2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月07日(木)

Tracing back  ~突き止める~  &  エピ#7

アンニョン。

こんばんわ!

本日8月6日・・・いよいよエピソードもフィナーレを迎えました。

昨日も告知してましたが
ep#7はMVでした。~秋の始まる前日~
コスモス



もうすっかりJohnnyギフでご紹介しちゃったもんね。。
イケメンの苦悩


そう言えば明日・明後日には立秋のはず。。。
そうか・・・・秋の前日なんだなぁ~~~~~
今年も猛暑は“秋”の気配すら感じさせないけど・・・・
黄昏~



#6で、3人の不安定な心情を表してて“行きつく先を教えてください”で終わってたので
結論がてっきり出るものなのかと思ってたんですけど・・・・・

このままエピローグまで引っ張ってくれないかなぁ~
と思ってる私です。。。

おさらいと言うことでポチットどうぞ♪

『 秋の前日 』







今回タイトルに入れた『突き止める』ですが
esquire8月号のビニページのタイトル?でしゅ。

ウヒヒヒヒ・・・・
今日私の手元に届きまして♪(チングヤ~コマゥオ
ニタニタ見ておりました。←って、散々見つくしてるだろうに・・・・・

まぁ~雑誌で見るとまた新鮮!でございました。

そしたらさ、
オフショットが出てるってんじゃ~あ~りませんか!

Johnny曰く
パソコンで見る前に心の準備をしとくように!(カッコよすぎるから~)との仰せに
かしこまって見ちゃいましたよん♪

ホント絵になるナムジャでございます。

追記に昨年のesquireサジンとオフショット載せますね!
良かったら見てくんしゃい!

あ~~~~それとクサセのキャストが・・・・随分前ですけど出てて
宝箱の中で暖めすぎてましたので
ちろっとご紹介しときま~す。

彼らの住む~配役

見た顔がチラホラ^^
サムスンオンマも女優の役で出られるそうです。
・・・つか、あまりに遅いエントリーなんでみんなすでにご存知でしたよね。。。
ごめんね~

では気をとり直して
追記にカジャ!



【More・・・】

このエスカイアって言う雑誌は手に取ると
とっても重厚で、こだわりの作りってか、綺麗な雑誌でした。


では、
        esquire AUGUST  2008
                photographs by Cho Sunhee
                                ~オフショット~


    
エスカイアオフショット (8)
エスカイアオフショット (7)
エスカイアオフショット (6)
エスカイアオフショット (5)
エスカイアオフショット (4)
エスカイアオフショット (3)
足が長すぎて持て余してます・・・・。by HYUN-BIN
エスカイアオフショット (2)
エスカイアオフショット (1)
エスカイアオフショット







昨年、ビニがエスカイアに登場したものです。
よく見るサジンもありますが
なるほど・・・・なんとなく世界観があるもんね。。。

なつかしのゲゲゲのビニたん前髪です。
エスカイア20070321 (4)
エスカイア20070321 (3)
エスカイア20070321 (2)
↑思いっきりハヌルボリ?(笑)
エスカイア20070321 (1)
↑初め見た時、思わずMCハマーを思い出した。。。。パンツは目がチカチカ・・・しすぎです・・・。
エスカイア20070321
エスカイア20070321 (5)
エスカイア20070321 (6)
エスカイア20070321 (7)



今夜も・・・・・・
   ビニのBeautiful world

で、おやすみなさい。。。。

00:32  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きゃあ~(♡´∀`♡)

Johnnyさんの仰せの通り、心の準備をして見ましたよ!!それでも萌(♡´∀`♡)え ~が止まりませんよお~
見慣れた文字をバックに、ワイルドなビニたん~素敵~v-10
お気に入りは車のショットかな~ホント、足なが!!
工事用のコーンは、何かでも見たぞ?何かこだわりでも?(o゜ー゜o)??


じゅん | 2008.08.08(金) 00:30 | URL | コメント編集

●あ~ら

『夏の日』はオチのないドラマだったのですね~振られるにしろ・・振られるにしろ・・もう少しドラマが見られると思ってたんですけどね~
終わってみると、#5と#6が特に好きだったな、私。
「エスカイア」以前と比べて、な~んて素敵に男っぽくなってること♪
何気に歩いてるトコと突っ立てるトコ好きだったりして!

立秋過ぎちゃいましたね~そろそろ涼しくなって欲しいな、外に出ようかという気になるくらいに。
konoha | 2008.08.09(土) 00:33 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン

こんばんは
オフショット思わず正座してみないといけないくらい………素敵だわ
またまた場所が日本っちゅう事で親近感湧くしね(≧∀≦)
ま、福岡からはかなり距離感がありますが……
なかなかココまでの花美男は見かけませんが
ビニって日本でも違和感なくない
Mebina | 2008.08.11(月) 00:42 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

エスカイアね
去年と比べても今回男香がムンムンしてるけど
格好良いですわ
雑誌自体もキレイな本なんです

夏の日~
エピ#5は言うことない位完璧ですが
#6もこの物語のキーポイントのようでビニが美しかった…………

夏もそろそろ終焉を迎えて欲しい気もするけど…この夏はXnoteで占められてて名残惜しくもあり………………


でもこの秋ビニは大活躍だから
やっぱり早く秋になって欲しいかな
Mebina | 2008.08.11(月) 00:53 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-299
終わっちゃいましたね~結局謎のまま夢物語みたいな~~
だけどド綺麗だったから良いかv-398 ただスンボニさんをもっと応援したかったからちょいと残念っv-356
『突き止める』ってタイトルもカッコイイ!!
Mebiさん良いな~現物見てニタニタ出来て~見過ぎで❤型の穴あいてないですか?v-291
ゲゲゲのかったるそうなビニ君も美しい……v-352
yuckie | 2008.08.11(月) 19:51 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン

お元気ですか

Xnote終わっちゃいましたね
ホントなんだかフェードアウト感が否めないけど
んでもってスンボニの反撃も見てみたい気がしたんだけどなぁ

でも全体通して綺麗なとても雰囲気のある素敵なCMだったね

エスカイアね~
見すぎたのかうちのちび達も見てたから すでにヨレヨレです
Mebina | 2008.08.14(木) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/257-b9d3393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |