2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月12日(火)

立つんだ!!!ジョー!!!(最後まで見れば解かるよん♪)

アンニョン♪

こんばんわ!

ご無沙汰しておりました。

今朝もめざましTVで、昨日は日本で一番暑かった福岡・・・。と・・
その一言で暑さ倍増

しかも毎日のように夕方 “ゲリラ雨” に見舞われ(とても夕立なんて言うものではありません。)
スコールだよ!ほんと・・・。
まるで亜熱帯地方に属したような@福岡です。

そんな中ちょこちょこ書いてましたがうちの兄さんが帰国しました。

たんまり持ったお小遣いとは裏腹に
お土産といったら・・・・・・・
韓国のり(しかも寿司海苔)とチョコパイ各種
笑っちゃいましたが観光旅行ではなかったので仕方ないのかなぁ・・

あ、、、私には特別なソンムルがあるよ!という彼に
「ウヒョヒョヒョ・・・^^ もしかしてヒョンビン物??」とほくそ笑んでいたら
出てきたのは東方神起のCD、DVD、ヒストリーBOOKの数々。。。

あちらのホスト家族のヌナがトンのペンらしくそのことで盛り上がった!との事。
で、、オンマに持って帰れ!と預かったらしいです。
そして「街中で見かけたビニのポスターや看板、CMはしっかりオレの目で見て来てやったから!」
・・・・・・・・・・・・・

20080713xnote (1)
どうやらこんなポスターが電気店のガラスに貼り付けたあったと言ってました。


嬉しいやら悲しいやら・・・・・・それだけカイ!!!
トホホホ~~~ンとしているMebinaの近況でした♪

あらあら・・・ すっかり個人ブログになってしまいましたわw
メンバーのヨロブン、、ちょっと大目に見てジュセヨ。


さてさて、その彼の目に焼きついたかヒョンビンさん。
Xnoteが終わってから、主だった動きがなかなか出なくなりまして・・

・・つか、撮影入ってるからねぇ~
17171605_3189398840.jpg



そんな中ちょっとばかりジオPDの撮影姿が出ているんですけど・・・・
暑い中、がんばってんね~~~ヴィンナァ
ヨシヨシ。してあげたくなっちゃいます。
ソンでそのうちわは私がパタパタしてあげるから・・・・って^^

追記に載せときます。
出処もしっかりしてますが
ちょっと暗雲立ち込めそうな予感・・・・・なので・・・・

こっそりひっそり・・・・

ひょっとしたらすぐに消えちゃう可能性もアリなんでスンマソ。

ではでは・・・。  カジャ!!!



【More・・・】

ちかっぱい「あぢーーーーっ」って顔してましゅ。
86849e62-8ec0-4585-b031-15fda908cb65.jpg
アジュンマがパタパタしてあげようか??


ヘギョssiも少々ブーたれ気味??
97bd25fc058e7b95b801a029.jpg


ディレクターチェアでも足の長さが邪魔してます。
63bf7cb2-ee67-4792-ba13-9e51e84f4a40.jpg
何気に私もこの足の組み方をマネしてみようと思ったら・・・・・・長さが足りないのか出来ない・・・。
ハタ!と気付いた・・・。私は利き足が反対だったんだ・・・。
私、右を上に組む事が出来ないのだ・・・・・。(と言うことでビニの利き足が右であることが判明?)
・・・・・そうだ 近いうちにビニの足組特集して検証しちゃおう♪


6ed41b86-081c-4186-8c5a-3849bb44ec34.jpg


3b4649ccef407c0700e92829.jpg
                     ↑この人が異様に気になる。(イスラム系??)


でさ、、今回のドラマ・・・ビニたんやっぱりこの御髪なのかしら????
_ナゥア篌ッネッDSC_0258
この座ったポーズといい髪といい・・・・

これに見える・・・・。e0012215_273147.jpg


アハハハ・・・・・・・


また会いましょう♪
23:03  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●残暑お見舞い申し上げます

お兄さま無事お帰りなさいませ。
お土産は・・・でしたか・・・オレの目は私の目じゃないから・・・

蒸し暑い中の撮影 ビン君もヘギョちゃんもグッタリぎみ?
何気ない写真で新発見しちゃうMebinaさんて! 
その上ネタまできっちり思いつけるなんて! さすが!!!
残暑?!とはまだまだ言えないお天気、ご自愛くださいませ。
そしていつかお目にかかれる 足組特集♪ 楽しみにお待ちしております。
konoha | 2008.08.13(水) 00:34 | URL | コメント編集

●。・∀・)ノ゛ こんつぁo

Mebiっち~先日はどうも!!お世話になりました!!楽しかったよん!!購入したオススメラーメン、うまかったよん(*)´ー`(*)”
息子ちゃま、ママ想いじゃないの。トンのものや、ビニの・・・まで。こんな親孝行な息子はいませんよ(*・ω・)(。。*)ぅん
ホント、毎日暑いね~サジン見てたら、ますます暑いね~いや、熱いね~v-10
ビニ太郎(鬼太郎)の次はジョーですか!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  ツボに入っちゃいましたよ。
暑そう~何かみんなご機嫌ナナメ系?笑顔の人が見あたりませんなあ。ビニの後ろの黄色のTシャツ、変なキャラだし(関係ないし(#゚,_ゝ゚)
イスラム系の人は、完全防備!?
ビニの足組みを真似してコメントしてみました(見えんし└((´э`))┘フッ パボダナ )
じゅん | 2008.08.13(水) 13:23 | URL | コメント編集

●無事のおかえり~♪

Mebiちゃん
じゅんさん お世話になりました~。おいしぃかったし楽しかったですv-516
お兄ちゃんも無事におかえりなさい!チョコパイ各種ってとこがかわゆいね!
サジン・・脚立に逞しく座ってるの私じゃないからね~v-363
気持ちはあんな感じで現場、「監視」してたいとこだけどね(笑)
うんうんジョーみたいだ。。ビニジョー前髪そっくりよん。
reimy | 2008.08.14(木) 00:19 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

こちらこそ、
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

ご丁寧にありがとうです
夏バテしてませんか
そうなんですの……
オレの目では解りませんの
何のためカメラ持たせたと思っとんじゃいと叱責しときました

ジョー似てると思いません
サジンみた瞬間からこの絵が頭の中に有ってね載せちゃいました
Mebina | 2008.08.14(木) 23:18 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン
こちらこそ先日はありがとうごじゃいました

こんなワタクシにお付き合いしていただいて感謝でございますわm(_ _)m

ビニも暑いよね
そりゃブーたれるよ私はナメクジ状に溶けてるよ
だいたい御髪も暑く見えちゃうわよ~~

でもファイティンだよジオPD
Mebina | 2008.08.14(木) 23:28 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

アンニョン

先日はありがとうごじゃいました
こちらも楽しかったでーす
兄ちゃんは母ちゃんの韓流好きのおかげで話が盛り上がったけん良かったと言ってくれたんだけど
その前にあんた、もし私が韓流好きでなかったら 今回このホームステイ受けてませんからと返しておきました
またいつか話しましょうね
Mebina | 2008.08.14(木) 23:37 | URL | コメント編集

●お兄ちゃんサイコーo(≧∇≦o)

良いね~俺の目に焼き付けてきた
男らしいクゥーいいナムジャになりそう
デモビニペンだったらもっと良かったねo(≧∇≦o)
ジョーには大爆笑
オフ会したのかな?
楽しかった?o(≧∇≦o)
lake | 2008.08.16(土) 12:13 | URL | コメント編集

●ごめんo(≧∇≦o)

俺の目で見てきてやったから
だったね(^_^;)
すんません
でもなんか
男の子っていいな
守ってくれそうだよね~うちは女の子ばかりだから羨ましいわo(≧∇≦o)
lake | 2008.08.16(土) 12:17 | URL | コメント編集

●lakeへ

アンニョン

お盆休みはあちらでゆっくり過ごせたかな

そうなのよミニミニオフ会?みたいなのやったんよ
楽しかったよぉ
話は尽きることなく
みんなカンファのメンバーにも会いたがってたよ

うちの兄ちゃんは正直頼りないよ
あまあまちゃんだしコレからビニのように品行方正なナムジャに鍛えなきゃ
言うことだけ一人前なんだもんなぁ
Mebina | 2008.08.18(月) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/258-f11f63b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |