2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月21日(木)

ワンス・モア・・・Xnote

アンニョン^^

↑最近・・、この芸のない書き出し挨拶ばかりなので
何かないかと考え中なMebinaでつ。

いや~
お盆を過ぎた途端@福岡は随分と過ごし安くなりました。
夜なんて、エアコン要らずだよ!!!

あぁぁぁ~自然の風の気持ちよきかな
程よくひんやりで
これからはPCに汗とは無縁で向かえる事がうれしいわぁw^^

・・・・一時的なのかもしれないですけど

え~去る8月17日
ヒョンビン・ジャパン・オフィシャル・ファンクラブの1周年でした♪
それに合わせてビニが動画メッセを寄せてくれてます

会員の方は是非是非見てくんシャイ!!!

------------ココはさら~と流しておきます。

と言うのもですね~
今日はサジンが山盛りなんですわ。

まだまだ巷ではXnoteが盛り上がってる様子で^^

この
『ハッ』として
LG xnote (24)
『グッ(good)』とくるような
草原のテレフォンBOXにたたずむキミがわんさか

ずら~~~~と見て
このビニをどう料理して喰っちまおうか
いえいえ、、、
皆さんにどうご紹介しようか・・・・と。。。。
PC前に1時間。。。座ったまま・・・・・・・・・な私。

前々からちゃんとこのCMを振り返るのも良いかと思ってたので
ちょうど良い機会だ!

まぁ~とにかく
かぁいいから見てもらえばそれでもいいか(*^^)v


ヨーーーーイ・ドン★
LG xnote (17)
よくみるとスンボニ完全に空中に浮いとります!!!!すげぇ


LG xnote (15)



LG xnote (16)
ゴール  

こんな楽しそうなビニとかたくさん沢山



追記からどうぞ♪♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

訃報です。。。。。

『コーヒープリンス1号店』のイ・オンさん、バイク事故で死去
2008/08/21(Thu) 08:22
88351_l.jpg

88349_l.jpg  080821-3.jpg


タレントでモデルのイ・オンさんが、死亡した。イ・オンさんは21日午前2時頃、最近放送終了したドラマ『最強チル』の放送終了パーティーに出席後、帰宅途中バイク事故で死亡した。

イオンさんの斎場は、ソウル漢南洞順天郷大学病院の葬儀場に設けられた。所属事務所の関係者は「正確な事故内容は分からない」と明らかにした。

イ・オンさんはドラマ『コーヒープリンス1号店』『最強チル』、映画『ヨコヅナ・マドンナ(原題:天下壮士マドンナ)』などに出演し、多くの人気を集めた。


少なからず好きな俳優さんの一人だったことは間違いないです。
27歳・・・。ほとんどビニと同年代
これからどんどん活躍される方だったことも間違いなかったように思います。


イオンコピ
コピではほんといい味出してました。
「チル」が遺作になるとは・・・・・・・


200808210714391111_1.jpg

スンボニも弔問に訪れてました。
動画で挙がってましたが・・・歩く姿でスンボニを確認する事が出来る位
どうやら私の中にインプットされてることに気づきました。
弔問に訪れたリュ・スンボム


モノクロビニ どーこだ
最近カンファでも登場を果たしてたのに・・・・・

ホント何処のニュースにも「衝撃」の文字がありましたが
カンファレンスのメンバーもそんな感じでしたね・・・。

これからチルを見るにしても、なんだかまた違う感情でみることになるでしょう。


若すぎる彼の死に心よりご冥福をお祈りいたします。

                 ~カンファレンス・メンバー一同~






【More・・・】

では気をとりなおして・・・・
Xnoteの続きです。

まずは初めは
見た事あるようなナイような・・・・
 表情違いとか出処違いなんかで大量のため
私もすでによくわかんなくなってまして重複してたらミアン。


LG xnote
LG xnote (37)
LG xnote (1)
LG xnote (2)
LG xnote (38)
LG xnote (3)
LG xnote (4)
LG xnote (5)
LG xnote (6)
LG xnote (7)

初めはこの3人の予見された三角関係ももっと明るくて(笑)
1話ずつの楽しいストーリーがまってるような感じがしたものでした。
だってな、上の3人はジャレれてる感じばかりだったでそ?


でも、それぞれのココロの奥は深かった・・・・・
(て、いうか、私の読みが浅かった・・・
LG xnote (8)
LG xnote (9)
LG xnote (10)




クロスオーバーフィルム
オムニバスの7つのエピソード。。。

フェードアウト気味のエンディングに解釈は色々あるんでしょうが
ソコが1つの魅力なのかもだけど


"사랑이 진짜 있는지 없는지…… 넌 알아? 만져져? 봤어?"(현빈)
"愛が本当にあるのかないか…… お前は分かる? 触られる? 見たの?"(ヒョンビン)

"난 뭐든 빠른게 좋은데… 너에겐 왜 이렇게 느릴까." (류승범)
"私はなんでも早い方が良いのに… お前にはどうしてこんなに遅いか." (リュ・スンボン)

"지구에는 공기 때문에 유통기한이 있다고. 그래서 지구에서의 사랑은 끝이 있다고" (신민아)
"地球には空気のため流通期限があると. それで地球での愛は終りがあると" (シン・ミンア)



たぶんココが行きつくところで
これが描きたかった世界なんじゃないかと勝手に思ってます。


三男女. (これは4人だけど・・・
LG xnote (22)
信じなかった愛に友情まで搖れてしまったヒョンビン.
あまり遅れてしまって, これからは後ろ向きになろうとするスングボム.
手始めと終り, 偶然と縁の間に止めてしまったミナ.



現在まで進行された '夏の日'の話は写真を撮りに公園に行ったシン・ミンアとリュ・スンボンが会いながら始まる.
LG xnote (14)
小学校同窓と同時に初恋だったミンアに会ったスングボムはまたいきいきとした愛を感じる.

また,ミンアが暮しているレジデンス隣家にヒョンビンが引っ越してきて二人は偶然に出会って, ヒョンビンもミンアに好感を感じる.
LG xnote (11)
LG xnote (12)

LG xnote (13)


家前トースト店で偶然に会った三人はその所でお互いに楽しい対話を分かち合って友情を積むが, スングボムとヒョンビンはミンア置いて自分が縁なのを確認しようと思う.
LG xnote (18)
LG xnote (19)
↑このビニ・スンボニの衣装は自前です♪


LG xnote (20)
LG xnote (21)
↑ビニ衣装:ホワイト カーディガンと ブラック パンツは ビビアン ウェストウッド.
  ヴィヴィアン^^ ココにも登場!!! (笑)



その後ある日, 家でコラムを書いたミンアは仕事が解けなくて息苦しい心に望むことを当てに屋上に上がったそこでヒョンビンとワインを飲むようになる.
LG xnote (27)
LG xnote (28)
LG xnote (29)
LG xnote (30)
( 夜景で有名な鐘路ソモセッパレス屋上で撮影されたエピソード 5火 '熱帯夜' 便で進行されたヒョンビンとミンアのキス神さま場面も目を注ぐに値する.)
↑ ビニ衣装: ブラック シャツと パンツは ソングジオ オムム. 靴は イブサンローラン.


ふたつは深い感情を感じて, ミンアの寂しいというメッセージを見て尋ねたスングボムは偶然にふたつの姿を見て後ろ向きになる.
LG xnote (31)

ヒョンビンとミンア, スングボムとヒョンビン, ミンアとスングボムお互いはお互いの愛のためつらがって迷う.
LG xnote (26)
LG xnote (32)



LG xnote (23)
LG xnote (25)
LG xnote (33)
LG xnote (34)
LG xnote (35)
( 夜明け霧と開けた黄土色原野が異国的な感じを与える安城牧場で撮影されたエピソード 6火はせりふなしに各自の独白に進行されて愛と友情の間で迷うヒョンビン, シン・ミンア, リュ・スンボンの感情を象徴的で美しく表現している.)
↑ビニ衣装:ネービー プリント シャツは エンズバン オムム. ホワイト パンツは イブサンローラン.



CNBニュース引用。



LG xnote (36)
とにかく美しかった・・・です。

答えがない・・・とボヤッキィーだったワタクシですが
ちゃんと復習してこれはこれで納得したのでした。。。。。

つか、、綺麗なビニが溢れててそれだけで至極の幸せでした♪






それともう一個
(タイガイにまとめすぎっちゅーの!!!!ってお叱りの声が聞こえてきそうですが・・・・

BON♪

bonbon (3)
bonbon (2)
bonbon (1)


bonbon.jpg
こちらは
これからしばらくの間 美しいビニがまだまだ楽しめそうです♪



              



スポンサーサイト
01:02  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●悲しいニュース(T^T)

たくさんのビニたんのサジンに癒されました(T.T)昨日コメント書こうと思ったけど
ほんとに残念な事だよね
ジフニも親友を失って憔悴しきってるはず。安らかに眠って欲しいです。
暗いコメントでミアネm(__)m
lake | 2008.08.22(金) 08:28 | URL | コメント編集

●lakeへ

なんだかショックだよね…
憎めない人って感じのこれから活躍する人だったもん

ジフニとはモデル時代からの友達だったらしいもんね
今北京にいるんだっけ
スゴいショックだろうね
心中お察し申し上げます

てかビニ含めやっぱり俳優さんみんなに衝撃的だったでしょうね
Mebina | 2008.08.22(金) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/260-731ac346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |