2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月09日(火)

・・釜山映画祭・・

こんばんわ^^

(って、これをアップするコロには次の日のお昼になってるはず・・・

朝晩すっかり涼しくなりまして
昨晩(今朝方) 薄手の毛布を引っ張り出してきました。

今も庭ではこおろぎの大合唱♪♪

今日は映画祭のお話です♪

19840507_477309157.jpg
お久しぶりのマンスssi


ご存知の通りビニの映画「私は幸せです」が招待されていましたが
閉幕作品に決定しました!



'嬉しい 13番目ピプ' 映画の大香煙ベールを脱ぐ

ノーカットニュース記事送信 2008-09-09 14:07

世界 60国 315編, ワールドフリー米語だけ 132編で歴代最大規模映画宴になること
[釜山CBS 金恵京記者]


'映画の香煙' 第 13回釜山国際映画祭がベールを脱いだ.
19840507_1894879851.jpg


釜山国際映画祭組織委員会は 9日午前 10時グランドホテルでホ濫食組織委員長と金同好執行委院長など関係者が参加した中に記者会見を持って第 13回釜山国際映画祭の概要を紹介した.

今年は全世界 60ヶ国で皆 315本の映画が招請されたし, プレミア作品だけ 132編に初めて 100編を越すなど歴代最大規模で開かれる.

〓 映画祭いつ, どこで, 何の作品を鑑賞しようか?

今年映画祭は 10月 2日(木)から 10日(金)まで九日の間釜山地域にいる 67個劇場 37個管で開かれる.

海雲台は夜会上映場とメガボックス, プリモスシネマ, ロッテシネマで南浦洞は釜山劇場と対英シネマがピプ上映館だ.

今年は全世界 60ヶ国で皆 315編が招請されたし, このなかに世界で初めに封切りするワールドプレミアが 84編, 自国の外で最初にお目見えするインタ−ナショナルプレミアも 48編で歴代最大規模で開かれる予定だ.

特に, 中央アジアとフィリピン地域にある完成度高い映画たちが大挙お目見えして集中照明される.

釜山国際映画祭金支石首席プログラマーは "アジア映画祭で疏外された第 3世界地域にある良い映画をたくさん掘り出して観客たちにお目見えするようになったことが今年映画祭の大きい結実"と言いながら "ますますプレミア作品数が増えることは釜山国際映画祭の競争力が強化されて, 世界舞台で進出する足場が確固になることを意味する"と言った.

〓 開幕作と閉幕作はどんな作品?

今年開幕作はカザフスタン出身の世界が注目している若い監督ルステムアブドラスェプ(Rustem ABDRASHEV)の <スターリンの贈り物 The Gift to Stalin>が選定された.

この映画はロシアの代表的なシナリオ作家パベルピンとカザフスタンの卓越な実力派俳優ヌルズだけイックティムバエプなど黄金のスタッフと俳優が会って関心を集めたりした.

映画は 1949年カザフスタンを背景で旧ソ連政府によって幾多の少数民族が中央アジアで強制移住された時代, 小僧ユダヤ人であるサスィカの話を甘いことは大河ドラマだ.

閉幕作はユンゾングチァン監督の <私は幸せです>が選定された.

イ・チォングズンの断片<ゾマンドックシ>を脚色した映画は精神病棟を中心に傷受けた人物たちの内面を纎細に盛り出したという評価を受けているし, 特に真打ちヒョンビンの延期変身で期待を集めている.



映画もいよいよ動き始めます。。
閉幕上映はいつ???   9日か10日か・・・・・・

ベールに包まれてたこの作品ですが
きっとこの映画祭をきっかけにメディアにも登場することでしょう^^

ビニが激痩せして満身の息込みで挑んだ作品。。
なによりスクリーンに映る久々真打ちビニ

是非見たい!!!!


あーーーーー釜山
一番近い外国。。。。。
船(高速船)でいけちゃいますからね。。。



実はこの会場の1つになる海雲台(ヘウンデ)に知り合いが住んでいまして
今日メールが来ました。
まだ彼女は閉幕作品に決まった事を知らなかったようで・・・

「あまりに会場が沢山あるためまだ何処だか解かりません」・・・
  (なんせ、67個劇場 37個管だもんね・・・・。。。)


「ホントに釜山はお祭りのようになるため特に海雲台区はにぎやかです。」・・・・
  (元々夏場はにぎやかなところだからね・・。スター★も続々・・)


19840507_3915869424.jpg
彼女(ボヨヨ~ンちゃん)もビニと登場するかしら?


「是非来なさい!」・・・って  オイ!!! 命令形かい!!!


彼女は別にビニペンって訳でもないし(あ~~~残念
俳優さんに熱くなる事が不思議だと思ってる人なんです。。。(これまた残念
と言うより、院に進むための悲しき受験生。。凄く一生懸命勉強してます。

でも、、
「姉さんの事は応援します!」と必ず付け加えてメールをくれます^^

何を応援してくれるんだろ???(笑)

パラダイスホテルに泊まりたい!とまでは言いません。。。

誰か私に時間と資金をジュセヨーーーーーー!!!!!!
(妙にリアルな話でごめんなさい。。m(__)m

なんかで言ってた事。。

生きてるものはみんな“慣性の法則”で動いてる。。。

人の気持ちも「恋」も同じで
生きてる限り自分では止められない。。
動き続ける物なのだ。。

ビニに逢いたいなぁ・・・
止まらない想い。。。。

慣性の法則で生きてるMebinaでしゅ。。。。


わぉーーーん♪
やっぱりどんどん挙がってきてましゅね。。
隠されてたぶん新鮮に映るマンスssi

幸せ
ほれほれ動いとるぞい!!!

残りは追記に載せまーす^^

   ↓からどうぞ♪






【More・・・】

<マンス釜山に行く~の巻き>



医師:「マンス!!どうしたんだ!!!そんなにやつれて・・・・」


6055612f6e445b211f3089f5.jpg
マンス:「毎晩あいつの夢ばかり見て寝つけないんだ・・・」
     「もうドンだけ逢ってないかのさえ判らなくなってきた・・・・・・・」



医師:「そうだったのか・・・・、、だが朗報があるぞ!!」
    「おい!みんな集合してくれ!!!」



watasisiawase~
その他大勢:「なんだってんだ???・・・・」


医師:「実はこの映画が釜山映画祭の閉幕作品にきまったんだ!!」
    「みんなで釜山に行こうじゃないか!!!」


watasisiawase・・
マンス:「ホントですか???」
     「で、、あいつは・・・・・?」



私幸
医師:「お前に会いたいとずっと言っていたンだが・・・・・」

その他大勢:「先生!!マンスのためにどうにかならないのか????」

マンス:「・・・・・・・・」



医師:「マンス・・よく聞くんだ・・。」
    「お前が堂々とレッドカーペットを歩く姿を見せるんだ!!!」
    「そうすれば・・・・、きっと何処かで彼女も見てくれるはずだ!!!」



私幸.2
マンス:「先生・・・、オレやるよ・・。そして必ずあいつに会ってみせるから!」

19840507_1809275245.jpg
マンス:「そうと決まれば、、釜山行きの準備だ!!」


ボヨヨ~ン:「そんな・・・・・私よりあっちを選ぶなんて・・・・」




チャンチャン♪
18:08  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして^^

はじめまして Mebinaさん、
いつも楽しく拝見しています。^^
毎回mebinaさんの妄想ストーリーにお腹をかかえて
笑ってしまうほどはまっています。
いつもブログ更新されてると読む前から、ニヤニヤして、
読んだ後も元気をもらって・・・
本当に面白い視点でbiniを解析していて、文章や笑いのセンス
があるところがすごく好きです。
釜山といえば演歌のイメージしかなかったけれど、大きな映画祭があって素敵な港町なんですね。
一度でいいから、この映画祭行ってみたいです。
アッチャ | 2008.09.11(木) 02:23 | URL | コメント編集

●さすが♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

マンスでもうそうできるなんてmebinaしかいないよ
爆笑した今日実は通勤途中携帯から見たのよ~~~
今PCから見たらもっと面白かった~~
lake | 2008.09.11(木) 18:32 | URL | コメント編集

ビニが演技派だっていうことが証明される映画みたい。
早く観たいなあ。
goro | 2008.09.11(木) 23:32 | URL | コメント編集

●アッチャさんへ

アンニョン♪

始めまして!!
ようこそカンファレンスヘ♪

わぁーい嬉しいコメントありがとうございます^^
思いっきり励みになりますです。。

自分達が楽しむための勝手におバカな妄想をしてるだけなんですけど・・・・
大好きなビニで繋がって笑顔になっていただけるなら
ホント嬉しい限りです。

こういう出会いの1つ1つに私たちの方が感謝です。。

釜山映画祭は行った事ないのですが
凄く素敵な祭典だと聞いてます。
しかもソコにウリヴィンナが登場とあらば・・・・・・・・

気分はソワソワ・・・・。なのです。

これからも宜しくお願いしますm(__)m
Mebina | 2008.09.11(木) 23:59 | URL | コメント編集

●lakeへ

あははは・・・・
通勤電車の中じゃそりゃ
完全やばい人になっちゃったね!!

カンファ見る時はくれぐれも周りに気をつけて!!
ニヤニヤ・デレデレ・爆笑・・・・
なにがあなたを襲うのか???????

保障いたしかねます。。。
Mebina | 2008.09.12(金) 00:10 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン♪

ホントにその通り!

演技派であることを知らしめる映画祭になるでしょうね
サジンだけでもインパクトあるもんね^^


日本公開があるといいんだけど・・・・・

沢山の人に見て欲しい・・・・
Mebina | 2008.09.12(金) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/293-670cdc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |