2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月16日(日)

アイルランド・・・2話。

アンニョ~~~ン♪

アイルランド2話目いきま~~~す!!!

なんせ16話なんでせっせとやってかねば・・・ね♪

グガー!



1話~2話にかけて
他の出演者をすっ飛ばしておりましたが(今後もそのつもりですが・・)
運命は動きだしてるんですね。。。
ジェボクはシヨンと出会い同居がはじまってます。
ジュンアは相変わらず「病気」のため理解不能でございます
博愛のグクはそんな彼女を守ってやりたいと結婚する事に。
2組のカップルははじまったばかりなのですが
ジュンアは入院先の病院でジェボクと再会するのです・・・・



まだこの時点でもジュンア・・わからない・・・
ま、、、ソコは置いといてやっぱりグクだけを楽しもう

そしてこの「アイルランド」の中で使われてる曲ですが
今までにない感じで んっ?!?!?! おやっ?!?!?!ってカンジがしたんですけど
どうですか??
アイルランド民謡で、「ダニーボーイ」と言うそうです。
今までアイルランド民謡ってわかって聞いたものなんて
ほとんどないと思いますが
メロディーがドラマとうまくシンクロしていて
切ない雰囲気だよね。。

パチパチ
「はい!Mebiちゃん上手に解説できました!パチパチ

Mebi:(照れっ)

今回もなが~~~いからスル~~~~っと読み流してくださって
結構ですからね。。。


とりあえず、続きはこちらをポチっっと↓


【More・・・】

第2話  「過去の呪縛」


はじまり・・・
Image203.jpg

ここがすでにすれ違う4人のはじまりのシーン。。




Image207.jpg  Image208.jpg
公園でジュンアのパボ振り炸裂!!コンクリート塗り立ての中にはまってる。。



Image209.jpg
Image210.jpg
早くどくように促すけど・・無理な事を悟り出た言葉↑
その通り!!完全に病んでます。。。 



Image213.jpg
Image215.jpg
一緒になってやってみるものの・・・
心の中では「頭がおかしいから」・・・・・これってきっと本心


グクの救い船にお礼のポッポするジュンア
Image222.jpg


あ~~~グクったら・・・
Image224.jpg
ジュンアに洗脳されてる。。。。


でもでも・・・・・ほらね。
Image227.jpg
Image228.jpg
何も言わず居なくなってたジュンア


Image230.jpg  Image231.jpg
そうそう、、損・損。早く気づけよ~~~

Image232_20071215191309.jpgImage233.jpg
意外に鋭い社長!!  ってかグクが単純なのか???



2-236.jpg
2-238.jpg
かなりイケてると思うんですけど。。
サムシク落ちのMebinaはとってもチョアーなんですよん



社長と義兄の会食。。
Image239.jpgImage245.jpg



義兄に苛められる社長
Image246.jpg
実は彼も複雑なお人だったんですね。。


Image249.jpg
Image253.jpg

Image254.jpgImage255.jpg
社長を哀れに思い自分が守りたいとそれとなく慰めるグク。やさすいぃ~~~~お方



でも黙って去ったジュンアが解らずイライラ・・・・
くつ ぽいぽい
プレゼントに買った靴にあたるグク。。
もういいじゃん。忘れちゃいなよ~~~~
苦しんじゃうよ~~~~
他にもかわいそうなひとがココに居るってば・・(気づいて~~~)


Image259.jpg Image260.jpg
なんでか戻ってくるジュンア。。それを発見!!!
(戻ってくんなよ~~~、、そのまま去ってくれたらよかったのに・・・)
↑完全に物語(シナリオ)無視した発言ですが・・・・・


Image261.jpg
Image266.jpg
Image268.jpg
 いよ!!社長!!女で苦労してるんだね。。
その横顔に言葉の重みがあります・・・ 
                                                                                                                                          
とりあえずジュンアの元に向かうグク。。
期待と怒りの半々な気持ちを隠して・・・
はしる~はしる~~


あんまり隠しきれてないなぁ~~  はぁ・・・


Image271.jpg
Image273.jpg
Image274.jpgImage275.jpg
Image278.jpgImage279.jpg




Image282.jpg
Image283.jpg
相変わらずパボ振り発揮のジュンア。。


怒りをジュンアにぶつけるグク!!!
Image284.jpg
Image285.jpg
いいぞ~~~~ゆうたれ!!!


Image286.jpg
ところがドッコイ
このプレゼントをきっかけに・・・・


「愛」の告白をするグク
Image293.jpg

Image296.jpg

Image297.jpg

Image298.jpg

Image299.jpg

「可哀想だから好きなのか・・・
       スキだから可哀想なのかは解らない
でも。。。君を守りたい(護衛したい)」
 
   




ん~~~~~思いは通じるのかな???
Image302.jpg
Image303.jpg
Image308.jpg
Image312.jpg
Image313.jpg
Image317.jpg



Image320.jpg



「ドカーン
どかーーん!!!!!


自分の変わりに犠牲となったチョ部長
彼と電話をしてる時に事件は起こったのでした。。
Image328.jpgImage329.jpg



Image331.jpgImage333.jpg
Image334.jpg
自分を責めつつも、社長に真犯人を告げようとするが・・・・


反対にそれを責められてしまう。。本当は社長も解ってるのに・・・・
耐えるグク・・・

グクは正直なだけで・・
複雑なんだよね。。。大人って・・・・。。。
「耐えろ!!耐えるんだ!!!!グク~~~~」



まっすぐ過ぎて正義の人グクを好きで可愛がりながらも・・・
癇に障ってしまう社長・・・
Image335.jpg
Image336.jpg
上司の命令に従うか苦悩のグクは・・・



チョ部長の病室へ・・・・
Image341.jpg
Image342.jpg

哀れこんな姿になっていたのでした。。。

Image343.jpg
本当に失礼な話ですが・・・・・
私、亡くなった!!!と思ってたんです。。
あんな激しく爆発したのでてっきり・・・・・(ごめんなさ~~~い)
でもグクのために生きていてくれたんだ・・・

Image344.jpgImage347.jpg



1年後。。。すでに二人は結婚してました。。。。(はぁぁぁ・・・)↑
相変わらず「病気」のジュンアは入院。しかも栄養失調↓

Image354.jpg
Image359.jpg
↑後手に組むのってビニたんよくやる「癖」だよね~~~
サムスンでもよくやってるし、、、アドリブなんかもね♪



やさしい目で見つめるグク。
1ヶ月ぶりの出張帰りらしい・・・・
でも栄養失調って・・・・。。困ってるグク。
Image362.jpg
この顔好きだな~~~。。

う・うらやましい・・・・・
Image376.jpg
Mebinaだったらそのままバックドロップ状態になってること確実だもんな~~~~
しかも過食症はあっても、、栄養失調は絶対ないから・・・・(苦笑い)



Image382.jpg
Image383.jpg


Image384.jpg



楽しそうなジュンア
楽しそうにはしゃぐジュンア。。楽しそうったって・・・ココまで・・・
子どもじゃあるまいし・・・(やっぱり理解出来ませ~~~ン)

それを呆れつつもやさしく見守るグク・・・
Image397.jpgImage398.jpg
 「ちょっとあんた!!、、もう本当にお人よしだね~~~~
大体あんな頭のおかしい女のどこが良いんだよ??
わかんない奴だね~~~。あんたのその幸せもこの回までなんだからね!!
覚悟しとくんだよ!!」

(おおっと~~~~やっぱり今回もサムスン風毒舌コメがきちゃいました。。。)


でも、、、本当にグクの幸せな時間はこの回までなんだよね。。。
たった2話だけなんて・・・
これからは苦悩の連続って言うか・・・
この2話でも充分ジュンアに振り回されてるんだけど・・・
あ~~~~~とってもグクが哀れに思えて来た・・・・
この後ジュンアとジェボクはこの病院で再会。

ソコから急速に糸が絡まっていくのです・・・・・・

           3話に続く。。。。。




  にこオリーブ  画像の2次使用・直リンクはやめてください。。





     はぁぁ・・今回も長かった。。。
     最後までお付き合いくださった皆さんチョンマルコマウォヨ~~~
                  
                   Mebina
00:31  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ググはやししくて強い男なんです!

Mebinaさん楽しい解説ありがとう
まか不思議な彼女の為に一生懸命にナイトになって尽すのだけど、彼女は病気だっただけでか弱い女性ではなかったのでナイトは必要ではなかった。。。
ググは最後はいろいろな呪縛から開放されてhappy endで幸せで終わってるので 
ジュンアやシヨンをみつめるググの表情は最高ですe-415 ビニはあんな表情で愛する人を見つめるのかなと思うとドキドキします e-263
スト-リーは判りづらいし理解が難しいけど、彼(ビニ)が段々大人ぽっくなっていく変化も見れるので、いいですよ。彼だからいい作品になったと思うし、ヒョンビンここにありっe-266て作品だと思います並の新人さんではできません!
Mebinaさん、皆さん長々とごめんなさい。
ヒョンビンの作品はどれも好きなbabbykoですが、アイルランドの作品も好きなのでついつい力が入ってしまいました。

babbyko | 2007.12.16(日) 13:26 | URL | コメント編集

●babbykoさん

babbykoさん
はじめましてlakeです(^^♪

>彼女は病気だっただけでか弱い女性ではなかったのでナイトは必要ではなかった。。。

そうか~ホント納得です

うんこのアイルって奥が深いね~
又見たくなってきちゃったよね

mebina
さいこ~
凄いサジンで感激だよ
おまけに解説わかりやすい(*^^)v



lake | 2007.12.17(月) 11:55 | URL | コメント編集

●babbyko

いつもありがとうね♪
アイル・・なかなか難しい作品だから
グクだけに焦点当てて解りやすく
知らない人にも解りやすく親しみをもってくれたらな~~~って思います。
バビコの評もなるほど^^~~って
納得でした!さすが!!!
Mebina | 2007.12.17(月) 14:41 | URL | コメント編集

●Lake

サジン沢山でお腹一杯でしょ???笑
Mebina | 2007.12.17(月) 14:46 | URL | コメント編集

●サジン一杯でしあわせ^^。

母性能炸裂v-10です。って母性?
ドラマ見ながら。。。ジュンア~v-42ググは私が頂くわv-356って力入ります。
babbyko | 2007.12.17(月) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/28-189b68c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |