
DSC05071.jpg


とうとう会場!
公園の中にわんさかビニがいます^^

おおおおおお!!!!!
ビニの移動車発見  (↓よーーーく中を見てジュセヨ^^ )
DSC05066.jpg
楽屋口に横ずけされてるん♪   (マネさんいるっす^^  笑)


気分も盛り上がるでしょう。。。
垂れ幕は凄くかっくいいし、お天気も爽やか・・・。

でも、会場に着くにはかなり早い時間。。。
そうか・・・・・。
グッズ販売・・・長蛇の列
ビニの「買ってくれてありがとう^^」スマイルの可愛い紙袋に入れてくれるって言うんで
当然蛇の一員になってしまった二人でした。。

DSC05059.jpg


21503059_1976513603.jpg


で、始まりましたイベント♪

詳しく詳しく掘り下げて・・

実の所、私は行ってないのでうまく伝えられない・・・。
その場の空気とか雰囲気とか・・・・・・
悲しいけど解かんない。。。

あ、メンバーはね凄く沢山話してくれたんだよ!
ホントに沢山沢山。
だからソコにいけたような気分はしてるしサジンも沢山見たので
全然OK!!なんだけど
ブログで文字にして伝えるのって案外難しいのねぇ・・・・・・  しみじみ・・。

だからポワァーーーンとになってしまってごめんなさい。




ビニは「LOVE」を唄いながらの登場!
永遠のjazzナンバー♪
3b9aafefdb71b00cfdfa3c84.jpg
113c3ca87bb5a0abcb130c84.jpg




司会はムン・チャンシク氏、通訳は根本理恵さん。
ムン氏はよくTVの特番なんかで司会されて楽しい方ですよねーーー^^
ビニも相当いじられたか??? 笑

20080929095029_986_1.jpg


相関図をみながらのトーク

ソナちゃんとは前日も電話でお話したんだって♪
で、一番一緒にいて楽なのは・・・?の質問にも「ソナさん」って^^

ビニもしっかり心得ているようでソナちゃんの話だとみんな食いつき方が違う  笑

あ!!そうそう!公式FCの名前は「The Space」に決まったそうですね!
同じ『空間』を感じたいから・・・・と言う説明だったようです。



グサセの撮影風景やエスカイヤの撮影風景なんてVTRが流れ・・・・
in東京の撮影風景は日本のペンさんには嬉しい気分になれたんじゃないかな。
私は見ても何処??ってな感じだったけど
よく知る人には「おおぉぉぉ---」って感じ?
あれ、凄くカッコよかったもんねーーーーーsc03
メイキングもたまりません。。


何やかやで衣装チェンジ♪   ビニセンパ2008




今度はセンパ部門(部門って言うか??  笑)

ビニはジーンズと緑色のダウンベストです。

みんなでカードを使っての文字でメッセージと歌のソンムル!

きっと出来上がったDVDにはしっかりはっきりみんなのメッセージが映ってるでしょう^^
おっ楽しみにぃーーー

ココではプレゼントを披露したり

200809290926471001_2.jpg



ゲストさんの登場!

前にちょっと書いてたけど
ドンゴン兄とヒョンジン兄が熱ーーーい友情を持ってやった来たのです。

e42b311222729d4bf819b884.jpg
9865be00df84169de950cd8a.jpg
6bcb51ee801a79e1b2fb958a.jpg


でさ、ここで余談なんだけど
次の日の朝(今朝なんだけど・・)  早朝5:45のエンタメニュース
サンウ氏の結婚の話が出て
私は飲んでたコーヒー吹きだしちゃったよ。。

新羅ホテルの迎賓館の顔見世に兄ってばこの時の格好(たぶん同じ)
ジーンズ姿で立ってたんだもん。。
マジでびっくりした!

さ、、ソコは置いといて・・・・
戻らなくっちゃ!!!

あと、ビニからのソンムル抽選会もあって
メンバー二人は「赤」GET!!!200809290926471001_1.jpg
見事終了後に引き換えました!(*^^)v

中身は・・・・・・・
ビニチョイスってことだったけど(^^ゞ手書き風シリーズ汗2

「x-note」のメモ帳。。。でした。。   チャンチャン♪

で、野球ゲームの時にはドンワンが現れ(ゲストさんです)
ん???何故に今、ドンワン氏なのだろうか???
よくわかんないけど、未だにきっと仲良し?


tell meのダンスを踊ってテレまくるビニ
ドンワンとダンス

で、ビニの衣装がえの時にはドンワン氏は歌ってくれたようで
やっぱさすが歌手。ステージ慣れしてるのは当たり前だけど
観客のハート掴むのがうまい!ってみんな言ってました。


ファンとの質疑応答?
映えある4名の方がスポットライトで選ばれました。

ビニに質問したら「質問返し」攻撃なんてやっちゃったり^^

そんでまたまたお色直しがあって、

お歌の〆(しめ)で幕を閉じたとさ。。。
最後にビニからのメッセがダーーーーって流れてた。
凄く素敵な言葉でした。


大体こんな感じだったですかね??     合ってるかな。


かなりな頻度で端折ってるかもです。
あんまり詳しくかけなくてミアネーーーーーーーー

ファンミのレポはこんな感じでいかがでしょう。

ビニに会いたい一心でソウルまでとんだペンちゃん達
ぐ・・・っと堪えてお留守番したペンちゃん達

いろんな気持ちが沢山溢れた一日だったことは間違いないですね。



それでは長ーーーくなりついでに
Read More~  追記の方に感想などなど書きます。。。

最初に言った色々訳アリ・・・の真意などなど。。。。

よかったら見てみてください。

  どーーーぞ^^









【More・・・】

さーて、、
カンファレポはどうだったですか??

って、ホントに軽く流して書いてしまったけど
Johnnyとlakeは色々がんばってくれたんですよん^^

今回のツアー、企画の段階から色々悩ましい問題が山済みで
みんな悩みに悩んだり不満?不信感?を飲み込んで・・・・・
参加を決められた方。
不参加を決められた方。   様々。。。。。


日にちが近づけばドキドキ・ワクワク・ハラハラ・・・・^^
落ち着かない私。


会えない時間が、愛を「大きく」育てて
期待一杯・胸一杯♪

いろんな思いを持って行った人。送り出した人。がいる中で
沢山のお話が聞けました。

皆さん、ホントにありがとうございました!

みんな幸せな気持ちで帰ってくるもんだとばかり思ってた私でした。
日本で断片的に見ることが出来たビニはリラックスして幸せそうに笑ってたから。

でも、、、ソコがちょっと違ってた・・。



これは今回の座席表。。。DSC05064.jpg


赤=日本  青=韓国   黄色=その他の外国人

ココまで見せる事は必要ないのカモだけど・・・・・。。


ウリメンバーは残念ながら後ろの方でした。
でも、抽選でありながら抽選ではなく「指定」されたもので
いろんな事情があるのかもだけど彼女たちに『選択の余地』は与えられなかったのです。

特殊なケースだとは思いますが
確実に追加の追加・モバイル等々で申し込まれた方より後ろだったんです。
アレだけ決死の覚悟を決めて申し込んだのに・・・・


ううん。席なんてどうでもいいのかも・・・。
だって10・20の時はどんなに後ろでも、ビニの謙虚で一生懸命な姿見ただけで
感動の嵐だったもんね! 


それが今回心に響いてこなかったと・・・・・


あ、
ひょっとして今回は私が隣に居なかったせいじゃない???
・・・・・・・・なーんて冗談言ってみたけど


イベントの中で何かしらビニが思いやってくれたら
伝えてくれたら・・・・全部の期待も虚しく終わり・・・・・



なんでだろう・・・。
イベントの内容と充実度は前回より断然upしてたよね。
なのに何故???どうしてみんながそう感じちゃったんだろう???



マナーの悪い日本人と言われることを心配し、守ろうと頑張ってた人
でも、ヒョンが現れた時、何処よりも真っ先に前方では沢山のフラッシュがたかれてた。

BONの引換券も翌日早朝帰りで引き換えに行けなかったり・・・、
行っても「予定数を越えたので渡せません」と断られ、手に入れられなかった人。

メッセージの文字に参加すら出来なかった人(カードすら渡されてなかった・・・。)




ビニ、、日本のペン見えてる???
この会場埋め尽くすくらいの沢山の「日本人」ペンが居るんだよ!



そんな声が沢山沢山聞かれちゃったのです。。


行かれた方は個々それぞれ受け取り方が違ってあたり前。
それが、全てではないですけど
行った分、余計に嬉しさ、さみしさ、憤りを感じ取って持ち帰ることになったのでしょう。


そんなチングたちに
行かなかった私は、その場の空気・雰囲気を感じ取ることが出来なかったわけだから、


「それでも、同じSpace(空間)にいれただけでもよかったじゃん!!!」
・・・・・・・・とは言えなかった・・・。


最後にみんな声揃えて言ってた。


「それでも、ビニが好き・・・。」


くぅーーーーーーsc04手書き風シリーズ汗1  わたしゃ、、泣けてくるよ。。

私も、どんな話を聞いても

やっぱりビニが好き・・・・。


みんなに愛される人のままで居て欲しいなぁ・・
そんでもっともっとペンを愛してるぞ!!って照れないで
俳優さんだから多少オーバーアクションでもOK!!なんだからね(*^^)v

同じ空間に居れるってことだけでも幸せ
「生」で逢えたってことだけでも幸せ
そしてみんなが笑顔を持ち帰れればもっといい!!

そんなファンミ期待してます!!!


そして企画された側の方も
いろんな手違いや無理難題での企画ではなく
みんなが心からビニを応援できるものにして下さい。

最終便(往路)始発(復路)なんてのは勘弁してクリ!!!(Mebi心の声)



これにて編集後記は終了です。

最後までお付き合いくださった方々へ
ちょっとのおすそ分けでしゅ。。。


熱唱編)


撮影風景




**諸々の事情により早急に削除の可能性アリです。
   ご了承下さいませ。


ココで(ブログで)こういうことを書くことに不安もありますが
沢山の声を私一人にしまい込めませんでした。



そんでもってこんなに遅くなってしまった事ごめんなさいでした!


ではでは、、アンニョーーーン♪













17:45  |  ビニ★センパ&ファンミ9・27 ’08  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●感動を有難うございました。

はぁ~i-175ため息出る位ビニ素敵ですねe-414
留守番組でしたが、気持ちは韓国へi-37
座席表みて日本人が半分以上占めてるのに驚きです。
色々諸事情はあったみたいですが、やっぱらビニが好きe-266の言葉に私も感動ですv-353
lakeちゃんjohnnyちゃんお疲れ様でした。
そして帰国早々レポやサジン動画本当に有難うございました。
mebinaさんよ~くファンミの様子伝わりました。
カンファ最高!!これからも一緒にビニたん応援させていただきます。
ぱる | 2008.09.30(火) 21:25 | URL | コメント編集

●ありがとうございます♪

lakeさんJonnyさんおかえりなさい~e-320
Mebiちゃん あんにょん♪

レポありがとうございます。
私もお留守番組で見るもの聞くものe-266

でも見えないところで諸事情いろいろあったのですね。
行かなくてあじわうさみしさより、行ってあじわうさみしさって・・
なんかねぇ、せつなかったですねぇ。。。

「それでもビニが好き」ほんと、もらい泣きするよ~i-241
大好きだからこそいろんな想いがね。。わかるな~。
ビニもファンへの想いをもらさぬよう伝えたくて最後のメッセージを贈って
くれたのだと思うから、私もさびし~くメラメラ(笑)
ヤサグレたらメッセを思い返そうと思います。
カンファの皆さんどうもありがとう!!
reimy | 2008.09.30(火) 23:09 | URL | コメント編集

lekeさん、Jonnyさん おかえりなさい。
留守番組の私には、 レポ とっても うれしいです。
ありがとうございました。
あたりの プレゼントも わかって よかった~。
ずっと なんだったんだろうと 気になってましたよ。

今回は 行く前から ハラハラ・ドキドキで いろいろあって、
大変だったみたいで・・・。
複雑な気持ちですね。
でも そう 私たちは ヒョンビンが好きv-344
この気持ち 大事に 日本でも 盛り上がっていきましょうね。
イェイv-218(チョット古い?^^)

ナスビニ | 2008.09.30(火) 23:43 | URL | コメント編集

●はじめまして・・

編集後記よまさしていただきました        ソウルファンミ不参加です  参加された方の虚しさ言葉の壁の様に感じましたが・・           昨年のファンミ多分ビニも感じてたのでは・・     時折MCの方いわれたことにファンすぐに反応ビニキョトンしていた様に・・
紫陽花 | 2008.10.01(水) 01:21 | URL | コメント編集

●おかえり~

お留守番組でペンミ行けなかったので
カンファ上がるの楽しみにしてました。。。

企画の段階から諸事情があったとは知らず、
羽田でlakeさんやjonnyさんを羨ましいな~と
思いつつバカみたいに見送っていました

編集後記を読んでびっくりです。
座席表を見て2度驚き

沢山ビニを見たい、応援したいと思う
ペンが沢山いるのはわかっているんだけど・・・

私本当に大きな会場じゃなくていいから
小さな会場でビニと触れ合える温かい
ペンミを何回も日本で開催して頂きたいです。

ビニのペンは一番ビニが好きで
あなた以外を愛せないから・・・

ペンの気持ちが届くことを
私も心より祈ってます。。。

だっこ | 2008.10.01(水) 12:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.01(水) 16:22 |  | コメント編集

●次元が低くないですか?

ご不満の方々、ヒョンビンが何をすれば満足しましたか?
高いお金も惜しまずに来て上げたイルボンペンにもっと尻尾を振りなさいですか?

baran | 2008.10.01(水) 17:29 | URL | コメント編集

●こういうコメントなんだo(≧∇≦o)

ビニがなにしたら喜ぶってo(≧∇≦o)
ただ後ろの入り口からまっすぐ舞台に上がってくれるだけで
いいのよん

特にほかにのぞまないよ
でもそういう意見もあるんだね(^_^;)
ヒョンビン | 2008.10.01(水) 19:43 | URL | コメント編集

●愛って

そう低次元のもんなんす(^_^;)
ちっちゃい事でよろこんだり
悲しんだりねo(≧∇≦o)
ヒョンビン | 2008.10.01(水) 21:54 | URL | コメント編集

●お疲れ様です!

いつも拝見するだけで 幸せをもらっている私です・・ありがとうございます!
ファンミのレポート 完璧でした!!
当日のヒョンビンは カッコ良く 素敵でした。 チャン・ドンゴンさん達の心遣いも伝わりましたしハードスケジュールの中 精一杯のもてなしだったのでしょう。。
でも、やっぱり 少し淋しかったですよ。 どうしたって 彼は色んな国から来てくれたファンと 韓国のファンと 何処を向いてどうしていればいいのか 迷って居た様に感じて・・。

ツアーについては 残念な事が多かったですしね。。

まだまだ若いヒョンビンが この先ドンドン成長してきれる事を 祈る気持ちです。  
ヒョンビンを近くに感じている 私たちが間違っていない事を 信じて・・・。

お疲れにならないように ゆっくり記事のアップなさって下さいネ!
楽しみにしております。  いつもありがとうございます!
オンニ | 2008.10.01(水) 23:27 | URL | コメント編集

●ただいまo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コメント下さった皆様ありがとうございましたo(≧∇≦o)

色々感じましたが
ビニたんは
めちゃめちゃ可愛いかった

回し蹴りとかアイルなかんじだったよ

あの東京での撮影風景の時
なんか
騒いでる声がありましたよね(^_^;)
見ていた時ずっとあんな調子でした
皆にレポしなきゃいけないのに
サジンがボケてしまってすみませんm(__)m

ウィンクやヒョンとの抱き合うシーンも
撮りのがしました
ほんと役立たずな女でした(^_^;)
行かれたことに感謝しますo(≧∇≦o)ありがとうございました
lake | 2008.10.02(木) 09:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.02(木) 23:12 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.03(金) 18:01 |  | コメント編集

●ぱるさんへ

アンニョン^^

レポート長々あったのに読んでくれてありがとうございました。
伝わった??  ホント??
よかった~~~^^

正直行ってきた人の声をうまく伝えれてるかわかんなくて・・・・。

でも、、ビニが凄くカッコよくなって帰ってきた!!!って事は
誰の目にも間違うことはない!!!

そんでスキを改めて確認しちゃったんだよね。。。

みんなホントスキ過ぎるくらいビニを想ってんだね~~~

これからも一緒に応援しましょうね♪

Mebina | 2008.10.03(金) 21:49 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

アンニョン^^

ほんとに留守番くみにとっては
見る物聞くもの全て新鮮で感動で・・・・^^

断片的に見るビニは凄くリラックスしてて楽しそうで、
・・・その影で目に見えない空気があったってことも事実なんだね。。

でも、、根っこはみんな「愛」だから!!

だから嬉しくて、悲しくて、切なくて幸せで・・・・・
喜びもそうでないことも倍増するんだよね。

好き過ぎるってのも辛いもんなんだね~

ジェラジェラヤサグレないとイケなくなるし・・・
ね!  reimyちゃん^^
Mebina | 2008.10.03(金) 22:07 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

アンニョン^^

イェイv-218
>古い??  ううん^^ケンチャナです!

そうそう!ビニが大好きな事になんら曇りがないってか
改めてみんな強く感じたことでしょう!

だからイェイv-218
がんばって応援しましょうね^^

Mebina | 2008.10.04(土) 00:17 | URL | コメント編集

●紫陽花 さんへ

はじめまして!
ようこそカンファレンスヘ♪


コメントありがとうございます。

皆さんホントに色々感じ方があると思います。

参加された方
出来なかった方
それぞれがいろんな思いを持ってるのですね。

その場にいたから感じた事
いなかったから冷静に感じ取れる事

様々でしたが、
今回はいろんな国の方が参加されて確かにビニも
どう対応するのか迷った事もあったかも知れませんね。

言葉の壁は厚いです・・・。(しみじみ実感。)

ビニの声で言葉でしっかり聞き取れるように
いつも頑張らなきゃ!って思ってるんですけど・・・・
難しいですね~i-202

これをクリアできたら
きっともっとビニとの距離が近づくのだと思うから^^

Mebina | 2008.10.04(土) 00:29 | URL | コメント編集

●だっこちゃんへ

アンニョン^^

留守番組は聞くこと全てが新鮮で
驚きで、感動で、・・・・・・。

出来たら今度は日本でそんな暖かい
アットホームなファンミしてもらいたいね~♪
希望・願望!熱望!!!!!


>ビニのペンは一番ビニが好きで
  あなた以外を愛せないから・・・

  ペンの気持ちが届くことを
  私も心より祈ってます。。。

私も祈ってます。

でも、きっとも届いてるよね!(^_-)-☆
Mebina | 2008.10.04(土) 00:35 | URL | コメント編集

●ピミル“M”さんへ

アンニョン^^

ビニの嬉しそうなやさしい表情・楽しそうな顔
テレてる顔・・・・そんなサジンたち
みんなが感じて私が受け取った感想・・・
色々書きましたが
伝わってよかったです。

こちらこそありがとうございます。。。

そしてやっぱりMさんもビニがだいすきなんだな~って凄く感じました。^^

その後もし何かあったらお知らせくださいね。
カンファレンスでもちょっと心配してます。

また遊びに来てください^^

お待ちしてます。

Mebina | 2008.10.04(土) 00:43 | URL | コメント編集

●baranさんへ

人って・・・・・
大好きな人にそんな事は決して望みませんよ。

Mebina | 2008.10.04(土) 00:49 | URL | コメント編集

●ヒョンビンさま方

そうですね・・・。

皆さん色々感じ方が違うものです。

でも、、好きだから
小さなことでもホントに敏感に嬉しかったり悲しかったり・・・・・

それが「恋」ですe-266ね♪
Mebina | 2008.10.04(土) 00:52 | URL | コメント編集

●オンニさんへ

i-229お久しぶりですね^^

お元気でしたか?

わぁぁーーー行かれたんですね!
素敵な時間を過ごされましたか?

そう・・・
今回は色々考える事も多かったです。
ビニをすこしでも多くのペンさんが応援できるように
ツアーとかでももう少し検討される余地はあったように思います。
始まりから不安・不満があるなんてやっぱり残念!

あまりのプランに諦めて行けなかったからのやっかみもアリでしゅ。。。。i-229

でも、、
素敵なビニが見れてホントよかったです!

また遊びに来てくださいね!
Mebina | 2008.10.04(土) 01:03 | URL | コメント編集

●lakeへ

おつかれさまでした!

でも、、ビニに会いに行っての事だから
お疲れって事もないかな??  笑

色々感謝♪

次回は一緒に!!!!!(堅い決意!!)
Mebina | 2008.10.04(土) 01:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.06(月) 02:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/311-3b051e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |