2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月03日(日)

暑中お見舞い申し上げます。

アンニョンハセヨ。。

毎日暑い日が続いております。
いかがお過ごしですか?

本日福岡は日本で一番暑かったとニュースで言っていました・・。(37.6度だとか・・・)
ゲンナリ・・・・・・

なのでココにそんな皆さんに

        『暑中お見舞い申し上げます』


             白xnote
                무더위속에 안부인사 드립니다



今日はソンムルを・・・・


          " 涼 ″
                       Presented by・・・CONFERENCE


涼 (6)
涼 (5)
涼 (4)
涼 (3)
涼 (2)
涼 (1)
涼



そう・・・・
カンファレンスのフォトグラファー..Airの宝箱
私たちの大好きな世界です。


以前にAirのセンイルの時に
いつか皆さんにもお見せできたら・・・とお話してましたよね!

どうぞ
暑さ厳しい折ですので
皆さんくれぐれもご自愛くださいませ。

そして、、ビニとAirのサジンで
少しでも涼やかに・・・・・・・
穏やかに・・・・・・
癒されながら過ごしていただけたら・・・・・・・
CONFERENCE(私たち)は幸せです。。。。


では・・・・よい週末をお過ごし下さい。




00:20  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

いつも見させいただいているのに
コメント久々になちゃって、
ごめんなさいm(._.*)mペコッ

Airさんの写真みれて嬉しい
です。8月のカレンダーに
したいくらいです。
ぴーちゃん | 2008.08.03(日) 20:06 | URL | コメント編集

●わぁ~☆

Airさんのサジンの宝箱e-420ステキです!!
このところ、うだって疲れてたけど、このサジンを見せていただくと夏ってステキ!!
って思えてきました。。
Airさんのサジンから涼やかな風を感じてますv-301
8月のデスクトップ用にいただいてもいいですか~。
reimy | 2008.08.03(日) 21:16 | URL | コメント編集

●こんばんは!

..Airさんの宝箱、素敵ですね~
なんか すがすがしくなるサジンの数々・・・

今夜は花火大会行って来ました。少し曇ってて、いつもよりは少し過ごしやすかったかも。
帰ってきて..Airさんの作品また見せていただいて、ここちいい夏を過ごしています。
konoha | 2008.08.03(日) 22:36 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-301
これが噂のAirさんの宝箱v-352ですね!
大好きです~\(^o^)/カッコいいなぁ~大きくして壁全体に貼り付けたいなぁリゾートな気分になれましたv-297
私は特に空と雲が大好きで~すv-432
yuckie | 2008.08.03(日) 23:06 | URL | コメント編集

●暑い日が続いていますね~

Airさんありがとうございます!!
あああ~ 涼し~い風が~~^^

カンファのメンバーの皆様
お体お気を付けて 楽しい夏をお過ごし下さいネ!!
nyao | 2008.08.04(月) 09:48 | URL | コメント編集

●ありがとうございます^^*

嬉しいっe-266
カンファメンバー、コメントくださったみなさん、
ありがとうございまぁすv-410
カレンダーにでも壁紙にでも使ってくださいi-179
..Air | 2008.08.04(月) 13:02 | URL | コメント編集

●..Air

素敵素敵~~~もう一気に涼めて癒されました~~
ほんとに綺麗だよ~~
lake | 2008.08.04(月) 18:44 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんへ

毎日暑いですけどお元気ですか?

Airのサジンでうん!でっかいカレンダーを作ってみてください!

なんだか見てるだけで
すっと心地よくなるはずですよ♪
Mebina | 2008.08.04(月) 23:16 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

うん!どうぞどうぞ♪

デスクトップに使ってください♪
(・・・って、私が言うな!)ですねi-201

でも、、沢山の人にAirのサジンを見てもらいたいから^^

だって、せっかく宝箱を開けたんだもんi-278
Mebina | 2008.08.04(月) 23:20 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

夏の風物詩
花火大会ですか・・いいですね!
こちらも福岡市内では一番大きな花火大会が終わりました。

毎日暑いうえ、夏休みで大変でしょう・・

くれぐれもお体にはお気つけ下さいね!
Mebina | 2008.08.04(月) 23:24 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

うん!これがAirの世界の一部です♪

凄く身近な物が素敵になる魔法なんですよ~

リゾート気分でリフレッシュv-301
ステキだわ~~~~~~~e-267

Mebina | 2008.08.04(月) 23:30 | URL | コメント編集

●nyaoさんへ

Airのサジンからは風を感じるでしょ?

そうなんです!

心地よくって大好きなんだ~

nyaoさんも暑い毎日ですので
体に気をつけて頑張ってください!
お気使いのお言葉 ありがとうございました!
Mebina | 2008.08.04(月) 23:33 | URL | コメント編集

●Airへ

大好評で良かったね♪

今回のもキラキラe-267
輝いてたよ~
心地よかったです^^

また撮り貯めしておいてね!
Mebina | 2008.08.04(月) 23:36 | URL | コメント編集

●lakeへ

毎日暑いね~

頑張ってる?

バテそうだけど
Airの風を感じて癒されようね!

ファイティン★
Mebina | 2008.08.04(月) 23:38 | URL | コメント編集

●No title

写真上手ですねえ。
気持ちの良さが涼風に乗って伝わってきました。
goro | 2008.08.05(火) 00:26 | URL | コメント編集

●遅ればせながら・・・

コメント遅くなりみあね~^^;
素敵なショット満載ですねえv-10
この世界観・・・大好きになりました!!
特に5枚目、その水浴びたら何か美しくなれそうな・・・コメントが陳腐でごめんなさいm(--)m
じゅん | 2008.08.05(火) 12:40 | URL | コメント編集

●goroさんへ

気持ちよい写真でしょ
なんだか身近な涼やかさってあるんだなぁって
いつもAirに気付かされます
Mebina | 2008.08.07(木) 23:41 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン

あははは……………
確かに大人も水浴びしたいくらい毎日暑いもんね
水って綺麗だよねぇ

ファンになっちゃうでしょ
Mebina | 2008.08.07(木) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/253-61186804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |