2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月11日(火)

メイキング~ミリオネア編~

最新映像欠乏症のみなさん
アンニョ~~~ン♪

ビニたんは何処でなにしてるのやら・・・
犬(ポメラニアン)を買ったとか何とか・・
ドゴ兄とサウナに行ったとか何とか・・・

そんでもってやっぱり最新映像は残ってないのでした。。。

ちょうど2年前・・・・・(↓クリックででかくなります!!)
f55273ec58621fdd2f2e2189-tile.jpg


デカくしてよ~~~く見てくだしゃい♪
2005.12・11ってあるでしょ??

そう!ミリオネアの撮影で
教室にバイクで乗りつけるシーンの撮影やってたんですね!!!

あの日から2年だよ・・・
2年前はちゃんと仕事してたのに・・・
お~~~~い  仕事しろ~~~~~



ぱらぱら~
この傲慢チキチキな御曹司のメイキング
今回特集しちゃいま~~~す


page_20071211011931.jpg



続きはこちらをポチッと↓

【More・・・】

「ミリオネア」・・百万長者の初恋・・・’06 韓国
       ヒョンビン(=ジェギョン役)



この映画に出てくるヒョンビンは高校生役なのですが、
正直はじめは多少違和感があるわけです。。
設定が百万長者な訳でフェラーリに乗って登校し
バイクで教室まで移動する。。。

タバコ、酒、女、、、、車


「百万長者」って言うとこも日本にない感覚ですよね
日本的に言うと、いわゆる「億万長者」


でも、23歳のヒョンビンとしては
とっても歳相応の若々しさと美しさが全開だと思うのです!


029edd6296b3ccd1e7113a8a-vert.jpg
表情とかも青年らしさが漂ってるでしょ?なんか素でカワユイ。。
同年代の共演者に囲まれてるからかな~~~
(トラクターの上のパーマデカ男は除きます。。=彼は30過ぎてるんだってさ)



million895uk-vert.jpg
腰にハーフケット巻いてるんだけど・・・
ふと思い出した!
あのイベント時のプレゼント次回撮影の時でも使ってくれるんだろうか???
そんなサジンが上がってくるといいな~~~~
イベ参加した人、あの時の「ブツ」憶えてますか???




かわゆくてお茶目なビニも見せてくれます
e0114993_20211656.jpg 20060104124604936797.jpg e0114993_0285752.jpg
 マジメな顔でピースしたり・・
撮影の合間にサッカーやったり
大好きな写真のアングルとってみたり・・・ 

写真と言えば
カメラをずっと片手によく撮っていたようですcats.jpg
だれですか~~~????
そのファインダー越しに私を見て~~~と叫んでるのは????

アハハハ・・・・  私でした
(いつもと同じでMebina同類の人たちばかりとおもいますが・・・)

写真を撮ってるだけの姿なのに絵になるんですよね~~

絵(=映像)に対するこだわりもすごくしっかりあるみたいで 
いつもモニターチェックは真剣ですpage_20071211014736.jpg

マジメな男ヒョンビンさん



d9b2f81f18b704f9e1fe0b62-vert.jpg
(↑クリッククリック)

このシーンあなただったらどの役やりたい 
 
 1*ビニを羽交い絞めにする人
 2*腕を抑える人
 3*なにげにビニの手を握る人
 4*股の間に入り込む人


さあさ!!!どれにする???

やっぱりさ、、①かな~~~
だって自分の身体の上にビニの全体重を感じるんだもんね~~~~
ついでに髪に顔近づけて“くんくん・・・”やったり・・・
ぎゃ~~~~~~~~~

でもまじまじと顔を見つめながら
手を握る③もいいな~~~~
ドサクサにまぎれて指を絡ませ「恋人にぎり

チングには「腕フェチ」の人もいるからな~~~
ギューってビニの腕にしがみついたりして♪

はぁぁぁどれもたまりません
共演者の方うらやましいです。。。

ひとつ裏話・・・雨の中・・・
過去を思い出したジェギョンとウナンのラブシーン(クリック↓)
fba15a668ab63128aa184c6c.jpg
とても素敵なシーンですよね


実は・・
こんなにお天気の中撮影されたんですな~~~
e95343fb849c8268034f56bd.jpg


いや~~~映画ってホント素晴らしいですね。。
それでは、さいなら・・さいなら・・さいなら・・

               Mebina




  にこピンク  画像の2次使用・直リンクは止めてください。



17:31  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●2年も経ってるなんて。。。

いえいえ、「ファインダー越しに見ないで~~~v-30」と叫んでしまいそうなbabbykoでした。

この映画では雨の中で傘をさすシーンが好きだったけど、あんなに晴れていたんですね。
映像マジックすごいv-405雨の中v-279をたたずむビニにうっとりv-398

Babby☆no 改めbabbykoでした☆
babbyko | 2007.12.11(火) 22:36 | URL | コメント編集

●アンニョ~~~ン

私もビニ欠乏症の一人で~~すv-219だって~~~ビニ何してるかわからないし・・・・・テンション下がるわ~v-12百万長者のビニかっこいいよな~v-238ジノンには負けるけど・・・このときのビニすっごい若若しいわ~v-10今のビニ・・・・・・はのーコメントでv-8でも、きっときっと・・・・・ドラマの撮影が始まったら、ぜった~~~~~~いv-237セクシー&かっこいいビニが戻ってくるはず~~~~~v-222って、信じてる私でしたv-237
で!!!mebinaの質問に答えま~~~す。私も勿論後ろから羽交い絞めv-237私も臭いかくにきまってるわ~
私の上にビニが・・・・・キャ~想像しただけで、にやけてるわv-8
でも、絶対二の腕触るのは、はずされへんからv-237羽交い絞めして、しかも二の腕も触る!!!みたいなv-8
二の腕をスリスリしたいね~~~んv-237絶対いつか、スリスリしに行くからv-237ビニ覚悟しててよ~~~!

babbykoさん
こんにちは。windです。前回もコメントしていただきありがとうございます。
どうですか・・・?これからも、ビニの事たくさん書いていくので、遊びに来てくださいねv-222
百万長者のビニかっこいいですよね~v-238こんな晴れてるのに、傘をさしての撮影だったんですよね~でも、画面で見た感じはぞんなのわからなかったですよねv-237
これからも、どんどん思った事書き込みしてくださいね。これからもよろしく~v-218
wind | 2007.12.12(水) 10:45 | URL | コメント編集

●NoTitle

羽交い絞めで、ホッペくっつけるぅ・・
・・て言いたいとこですが・・恥ずかしがり屋なので・・
コソ~と手を握るかなv-8

この撮影してる頃は、こんなにビニが好きになるなんて・・
思いもしてなかったよ・・
早く新しいビニに会いたいね~e-51
miwa | 2007.12.12(水) 18:28 | URL | コメント編集

●miwaちゃん

羽交い絞めでほっぺゆめですね~v-10
でもホントこんなに好きになるなんて想定外だよね~笑
早く次回作決まってほしいね
FCでファンミのDVD発売するとか
楽しみだね~

wind
羽交い絞めして
におい嗅ぐいい匂いだよキット
ほっぺすりすり
腕に絡ませ
もうたまりませ~ん
会いた~いv-10
lake | 2007.12.13(木) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/25-dd3ac1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |