2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月31日(木)

夏の昼 夏の夜  Xnoteエピソード#6 

アンニョン♪♪

元気ですか~~~??

私も元気で~す♪^^

FCのサークルに東京での撮影風景第3弾・・スナップがちょっぴり
挙がってましたが・・
見られましたか?
暑い中頑張ってるビニのちょっと可愛いオフショットでした。

まだ見てない方はFCへ~~カジャ

で、、で、、、
は~いお待ちかねの本日7月31日
エピソード#6解禁です^^



夏の昼 夏の夜  ~関係と関係~
ep6-5.jpg

このタイトル
なんだか今の私にピッタリだなぁ・・・・・・と思った。

夏の昼・・・・・・・・わき目も振らず 現実と戦い日常に追われる私。
夏の夜・・・・・・・・ふと自分の時間になった時 ビニに浸りながらムショウにセンチになってる私。

このギャップに最近もてあまし気味なのです。
出てくる・出てくるビニがあまりにカッコよすぎるんだよなぁ・・・

ep6-4.jpg
ep6-3.jpg
ep6-2.jpg
ep6-1.jpg
ワタクシ草原の中の赤いテレフォンboxを見た瞬間「田原俊彦」を思い出しちゃいました
わかる人は・・・わかるかな?。。。(笑)   年齢にもよりますが・・・

それは置といて!   ははは・・


このCFの前に昨日ですね、、
クロスオーバーフィルムミニアルバム
OST “Summer Days”  の中のMVを見ました。

これまた初見のビニたんが登場したり
あ~~~このシーンなのね。。と見直し出来たり
とても素敵なんですよん♪
かなりビニたん悩んでいますが・・・・悶々と・・・。イケメンの苦悩




そうだな~~~~
このオムニバスの全7ストーリーが集約されてるって感じです。(当たり前かOSTだもんね)


ミナちゃんがスンボン子猫と一緒に歌ってるMVもあります

エピ#6  MV 追記からどうぞ♪



【More・・・】




まずはエピソード#6
        『夏の昼 夏の夜』~関係と関係~




幻想的で・・・・・
抽象的で・・・・・

今までとはちょっと違う雰囲気だけど
ココに居るビニは夢に出てくるような出で立ちでスキです

ん???今回はドラえもんにも手伝ってもらったか??
チャララチャッチャラ~~~  『どこでもドア』

これでもかってくらい登場でした!!  笑

続いてこれを見ると今までのに流れとか~関係と関係~の雰囲気が更に伝わりますよん♪

 7月29日発売のミニアルバム
     クロスオーバーフィルム音楽 “Summer Days” 夏の日   ユ・ヒヨルssi


その中の1曲です。




限定1万枚の中、予約3万枚・・・・・・・・・
入手困難。。。。。



それにしてもみんな切なく悶々と悩んでるのですね・・・・。
この関係は確かに辛いわな・・・・

男はただ一人で・・・・・
脇見運転事故のもと







押さえきれない感情をぶつけ・・・・・・・・
後で掃除しましょう


吐き出し・・・・・・・
叫び



嫉妬に・・・・・・・・
スンボムは邪魔



苦悩し・・・・・・・
イケメンの苦悩


黄昏れる・・・・・・・・
黄昏~

ビニが友情と恋心のハザマで葛藤してます。。。
・・・・・申し訳ないですが、、色よいナムジャが悩める感じも好物です

そしてスンボニも・・・(わすれちゃダメダメ!)
スンボニがランニングしてるフードを被ってるシーンですが、(ポスターにもなってたとこ)
とってもカッコよく見えちゃいます。。。

色よいナムジャが好物なのか・・・、はたまた悩めるナムジャが好物なのか・・・?
どっちだ?私。。。。。


でも、このサウンドがドロドロしたものではなくしてくれてると思いませんか・・?


もう一曲♪

ユ・ヒヨル Feat シン・ミナ
『楽しい私の一日』



#4で使われてたものですね。

ミナちゃんがア~ンニョン・アンニョン  って唄うの^^

ソコが私の頭の中でリフレインしてます。。

ちょっと甘ったるいかもだけど・・・・
耳に心地いいようで、とっても可愛いです^^



そんで、過去上げていましたが#4・#5の字幕つきをどうぞ!


ep4



ep5




言葉がわかるだけで
やっぱり見方も変ったりするし・・すごいことなんだわ~~~・・・
と、つくづく思いました・・・・。



では。。。皆さん
           ア~ンニョン・アンニョン
スポンサーサイト
21:57  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

言葉がわかると切なさも増しますね。
素敵な真夏の夜の夢をありがとうございました。
goro | 2008.08.01(金) 00:33 | URL | コメント編集

●てんこ盛り!すごいよぉ(*>д<)/

今夜も美ビニのてんこ盛りありがとうです^^
前回はあまりの美しさとポッポに言葉を失っておりましたが、ねむれない夜はまだまだ続きそうですねえ'`ィ(´∀`∩
Mebiちゃまの言うとおり、出てくるビニが文句なく美しくて・・・。全く非の打ち所がない!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
三角関係だろうが、嫉妬に燃えてていようが、いとおしい・・・。
まあ、おねえ様はこの世のものとは思えないくらい(どの世のもの?)美しい彼を好きすぎて困ってま~す(A´・ω・)ャ'`゙ィ

ところで、「田原俊彦」(*≧m≦*)プププw
じゅん | 2008.08.01(金) 01:22 | URL | コメント編集

●秋の日??

ありがとうございます~~
まだ見てないシーンも・・・
嬉しい!!
後 一話で終わっちゃうのかしら?
「秋の日」に続くとか??
う~~ん終わっちゃうの惜しいな~
ドラマか映画にして欲しい!!
nyao | 2008.08.01(金) 03:26 | URL | コメント編集

●もっと見ていたい・・

字幕付・・言葉がわかるってホントに・・♪♪
ちょっと疲れたら・・癒してくれるのか・・いつも癒してもらってるけど、もっと・・・
「どこでもドア」恋と友情のハザマを行ったり来たり、「苦悩」したり「黄昏」たり「後でお掃除」考えずにばら撒いちゃったり。
どれも素晴らしいです。もうすぐ終演なんて惜しいです。
#5は息するのを忘れるくらいでしたけど、#6はもの憂げで不安定な雰囲気が好き♪
konoha | 2008.08.01(金) 22:43 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン♪

言葉ってさ・・・、
やっぱり大事なんですよね。。。

う~ん、ビニが日本語をぺらぺらとあの声で話してくれないかなぁ~   しみじみ・・・・・

って、私がハングゴ話せるようになればいいのですが・・・・

道のりが・・・
はるか遠い事を痛感してるところなのでi-229
Mebina | 2008.08.04(月) 22:54 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

このところ、、てんこ盛りにビニが放出されるので
カンファもこうなるわけです!

おかげでペンは眠れぬ夜を過ごしてるのねぇ~
私もじゅんちゃんも!

田原俊彦・・・(*≧m≦*)プププw
食いついてくれてコマゥオ♪♪

Mebina | 2008.08.04(月) 23:00 | URL | コメント編集

●nyaoさんへ

「秋の日」か~
素敵ですね!

・・・というか、個人的な意見ですが私はビニって秋が似合うと思うんですよね。。。

哀愁ある雰囲気っていいし
(早くも秋が恋しい私^^)

そんな中で続きがあると素敵かも!

ラスト1話が待ち遠しいような
寂しいですね・・・
Mebina | 2008.08.04(月) 23:07 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

今回の「どこでもドア」
かなりなポイントアイテムですよね!
そう、行ったり来たり・・・ゆれる心、、背中合わせの危うさを表すための・・・・

どれをとっても凄く映像が綺麗で素敵なCFになりました。
ラストの結末が凄く気になる~~~~~(終わるのはおしいけど・・・。)
Mebina | 2008.08.04(月) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/252-453062d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |