2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月18日(火)

オールイン☆

ははは・・・・
何故だかこのタイトル

お寒うございます。。。
まだ12月なのに・・・
残すところ今年も後半月となり
ヒョンビンさんからの麗しい報告を心待ちにしておりますが
なかなか・・・ですね。。。

↑タイトル
忘れちゃイケない
別にビョンホンssiが絡んでるわけではございません!
ココはビニたんのための空間ではありますが・・・・
ビニも出てきますんで・・・・ソコの所で大目に見てください



今回はメンバーのWINDちゃんのレポートです!!

大阪・桜川   韓国料理店 「オールイン」
それでこのタイトルになったわけです

この店は知る人ぞ知るドンゴン兄の実叔母様が
切り盛りされてるお店でございます。。
10010236566_s.jpg


WINDちゃんは韓流チングと4人で出向きましたそうな。
壁一面にはドンゴン兄のポスターやらなにやらで一杯だそうです。

こんなカンジ
071215_2245~01
この方がドンゴン兄の叔母様
ヒョンに似てとても美しい方ですわ

店内はドンゴンペンであふれてることもあるくらい人気のお店だけど
地元に根付いた良心的なお店とあちこちで紹介されてます。

で、、3月に非公式来日した時に立ち寄った
ビニのサジンと共に食事をしてきたそうです

ハイ!!!!ビニ登場
071215_2244~02


で、、ソコでの会話は追記の方で


____________________________

『 ちょっぴり一言ハングル講座 』   VOL.2            
                 by:..Air..

全開からちょっと間が空いてしまいましたね~~~
どうもすみません。。

今回は前回からの流れですね。。
前回挨拶のアンニョンハセヨではじまり
チョウン ハル チネセヨ(よい一日をお過ごし下さい!)
で終わってたわけです。。
そこで今回はその流れを踏んでます♪

<相手の調子を尋ねる時。>

◎元気でしたか?(よく、すごしましたか?)

 잘 지냈어요?(チャル チネッソヨ?)


 잘 (チャル)...よく

 지내다(チネダ)...過ごす。暮らす。

となります。。

実はMEBINAも間違っておりました!!
文頭でチョウン ハル チネセヨ??とは言わないそうで
(勝手に質問系にしてしまった・・・
そんな時は今回の「チャル チネッソヨ???」を使いま~~~す

ヨロブ~~ン、、解りましたか???
明日から人にあったら「チャル チネッソヨ?」から始めましょう





追記はこちらをポチッとね♪ ↓



【More・・・】

06ce4e084312c837e8248870.jpg

この二人ってやっぱりかなりな仲良しですよね~~~
と言ってもこのサジンは合成です・・・


元はこれ↓
c726e1a3c2d1a311c53ad89392bd9a9e.jpg


rain-d.jpg

↑こちらも仲良さげです・・・・。。。。。


どちらのしろ面倒見のいいヒョンなのでしょう♪
ドンゴン兄あってのビニかもしれませんが・・・

で、、レポートの続きですね。。

この日もドンゴン兄のペンの方が7・8名で来店されてたそうです。。
ま~~~、、この店入った時点で韓流ペンであることは
わかりきった事でしょうからチング感覚で話も弾むらしいです。

WINDちゃんはビニペンであることを次げ
「いつもお世話になっております~~~~」と御挨拶
すると
「いつもお世話してます~~~」とのお返事(笑)←ノリもよし♪

エデンの話もチラホラ・・・
ドンゴン兄はハリウッドの方に力が入っていて、かなり忙しいらしく
大好きな「プレイボーイズ」の参加も春までお預けらしいこと・・
(叔母様談)

10024087708.jpg


やっぱりこの分では競演は難しいのだろうか??(推測・・・・)
ヒョンがいないからビニも野球をお休みしてるのか???(推測・・・・)

それで、その方々は「タイフーン」のエキストラもされたツワモノだそうで
事務所にもよくおいでになるのか

いついつ~行ったらビニがいたよ♪
ビニは仕事ないから事務所によく居るよ♪
事務所にいったら逢えるよ♪

などなど・・・お話になられたそうです。。
ビニたんともお会いになってるそうです。。。
うらやましい・・・・・すぎる・・・・

ドンゴン兄ペンからも可愛い!!と言ってもらえたようですから
よかったね~~~~

叔母様もとても気さくな方で
お話してくださるんですね。。。
近くにお立ち寄りの際は是非・・・どうぞ

     windちゃん  レポートありがとうね

                    Mebina




にこピンク  画像の2次使用・直リンクはやめてください
16:32  |  韓流話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あいた~い

おお~~~
事務所に行ったら会えちゃうノン
行く行くいきた~いすぐにでもv-10

でもいけないからmebinaの妄想でがまんするよん
wind レポートありがとね~
私も大阪にいって『オールイン』行きたいです
lake | 2007.12.18(火) 19:13 | URL | コメント編集

●NoTitle

は~~~~い!!!行ってきたWINDで~すv-222
レポは書いてあるので、どんな感じかわかりますよね~みんなv-222
実物のおばさま、本当すっごい美人v-237愛想も抜群、日本語も喋れるv-237すごいですよ~
ただ、やっぱり店の中はドンゴンさんだらけv-13ビニの話はちょっと聞きにくかったかなv-8
でも、ドンゴンペンのかたがたからは、いろいろビニの話しききました。上にも書いたように事務所にいてるとか、後やっぱりヒョンとしょっちゅうつるんでるのは確かみたいですねv-222どんだけ仲いいねんv-222ってな感じですよv-8
後、お店に貼ってある、ドンゴンヒョンの写真の顔やポ~ズがなんと・・・・・!!!!ビニにそっくり~~~~~~v-12私も見ながら「あのポーズ一緒。髪型一緒、顔も・・・」って何枚も思ったからv-237
それだけ、ビニはドンゴンヒョンをしたってるんやろな~!!!!まっ!!こんな感じで、又いきたいな~なんて、思ってま~~~す。料理もおいしかったよ~v-218
wind | 2007.12.18(火) 21:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.18(火) 22:32 |  | コメント編集

●NoTitle

windさん行って来たんですかーー!!!いーなー!!
ドンゴンのイモちゃん超キレイですね!次わ是非アタシも誘って下さい!!!!
miku | 2007.12.19(水) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/29-2f834c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |