2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月13日(木)

アイルランド・・・1話。

唐突なのですが・・・
いつも書いてるようにこれと言ってビニたんに動きがない。。

なので過去のビニたん満載で書いてるわけなんですが
ミリオネア、雪の女王、サムスンはよく話題に上りますよね。
なんで今回は「アイルランド」を特集しようかな・・
と、企画が出ました!

1話からずっと追っかけてみるつもりですが
なんせMebinaが書くわけですから
ビニしか見えないんです あははは・・・・

と言うことでサジンがガッツリ!!!!!
たぶんこれ見たら1話を丸ごと見た気分になれることでしょう




コピー ~ dc7f9fdd81c4ac395982dd8d
今回の主人公
「カン・グク」心優しきボディーガード




全16話。
グクは孤独ながらも純粋で誠実な青年。
愛する人を自分自身を呈して守ろうとする。
複雑なストーリー展開の中で
ポイントは二組のカップル男女4人の絡み合う「愛」。。
一風変わった作風で話題を呼んだ作品


男女4人・・・・・とは言うものの
しつこいようですがホントにビニ(=グク)しか見えてませんから!!(笑)
残りの3人の事が気になる方は本編をご覧くださ~~~い


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

★JOFからのお知らせで~~す

2007年12月13日

●「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」DVDのお知らせ
「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」DVD化決定!

オフィシャルサイトにて、12月25日(火)よりご予約販売受付を開始いたします。
※詳細につきましては、後日サイトにてお知らせさせていただきます。

だそうです!!!
これってクリスマスプレゼントなのかな~~~????
まだ詳細は出てないけど、買う???
あの感動がよみがえるんだもんね~~~
みなさん、、自分自身へのプレゼント考えて見てもいいかもね


_________________________________


今回と~~っても長いので
ココでたたみます
続きはココをポチっと↓



【More・・・】

第1話「4つの魂」

Image005.jpg
この人がグクを悩ませるものの わからんチンな愛すべき上司(社長)


Image007.jpgImage008.jpg



ググラーメン
機内でカップラーメンを食べるビニ。。マシッソ??・・なんだか哀れ・・・
(ジュンアとグクの出会いのシーン)

Image018.jpg Image019.jpg
いきなりの質問。そりゃ韓国人でしょ・・
グク、、あたり!!! そんなに流暢にハングゴ話されたらねぇ


Image020.jpg Image022.jpg
オモッ!!! 見えませんから!!
・・ってかさ、みんな区別つきません。。。


1-024.jpg Image025.jpg
一目でアイルランド人とはわかりませんから・・・・
完全に遊ばれてるグク。。(ジュンアがイカレてるだけなのか・・)


1-027.jpg
グク:「やめて下さい。コワくなりますから!」
私も見ていて怖いです・・・・・・


Image030.jpgImage032.jpg
こっちはこっちで手を焼かせるし・・・・・


ジュンアの忘れ物を拾ってあげるグク
(何故にもって来るかな~~~。どこまでも人のよさが出てしまうのよね。)
Image035.jpgImage038.jpg
聴診器                    編みかけのマフラー


Image042.jpgImage046.jpg
軟膏                     飲み薬


1-050.jpg
 Image053.jpg
パスポートを見つけ「アイルランド人」であることを確認
・・・ま、完全にイカれた女じゃなかったとグクはほっとした事でしょう


どーこだどこだ!
ジュンアが入国出来ないことに気づき慌てて探すグク


ジュンアはかくれんぼ
Image060.jpg
Image061.jpg



Image067.jpg
Image068.jpg
1-069.jpg

Image070.jpg
ほんとだよ~~~グクに拾われてラッキーだったのに!!
一発殴ったれ!!!


Image072.jpg



ホテルに戻った社長御一行様
Image074.jpg
Image075.jpg

Image076.jpg

1-077.jpg
ちゃんとした仕事がしたい・・と思ったその時。。



あ!ヤバイ!! 瞬時に反応するグク
Image078.jpg
1-080.jpg


事件勃発!!ググは強いんだぞー!!



卵事件
Image115.jpgImage118.jpg
卵まみれになりつつも
相手の気持ちを気遣い受け止めようとするなんて・・・・


職場であるホテルのロビーで再会
Image128.jpg Image132.jpg



(クリック・クリック↓)
Image143-horz.jpg


Image133-horz.jpg



Image150.jpgImage151.jpg

Image153.jpg
 Image154.jpg
まだ聞くか!!って怒らないのか???



ココで悪がき登場。再び事件か????
Image165.jpg
Image160.jpg



水鉄砲で撃たれるグク「水も滴る・・・・」
水もしたたるイイ男


そうだ!お前が悪いんだぞ!
Image173.jpg
全く、、、どんな教育をしてるんだか。。


パニクるジュンアをやさしくなだめるグク。
Image178.jpg
その手に優しさを感じちゃいます




1-183.jpg
私、苦しいんです・・


Image185.jpg
私引っ込み思案だし・・・(←嘘



Image186.jpg
私、弱よわしいでしょ???  よ~~く見て・・可哀想だし(どこがやねん!!)


Image187.jpg
私を先にたすけてくれ~~~~~


なぜか街中を走る二人
Image189.jpg



いでっ!
この時の「コン」ちゅう音が笑える~~


Image225.jpgImage229.jpg


Image232.jpg
Image235.jpg
こんな可愛いビニを置いて走り去るなんて・・・・
て言うかさ、、一緒に走ってる人がこけた時点で
そのまま自分だけ信号渡ってることが解りません!!!!
ありえませんから!!!まして相手はビニたんだからね・・・・


Image236.jpg
ちょっとあんた!そんな心配してる場合じゃないのよ!!(サムスン風)



ほら見てみなさい!!・・ったく・・・(これまた口の悪いサムスン風)
Image238.jpg



この時すでにジェボクと出会ってしまったジュンアの運命の歯車が動き出したんだから・・・



                 2話に続く。。

*お気づきの事と思いますが、、これから先この企画を続けて行く上で
  お話しておかなければ・・・・
  私Mebinaはこの「IRELAND」・・・・グクと言う人物はとてもすきなんです。。
  でも、他の3人がどうも・・・・・苦手。。
  特にジュンア・・心に深い傷があっての行動だし、ちょっと悪い男に惹かれるって
  所もわかるんだけど・・・
  なぜかスキになれなかった。。。
  ・・・・・・・・ので、、サムスン風コメが出てくることがあります。。
  何卒御了承くださいますように   
    
                  Mebina





  にこオリーブ  画像の2次使用・直リンクはやめてください。。
00:48  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

だけどそんな中、真っ直ぐに生きてるググ。
弱そうでいて真の強い男性です。
そしてジュンアの愛を求めてなんともいえない表情をする
ビニさんがたくさん見れるドラマですv-350
あんな顔でみつめられたいv-398
ジュンアにはほんとv-412ですね。

Mebinaさんアイルの特集ありがとうございますv-238
ググがたくさん見れてうれしいですv-392

 | 2007.12.14(金) 02:26 | URL | コメント編集

●↑↑

↑のコメント、babbykoでした。すいません。。
1話だけ見てもどんなドラマなのv-236
って感じですね。。。
 | 2007.12.14(金) 02:31 | URL | コメント編集

●..Air

Mebinaちゃん、私もグクは大好きだけど、
このドラマ自体が苦手だった。
あまりに暗くて鬱陶しいから...^^;
そして、あまりにグクを苦しめるから^^;;

미안해요..빈이..(ごめんなさい。ビニ..)
현빈씨의 작품인데..(ヒョンビンさんの作品なのに...)
..Air | 2007.12.14(金) 07:50 | URL | コメント編集

●はじめは・・・

始めの4話ぐらいまでというか半分までは全く感情移入できなかったわ
だんだんとグクだけ追ってみてるうちにはまった感じ
ただどうしても初めの部分でジュンアが理解できなかったあ
いい演技してるし上手いんだけどね(@_@;)
lake | 2007.12.17(月) 11:46 | URL | コメント編集

●babbykoさん

そうね~~~
切ないビニの顔が満載なんだけど
その中に男らしさも垣間見えて・・・
その辺で言うと
とっても素敵なドラマなんだよね~~~
みんなわかってもらいたいね~~~e-266
Mebina | 2007.12.17(月) 14:50 | URL | コメント編集

●AIR

確かに暗いもんね・・・
アイルランド民謡の音楽もせつなさ倍増させるし・・・・
これはビニを愛してる人には
ちょっとつらいものがあるよね。。。。
わかるよ~~~♪
Mebina | 2007.12.17(月) 14:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

とにかくグクだけを追って行くから!!!
全体を理解するには
忍耐が必要なのかもね。。。

グクはとっても素敵です!!!
Mebina | 2007.12.17(月) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/26-8038ed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |