2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月20日(木)

先取りクリスマス☆彡

街中がもうすっかりクリスマス一色ですね
ちょっと早いけど
カンファレンスもクリスマスビニを
見つけたので
一足早くお届けしますね



MV製作はLakeちゃんです♪コマウォヨ~~~
ビニたんとってもかわいいですね~~~


それで画像はこちら♪
今回は中国のサイトから~~cfdbfdfaa2a5c8dfb58f31a6.gif


113c3ca8ca1d33bdca130c4f.jpg


後、4日もすればクリスマス
どんな素敵な日が待ってるでしょう???
寒くなってます・・風邪なんかひかないように
気をつけてくださいね

追記にも画像ありますよん(*^_^*)


__________________________

『 ちょっぴり一言ハングル講座 』   VOL.3            
                 by:..Air..


前回は「チャル チネッソヨ??」(よく過ごしましたか??)
          →元気でしたか??

憶えてますか~~~???笑
さて、、それを使ったかどうかで
確実に韓国語上達の早道になることは間違いないですよん♪

で、、今回は

   ◎元気だった?     (親しい友達などに...)


 잘 있었어?(チャル イッソッソ?→チャリッソッソ?)
 
있다(イッタ) いる。ある。

 直訳...よく 居たの?で元気だった?という感じ。

 잘 있어.(チャリッソ)

          元気だよ...と答えればいいです^^

**これは友達なんかに対する親しい話言葉なので
   がんばって使ってみましょうね
  
   「チャリ?そうそう!!!」って言うてるみたい・・・・(笑)

続きはこちらをどうぞ↓(ポチットね♪)

 

【More・・・】

中国のサイトの物って
とっても色鮮やかですよね~~~
サジン加工の技術もすごいな~~~って感心するのが
沢山沢山あります。

31858510be17480c203f2e0c.jpg


37f50cd776c8acdca044dfde.jpg


9cd69d16f10e9450f2de32a6.jpg



「聖誕快楽」=メリークリスマスってことなんでしょうね
ハングゴでさえ持て余してるので
中国語なんてさっぱりなんです。。。。

中国のペンの方に敬意を表します!!!

次回はカンファレンスから素敵なクリスマスをお送りしますから
どうぞお楽しみに~~~~

23:14  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ステキ

アンニョンv-10久しぶりにおじゃましてみました。。。素敵なmvだわv-10
ビニは全然でてきてくれないし、タルジャのミンギ熱にうなされてたけどやっぱりビニ素敵。。
早く出てきてくれないかな。。。
どんなクリスマスを過ごすのかきになる。。。。
さえぼう | 2007.12.21(金) 11:22 | URL | コメント編集

●ステキなひと時をありがとう☆

ビニはどんなクリスマスe-234を過ごすのかな・・・
雪の降る季節という事で最近「雪の女王e-497」を見ていて、シンミリv-409モードに浸っていたので、カンファレンスにきて暖かビニモードv-344になりました☆
会いたいよビニさま~何してるのv-272v-255
babbyko | 2007.12.21(金) 12:18 | URL | コメント編集

●さえぼうちゃん

早速のコメントありがとうv-33
今度妄想MVつくろっかな~
ビニたん今頃何してんだろうね~~~~~~~~~
lake | 2007.12.21(金) 14:57 | URL | コメント編集

●babbykoさん

いつもやさしいコメントありがとうございます。
これからもがんばりますので応援してくださいね~
mebinaもとっても頑張ってくれているし
コメントとっても嬉しいです。v-238

lake | 2007.12.21(金) 15:02 | URL | コメント編集

●最高です

はじめまして!
いつも拝見させていただいてます。そして初コメです。
なんて素敵で、素晴らしいMVなんでしょう!!
もう、気分はビニたんとのクリスマスを妄想しまくりです。
横にあんなカッコイイビニたんがいてくれたらv-10本当どんなクリスマスをビニたんは過ごすのかしら?
ぱる | 2007.12.21(金) 17:46 | URL | コメント編集

●NoTitle

おお~~~!!!素敵なMV!!
ビニはやっぱり1番かっこいいな~v-10
オールインのサジン見て、かっこいい~~~~なんてv-10浮気してられないわv-8
lakev-238素敵なMVコマウォヨ~v-207
wind | 2007.12.21(金) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/31-209ed217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |