2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

昨夜の出来事

アンニョン^^

週末いかがお過ごしですか?

留守番組みのビニペンの皆さんは、心ココにあらずで
なんだか落ち着かない、ソワソワした気持ちだったことでしょうね。

そんな中、用事や行事をこなさなければイケなかったりで
心中お察し申し上げます。

もう、私も同じですよーーーーー
なにやっても上の空・・・
時計とにらめっこ・・・
そんでため息交じりでドキドキで^^

どうだったんだろ?
うまく唄えたんだろうか?
サプライズは??
ゲストは??・・・・・・・・

気になる気になる  笑

うん!無事素敵な時間を過ごされたようですよ♪♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ほんのちょっとのこぼれ話・・・・。

当日、5時開演予定が10分遅れで始まったそうです。


スーツ姿のビニ登場^^  きゃーーーーー顔顔

ビニは初めの方で「お歌」を披露♪♪

(なに唄ったんだろーね^^)

トークショー中 ゲストでドンゴン兄登場!!

やっぱりドンゴアニはきてくれるでしょ!(*^^)v
義兄弟の絆は強いですからねーーーー  ウン。ウン。

他にもゲストさんがみえたようです。

(ソウルでやった甲斐があるってもんだよね!)

そして、誕生日パーティー

ラフにジーンズと緑色のダウンベストで登場のビニ^^

会場のペンちゃんたちに「ビニからのソンムル」抽選会!もあって
前もって紙袋に入って渡されていた4色のカードの中から
ビニがボールで選んだ色は・・・・「赤」

ラッキーなペンちゃん おめでとうございますーーーー^^

(ビニがセレクトしたソンムルはなんだったんだろ??)

でも、外れた方には
「愛のウィンク」
2回もサービスしてドッキューンポーズにみんな瀕死だったはず  爆!!

で、、いつものようにテレでお顔をベストで隠しちゃったビニ^^

やっぱ、カワエエなぁーーーーーsc03

(生で見たかった・・・・。。。。。。)

そんなこんなで7時40分過ぎて終了お開きになったそうです。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




今 沢山のビニの思い出抱えて
今朝は早くから帰国の途につかれる方が一杯でしょう。
福岡は1便しかなくて早朝便での帰国だったから
すでに福岡の地に舞い戻ったペンチングさんも多いはずです♪
みなさーーーん、お帰りなさい!


そしてこれから帰国の途につかれる方、機上の方、各空港からそれぞれの場所へ戻られる方
どうぞ、お気をつけてお帰りください。

一落ち着きしたら、是非是非楽しくて幸せなレポ聞かせてくださいね♪




12:31  |  ビニ★センパ&ファンミ9・27 ’08  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あん。もう。

mebiちゃん
強がり炸裂のreimyです。(笑)
レスに笑っちゃったよ~。捨て台詞のようだった?
たしかに。でもみんなの念のバリアがあるからね!

ほんとに昨日はソワソワ時計を見ては
ため息をつき。。あ~今頃なんて。。
でも日常を送ってる自分。さらにため息って感じでした。

「愛のウィンクi-236」攻撃生で受けたかったね~。
あのポーズ、照れまくる姿、ほっぺプ~も
e-272e-272e-272
かわええ~e-266 
カジュアルないでたちもステキ。27歳の等身大のビニを
感じられましたよね。27歳かぁ・・・改めてワカイi-230
でも目が離せないんだなぁ。

参加の方々のレポ楽しみにしてま~す。
まずは余韻を楽しみゆっくりしてくださ~い。

reimy | 2008.09.28(日) 18:09 | URL | コメント編集

●お帰りなさい。

mebiちゃん

私も子供の行事があったのでセンパに行けず
お留守番組みだったのでレポ楽しみに待ってました。

ビニ本当に痩せて東京公演と違って
めちゃくちゃかっこよくなったよね~~v-347

もう「愛のウインク」で打ちの目されたかったですe-272

俳優の割りに歌も上手いから
真面目なビニは沢山練習してきたんでしょうね。

そして豪華なゲストのドンゴン兄さん
やっぱり来てくれたんですねi-236

「生で見たかった」が本音ですよね。。。





だっこ | 2008.09.29(月) 23:59 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

あんにょん^^

すっかり遅くなってしまってごめんなさいね。
話すらかみ合わないくらい・・・で・・・


reimyさんも気持ち同じだったんだよね~
って、お留守番組のソワソワ。。。。はみんな一緒かな?


カジュアルだとさ、、
やっぱりビニは若いです^^ って再確認しちゃうよね!
目が離せない!!!
 そうなの・・・
ずーーーーと見つめ続けて何年も過ぎて行ってしまった・・・。
アハハハハ・・・・
Mebina | 2008.10.03(金) 21:30 | URL | コメント編集

●だっこさんへ

アンニョン^^

折角コメくれたのに、お返事遅くなってごめんね!

秋はどうしても行事が多くて辛い決断をしなくてはイケない時があるんだよね・・・・・。

残念だけど今回はグッと我慢。。

でも、、だっこちゃんには本心見抜かれてるみたいi-229
ほんとは・・・・ポゴシッポ・・・

えへへへ・・
Mebina | 2008.10.03(金) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/310-939fc1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |