2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

HAPPY BIRTHDAY★HYUN-BIN

 



            センイル チュッカエヨ       
                                    
  メッセ


ヒョンビンssi お誕生日おめでとうございます♪

今日ご存知の通り
9月25日  ヒョンビンの誕生日^^
ペンの皆さんも思い思いに過ごされるのでしょうね!!



たぶんみんなが思ってることは・・・・・

「また1年あなたの時間が幸せでありますように・・・・      メッセ2




ただそれでけを願ってる事と思います。。

それだけでもビニに伝わってくれたらいいなぁーーーー




   **この上のカードはビニのセンイルにホントに心優しいペンちゃんと、
     またそのペンちゃんの協力の元 ビニにお届けしてもらいました。。。
     だからきっとビニに思いが伝わってるって信じてるんだ^^
     そしてビニのお陰でココに遊びに来てくださるゲストの方含め
     ペンチングさんとの糸が1つずつ紡がれていくことにも感謝です**




今年はビニが大活躍で^^
私たちペンに素敵な時間をくれたことを感謝してます。。
これからまだまだ沢山ビニの姿を見ることが約束されてるから

ビニにとっても素敵な1年になる事は間違いなし!!!



lakeから~愛を込めて・・・・



生まれたこと
出逢えたこと
今、傍にいれることありがとう・・
君のハッピーバースディ♪
1年に1度魔法・・特別な日
~大切な君の記念日

歳を重ねるってことは想い出増えるってことだ
だから嬉しい言葉、君だけに送るよ・・ほら。

『こんなに近くに居る幸せ



うふふふ・・・・・
知ってる方いるかしら??  この歌詞^^
Song by・・NEWS  です。。

注: 
別にファンではありませんが今日の気分にぴったりだったからチョイスしてみました♪





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

birthday-card
 
   
そして、明日
大好きなヒョンビンに会いに行かれる皆さん。。
どうぞお気をつけて♪
そして目一杯楽しんできてくださいね!!!

お留守番の皆さんも、気持ちだけは連れてってもらいましょう^^
カンファレンスでも、レポができればいいな!って思ってますので・・

うまく出来るか解からないけど
あまり大きな期待はなしで・・・ほんのちょっと楽しみにしててください♪











   
00:00  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はっぴ~♪

素敵なカードですね♪ 想いのいっぱいつまったカード♪
きっとカードから 見えない愛のオーラが ほとばしっている事でしょう。伝わりますとも! 
これからの1年は忘れられない時間になること間違いなし!

今日は寝ないで旅立ちを迎えられる方もいらっしゃるんでしょうね。思いっきり楽しんできてくださいませ。そしてMebinaさんにレポの種をいっぱいあげて下さい。
ほんのちょっと 期待して待ってます♪♪♪
konoha | 2008.09.25(木) 00:46 | URL | コメント編集

●何故かココにて~

今記事書いて挙げたばかりですが、またココで
ビニ誕生日おめでとう

これからまた私を愛の名の元に妄想の世界に誘ってください

オランヘヨ
サランヘヨの最上級
会いに行けないけど
愛だけは沢山持ってるから
これからも精一杯応援します
Mebina | 2008.09.25(木) 00:56 | URL | コメント編集

mixiのコミュニティの方に、ファンミツアーへの不満が書き込まれていましたが、行く以上は楽しんできていただきたいです。
楽しい報告も聞きたいし。

本当に、大切な人のお誕生日です。わくわくしてしまいます。

久しぶりにサムスン見ました。やっぱり、サムシクが一番好き。
LALA TVでやってる「雪の女王」のテウンと同一人物に見えない。演技のうまさに感心したり、うれしくなったり。
ああ、やっぱり彼は他人じゃない。
goro | 2008.09.25(木) 00:57 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

コメント一番乗り
いつもありがとうございます

大きなイベント控えてるから心なしかソワソワしちゃってるけど
今日がビニにとってもやっぱり大切な日

心からお祝いしたいなって思いました
きっとあつーいイルボンペンの思いは伝わってるよね

そんでイベントも成功すればいいねぇ

konohaさんも待っててね
Mebina | 2008.09.25(木) 01:05 | URL | コメント編集

この1年がビニにとって、笑顔いっぱいの素敵な年でありますように・・e-266
お誕生日オメデトウe-420

会いに行けないケド・・
ココからたくさんのサランヘビームe-266e-266e-266を送ってマス。
行かれる皆さん、miwaのビームがまだ届いてなかったら・・
一緒に送ってきてねi-236
miwa | 2008.09.25(木) 01:17 | URL | コメント編集

●goroさんへ

こんばんは

今日は大切な人の大切な日
みんなで気持ち良くお祝いして ウキウキわくわくしたいよね

そういえば最近コミュもご無沙汰してるなぁ
きっとみんな好き過ぎていろんな気持ちが交錯するのよね

で、実際に会えば全て水に流せてしまえるの愛があるから

だから楽しい報告が聞けますよ

goroさんにとってもいい1日でありますように……………
Mebina | 2008.09.25(木) 01:22 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

こんばんは

あなたこんなに遅くまで起きててケンチャナ
明日に備えなキャでしょ

私と弾丸トークを繰り広げワカメスープ飲まなきゃなのに

miwaビーム
それもしっかり届いてるよきっとね

足りなかったら
二人で
「福岡の田舎で愛をさけぼう」 …………ね
Mebina | 2008.09.25(木) 01:30 | URL | コメント編集

●Happy Birthday

お誕生日おめでとうv-274
すごい~とても素敵なカードv-25

いよいよソウルでイベントですねv-272
参加される皆さん楽しんできてください~v-257
Y | 2008.09.25(木) 13:40 | URL | コメント編集

●センイルチュッカヘヨ

ビニたんv-353Happy Birthdayv-353
ご無沙汰しておりましたv-364
ビニたんを通じて素敵な出会いがあったり妄想という
楽しい世界があったりビニに感謝です。
韓国には行けないけど、気持ちはすでに行ったつもりでおりますi-37
待ちぼうけしていたあの頃が嘘のよう・・・。
最近のビニたんは沢山活躍してくれてますねi-80
韓国へ行く皆様気をつけていってらっしゃ~いv-222
報告楽しみにまってます。
それと、とても素敵なカードですねv-10
ぱる | 2008.09.25(木) 15:58 | URL | コメント編集

●すきだぁ・・・・・・・・・☆☆☆

おめでとうe-405ビニe-266
わぁ~e-266がいっぱい!
すご~いステキなカード!MV!
きっとLove伝わる伝わるe-319
ビニがカンファ来てくれるといいね~。
lakeさんのMVもちゃーんとポスターe-104感謝よ~i-236
実は今日仕事でちょっとヤな事あって、いい歳してi-241もちろん人知れずですが。
よりによってビニの誕生日に。。ねぇ。

でもカンファで元気でた!そしてビニたんが大すきだぁ~e-265
ビニの活躍もっともっと見れるね!会えるね!
ファンミに行かれる方、楽しんできてくださいね~!

reimy | 2008.09.25(木) 19:26 | URL | コメント編集

遅れまして~ビニ!!!!!!センイルチュカエヨ~v-25
去年の10月にビニと会って、もう、1年・・・早いな~
ビニも26歳(日本で言うと・・)仕事も忙しいと思うけど、体に気をつけてね。
ビニ~日本にも一杯あなたのペンがいてるのよ~!!!!
来日してくれるの、心からまってるからね~v-237
センパに行くみなさん!!一杯ビニ応援してきてください!!
wind | 2008.09.25(木) 22:13 | URL | コメント編集

カンファレンスの皆様、カード&MV愛情てんこもりで本当に素敵でしたv-25
私は残念ながらファンミには参加できないお留守番組ですが、日本からいっぱいの愛を込めてお祝いしたいですv-318
ビニ君、お誕生日おめでとうございますv-25
26歳、毎日を楽しんで、いつも幸せで過ごせますように。
そして、カンファレンスの皆様、ビニ君を愛するすべての皆様がビニ君とおなじように幸せでありますようにv-254
ルネッサーンスv-272v-8
ひなゆり | 2008.09.25(木) 22:53 | URL | コメント編集

ビニたん センイルチュッカエ~v-315
あ~間に合ったよ^^;
今日の日記もスルーしちゃったけど
ビニのこと忘れてないからね~

ここのおかげでステキなヒョンビンにまた会えたよv-346ありがとう
ミミちゃん | 2008.09.25(木) 23:27 | URL | コメント編集

●行ってきますo(≧∇≦o)

コメントくれた皆様
(reimyちゃんチョッキン(爆)しといて良かったo(≧∇≦o))
誕生日っぽくないMVでしたが
次回もっと頑張ります(^^ゞ
あの~今日韓国に行ってきます。
レポは苦手なので
もしもボーッとしてしまったら
最悪Mebenaに妄想(爆)o(≧∇≦o)してもらうつもりです(^^ゞ(よろしくねMebena)なんちゃって
今回参加させていただく事に感謝して(o≧∇≦)o
lake | 2008.09.26(金) 08:21 | URL | コメント編集

●Yくんへ

お久しぶりです。

今日はビニペンにとっては特別大切な日です。
Yくんと会ってもうじき1年だね~~~^^

イベント報告も楽しみにしていてくださいね!

Mebina | 2008.09.26(金) 17:04 | URL | コメント編集

●ぱるさんへ

アンニョン♪

ペンにとってもなんだか嬉しい日ですヨね~~~^^
ビニはいい1日が過ごせたでしょうか?

明日のイベントいけない方も多いと思いますが
私を含めみんな気持ちは飛んでるよね!!!

みんなが素敵な時間を過ごせる事を願ってます。
・・そしてレポでおこぼれもらっちゃおう(^_-)-☆

Mebina | 2008.09.26(金) 17:12 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

ビニが幸せ一杯の1年を送れるように
e-266e-266e-266
ハートが一杯なのよん♪

来年は一緒にお祝いが出来るといいね~~~^^

reimyちゃん、ケンチャナ?
いい事も悪い事も日を選んでやってきてはくれないもんさ!
嬉しい時も凹んだ時もカンファにおいで!
喜びは倍に、嫌な事は半分に・・・ビニにお任せ!!!!

元気持って帰ってもらってよかった^^
Mebina | 2008.09.26(金) 17:18 | URL | コメント編集

●windへ

アンニョン^^


ホント早いね~~~
ビニのセンパからもうじき1年。。。

今年は二人共にお留守番だけど
お誕生日はちゃんと祝うことが出来てよかった^^

近い将来・・・ビニがきてくれるといいね!
Mebina | 2008.09.26(金) 17:20 | URL | コメント編集

●ひなゆりさんへ

こんにちは^^

ひなゆりさんもお留守番・・。
ちょっぴり寂しいけど、ビニが素敵なBDPをすごしてくれるといいですね!

そして、
その中で嬉しそうな笑顔を後からでもみることが出来たら・・・
私達も嬉しくなっちゃうもんね!

きっと日本でまってる、そしてこのビニの誕生日を心からお祝いしてくれてる人が沢山いる事を
解かってくれてると信じて
待ってましょうね~~~(*^^)v
Mebina | 2008.09.26(金) 17:25 | URL | コメント編集

●LAKEへ

今頃はもうついたころかな?

ビニの国へ・・・


lake!!
ファイティン★

楽しい時間を過ごして来るんだよ!!!

ビニによろしく^^  サランヘ~e-266
Mebina | 2008.09.26(金) 17:35 | URL | コメント編集

●ミミちゃんへ

オンニ^^ あんにょん♪

間に合ったよ~~~!!!
ビニを忘れてなかったのね!i-237

よかったぁ~~~e-266

オンニはまた違う楽しみが明日は待ってるんだよね!

でも、ビニをお祝いしてくれてコマオ^^

オンニの報告も待ってまーす♪
Mebina | 2008.09.26(金) 18:06 | URL | コメント編集

出遅れましたが、
생일 축하합니다!  
↑(もちろん翻訳機使用)
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いよいよこの日が来ちゃいましたね。今頃ファンミ参加の人々はいかがお過ごしでしょう。
手が届きそうで届かない、福岡の空から想いを馳せています♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

思えばビニペンになってからもう10ヶ月ほどたちました。
このカンファで、ビニの情報やらレビューやら、またまた妄想まで、ホントにお世話になりっぱなしです(∀・`*)テンキュ♪

オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノしたいとこだけど、
オメットナゲキッス(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪ でもいいけど
オメットタコビーム(o゚ー゚)/…‥―――――(:。)にします(意味不明)
どうやらビニに会えない想いがわたしを壊れさせているようです(*´Д`)=3ハァ・・・

でもでも、
カード&MV見て元気出た!!(・3・)/ハーイ
またまた感謝です!!
明日から、またがんばる~!!

じゅん | 2008.09.27(土) 01:43 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン^^

생일 축하합니다! ~~~~

今頃はみんな夢の中TIMEだよ~~~~
うらやましいな~
いいなぁ~~~

私もビニにオメットタコビーム(o゚ー゚)/…‥―――――(:。)しとこう!!!
・・・ってなん???これ   笑

いいのいいの気分よ気分♪
でも、完全私も壊れてる・・・・i-195i-195

時間のたつのは早いね~
10ヶ月の間にすっかり身も心もビニ色に染まってしまったわね(*^^)v
カンファの思惑ともしらずに・・・・・・・・   イヒヒヒ

ビニペン捕獲成功i-278i-278

Mebina | 2008.09.27(土) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/300-86bb7959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |