2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月19日(金)

待ち人。。

アンニョン^^

いかがお過ごしですか?

台風13号。。
行ったり来たりしながら、福岡は
「来ると??こんと??」(来るの?こないの?の意)と振り回されつつ&蒸し暑さだけ残して
大幅に反れて行ったのですが・・・・・

これから週末各地に影響を及ぼしそうなので
どうぞ皆さん、お気をつけ下さいね。。。

さてさて、、ヒョンビンさんのBDまで後6日^^

事の前の静けさなのか
チュソク後からシーーーーンと静まり返っています。。

反面イベント控えられてる方々は
ソワソワワクワクドキドキ
もう来週のことですもんね!

なにやら・・・やっとこさ詳細も送られつつあるようですが・・・・・
変更になってる部分もあるようですから確認をお忘れなく!!!

今からしっかり体調管理で当日ばっちりでお出かけくださいね!

そんなわけで、、、  (たいした訳でもございませんが・・・
今はビニの年に一度のイベント「お誕生日♪」に向けて
それぞれがビニを思って、その時を待ってるって感じなのでしょう^^

すっかりアップ落としてましたので
BONメイキングのビニを見つつ更に気分を高めてください♪




ではでは♪
今日はかるーくこの辺で(*^^)v  アンニョン♪







15:46  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
明日、運動会だったんで 台風13号には やきもきさせられました~。

X-noteに 続きBONも かっこいいですよね~。
ステキすぎるぞ~。ビニv-344

そうか 来週でしたね。
なんだか出発便等に変更がいろいろあるようなので、予定が狂う人も出てるようでね~。
要確認ですね。
行かれる人は ワクワク・ドキドキな 1週間でしょうね。
元気に 楽しんできてくださいね。
皆さんの ご報告楽しみに まってまぁ~す。
ナスビニ | 2008.09.19(金) 23:03 | URL | コメント編集

●こんばんは!

あぁもう1週間なんだ・・・やっと ひとつ近づいてくれる・・・
何か出発までドキドキのご様子、ご参加の方は気が気じゃないでしょうね。
めげずに楽しんできてくださいね! そしてチョコッとおすそわけを!そこんところを楽しみにしているアホなヤツ(私)。
今の彼はきっと素敵!!ナマで逢えるなんざ うらやましいよ♪
konoha | 2008.09.19(金) 23:24 | URL | コメント編集

ああ、やっぱりビニを見るとすっきりする。
何とも言えない清潔感、いさぎよさ感。
もう本当に大好きです。
mebinaさんいつもありがとう。
ファンミ、私もいつか行ってやる!
goro | 2008.09.19(金) 23:26 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

アンニョン♪

お返事遅くなって
後1週間どころか・・5日になっちゃったよ~^^

運動会は無事すみましたか?
秋は何かと行事続きだから天気も心配ですよね。

お留守番の私でさえイベント時の天候が・・・・
ってか台風だけはこないでくれ!!!って今から「念」を送ってるとこだもん。。
何故だかドキドキしちゃってる・・・。笑


参加さる方からのレポ楽しみにしててくださーーーーい!!!^^


Mebina | 2008.09.23(火) 00:28 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン^^

お返事遅くなってごめんなさい。

>チョコッとおすそわけを!・・・・
ってところが謙虚でビニペンさんらしくって可愛いです^^

沢山沢山待ってまーーす!!って言わないところがkonohaさんらしい。。
全然あほな奴ではないでしょーーーーー!!
私なんか貪欲に求めますから!!  笑

いつかkonohaさんも私も「生」に逢える日が来ると信じて
今回はおすそ分けで楽しみましょうね!
Mebina | 2008.09.23(火) 00:37 | URL | コメント編集

●goroさんへ

あんにょんです^^

私もビニみていつもすっきり?ほっこり?
happyな気分になれます。
甘すぎず・・・・辛過ぎず・・・・
絶妙に私にハマるんだよね・・・彼。

たぶんきっとgoroさんと同じ気持ちなんだと思います^^

ファンミに参加できない切ない気持ちも
いつかきっと!!ってのもよーーーくわかりすぎるくらい解かっちゃう!

早くその時が私たちにも来ますように♪
Mebina | 2008.09.23(火) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/298-a41ce5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |