2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月04日(月)

自体発狂!  笑

アンニョン♪

元気にしてましたか?

週末から少し時間が空きましたね。。ミアネヨ。。

ソン君は「ト マンナヨ(また会いましょう)」の言葉を残して
無事韓国に帰って行きまして
ワタクシもやっと一落ち着きしました!

これで後は今週末に息子を送り出し
私も数名のヒョンビンペンちゃんとお会いする予定で、
やっと夏休みTIMEだぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

ま、そんなこんなで
更新がちょっと遅くなってしまいました。

やっとこさパソコンにたどり着き
あっちこっちウロウロ・・・とビニの匂いをクンクン探して・・・笑

あら~~~~~~こんな素敵なサジンが出ていたのですね。1053335556.jpg

[ギザブルログ] 鴨鴎亭で見たヒョンビン…"ヒョンガンジだと呼んでも良いでしょうか?"

スポーツソウル記事送信 2008-08-04 15:03 | 最終修正 2008-08-04 18:11

[スポーツソウルドットコム | ブルログティム] タレントヒョンビンの日常生活の中姿がスポーツソウルドットコムカメラに捕捉されました. 去る 3日午後ヒョンビンはソウル清淡洞で KBS-TV ドラマ '彼らが住む世の中' 初撮影中でした.

新しいドラマでヒョンビンはドラマ PD 役目を引き受けたせいに撮影場を陣頭指揮する姿が目立ちました. カメラが動かない時はシナリオを持って竝木によって深刻に役目を分析する姿でした. 真剣に見えました.

ヒョンビンはドラマ撮影を控えて体重調節をしたようです. あごの線がこの前と違うように行かれるようですね. ヘアスタイルは数年間維持して来たそのスタイルで大きく変わらなかったです. 眉毛を覆う前髪にウエーブをこっそり入れて全体的にボリュームを入れて演出しました.

この日ファッションをよく見ようとするとヒョンビンはナイーブラウンドティーシャツに素敵にウォシングドエンストレートチンをマッチしました. 極めて平凡な姿だがそれでも '自体発狂'です. しかし靴は玉にきずですよ. 80~90年代流行った某ブランド靴を連想するようにしました. 衣装カラーと全然似合わないでしょう?

ドラマ 'ネイルムは金三旬' 以後これと言った作品がないヒョンビン. 今度ドラマは必ず成功してください.


そうか、、、
撮影が始まってたんですね。

アックジョンか・・・・
新事務所の近くですね!

ま、、それはいいとして
「サムスン」以後これと言った作品がない??????
・・・・ムムム・・ココはいただけませんな!!!!!
雪の女王だってあんじゃんか!   プンプン

1055598871.jpg
1094481213.jpg
1157649350.jpg
1213165470.jpg
1217020434.jpg
1278791010.jpg
1337669238.jpg

相変わらずタバコで一服  


それにしてもTシャツにジーンズ
ホント極々平凡な姿だけど“自体発狂”????ですから~~~
 ・・・翻訳機さん、、、これって何を意味するの???
流れ的にはビニ自身が輝いてるってことでしょうか^^

つか、、、私が発狂ですから~~~~~(笑)


PD役なのでパリッとビシッと来るのかと思いきや
初めのショットはラフでしたね~(どちらかと言えばADっぽい

11月・・たのしみ楽しみ♪♪

そう言えばヘギョちゃんはシンガポールの撮影に行くらしいですね。
2話分くらいを撮影してくるとか・・・・
ビニはどうなんでしょう・・・・・

追記にはドバイのお姫サマのお話と先日のエピ#6の字幕入りを
お届けしま~す。 

【More・・・】

18530731_2166919248.jpg



'ヒョンビンファン' ドバイ公州, テコンドー国どおり国内訓練中

スターニュース記事送信 2008-08-04 17:17
[マネートゥデースターニュースゾチォルフィ記者]

'中東のニューヨーク'と呼ばれるドバイの公州がテコンドー宗主国である韓国地で障りない蹴りを飛ばした.
シェイカマイタモハマドラシド卵マックトム(28)はアラブ母リート連合(UAE)の構成国中の一つのドバイを統治する卵マックトム家門の公州.
卵マックトムは 4日韓国で記者会見を開いて北京オリンピック女テコンドー 67�級出場に対する抱負を明らかにした.
卵マックトムは "生涯初めに出るオリンピックなのであまり震える"と "長い間おさめた夢がかなった"と言った.

2002年釜山アジア大会空手代表選手で韓国を尋ねた卵マックトムは "韓国の初印象が非常に良かった"と二番目訪韓所感を伝えた.
卵マックトムは単純にオリンピック参加に満足しないでメダル圏進入を狙っている.
競技力を育てるために先月 25日から慶煕大学校テコンドー学科でこの学校選手たちと一緒に猛訓練をしている.
この学科テコン到付コーチ江南院さんは "卵マックトムは午前と午後にかけて毎日 5時間近く訓練をしている"と "訓練強度が高くて苦しがる部分があるがいつも熱心に訓練に林と適応もよくしている"と言った.
2006 渡河アジア大会から空手選手に出て銀メダルを取ったりした卵マックトムは 2004年テコンドーに入門して 2007年 5月 '第18回世界テコンドー選手権大会'に出場しながら本格的に転向した.
卵マックトムはこの間ヒョンビンの熱烈なファンと言いながらヒョンビンの所属社に死因を要請して国内で大きい話題になった.
ドバイでは最近 '冬のソナタ' '大長今' など寒流ドラマ熱風が吹いているし, ヒョンビンは '私の名前は金三旬'の現地放映を通じて人気をあつめていることと知られた.
卵マックトムはドバイの皇太子と同時にUAE副統領兼総理であるシェイクムハマド空のラシド卵マックトムの娘だ.
卵マックトム家門は今度北京オリンピックでテコンドーと射撃, 乗馬種目に王子と王女 4人が出場してオリンピック話題になっている.



注:死因=サインと思われます。。。
  愛すべき翻訳機さんなので・・・・許してね(^^ゞ      

ドバイのお姫様  Check



ドバイのお姫様まで夢中にしたビニはさすがです!!!
テコンドーされてるので韓国にも興味がおありになったんでしょうね~きっと・・・

ドバイってスゴイとこなんですよね・・・たしか。
近代的でゴージャスで・・・
御曹司もまっ青な本物のお金持ち国やん。。。
私がお姫様なら、もう☆Mごと買い取っちゃうぞーーーーーーー!!!!


今度のオリンピック  後4日だしたっけ?
・・・・って、ほとんど興味がナイ私ですが・・・

このお姫様は是非見てみたい気がします♪
オリンピックの楽しみまで出来ちゃった!

んで
エピソード#6の字幕です♪






うん、、、やっぱり言葉って大事・・・・。
この一週間しみじみ実感。。。ハングゴの壁は高かった
ヒアリングと発音の難しい事と言ったら・・・・・・・


いよいよ明日は#7
最終話です・・・・・が。。。。。。。


すでにゲルなどでキャプ挙がってきてましゅ。。。。。。
それが・・・・・・・
ご存知のあのMV

どうやら総まとめでアレがエピソード#7のようです・・・・・・・

あれ????あれ?????
あのまま終わっちゃうの?????

・・・・・う~ん
ともあれ明日の解禁を待ってみましょうかね~~~~~~


ではではア~ンニョン・アンニョン
21:05  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●言葉って大事!

字幕付って、とても助かります。どんな内容かわかるって大事です!
宝石ひとつで喜ぶと思ってた、女の愛が消えるのが怖いって?言わせてみたいね~
愛は深まるばかりで消えたりなんかしないよ! と言ったげるのに♪
木に寄りかかってる姿イイです!
・・素敵な姿いっぱい見て今日も壊れてます。

ホームステイのお世話お疲れさまでした。今度は息子さんのお土産話が聞けますね。
おやすみなさ~い ませ♪
konoha | 2008.08.06(水) 00:41 | URL | コメント編集

●発狂(●´艸`)フ゛ハッ

ほんと、自分が発狂しています。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
韓国のPDってこんなにラフなんかね?確かに靴はイケてないかも・・・。まあ、日本のPDのイメージの、肩からセーター羽織ってそでを結んでんのもそうとうイケてないけど・・・。ビニは存在自体が発狂するほどイケてるから許します。☆L(´▽`L )♪
どこでもドアバージョンの字幕、ありがとうです~(o^^o)♪明日はいよいよラスト!?こちらも楽しみにしてます~(´∀`)ワクワク
じゅん | 2008.08.06(水) 00:51 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-338
頭どんなボサボサでも服がどんなヨレヨレでもビニ君であれば自体発狂なんですねv-411
面白翻訳機!!!
カッコいいビニ君に笑いのオマケ付v-424お見事です~
確かカリスマPD役でしたよね~これからキラリv-352してくるのかな?
字幕付きもホントに助かりますv-437#7も楽しみですぅ(=^・^=)
yuckie | 2008.08.07(木) 00:15 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

お返事遅くなってごめんなさいですm(_ _)m

konohaさんのセリフも素敵ねぇ

このビニは愛を信じきれず戸惑い…………
そんな感じね。
私が信じさせてあげるのに……………
それにどうやら私の愛に期限は無いこと伝えなきゃ
Mebina | 2008.08.07(木) 23:53 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

遅くなっちゃったねごめんよぉ

なんだかジオPDのイメージがちょいと違っててあの衣装で出てくるとは思ってもいなかった私。
まぁ自体が発光してるから衣装は関係ないのか
案外回想シーンだったりするかもだしね

エピソード6の字幕つくと雰囲気が一段と解るのでよくなったでしょ
Mebina | 2008.08.08(金) 00:01 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン

そうなの…………
ボサボサヨレヨレでも格好いいってことでしょう
でも個人見解ではビニは美しい方が輝くの
キリリと美しいビニが好き

でもタバコくわえてオフショットなんで許しちゃうよ
指の血管も美しいから
Mebina | 2008.08.08(金) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/254-bf8aac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |