2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月08日(月)

撮影快調!

アンニョン♪

良い週末を過ごされましたか??

先週末にカンファレンスも衣替えしまして^^
うふふふ・・・・  ちょっくしラブリーに変身してみました♪

嬉しいことに20万HIT達成したんで
区切りよく
なのになのに・・・更新出来なくてスミマセン

いつもいつもカンファレンスを応援していただいてる
皆様に感謝感謝!!!でございますm(__)m

ビニたんのシンガポーーーーーっポポポポポポッポッーーー(BY鼠先輩)   
                  
鼠先輩・・・って今頃??って感じですけど
どうやら私んちの近所にこの「ポッポー♪」をめざましにしてる人がいる!!!!
毎朝6:15になるとフルコーラス流れるんだけど
「はよ・止めろ!!!」って言いたくなるし
朝からこれ聴くと一日これが頭の中グルグル

ま、、それはさて置き、、、

ビニたん頑張ってるみたいですね♪
ドキドキ物でサジンがチラホラ露出してますね。。

       エメケルキソ
お仕事お仕事!!!


先には
シンガポールの中華街で、何故だか日本料理店の前で撮られてたし

とりあえずココは地元紙?いや、、中国紙??で押さえとこう!!!!!

19172101_436813419.jpg
19172101_1045036896.jpg

・・・・って雰囲気だけね(^_-)-☆

で、、シンガポーッポポポポポポ(←しつこい)から どうやら旅立った??

SPOT-SP086.jpg
        リゾート・リゾート

**ビンタン島 基本知識**

シンガポールから南東45Km
ビンタン島はインドネシア・リアウ諸島にある1つの島で、面積約1,000平方km、人口は約40万人と言われています。スマトラ島の中央部などを中心としたリアウ州に属しており、州都はプカンバル。主な産業は林業、漁業です。日本からの直線距離は約5500kmで、東京(成田空港)からシンガポールまで飛行機で約6時間30分。さらに、そのシンガポールから高速船に乗って南東に50分のところにあります。


早い話インドネシア領でありながらシンガポーッポ♪にとても近いリゾートエリア
なのだそうです。


ププププ・・・
私ったら初め見た時「ビニタン島(ビニたん島)」に見えちゃって^^ 笑笑

あら、、ビニたんがビニタン島へ???なんて・・・
ダジャレ??なのかしら・・・・なーんて・・・
無知って怖いでしゅ。。。。

追記でサジン載せてます。。

ポチッとどうぞ♪







【More・・・】

ペンちゃんの撮りおろし?
なのでひょっとしたら近々に削除スルかもしれませんが
ご了承下さいまし。。



シンガポー


シンガポー (1)


シンガポー (2)
2ショットって言ったらなぜかこのポーズが多いビニたん。


サインのおねだり!
シンガポー (3)
・・・・GETできたのか????・・。うらやますぃぃ・・



明らかにBed・・。
シンガポー (4)
ビニのサインの上で大の字になって(いやん・・はずかしぃ)・・・・「おんぶ」
ビニのサインの上にうつぶせに寝たら・・・・・・・・・「だっこ」
で、、で、、グルグル・・・巻き巻き・・・シーツを全身に巻きつけたりして



あかん、、、完全妄想ワールドや。。。。。

そう言えば昔々、、
ウリビニペンチングたちと「ビニの等身大プリントシーツを作ろう!!」って
言ってた事があったわぁ~~~~

同じような妄想して(笑)
時間ばかりたっても妄想は成長しないものなんだね


で、、ビニはシンガポール・クルーズセンターより高速船で50分
リゾートヘ旅立ったのでした。。。。。
シンガポー (5)

マネさん・ファイティン★
シンガポー (6)


シンガポー (7)
完全南国バカンスモード???なビニでしゅ。。。
(ちなみに今時期はギリギリ乾季でまだ暑いそうです。。。)



凄く暑い胸板に・・・・・・・・・
ってか、、、それ胸元下がりすぎじゃね????

だって、、きっとみんな目線に困ってるよん




21:30  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Mebiたんさまv-301
私も私も~ビニタン島って読めます!!
この逞しい胸元~ひぇ~勘弁して~\(◎o◎)/!
さわやかな顔してこんなにムキムキなんてv-405
しかもコンガリ焼けて~カッコイイにも程がある……v-398
冷静に落ち着け~はぁ~
えっと~2万突破おめでとうございま~すv-339
衣替えもとってもカワユくてお気に入りですv-426
yuckie | 2008.09.08(月) 23:53 | URL | コメント編集

●ビニ陽に焼けたね

たまりませんねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドウセならもう脱いじゃいなさい(爆)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ヒョンビン | 2008.09.09(火) 19:59 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

やっぱりビニに恋する人には「ビニたん島」に見えるんだね!!!

ちょっくら日焼けがまたまた憎いよね!
モムモムに精悍さが増しちゃって!!

・・・つか、ビニも自信アリ???
あのタンクトップはなかなか着れないよ!!!

もう チラ見せ??
憎い演出なんだよ!!!  きっとね(^_-)-☆
Mebina | 2008.09.11(木) 23:50 | URL | コメント編集

●ヒョンコメさんへ

ほーんと

すっきり脱いじゃいなさい!!!!

だね(^_-)-☆
Mebina | 2008.09.11(木) 23:50 | URL | コメント編集

●20万件ヒット チュカへヨ☆

等身大のシーツにくいついたバビでしたv-10
いつか作ろうっとv-407

このタンクトップ姿はドキドキものだよねe-266
そうとう自身ないとね どうだv-237だもんv-10写真だからみれるけど,
生じゃあムリ~v-402
babbyko | 2008.09.13(土) 10:43 | URL | コメント編集

●babbykoさんへ

コマゥオヨ^^

すっかりお返事遅くなってしまった。。ミアンe-330

等身大のビニシーツでしょ^^
考えながらも「なんてパボなんだろ・・・」って苦笑いだったんだけど
それでもみんなワイワイ楽しくて!!!

作ったら是非是非教えてくださいね!
Mebina | 2008.09.19(金) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/291-f6f9d805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |