2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月03日(水)

Wリニューアル♪

こんばんわ♪

秋の夜長・・・・いかがお過ごしですか?

私は新学期になりーの、お仕事の移動がありーの
だれだれモードを切り替えなくちゃイケなくて
夜更かし族を豪語してるんだけど
どうやらそれを変えなくちゃいけないみたい・・・・・・

日付が変るコロにはベッドに潜り込むように頑張ってるけど
目が冴えてるから寝付くまでの時間が苦痛で苦痛で・・・・

敢え無く心に決めた「条約」をたった2日で破って現在日付越えちゃいました


まぁ~~~いいじゃんイイじゃん。。
夜は長い!!!(けど朝が早く来るのは何故????)

夜な夜なリニューアルしたHPめぐりを楽しんでニヤニヤが止まんない^^
早くお届けしなくてはイケないと思いつつ
自分が満足しちゃって・・・  へへヘ・・・

公式 (1)


BONに始まり公式(Japan&korea)と・・・・・
たぶんこの残像が私の目を冴えさせる原因!!!!

だってだって凄くカッコイイではないですか!!!!!

ちぇっく

こんなん・・・目が離せないっちゅうの!

しかもてんこ盛り。。公式

ワタクシ・・・・今夜も撃沈です
完全射抜かれてます・・・・そうハートを。。。







【More・・・】

JUST FALL IN LOVE  ~AGEIN~



まずはJOFCから~


公式1
「よ!!待った???」



公式 (2)
「どこさがしてんだよ・・・、、ココにいんじゃん♪」

私的にビニのこのモリがとっても気に入っています。。
・・・というか、無造作でありながらビニらしくって
公式さん・・・チョンマルコマオ

美しいビニは最高ですが
作られてないラフなビニがココに居るんだよね。。


そんなビニがこんな風に語りかけてる・・・ってな気分で載せました!

なのでも一回登場!!!↓


公式
「あいつ・・・こっちから来んのかな?」



公式 (1)
「あ・・・・っ  Mebiみっけ・・・・」

ドキドキ物です。。
ってかさ・・・・、、私何回このサジン達 リピして見てるだろう・・・
って何時間見続けてるだろう・・・・
たぶん周りから見れば呆れるよね・・・。(笑)



続いて韓国公式~

基本同じビニが現れます。
韓国ペンちゃん達もニヤニヤが止まんないと思われます^^

で、、トップページです。。
韓国公式トップ


公式にあるエスカイヤ
韓国公式エスカイヤ


韓国公式エスカイヤ (1)
「福岡まで後・・・・・    遠いべ・・・・・」

続いてBON~

この前BONのHPがチェンジした時は
きゃ~~~~って大騒ぎしてたんだけど
公式の自然体なビニにすっかり食われちゃって(私の中で・・・

でも、こちらも素敵


ボンHP (4)

ボンHP (2)


ボンHP (3)


ボンHP (1)


ボンHP


ボンHP (5)


ボンHP (6)


ボンHP (7)


ボンHP (8)


ボンHP (9)


ボンHP (10)


ボンHP (11)


ボンHP (12)



ボンHP (13)
赤    あなたはドッチが好み????
ボンHP (14)


*青ビニって珍しい・・・気がしますが
  (同柄の蝶ネクタイが・・・・目に飛び込んでくるぅ~)
  で、、Mebiは「赤」の勝ち♪


ボンHP (15)


ボンHP (16)


ボンHP (17)


ボンHP (18)

オサレが一段と楽しくなるAUTUMN&WINTER

ビニって秋生まれだからか「秋」が似合うわ~~~って思います♪
色合いもちょっと抑えたのを好んで着てるみたいだし
ファーだって王子気分でこなしちゃう^^

HPは目が離せなくなりますね!

皆さんもチェックお忘れなくぅーーーー(*^^)v


20:50  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

Mebiしゃまv-282
魂が抜ける……ふにゃふにゃになってちゃってますv-398
なんて素敵なの~?
『よ!!待った?』口笛でも吹いてる様なサジンに…『何処捜してんだよ~』から『見っけ』まで…v-343台詞が又良いv-218
BON以上にイイかも~
もうこうなったら何でも来いです!
今さらだけど…参りました!大好きっv-392
yuckie | 2008.09.03(水) 22:32 | URL | コメント編集

●~あげいん~

こんばんは!
「自然体」な雰囲気 いいですよね~♪
ビシッ バシッ っと着こなした姿はとっても綺麗で好き! 自然体は表情もあって もっと好き♪
要!「ちぇっく」♪♪♪
「ココにいんじゃん♪」「・・・みっけ」って台詞を言わせたMebinaさん 最高です! ニンマリ笑顔のMebinaさん 見えますよ~。・・・さ!交替、交替・・・♪
konoha | 2008.09.03(水) 22:45 | URL | コメント編集

●かっこいぃ~!

Mebinaさんかっこいいビニありがとうございます!BONもいいけど、公式!やられました~(>_<) 私もビニ傘ビニで同じ妄想してました(笑)わざと待ち合わせに遅れて(笑)、隠れてずっとあの顔を見ていたいです(ストーカー?笑)
ちぃ | 2008.09.04(木) 08:42 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン

腑抜けになっちゃった
(笑)

わかるよぉ
公式ビニ最高ですもん
こんなセリフ言わせてみたい
願望か妄想か

でもこんな表情を向けてもらえるなら…………

はい 全てを投げ出します

覚悟は出来てるから後はビニを待つばかりなりのMebinaでつ
Mebina | 2008.09.05(金) 00:03 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

交替完了しましたかぁ

konoha…みっけ…

言われた(笑)

この「みっけ」はガッツリではなく心の声が思わず出ちゃったくらいのぼそっと言う奴だよ
(ココ譲れない)

ニマニマしてる顔、バレバレなんだ
つかさ…、ずっと見てたらどうしても緩んじゃうの顔が

引力とビニには勝てない私です
Mebina | 2008.09.05(金) 00:10 | URL | コメント編集

●ちいさんへ

アンニョン

かる~いストーカー私もしっかり同罪です

妄想の中じゃとても人に言えない犯罪ぶりを発揮してるわ

だから少し意地悪してみたり焦らしてみたりしたい
かなり厚かましいですが

にしても
そんな事をそそられる自然体なビニチェゴ
Mebina | 2008.09.05(金) 00:16 | URL | コメント編集

●No title

同感です!!
BONやEsquireのあまりにセクシーなビニに、ハート鷲づかみされて、目茶目茶になってたけど、JOFCのビニには…(絶句!)…力が抜けて、そのまま息できずに卒倒。
特に、ブラウンのコート着て正面見てるビニと、ずっと見詰め合っちゃって、そのまま息できずに、固まってます。
ただ、好きなだけなのに、なんでこんなに辛いんでしょ。

ヒョンビンssi 一度だけ抱きしめてもいい?
(雪の女王 はいってます)
miamia | 2008.09.05(金) 02:03 | URL | コメント編集

●miamiaさんへ

アンニョン


(笑)
ドゥックが入ってた一度だけ……………
切ないけどいい響き

ただスキなだけなのに……………
ペンちゃん共通の思いだよね
恋しちゃってるから辛いんだよね

こんな表情見せられるともうキュンキュンしてしまって
現実逃避の開始

届かない想いって辛いですが
ビニが居るだけで(写真見てるだけで)
ナヌンヘンボックハムニダ
Mebina | 2008.09.05(金) 11:09 | URL | コメント編集

●あの見っけという

可愛いお顔の下には
逞しい胸板があるんですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
密着取材しているペン様のお陰様で
シンガポーのヒョンビンが見れて嬉しいo(≧∇≦o)
どうします
あの腕に抱きしめられたら妄想したら鼻血が出そう(爆)
朝からすみません(^_^;)
でもかっこいいo(≧∇≦o)
ヒョンビン | 2008.09.08(月) 09:49 | URL | コメント編集

●ヒョンコメさんへ

そうなんですよ!

どんな服着ていても
中身は・・・・・・
グフフフフ・・・・・i-278i-278

あれですよ!!!あれ!!!

すっぽり包んでもらいたいっす!
Mebina | 2008.09.11(木) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/265-71319076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |