2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月29日(金)

・・・CHINA・・・


アンニョン♪
↑(相変わらずな挨拶でしゅ。。

前回の記事に軽ーい気持ちで載せた質問に
みんな真剣に妄想世界に突入してくれて(笑)
もう凄く楽しかったでーす

みんなの頭の中も私と差ほど変らないことがわかったし♪
(ビニに関する妄想は!って事ですよん!!!)

うんと
今日の1番記事は来月3日のイベントのお話です。

第2回忠武路国際映画祭 9月 3日派手な開幕

2回に迎えたソウル忠武路国際映画祭開幕式にスターたちが総出動する.

来月 3日午後 6時国立劇場日登劇場で第 2回ソウル国際忠武路映画祭開幕式が開かれる中にとても有名な映画界スターたちが参加を予約した.

映画祭事務局によればこの日開幕式にはチャン・ドンゴン, キム・ヘス, イ・ミヨン, チェ・ミンシク, チョン・ジュンホ, チェ・ミンス, 李ジュン期, リュ・スンボン, シン・ミンア, チャン・ヒョク, ザンググンソック, イ・フン, イム・チャンジョン, キム・スンウ, 賀正優, ハ・ジウォン, ヒョンビンなど 1500人余りの国内外ゲストと一般観客が参加する予定だ.

この以外にキム・ウォンヒ, 親指院, オグァンロック, ユンジンで, パク・サンミョン, 朴浚圭, 移民期, 李元鐘, 林予診, チョン・ドゥホング, ゾングウンテック, 抽象美, タックゼフン, 許浚号, チェ・スジョン, ハ・ヒラ, キム・ヒエなども参加してイム・グォンテク, 金洙容監督, チョン・イルソン撮影監督などを含めた映画関係者及び文化芸術人たちが開幕式に参加して席を輝かす予定だ.

海外ゲストの面貌も華麗だ. 審査委員会院長マイケルチミノ-監督, 審査委員テラワキKen, CHIFFS メストズのダグラストロムブル, '台湾ブラックムービーを言う' 監督豪雨芝蘭, 'メドディテクティブ'の監督ウィがフィと俳優ユチォングウン, '音符と昆布' 監督Inoueはるおと俳優イケワキチーズで, 'プルンイキ' 監督グァックザでも, '白いビキニの復讐' 監督差ヤングミングが参加する.

開幕作 '隠れたこの頃の三人の悪人' 監督ヒグチ真摯, '40X15: 間監督週刊 40年の記録' 監督オリビエ子罕, '死ぬ前に必ず見なければならない映画 1001編' 編集者スチーブンシュナイダーなどの姿も見られる.

スターたちが参加するのに一番かっかくした功を立てたこれは何といっても運営委員長である俳優李徳華に評価される. 李徳華は今度映画祭のために各種インタビューと放送出演を厭わなかったし機会がいる度に同僚俳優たちの参加を督励した.

去る 27日放送された MBC '黄金漁場'の 'ムルブパック道士'にも出演しても忠武路国際映画祭広報のために声を高めた. "残り少ない頭がすべて抜けるように走る"と言うインタビュー語録も話題だ.

おかげさまで第 2回ソウル忠武路国際映画祭はスターたちの参加の中に派手な手始めをアブドオッダ. 映画祭が開幕する 3日午後 6時からレッドカーペット行事を始まりにの招請されたゲストたちが紹介されて, 開幕行事及び開幕作上映は午後 7時 30分から始まる予定だ.



ちょっと長い文面でしたが
とにかく☆M総動員??ってな位ですね!
豪華絢爛♪らん♪らん♪

そんでもって今日のメイン。

北京オリンピックも終わり、いま世界の注目度NO.1の中国のお話です。
あなり興味ないと言いつつ、、なんだかんだで見てまして。
そんな方もいたんじゃないかな?


hyunbinskyより~ (1)
ヒョンビンも参加???   hyunbinskyより~

hyunbinskyは中国のサイトなんですけど
ホントに皆さんサジン加工もお上手で、愛のある作品が多いし
情報も早いのなんの!!!!
最近では本国より熱い???って感じることもしばしば。。

skyにはカンファレンス含め、日本のペンちゃんはお世話になってる方も
多々いらっしゃることでしょう。
そのステッキィーな作品を今回ちょっとご紹介しますね。


そして、その中国でビニの雑誌の特集(BON)があったんだって♪


63a27442094553099213c608.jpg

まとめてドーンと追記から→



【More・・・】

いいなぁ~いいなぁ~♪
ヒョンビン特集inJapanやってくれないかな・・・・・



ヒョンビンスカイボン (1)

ヒョンビンスカイボン

ヒョンビンスカイボン (2)

ヒョンビンスカイボン (3)

ヒョンビンスカイボン (4)
ビニのサイン付きダァァァ


みなさんが妄想のデートを楽しんだヒョンビン君♪
こっちでデート企画したほうがよかったかな?
こちらはメガネくんが居ませんね。(メガネフェチさんにはちと残念。。。)
でもその分蝶ネクタイの大判振る舞い!!!(笑)




そしてそして・・・・・
こちらがskyの中国ペンドルさんの作品たちです。




19687900_2690075148.jpg


hyunbinskyより~


hyunbinskyより~ (2)


hyunbinskyより~ (3)


hyunbinskyより~ (4)


hyunbinskyより~ (5)


hyunbinskyより~ (6)


hyunbinskyより~ (7)


hyunbinskyより~ (8)


hyunbinskyより~ (9)


hyunbinskyより~ (10)


hyunbinskyより~ (11)


マークは壁紙仕様だよん♪


最近のBONやエスカイア、Xnote物ですが
ホントに沢山あるんですよ!

このところビニったら一段と輝き増してるから
製作意欲をそそられるんだろうなぁ~^^

作るほうも見てるほうも幸せになるって凄い!
中国ペンさんに・・・感謝★

00:02  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごい!!

Mebiっち~こんにちは!!
今日はまた、この前とは違ったビニたんを提供してくれてありがとう~ヾ( ´,_ゝ`)ノ
カメラ目線のビニたんに見つめられ・・・またまた妄想入ってますよ!!

それにしても、中国ペンさんもすごいね。
一枚のサジンにビニがいっぱい~(*^ー゚)b グッジョブ!!
見るのも良いけど、作ってるときって楽しいだろうね!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
そんなパワフル中国ペンさんがいっぱいだから、特集雑誌が作られるのか!?
日本でも特集やればいいのになあ(´-ω-`)う~ん 何の雑誌がいいかしら・・・
くれぐれも、女性週刊誌(○○自身とか・・・)はやめて欲しいね・・・やっぱ「anan」かしら?(´∀`*)エヘ

それと、写真加工に関しては、わたしは、Airちゃんの作品の方が好きですよん!!(。*ゝω・*)
じゅん | 2008.08.29(金) 12:40 | URL | コメント編集

中国のペンさんもすごいですね
綺麗な写真もあるし

でも私もAirさんの写真が好きです
ヒョンビン | 2008.08.30(土) 23:47 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン

お返事激遅になってミアネ

あのね
私もねAirのサジンが好き

ホントに絵になる素材だから作るのたのしいだろうね
私も勉強しなくちゃ

中国ペンちゃんには負けないくらい
ビニ愛してますからぁ…って臆面もなく云う私って
Mebina | 2008.09.04(木) 00:35 | URL | コメント編集

●ヒョンビンコメントさんへ

コメントありがとうございます

そうなの中国の方もとても熱いのですよ


イルボンペンも負けずに頑張りましょう
Mebina | 2008.09.04(木) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/263-c07c06c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |