2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月02日(火)

遊び心。。

アンニョン♪

bonhp7.jpg



今日から9月です♪

やったぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!
夏休みが終わりました^^

福岡は大半のガッコが新学期です。
皆さんの地域はどうなんでしょう??

なんだか天災にも近いこのところの異常気象だったり
福岡は今年はとても暑かったし・・・・
すっきりしないけど
休みが終われば肩の荷が降りて気分も軽くなるかしら????

先日BONのHPがビニにチェンジしました!
もっと早くにお知らせしなくては・・・だったんだけど
ミアネ。。
とってもとっても素敵だお!!!

やっぱ服飾ブランドはいいわ!
モデル~の美しいビニがこれでもか!ってみれるんだもん♪



案外公式よりも随時変化があって新しいビニにお目見えできるかもよん(^_-)-☆
なんちゃって!

↑     ↑    ↑     ↑
もとい!!!!もとい!!!
きゃわぁぁぁ~~~
公式HPリニューアルしてた!!!
まぢいいです♪
トップのお顔なんてとけちゃいます・・・ワタクシ・・。


みんな急いで公式行ってみて~~~~~

そのビニたんはシンガポールにお出かけしちゃったみたいでね。。。
1週間くらいの予定らしいけど
元気に撮影して来てね~~~~~

さてさて
今日はビニをいじって遊んじゃった。。。
先日のCHANAペンちゃんに触発???

いえいえ、、、
もともとカンファレンスはビニをいじるのがスキでしゅから~~~


みなさんにちょっと笑いをプレゼント♪

           「ビニ3人衆」
          xnoteビニ3人


どのビニがおスキ???


        「世界のビニ」
     世界のテピョン

アホになりましょ^^   1・2・さ~ん


「世界の」って所は間違ってないけどね(*^_^*)



今回も笑っていただけたでしょうか??
私は一足先にこれ書きつつ一笑い(当たり前ですが・・・

THE真面目BOYのビニでかなりあくどく遊んでます。

「愛」・・・・と言う名の元に・・・・・・・ね(*^^)v









08:08  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Johnnyやっぱ

ビニに愛情を感じるわo(≧∇≦o)素晴らしいです(^^ゞ
Mebinaはじめ皆様また暑くなって来たけど体に気をつけてねo(≧∇≦o)
lake | 2008.09.02(火) 09:31 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-441
まずは~JOFC見ましたぁv-10きゃぁぁ~v-343ホント悲鳴ものですねv-352公式なんだからお宝出し惜しみせずもっと公表願いたいv-433
そして遊び心のビニ君v-218綺麗な顔しても笑いも取れるなんて…素敵~(カンファの皆様の腕ですねv-424)
愛のある色々なビニいじり楽しみしてますよんv-8
yuckie | 2008.09.02(火) 20:38 | URL | コメント編集

●きゃはは!!

きまじめな人ほどいじるとおもしろいよね~^0^
ナベアツびに、ちぇごです~(爆)
そうそう、基本、愛ですねv-10

それにしても・・・モデルビニは、演技してる時とまた違って良い味だしてます・・・うう、食べたい・・・v-37
じゅん | 2008.09.03(水) 00:17 | URL | コメント編集

●lakeへ

アンニョン

ホントまた暑さぶり返し
嫌ねぇ~
長雨だし……………
そっちはケンチャナ


愛のあるビニいじりはJohnnyにお任せでそ
Mebina | 2008.09.04(木) 00:42 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン

yuckieさんの悲鳴に近い歓声が聞こえてきそうよ(笑)

パソ前でぎゃだよね

同じだよ

やってくれるじゃん公式って思わず言っちゃったもん

カンファはいじって遊んでるし
ビニはなんでもイケてるからね
どれ見ても幸せになるっしょ
Mebina | 2008.09.04(木) 00:49 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン


ビニでの遊び心楽しんで貰えたかしら

愛を持って見てくださいね

ビニ真面目だから
絶対あり得ないってのがまた楽しい

でしょ
Mebina | 2008.09.04(木) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/264-c19a83b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |