2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月16日(火)

『ヒョンビンの秋』

アンニョン♪です。。。

秋の連休でした。

知ってる??
来年ってこのお休み5連休になるんだって!!  GW並みですよね!

こちらは台風の影響なのか雨だったりムシムシだったり
すっきりしないお休みでした。

皆さんはどう過ごしました??
スポーツの秋?  読書の秋?  食欲の秋?
へへへ・・・『ビニの秋』???

当然ココにお集まりの皆さんはビニの秋ですよね^^

あちこち氾濫してるビニに
うっとり・・  キュンキュン・・  ジェラジェラ・・

1f2d5337c483b9c4a3cc2b0f.jpg

無事シンガポーッポの撮影も終わって帰国の途につれたビニたん。

空港ではペンちゃんにバイバイシンガポーエアポーバイバイ

ファンサービスもしてくれて^^

秋夕(旧盆)を韓国で迎えられたので
是非とも海外ロケで疲れた体をご家族と幸せに過ごされてるといいな。。。

シンガポーッポはペンさん方のサジンが沢山挙がっていて
撮影から帰国まで。。。

頑張ってるビニが見れることに感謝です。。。m(__)m

そして釜山映画祭のエントリーが本決まりしてからはすっかり
ベールを脱ぎつつある「アイアム・ハッピー」

たぶんまだまだ知りえないビニがソコにいる事は確実ですが
それはペン心理を揺さぶり興味と感心を最大限に盛り上げる作戦?!?!
私幸せ0405 (1)
桜の咲いてるこのころ・・・・・・・・

私幸せ0405




そしてまたまたBON!

CFアップですがまるでMV見てるみたいです。。。。

a2f7181143080ddfa6ef3f48.jpg

ホントにどれだけ一気にいろんなお顔を魅せてくれるんだろう。。。。

読書する時の新しいページをめくるようにドキドキしちゃうし
スポーツした後のように充実感もあり
食欲を満たすごとくお腹一杯!!!  (・・でも食べちゃうんだけど(^_-)-☆)

やっぱこの秋は『ビニ』だけでOK!!!!


↓から『ビニの秋』をお届けします♪

ポチットどうぞ^^







【More・・・】


シンガポーッポ♪の記者会見







中国サイトから~

いつもながら
沢山のスタッフ(クルー)さんとの作業。
こうやって力の集結だから1シーン1シーン大事に作られてるのを
私達も大事に余すところなく見届けたいですね!

シンガポースカイ0914 
シンガポースカイ0914 (9)

シンガポースカイ0914 (1)
シンガポースカイ0914 (3)
シンガポースカイ0914 (4)
シンガポースカイ0914 (5)
シンガポースカイ0914 (6)



↓これが噂のヘッドフォン^^  (笑)
シンガポースカイ0914 (8)

帰国の途に向かう空港で。。
エスカレーターでキャッチ♪
シンガポースカイ0914 (7)

↓こうやって降りてきてるところの↑はキャプです。
シンガポーエアポー



ビニたんおつかれさまでした
シンガポーエアポー2


そんで『BON』のCF






これ見てるだけでお腹一杯なんだけど・・・・・

何故だか体重だけは減ってくれない私

“天高くMebi肥ゆる秋”・・・・・・・にならないように気をつけます。。。。。
00:00  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぼ、ぼんじゃござんせんか!!

って、明治時代のお坊っちゃんを呼んでる風にタイトルつけてみました。(分かりづらくてミアン・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ )
モノクロ映像、かっこいいねえ。映画のちょっとトンでる人と、同一人物って信じられない~(*・ω・)(。。*) それだけいろんな顔ができるビニたんって、まさに役者やなあ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
いろんな顔で、私達をまたまた妄想の世界に誘うのね!!
コンニャロメ(古!!)

それと、シンガポールロケお疲れ様でしたねえ。きっとハードだったにちがいないよね。でも、韓国でも続きがあるだろうから、つかの間の休息ってとこかしら?
まあ、reimyちゃんにとってもちょっと安心のひとときね(o≧▽゚)oニパッ

Mebiちゃま、いろいろサジンあがってて忙しいだろうけど、天高くBini抱く秋・・・ますます妄想で心のサプリ、お願いしますよ!!(≧∇≦)キャー♪
じゅん | 2008.09.16(火) 00:39 | URL | コメント編集


"天高くbini抱く秋"って・・良い言葉ねぇv-352v-353
聞いても、呟いても・・
ドキドキ、ワクワク、ホクホクe-415楽しくなります♪

カンファの皆さん、ビニの秋をコマウォヨv-344
miwa | 2008.09.16(火) 16:33 | URL | コメント編集

●うまい!

"天高くbini抱く秋" キャッチコピーにもってこい!
Mebinaさんの”・・新しいページをめくるよう・・”の言葉も素敵!
好きなものは別腹 といって 満腹でもホントに入る余地を作っちゃうらしいですから! ドンドン記事上げていってくださいませ。いくらでも食しますから♪
Mebinaさんの料理の腕前は極上ですモン♪・・・本当に食す方の腕前もなかなかのものらしいですし、うらやましいです。
konoha | 2008.09.16(火) 21:27 | URL | コメント編集

●ほんとね~

そうよね~ほんとね~v-398
Mebiちゃんが言うとおり、、たとえジェラジェラしてても
頑張ってるビニがみれることに感謝しなくちゃね~って
今日はすこ~し素直で~す。
昨日のlakeさんのコメも読ませていただいて気持ち落ち着きました。
ビニは役者だから大丈夫v-426(そうよねビニe-266
↑じゅんちゃんの"天高くbini抱く秋"いいわ~。
ビニ少し休息とれたかな?
そのとおり・・・私もすこし心穏やか。だから今日は素直です。
うふ。
また・・乱れ(笑)やさぐれるかもだけど、カンファのみな様
よろしくお願いします!
reimy | 2008.09.16(火) 21:37 | URL | コメント編集

Mebiさまv-34
あぁ~何だか とてもビニ君周辺が忙しくなり~ちょっとボサっとしてたらドンドン先に進んでる~v-8
へギョちゃんホント超ミニだv-12
ビニ君大丈夫だよね!! へギョちゃん嫌いじゃないけどビニ君はやめておいてねv-421
こう一気に映画BONとドラマのビニ君全然違う~役者だなぁ
BINI抱くなんて素敵ですね~v-343
何かドキドキしちゃうv-407
yuckie | 2008.09.16(火) 23:47 | URL | コメント編集

アーー満喫したあ。
ありがとうございます。
彼への愛を再確認できました。
ほんっとに素敵。
goro | 2008.09.16(火) 23:52 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン

ホント色々魅せてくれるビニにうっとりで
私ったら忙しいどころかついついぼっ――――っとしてしまってますわ
更新も返信もふと我に返ったときにボツボツ…と進めてるので
みんなに悪くって

Mebi肥ゆる秋より
ビニ抱く秋

きゃ
素敵

じゅんちゃんのおかげでまたまた一段と妄想ワールドに突入だよ
Mebina | 2008.09.17(水) 22:03 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

アンニョン

やんご無沙汰
こちらから連絡しなくちゃだったんだけど
ごめんね
佐賀もすっかり秋
だいぶ涼しくなったもんね

秋は人恋しくなるから
一段とビニが恋しいんだぁ

また話聞いてくれぇ

ついでに二人でビニ抱いちゃえ(妄想で)
Mebina | 2008.09.17(水) 22:08 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

じゅんちゃんの
まぢ、この秋のビニのキャッチコピーにピッタリ
いい響きね

色んなビニ素材をどう料理するか楽しみなんですよぉ
何を作ってみても凄い見栄え良くて
料理人の手は必要なしのようです

秋は食べ物美味しいから誘惑多いけど
肥えないようにしなくちゃ
Mebina | 2008.09.17(水) 22:17 | URL | コメント編集

●Mebina

アンニョン

あらら……
reimyちゃんがやけに素直に心に余裕ができてるぅ

頑張ってるビニを、ううんビニだけ見てたらきっと幸せになるやね

lakeはね、お気楽コメントみたいだけど ちゃんと的を得てるし
なんだかホントにそんな気分にさせてくれるでしょ

そのうちアレルギーも楽しめるようになるかもよ
 | 2008.09.17(水) 22:31 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン

ちょっとご無沙汰じゃなかったですか
忙しかったかな

今の時期さぼっちゃダメダメ
なんたって ビニ抱く秋だから~~~~~

てんこ盛り

どれから食べるのか迷う迷う

またコレから一大イベントが待ってるし
ヘギョちゃんにジェラジェラなんかより
眠れない日が続くかもよ
Mebina | 2008.09.17(水) 22:43 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン

お腹一杯ですか
切り取った一瞬のサジンも素敵だけど
動画って声とか仕草とか目の動きとか…………
言い出したらキリないけど
愛を再確認わかりまっす


私もしたもん
Mebina | 2008.09.17(水) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/297-2303b361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |