2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月12日(金)

週末ビニビニ祭り♪

アンニョンです♪

皆さん元気ですか??

私も元気ですよ~~^^   ・・・って誰も聞いてない???

釜山のスケジュールが決まってからと言うもの
まぢソワソワ・・・なんていうか消化不良??
なんだかお腹の中に塊が段々膨らんで
もうじきドカーーーーン  行きそうで・・・・

静める方法は知ってるけど
それがなかなか難しい。。。。。。ときている現実と戦う毎日です。

幸せ

私は彼を見るだけで幸せです。。

そんな私なんですけどね。。。。
人間“欲”は際限なくやってくるようです。

イ・チォングズンの断片 [ゾマンドックさん]を脚色した. 精神病棟を素材にした原作の設定で少しは変わったが精神病棟を中心に傷受けた人物たちの生を投映するという点でお互いに通じる. 映画の手始めはぼうぼうとした髪チョンガー万寿が精神病棟に入院をしながらだ.
万寿は賭博に耽った兄さんと無気力な家族によって傷が深い. 兄さんは毎度彼を尋ねて来てカードを出しなさいとウックバックを上げた.
精神病院で万寿の楽しむ行為は医者に紙で作った小切手を渡しながら自分が金持ちと誇示するのだ.
また患者たちを先導して病室で騷動を起こしたりする. 彼を眺める看護婦水硬も幸せな人物ではない.
彼女は病棟医者と失恋を経験している中でありお父さんから受けた傷をかろうじて取り纏めている. 彼らの会う空間は傷がとどまる場所だ.
[鳥肌]というずば抜けたデビュー作で傷受けた人物たちの心理を恐怖映画で解いて, [青鉛]で女流飛行士朴敬元の失敗するしかない成長期を描き出したユンゾングチァン監督は間違いなく傷受けた魂を捜してカメラを突き付ける.
ぼうぼうとした髪を一ヒョンビンの破格的な演技変身と李報営のたおやかなイメージは限定された空間で十分な響きを与える.
この映画の題目は逆説的ながらも, 誰も願っている幸せに対する人間の所望を打ち明けるのだ.


幸せ (4)

迫真の演技って言うんだろうね!!

ビニが長い間の沈黙を破り
やっと選んだこの作品の断片をキャプチャ含めご紹介しますね!

そしてそして、、
ビニinシンガポーッポポポポポッポ♪(またやってもうた
クサセの記者会見が行われたようです。

シンガポー会見 (4)
シンガポー会見

ドラマ宣伝用ポスター(上)
雰囲気かなりいいですがちょっと絵画チックに加工してありまして
横にはヘギョさんが写ってます。。。
Johnnyが意図的にチョッキンした模様。。
(嫉妬に因るものなのか)  笑

会見場でのコマ。。(下)
Johnnyよ・・・・これもチョッキンしといてくれ!! 


シンガポー記者会見


そんな感じで
この週末のお供に 今夜はビニの画像満載!!!

追記に載せますので
↓からどうぞ♪



【More・・・】

    

             『ビニビニ祭り~~~~』

わっしょい!その①

私は幸せです の動画より

I am happy capt
I am happy capt (1)
I am happy capt (2)
I am happy capt (3)
I am happy capt (4)
I am happy capt (5)
I am happy capt (6)
I am happy capt (7)
I am happy capt (8)

上の記事にあるように深い深いストーリーです。
私は読み取れる事が出来るのか・・・。



わっしょいその②

撮影風景~より

幸せ (1)
幸せ (3)
自分とは違う世界の人間を演じる事もかなり大変と見えて・・・・・

幸せ (2)
お疲れなのね・・・ビニたん。


わっしょいその③

クサセシンガポーッポ記者会見より


クサセ~ (2)
Johnnyの故意によりカットされた証拠サジン・元画


シンガポー2
シンガポー1
シンガポー会見 (1)
シンガポー会見 (5)

シンガポー会見 (3)

クサセ~
クサセ~ (1)
シンガポー3

これでシンガポーッポの撮影もほぼ(?)終わったので
そろそろ帰国の途につれるのではなかろうか???

ビニのジオPD「出来る男」・「敏腕プロデューサー」の触れ込みだったから
てっきりうっかりビシバシの雰囲気を勝手に想像してタンですけど
ヘギョさんにしてもビニにしてもカジュアルな雰囲気なんだな・・・・。と再確認。。

今回は私らにはとても邪魔なヨジャが横に張り付いてるんで申し訳ないんですけど
週末のお供にビニを楽しんでジュセヨ♪


なんならJohnnyにチョッキン頼みましょうか???  笑


ではではこの辺で^^

心地よくお過ごし下さいね★





スポンサーサイト
22:06  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お元気ですね~

Mebinaさん こんばんは!
な~んか 久しぶりにご挨拶する気がします。錯覚?
私も!見てるだけで幸せです!
Mebinaさんのコメント、妄想でもっと幸せになります。
ココで壊れていく自分が・・心地いいです・・ヘン?

いつものカッコいいビン君ではないのに、映画がとっても気になるんです。どれだけ変貌できたかなって。演技派に徹してる所を見てみたいな~って。
ジオPDは、これからカッコよく 「出来る&敏腕」 になっていくんじゃないかと期待しています。
・・「意図的」チョッキン・・ いいですね~♪
konoha | 2008.09.13(土) 00:16 | URL | コメント編集

●いろいろありがと~♪

アンニョン♪
ついに 試練の日々に突入(笑)
見たいけどみたくない。。
ジオPDはさわやか!
会見のビニももちろんステキe-272
Johnnyさんの意図的e-104v-426
どうしたってアレルギーなおらずよんv-393

映画気になってしかたないのです。
別の人みたいなマンスビニ。難しい役に挑んだビニに
ますます私キュンキュンしてます。
しっかり見届けたいな~。
reimy | 2008.09.13(土) 01:10 | URL | コメント編集

●こんにちは!

コメントお久です。
いつも、遊びに来てますがなかなか小心者(自分で言っちゃいけないな・・)なので拍手だけして帰ってました。

でも、でも、Xnoteでルンタッタして、BONでクラクラして、今回マンスでウルウルしちゃって、ツラすぎ~なんて悲鳴をあげそうになってたら、ジオPDでへギョちゃんとのツーショットを見たらメラメラ
いっつもビニには驚かされてばかり・・だけど♥♥な事にはかわりませんね。

これからも楽しみにしてま~す(^^)v
satti | 2008.09.13(土) 08:42 | URL | コメント編集

●('-'*)オヒサ♪

Mebiっち~おひさです~ヾ(*′▽`*)ノ
新学期始まってからというもの殺人的スケジュールだったので、なかなか遊びに来られませんでした~ミアン・・(。・人・`。))
やっと一段落ついたんで、またまたコメントするぞ!!てな感じで意気ごんでると~^0^
かなり大変な役に取り組んだビニたん・・・サジンや解説見てるだけで、何かもの悲しい気分になってきたよ~゚(ノдヽ)゚
明るく描いているんでしょうが、テーマが深いだけにねえ・・・。
そうそう!!見たい見たい!見った~~~い!!!!!(o≧o≦)○))
釜山行きた~~~い!!!!!(o≧o≦)○))
と、テンションがどんどん上がってるっわたしです~
Mebiっち、こんなわたしを(ノ*´_`)ノ助けて~

と思ってたら・・・ヘギョちゃんとのツーショット・・・うう
美しすぎる・・・これまた期待大ですね!!
でも、reimyちゃんの突っ込みが聞こえそう・・・
代わりに バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・
じゅん | 2008.09.15(月) 00:36 | URL | コメント編集

●そうよそうよ・・・

再びおじゃましま~す。
ちょっと横レスたいへん失礼します。

↑じゅんちゃん突っ込みいれるぞ~(笑)
代わりにバキューンありがとう!
reimy | 2008.09.15(月) 11:41 | URL | コメント編集

●見たいみたい

皆さんの気持ちが
ほんとよくわかりますヘギョちゃん
共演者キラーだし
スカート短いし
胸も大きいし(爆)o(≧∇≦o)
ビニたんヘギョちゃん誉め称えているし
心配
でも
ビニたんは役者よ
今は頭は演技でいっぱいのはず
ヘギョマジックはビニたんのハートにはヒットしないと思うわo(≧∇≦o) いえ そう皆の防御バリアの念を送りましょう(爆)
そうそれは常にビニたんを守るのよんo(≧∇≦o)バカ丸出し発言
失礼しましたo(≧∇≦o)

まあ恋をしても
一瞬だし(爆)めをつぶるわ~
だめ?
lake | 2008.09.15(月) 13:41 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン^^

私もお久に挨拶する気がします。。
お元気でしたか?

壊れていく自分?? 笑
とってもよく解かりますよ~~~♪

だってコンだけいろんなビニが日替わり定食状態で
わんさか出てくると
頭がパニッパニッi-278

でも幸せなんだよね~~~~e-266

いろんなビニに会えることもだけど
ビニの引き出しを少しずつ垣間見てる気がするの^^

でも、、どうしても誰でもジェラジェラがね・・・。
悲しき恋する女の心理

だからチョッキンね♪  ウフフフ・・^^

Mebina | 2008.09.15(月) 23:45 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

アンニョン♪

お返事遅くなってごめんなさい。。

あぁぁぁ・・・  reimyさんにとっては試練の日々ね。。
こればっかりはビニサプリ注入でも
「クサセ」サプリだけは症状悪化しちゃうからね~~~i-278

サプリをご使用の際は
用法・用途をくれぐれも確認してください。m(__)m

ほれほれ!!
そんな時はJohnnyに頼んでチョッキン!!^^
もしくはBON・BINIをみて潤すってのはどう???

マンスサプリはきっとココロにジーーーーンっと
ゆっくりゆっくり効いてくると思うし。

一緒にしっかり見届けようね!!!



Mebina | 2008.09.15(月) 23:54 | URL | コメント編集

●sattiさんへ

わぁーーーーい!!
ホントお久しぶりです!
お元気でしたか??

そうそう・・初コメの時はちょうど10万アクセス突破をお祝いしてくれて・・・

その節はありがとうございました!

そんで今回は20万突破のタイミングぅー^^

まるで10万ごとの来訪???  笑
そんなに待たなくてもいいんですよ!!i-278
気軽に来てください!   なーんて^^

その間もPCの前でルンタッタ♪クラクラi-6
ウルウルi-241キョエーi-282にメラメラe-269

まるでsattiさんもビニに負けじと百面相ですね!
(ってか、、私も同じです^^)

是非また寄ってくださいね!
Mebina | 2008.09.16(火) 00:02 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

ヤッホー♪

元気にしてましたか??

たぶんそうなんではなかろうか??と思っていたよ!
新学期だもんね!

けど・・・淋しかったよぉぉーーーーi-240

またまたこれからもじゅんちゃんのテンションi-184i-184のコメント待ってるよ!!!

私もクサセ・・見たい見たい!!!と思ってるけど
テンション上がってるってか、かなりジタバタ!!!!!(o≧o≦)○)) !!!!!(o≧o≦)○))
もがいてる感じでしゅ。。。

じゅんちゃんが私を助けてくれ!!!

reimyちゃんも助けてもらって喜んでるよ(*^^)v
Mebina | 2008.09.16(火) 00:15 | URL | コメント編集

●reimyちゃんへ

横レス大歓迎よ♪

ジュンちゃんとのかけ合い漫才みたいで
楽しいよ!!!
Mebina | 2008.09.16(火) 00:18 | URL | コメント編集

●lakeへ

もうなんて楽しいコメなんでしょう!!

爆笑しちゃったよ!

lakeってさすが一途な二股だけあって
心が広いってか
目をつぶれるのネ~~~!

スカート短すぎだっての!!
・・・・・って私は怒っちゃったわ!

ココロの狭い私でしゅ。。。。。。
Mebina | 2008.09.16(火) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/294-b952263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |