2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月22日(月)

ポスター♪


20080922123729.jpg



アンニョン♪
クサセのポスターが公開されました。。。

すでに何処のブロガーさんも挙げてらっしゃるかと思いますので、
散々目にされたとは思いますが・・・・^^

カンファでもとりあえず・・・ね!

Mebiの目にはビニだけを見ると(・・ってかビニしか見てないけど
どうも昭和チックに見えてしまうのでして・・・・
ワッハッハーーーー


ヒョンビン·ソン・ヘギョ ‘彼らが住む世の中’ ティーザーポスター公開
来る 10月 27日放送予定である KBS 新月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’のティーザーポスターが公開された.

今度ティーザーポスターはおかっぱの髪で変身したソン・ヘギョ科柔らかい感じを精一杯いかしたヒョンビンが楽ながらも妙な雰囲気を催している.

ソン・ヘギョとヒョンビンそしてオムギズン,催ダニエル,ソヒョリム,李ダインなど若い俳優とベ・ジョンオク,ユンヨゾングなど中堅俳優たちが出演して好演を広げる ‘彼らが住む世の中’は掻喜慶作家の作品性とピョミンス監督の感度ある映像に現代を買う私たちを描く予定だ.(ASIA TODAY)


すでにシンガポーッポでの会見でお目見えしてた物ですね!

シンガポー記者会見だよん




2f39a9b0ec26a44d08230252.jpg

個人的にはこちらの方がチョアなんですけど

こっちの方がビニが自然なんだもん!!!
(当然と言えば当然・・・こちらはノーマルですからね。)
                      ↑別に修正とかではなくってですね^^
   ビニの御髪とか見たら解かるよね(^_-)-☆

そんで当初言ってた11月放映予定も
10月27日になったんですね!

シンガポー?
いい雰囲気で進んでるドラマ楽しみです♪


オモ!!!!
こ・この日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウリカンファにとっても めでたい日ではないですか!
こりゃ・こりゃ忙しくなるばい!!!(←いきなり博多弁)  笑

リアル視聴にチャレンジされる方も沢山いらっしゃるかと思いますが、
その日は是非一度カンファにもお立ち寄り下さいね♪

そしてそしてアウトバックイベントの話も沢山聞こえてきてますよね~

ご飯も食べずに帰っちゃたみたいだけど
サイン・サジンありーのとっても素敵な時間を過ごされたようです^^

anigif.gif
いつも丁寧で優しい物腰で・・・・・・


今回のアウトバックは40人の方だけだったけど

もうすぐ・もうすぐ
この笑顔に沢山のイルボンペンさんが会えるんだよ!
20794776_3681882075.jpg

うれしいね~^^

の、前に誕生日もあるのですが・・
お留守番のくせに何故だか必要以上に心がソワソワしている私なのでした。。














23:34  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

…このポスターも姉と弟にしか見えない。

それにしても韓国の女優さんには、美人でスタイルのいい人が多いですね。
整形してるのかもしれないけれど、それぞれに個性的。
でも、ビニと結ばれていいのは、私の中ではキムソナだけ。
goro | 2008.09.23(火) 18:30 | URL | コメント編集

●ノーマルがチョア♪

アンニョン♪
私もノーマルビニがビニらしくてチョアよ~。
離れろ~e-329
他のもう一枚なんて胸ぽっかり見えそうなのもあったe-281

ビニが美しすぎてどんな女優もかすむのだ~i-278i-278i-278
目に入らないね~。
reimy | 2008.09.23(火) 20:47 | URL | コメント編集

はじめまして~いつも楽しく拝見してま~す。

ホントにくっつきすぎ!離れろ~

私もビニの相手はキムソナちゃんしか認めませ~ん!ビニソナ 大好き~
コロ | 2008.09.23(火) 22:49 | URL | コメント編集

●ノーマル♪でしょ!

こんばんは!
11月からだと思ってたら10月なんですね。エ~来月!?
リアル視聴にチャレンジしようと思ってるんですけど、練習しとかないと! なにせ もう新しい事覚えづらいお年頃で・・・言いたくないけど・・・
VODも観たいのに どこ? だし・・・え~ん。。

カンファにとってもめでたい日?なんJARO? ヒントを求めて最初のページへ行ってきました。な~ンてシンセン!!
ビン君本人からお祝いコメントまで頂いて、イジって妄想して楽しんで下さいだって♪
妄想以上病気未満・・・保てているでしょうか・・・?
konoha | 2008.09.24(水) 00:16 | URL | コメント編集

●妙って・・・ヾ(;´▽`A``

よ!!Mebiたん(○´3`)ノ
ポスター良いね・・・でも、ちょっとクサい?
ビニたんの髪型、今回はなかなかおしゃれで良いのに、何か違う・・・そうそう!!Mebiたんも言うように、昭和の香りプンプンなのね(*・ω・)(。。*)ぅん
修正が入ってるような(いや、ビニたんが美しすぎてそう感じるのか?)映画館の巨大な絵を彷彿させるものがある・・・。
しかも記事に「ヒョンビンが楽ながらも妙な雰囲気」だって!?
自動翻訳機のイタズラであることは承知の上だが、妙って・・・確かに妙・・・(ビニたんはそのままでも美しすぎるから、小細工は無用なのさ)
それとも魔性の女のそばで取り憑かれてるんじゃ・・・?(おっと!reimyちゃんに取り憑かれてるわたし(笑))

で、わたしもMebiたんと同じく自然体なビニたんサジンがお気に召したのでありました(_ε_)ウン
じゅん | 2008.09.24(水) 23:54 | URL | コメント編集

●うひょ。ひょ~。

ごめんください。失礼しま~す。
Mebiちゃんちょっとじゅんちゃんに
メッセさせていただきますね。
ビニは魔性にも勝つ!大丈夫と信じようね!ね!
でもあっしはじゅんちゃんに取り憑いたかな(笑)
しめしめv-398

Mebiちゃん、じゅんちゃん

ぜんぜ~ん関係ないけどね。。雑談。
ちょっと古いけど「火の鳥」ってドラマ今頃はじめてみたの。
Gyaoで。
そしたらついつい見ちゃうんだけど、今話ドロドロ。
おもろいことにヨジャの脇役にソンさんそっくりさんみたいに
クリソツの女優が出てます(こっちはナンカかわいいよ)。

その人が壊れてイ.ソジンをキリキリマイさせるのだけど
なかなか壊れっぷりがうまいの!こわいよ~(笑)
キレイな顔なのに妖怪みたいで。
でも演技うまいし度胸あるよね。結婚してもうお母さんらしいけど。ほんとそっくりで。。(笑)
機会があったら怖いから見てみて~(笑)e-463
reimy | 2008.09.25(木) 20:14 | URL | コメント編集

●みなさんへ~

コメントのお返事が遅くなってごめんなさいです。。

1年に1度の大切な人の記念日センイルのため
お返事より先に記事があがって、しかもそちらからのコメント返しになっちゃった(^^ゞ

そんでそちらが一段落!って張り切ってこちらに向かおうとした所
局地的な激しい雷でe-16e-16
パソコンSTOP

・・・・・ながなが言い訳しましたが
そんな訳でご容赦くださいね!



Mebina | 2008.09.26(金) 18:13 | URL | コメント編集

●goroさんへ

あ!!ココにも
「ビニe-414ソナ」信者が居た!!

・・ってビニペンの半数はそうなんだけど^^

そうですね。
ホント綺麗な方が多いですし、そうでないように見える方も(笑)個性的^^

なのにワタクシ、全く興味がなくてあまり女優さんのお名前を憶えられませんの・・。トホホホ・・・

ビニの横のヨジャは全く見えてませんのでi-235
Mebina | 2008.09.26(金) 18:17 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

あははは・・・・・・・

reimyさんの強がり炸裂!!!  爆!!!

目に入らないね~って捨て台詞に笑えた!!!!

いやいや、、心境もわかるし、、
その調子でアレルギーを克服してくれたまえ!
Mebina | 2008.09.26(金) 18:20 | URL | コメント編集

●コロさんへ

始めまして~♪
ようこそカンファレンスヘ^^

あら、、ココにも「ビニソナ」信者がi-278
やっぱり永遠のカップルなんだわ!

くっつきすぎ^^
ドラマだから~~~~~笑
ケンチャナ・ケンチャナ♪
きっと二人の間には私たちの強ーーーい「念」で出来た
見えないバリアーがあるはずですよ!!!  笑

また遊びにきてくださいね~~~e-266
Mebina | 2008.09.26(金) 18:26 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

JAROってなんJARO???  ぷぷぷぷi-277

トップに行ってくれたの??
わぁーーーありがとうございます^^

懐かしかったでしょ?
もうじき1年だもん^^
いやーーーカンファがココまで来るとは・・・・

そのコロはただの厚かましい妄想ばかりで・・・・
今と全然変ってないかi-235  てへっ

リアル挑戦??
私が解かることがあれば聞いてちょ^^

私もその日に備えてるんだけどね!

繋がらないこともあるから・・・・・・

でも、、リアル、気持ちは一緒♪
いち早く演技者ビニを見たいもんね!

Mebina | 2008.09.26(金) 18:33 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン^^

昭和チック・・・ビニの顔ってより、タッチがレトロっぽいと思わん?
題「BONカレーが出来るのを待つ少年」みたいな・・・・・
ビニだけにBON!  なーんて

トップのは髪のわけ目が違うでしょ?
だから反転なのさ♪

で、、ブログチングの検証により 鏡に映ってる二人って事が判明!!!
ホントよく観察してるしさすがだなぁーーーー(感心)

反転にしては・・・・ヘギョちゃん違和感なし・・・なぜだ??

さすが魔性のヨジャ。。。
やばい私もreimyちゃんにとり疲れたかも・・・・   爆!!


Mebina | 2008.09.26(金) 22:30 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

横レス!OKだよーん^^

雑談^^  楽しそうね
“火の鳥”見たよーーー
随分前に。。。。。だから記憶があいまいですが・・・・
しかも、、、なんだかハマれずつつつつーーーーーと見流した感じだったからな・・・

じゅんちゃんも見たんじゃない?
元彼(?)出てるし・・ウッシッシi-278

似てるって車椅子の人?
チョン・ヘヨン?

確かに壊れっぷりは見事だったような・・・・

でも、、もう一度は見ないかも・・・i-235
Mebina | 2008.09.26(金) 22:50 | URL | コメント編集

「火の鳥」見ましたよ。DVDも持ってるもん(自慢!?)
ストーリーは苦手だったけど、元彼(笑v-8)だけを凝視してたv-238v-237v-238
チョン・ヘヨンさんですね!!たしかに顔立ちはヘギョちゃんに似てるかな。
そうそう、あの演技にはぶっ飛びましたv-12
じゅん | 2008.09.27(土) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/301-d2ff7ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |