2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月25日(月)

どのビニBONと遊ぶ???

オレンマニダ^^

チャリイッソッソ???

朝夕過ごし易くなりましたね。
急激な気温の変化ですので皆さんも体調崩さないように
気をつけてくださいね♪

オリンピックも無事終わりましたね~
閉会式でピssiが唄ってた!
初め全く気付かず・・・・・
(2画面で見ててサブ画面のため音声が出てなかったのです。。)


そんでもって
野球!!!!! 

韓国金メダル    おめでとうございます。


元々興味がないので(野球にって事です。)
韓国の応援に『あ~』とか『キャ~』とか言ってることに周りがビックリしてました。(苦笑い



期間中もビニはお仕事。。

‘彼らが住む世の中’,ポスター撮影非公開で進行


ヒョンビン-ソン・ヘギョ主演のドラマ ‘彼らが住む世の中’(掻喜慶シナリオ,ピョミンス演出)のティーザーフポスター撮影が去る 19日午後江南の一スタジオで非公開に進行された.

多くの言論の関心の中でも徹底的に非公開に進行された今度ティーザーポスター撮影は主人公であるソン・ヘギョ,ヒョンビンを含めてオムギズン,催ダニエル,ソヒョリム,李ダインが参加した.もうドラマ撮影を通じてお互いに呼吸を合わせて見た経験のある演技者たちは自然で和気あいあいした雰囲気で撮影を終えた.

今度ティーザーポスター撮影は ‘ごめん愛してる’,‘宮’,‘イルジメ’ など感度高いポスター撮影を進行した事がある黄英哲作家が担当して期待を集めている.またソン・ヘギョ,ヒョンビンのみならずベ・ジョンオク,ユンヨゾング,ギムチァングワン,金ガッブスなどがっちりしているキャスティングで今年の下半期期待作で数えられている.

‘彼らが住む世の中’は放送局を背景で現代を生きている人々の多様な姿を描いたドラマで来る 11月 KBS 2TVで放映される予定だ.(OSEN)


一仕事終えてビニもリアルタイムで決勝・韓国キューバ戦、
見てるのかなぁ~って思うだけで私の応援にも熱が入ったわけです(*^^)v

さてさて、他にもお仕事の一環
BON・BON・BON♪

スッテキィなビニたんがお目見えしてましたね。


*今回このビニたん ドデカーーーークなります。
 細部までチェック可能です♪ クリックしてジュセヨ♪


ぼん4




ボン3





ボン2





ボン1



番号ふってみました♪
グフフフフ・・・・・^^

さぁ~それではココで質問
『あなたがデートするなら何番のビニと何処へ出かけますか???』


けしてけして企画がなくて、みんな頼りにしようとはこれっぽっちも思ってないのですよ
    ↑かなり怪しいけど・・・・・

たまたまビニたんいろんなスタイルしてるから
みんなはどれが好きなんだろ・・・?と
単純に思っただけなのでしゅ。。。

かなり4枚じゃ苦しいかなぁ・・・・
ってか多過ぎると美し過ぎて選べなくなっちゃうからね。
あ・え・て!!!この中でってことで!!!

なので
どんどんコメ残して下さ~い

あ!!ソコのいつもロムしてくださるゲストの方!!!!
どうぞどうぞ、、恥ずかしがらずに・・・・(^_-)-☆

カンファレンスおなじみの

匿名コメ共通HN「ヒョンビン」を使ってもらっても構いませんよ~~~~

夜が段々長くなって来ました。。。
ますます夜更かしなMebina含めメンバー楽しみにしてま~す!

ではでは、、、
Mebinaの意見は後程。。。。
今回はメンバー全員にも聞いてみようかなぁ~~~~^^

お待ちしてま~す





18:46  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして。

ロムばかりのゲストです(^^ゞ
いつも楽しく見てましたが今回の呼びかけに反応しちゃいました!

私は③番のビニでe-266
手を繋いで街を歩いてまわりたいです!
あと、メガネフェチなものでi-228i-228

きっとみんなから振り返られるんだろうなぁ(羨望の眼差しe-420
・・・・なんて妄想は入ってしまいました。  すみません。。。。
ヒョンビン | 2008.08.25(月) 23:41 | URL | コメント編集

●あ、先越された!

私も③でv-10

ついつい オサレとは気づかず 裾を直してしまいそうですが・・・・


図書館に行って
机に顔をつけて 見つめ合いたい・・・・
ヒョンビン | 2008.08.26(火) 00:23 | URL | コメント編集

●オルマニダ((๑→ܫ←๑))

最近コメご無沙汰でミアネ~
私は2番で^^
メガネビニは個人的にどうなんだろう・・って思ってるので2番ですねv-238カジュアルの中にもオサレ感があってチョアヨ~~v-119
ココア | 2008.08.26(火) 16:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.26(火) 21:14 |  | コメント編集

●No title

私は顔も服装も2番です。
耳を出したビニの顔も、ブラウン系の服装も、素敵過ぎてドキドキします。
パンツの裾は…う~んて感じだなあ。
goro | 2008.08.26(火) 21:44 | URL | コメント編集

●No title

こんばんはーー!!
私も②で!
本気で考えましたよ。
腕をぐいぐいひっぱってってもらいたいです(笑)
ike | 2008.08.26(火) 21:48 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-346
私も2番かなぁ~
折角だからデートなら綺麗な顔はメガネ無しで!
けど…こんな色っぽい顔では恥ずかしいかな(*^_^*)
手繋いで楽しく歩き回りたいな~v-434
yuckie | 2008.08.26(火) 22:25 | URL | コメント編集

●う~ん・・・

②か・・④か・・
どっちもイイんだけれど・・・
④ではとても一緒に歩けないので・・②に決定! マイナスイオンの中を一緒に歩きたい。
マジに迷ってる所がいいでしょ!?
・・③でもいいな・・もっとカッコいい姿は私のモンだよ! ってところが。
Mebinaさん 妄想の種をありがとう♪
konoha | 2008.08.26(火) 22:52 | URL | コメント編集

●私も参加♪

★皆さんコメありがと♪

ヒョンビンコメさんも参加コマオ^^
ヒョンビンコメさんは③が人気?なのか?

ココアちゃん、goroさん、ikeさん、yuckieさん、konohaさん みんな②で大人気v-407
このまま②の独走か???
ピミルさんも②なんだって!

メガネもなくてお顔はっきり見えてるし、裾の巻き巻きもないもんね!
からし色っての(?)似合ってるしe-266

では
ココでMebinaも参加しま~す♪

私はね!④でしゅ♪

出来る男のビニとお昼に海辺の芝生公園でお忍びデートe-415

芝生の上で私のこのサムスン張りのお腹の上で?いえいえ膝枕。。

Mebi:「こんなところで寝転んだら服が汚れちゃうよ・・・・」
ビニ:「いいんだよ・・ほんの少しこうして眠らせて。。そしたら午後からの仕事もがんばれるから・・・・」

なんてね!

仕事バリバリ出来るナムジャがパリッと着こなしたスーツに身を包みつつも
私の前でけで甘えるv-398
キャーーーーe-266e-266

相変わらずパボな妄想してごめんなさいi-235i-235

でもゲストさんみんなが真剣に考えてたところ想像してるだけでもたのしぃ~~~e-343e-343

どんどん妄想しちゃってくださいね~~~~(*^^)v

Mebina | 2008.08.27(水) 00:05 | URL | コメント編集

●..Airです。

わたくしもMebinaと同じ④のビニが好みでございますi-278
ビニってスーツがお似合いi-176
あ~しかし...
わたくしはどんなスタイルでデートしましょう...
先ずは痩せなきゃ...^^;
..Air | 2008.08.27(水) 00:32 | URL | コメント編集

●ごぶさたでした!!

しばらく旅に出ておりました。(って言っても出張だけどね^0^)
わたしは~服で言えば2番かな~
だいたいカジュアル派なのです~
黄色がうまい具合に効いていますね^^
それと、細いビニがますます細く見えます~ってことは・・・ダイエットしなくちゃつりあいません^^;

細いビニといちゃつくには、努力が必要なのでしたT0T
じゅん | 2008.08.27(水) 00:53 | URL | コメント編集

●出遅れましたo(≧∇≦o)

私としては
2か4です(^^ゞ
どちらか選べって(^_^;)
そんな~ON OFF ちゅう事で

仕事帰りは4ビニと
ディナーでも
そのあとホテル(キャッo(≧∇≦o)エッチ
違うの違うの)のバーでカクテル(お前どこでも生ビールやろ!)なんか飲んでほろ酔いで腕に絡みついたりして
『lake大丈夫?』なんて顔覗きこまれたい
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oあっ妄想し過ぎ
でメガネ外して
(o≧∇≦)oあと内緒(爆)
だから
4にした
長くてすんません(^_^;)
lake | 2008.08.27(水) 09:37 | URL | コメント編集

●No title

ん?

①はまるで人気なし?

この蝶ネクタイ&撫で付けモリがダメなのか・・・

んじゃ、Johnnyはあえて①でv-392・・・・・

少しアカデミックに
美術館、クラシックコンサートを聴き
素敵な夜景の見える彼の部屋へ。。。v-484v-353

美味しいワインとチーズで乾杯v-272


もうその時は
蝶ネクタイをラフに外し
シャツのボタンも無造作に3つあき・・・・(エスカイヤ写真参照)

優しい眼差しで見つめてくれてると思ったら・・・・瞼にポッポe-467(xnote ep5参照)


きゃ~~e-420e-420

Johnny | 2008.08.27(水) 12:45 | URL | コメント編集

●はじめまして

カンファレンス・メンバーの皆様、いつもひっそり楽しんでおりました。初めてコメントをさせていただきます。
④に1票でお願いいたします。
仕事帰りのヒョンビンさまと(サラリーマン設定です)街角でぶつかってどうにかなりたいです(笑)。初めて妄想満載で失礼いたしましたん。
ひなゆり | 2008.08.27(水) 19:23 | URL | コメント編集

●週末旅行・・・・♪

今日も楽しい企画!妄想全開でいかせていただきます~☆

Mebi ちゃんのもいいですね!
私もスーツびにゃさこ(笑)が好きだから・・
金曜日仕事を終えたビニと待ち合わせi-237
Bagにはあの自前のベージュのカットソーとホワイトパンツなどなどが。。入っています。
そして週末、ビニの好きな田舎方面で夏の終わりの海できれいな夕焼けを一緒に眺める・・・・。
それからは・・デレ~。
な~んてねv-398してみたい。。。
reimy | 2008.08.27(水) 19:57 | URL | コメント編集

●遅くなりました

みなさんこんにちわ~いつもカンファレンスを見て頂きありがとうございます。
う~~ん!!!!私は2番かなv-10なんせ、カジュアルが大好きなもんで!!!
ただ、2番は私の大好きなメガネをかけてない!!!!どうしよ???3番もすてがたい・・・・ビニとデート・・・何しよっかな~v-10ここからは、mebinaと一緒で妄想に入る私で~す。
wind | 2008.08.28(木) 06:47 | URL | コメント編集

●No title

お久ですぅ^^;
miwaは3番ビニと・・
見つめ合いながら、まったり、まったりお茶してたいデスv-398

miwa | 2008.08.28(木) 10:31 | URL | コメント編集

●みんな楽しすぎ♪

またまた登場Mebinaで~す。

みんな妄想バンバンやっちゃてるとことがチェゴe-2e-2e-2

今回カジュアルさがもう一歩だけど(BONだから・・ね。)
スーツ派といい勝負!!!!

ホテルのバーに芸術鑑賞・・で、夜景に週末旅行。。。。
まったり派にしっぽり派(笑)

みんなとめどない妄想の世界だね~~~~(笑)
そうそう、、始まりは偶然に♪
ソコからのスタートドキドキですよねi-237
(初コメ★ひなゆりさん・・ナイスv-218です。 &ようこそカンファレンスヘ  )

でさ、みんな痩せなきゃ!は必要ないのよん^^
妄想世界ではみんな女優張りのビューティさんに変身してるんだから!
さ、今度は自分が誰に変身するのかしら??
今度この企画も考えてみようッと!!!

見てるだけでも楽しいわぁwi-236

★今回は返信のスタイル変えさせてもらっちゃいました。
どれとっても「いいねぇ~」ってしか言葉が出てこなさそうだったんで♪
メンバーのみんなもコマウォe-266



Mebina | 2008.08.28(木) 12:55 | URL | コメント編集

●出遅れたけど1票を☆

私は2番と4番で悩んだけど,決められないv-356 
めがねビニが好きなのと,めがねをはずした時との違いにばっくv-344ばっくv-344
私もオンv-354オフって事でv-347
カバンの中はスニーカにTシャツにピッチリ目のハーフパンツv-39 2の着替え。
「ヌナは俺が行かないとジムいかないからさ~,さぁいくぞぉ,後3㌔(ここではそうしといてv-8
やせないとプーケット連れて行ってやんないぞ~」とか言われて
ジムで並んで自転車こいだり,マシンで鍛えた後の汗のv-356ビニにうっとりv-398
「ひと泳ぎしてくる」っていって泳いでるビニをv-10と眺めてるe-266
シャワーの後は2番のビニで登場v-352その後は二人で食事をして,,,e-328
1枚の写真で話が(妄想)がとまらないv-355とまらないv-356 爆
babbyko | 2008.08.28(木) 20:04 | URL | コメント編集

●こんにちは

Mebina様v-238
私のいたらないコメントに、暖かいコメントをつけてくださりありがとうございました。ふつつかものですが今後ともよろしくお願いいたします。
皆様の妄想、ビニ君v-20への愛が溢れていて勝手にぽっぽと照れてしまいました
v-238
また遊びにきまーす。
ひなゆり | 2008.08.29(金) 17:53 | URL | コメント編集

●初めまして ④に1票です。

いつも拝見させていただいてましたが、私も投票に参加させていただきまーす。
この4枚だけでなく、BONのどれをとっても、断然②です!!!
ただし、あまりに素敵すぎて、きっと傍に近寄れず、一緒になんて歩けません。
④も素敵で、でも、職場に④のビニがいたら、仕事まったく手につきません。
miamia | 2008.08.30(土) 23:04 | URL | コメント編集

●コマオ[i:63889][i:63889]

相変わらず2番4番人気です
どれも甲乙つけがたいのはよ~くわかりまっす全部好物だもんね

そこをどう妄想するかってとこが楽しいねぇバビちゃんみたいに止まんなくなっちゃうかも

カジュアルっぽい方がちょっと近寄りやすいかな

miamiaさん、ようこそカンファレンスへ初コメさんも参加頂いてうれしい限り
これからもよろしくお願いしまーす
Mebina | 2008.08.30(土) 23:42 | URL | コメント編集

まだいいですか~。^^
お盆明けあたりから、PCこわれてて 今日から 復活です。
私は ④です。
仕事帰りに お酒など 飲みに チョット薄暗い ラウンジで・・・。
隣に座って 近い距離で ミナちゃんみたいに・・。
きゃー!!
こっちには オシャレなところが ないからな~。
もっぱら居酒屋や 専属ですが・・・。
 
ナスビニ | 2008.09.09(火) 14:55 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

まだいいですよ~~~~。^^

カンファは無限に開門してますから!!

わぁーい オレンマニダ!
お元気でしたか?
PCが壊れちゃったんですか??
あららら・・・・・それはなんとも寂しい時間を過ごされましたね。

私らのようなペンにはこの「PC」は神器と言っても過言ではないですからね~~~~
ネットでしか会えないんですもの。。。

これから今まで取り返すくらいガンガンいっちゃってくだはい!

居酒屋に④ビニ連れて行ったら 超羨望のまなざしだよ(^_-)-☆
Mebina | 2008.09.12(金) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/262-d2cd0a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |