2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

熱帯夜~ Xnote#5

アンニョン♪

毎日暑いけど元気してるよね???
良い週末を過ごしたでしょ??

Mebinaもいちお元気です。
今週末から~我が家にホームステイをしに
韓国の男の子がやってきます♪
(その後うちの子も韓国にステイする予定です。)

“南山の頂上から石を投げれば金さんに当たる”と言う諺が韓国にありますが・・・
我が家に来る子は“ソン”さんでした。。

ビニとの親戚関係の夢は消えた・・・・。
・・・・・って、何を大それたことを夢見とんじゃい!!
ちなみに母方は“チ”さんでした。

そんなこんなで受け入れやら、渡韓準備やらで忙しない日々に加え
夏休みの 海だ!プールだ!BBQだってイベント続きで・・・・
今日は仕事から帰ってぐ~~~ったりしてしまい
うとうとお昼寝しちゃったようで・・・


そしたらさ~
夢に出ちゃったよ!
ウリヴィンナ

でね、
シュチュエーションは次のエピソードに出てきそうな田舎な風景の中・・
プラタナスだかメタセコイヤの並木道を二人で手を繋いで歩いてたさ(ありがち???)笑
キャ~~~~~~~~~~~

でもでも、、あまり会話は憶えてないのだけど・・・
ビニが「××ヤ~」(××=私の本名)と呼び・・・・
私が「カジマ・・・・」って言ってたのを憶えてるんよね・・・
言われるのはいい響きだけど、自分が言うのは切ないでしゅ
・・・・・で、目が覚めて・・・・

そう言えば今日は28日じゃん!!!!
って思い出し♪
お待たせしました~~~~~~

自慢の右横顔

期待も膨らむエピソード#5

夢から覚めてなかったのか・・・
ウツツの中だったからなのか・・・・
ウルウルきちゃって

まるで・・・ワタクシにスンボニが乗り移ったような心境で・・・・笑

いやはや前セツが長くなりました!
ではでは・・・・・

セレヴで美しいビニの世界   まさに~クドゥレ サヌン セサン~
なんてお似合いなんでしょう^^

でも、、ちょっとやっぱり切ない・・・・スンボニ&Mebi

演技してるビニがもッともっと見たくなった。。
今夜も熱帯夜・・・・
またビニが夢に訪れてくれるかな~~~~
眠りたい様な・・・・眠りたくないような・・・・・

とりあえず今夜はこのCFでまたまた夜更かしな私です。






【More・・・】

#5     『熱帯夜』~心に入ってくる・・・・~
ep5.jpg


セレヴィなビニたん・・・・  何を見つめる・・・・?
ep5 (2)
ep5 (3)
ep5 (4)
ep5 (5)




あり得んくらいゴージャスな世界
ep5 (6)
ep5 (7)
ep5 (8)
ep5 (9)



やん(*^^)  お歌うたってる・・・♪ルルル~じゃないのね今度は^^
ep5 (10)

お上手お上手パチパチ
ep5 (11)

ep5 (12)
ep5 (13)
ep5 (14)
ep5 (15)


いい雰囲気やないか~~~い
ep5 (16)

見つめ
ep5 (17)

られて・・・・
ep5 (18)

見つめ
ep5 (19)

かえす・・・・
ep5 (20)
見つめすぎです・・・・


まぶたにポッポ・・・  
ep5瞼ポッポ

だ・め・お・し    リピリピ・・・・・・・
萌え~~


Mebina・・・載せといて自爆ドッカ~ン







番外編~
    真夏の夜(昼)の夢の続き・・・・・・・・


ep5summer.jpg
ミナ:「今日なにしてたの???」
ビニ:「ん???・・・・ちょっと田舎に行って来た。」


ep5summer (1)
ビニ:「Mebinaが行こうって誘ってきたからさ」
ミナ:「彼女も田舎の人だからね・・・」
ビニ:「素朴な奴だよ^^」


ep5summer (2)
ミナ:「で、元気だったの??彼女」


ep5summer (3)
ビニ:「あぁ・・、そうだ、サジンでも見る??」
   「こいつ真っ黒だろ?  口一杯開けて笑ってるし」 
ミナ:「ホント・・いつも元気な人ね・・・。」(元気しかとりえはありません!!!)



ep5summer (4)
ビニ:「ああ・・・
    (なのに・・・・・あいつが
        行くなって、、帰るなって珍しく言ったのは何故だったんだ・・・・??)」
   



ep5summer (5)
ビニ:「(ミナがオレの所へ来ることを知ってたのか・・・・?)」
   「(まさかな・・・・予知夢を見たわけでもあるまいし・・・)」   


ep5summer (6)
ミナ:「オッパ・・・、今夜は偶然逢ったと思う??   うふふふ・・・」
ビニ:「お前・・・・・オレがここにいること知ってたのか?」
ミナ:「そうよ、、私がMebiさんに言ったの。。今夜オッパを私のモノにするって」
   「彼女、今頃はこの熱帯夜の中、嫉妬に苦しんでるはずよ」
ビニ:「・・・・・・・・・(Mebina・・・・・)」


Mebiの生霊、スンボニに乗り移る・・・・・


『うらめしや~~~~~~~』

ep5summer (7)
(あぁぁ・・・・スンボニ、、何故にこのショット???


お口直しに
CF本編をどうぞ♪









ではでは、今夜はこの辺で・・・・・
次回は31日・・・・・・    お楽しみに♪


00:19  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

mebinaさん こんにちは。
#5 すごかったですね~。
ポッポする ビニの口元が セクシ~。v-10
あの アングルいいですよね。
CFでもv-424してるんですね。 ビニったら。

でも、スンボニ切なすぎ。
もうCFの域 こえてますよね~。
mebinaワールドも 大好きです。
夢の後 ああなったわけですね。
ミナのいじわる~。
ナスビニ | 2008.07.29(火) 10:30 | URL | コメント編集

●No title

ものすごくお忙しいのにこんなに素敵でおもしろいものをありがとうございます。

誘うようなビニの唇にうっとりした後、mebinaさんが乗り移ったスンボニに声をあげて笑ってしまいました。

でも、どう見てもビニとあの女優は姉弟にしか見えない。
姉への日頃の感謝のキスですよ。
goro | 2008.07.29(火) 14:18 | URL | コメント編集

●ううう~

まぶたにポッポ・・・
うらやましすぎ!!
じゅん | 2008.07.29(火) 15:19 | URL | コメント編集

●Johnny の

ギフに撃沈しました。
そしてMebinaの妄想に
大爆笑 さいこー
でもミナちゃんに嫉妬めらめら
lake | 2008.07.29(火) 16:30 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは!!
ほんとこの二人はなんて美しいんでしょう!!!
はぁ。ミナちゃんみたいに美しくなりたい。。。ビニも、もーーー、かっこよすぎて溶けそうです。
私もこの間、初めて韓国のお友達ができました。お互い日本語、韓国語を勉強しましょう、って頑張るつもりが、お互い2歳の息子に振り回されてほとんど会話が続かない状態。。。韓国の習慣とか勉強しなくては!と思い始めた今日この頃です。いつかビニのいってることがわかる日がくるといいな。。。
ike | 2008.07.29(火) 20:23 | URL | コメント編集

●チェゴ~

おあつ~ごじゃいます!
Mebiちゃんお元気そうでよかった♪
今日も忙しいのにツボをオサエテv-354
Johnnyさんのgifv-347Mebinaワールドもサクレツ!シナリオチェゴv-424
ソン君が来るのですね~!楽しそう~!
ソン君を相手にビニたんの事いろいろ話すMebiちゃんが目に浮かぶよ~v-392
息子さんも留学されるのですね~。楽しい夏休みになりますねv-363
ビニたんの表情にうっとりv-414していたら・・・・
「うらめしや~」にふき出しました!
なんかほんとスンボニの気持ちに重なっちゃうよね。。。
このシリーズのビニたんちょっと計算高そうな??建築家って感じでミステリアス・・・。
最初の表情がな~んか気になるんよ。。
ステキだから何回も見せてもらってます~。
reimy | 2008.07.29(火) 20:55 | URL | コメント編集

●うらめしい?

#5 見ごたえありますね~♪
Mebina劇場 台詞がピッタシで番外編でもストーリーが出来上がってます♪
熱帯夜の中 嫉妬に苦しむMebinaさんを想うビン君・・Mebinaさん裏山しいっす♪
生霊に乗り移られたスンボニ氏・・その瞬間を撮られてしまって!!

韓国の男の子に息子さんの留学、お忙しい中の記事ありがとうございます。
Mebinaさん!着実にビン君に近づいてます?
konoha | 2008.07.29(火) 22:06 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-348
熱帯夜今夜はちょっと切ないっ
あんまりに2人良い感じで仲良くハミングしちゃって羨ましいな…
ビニ君の眼差しとまぶたにv-207刺激が強すぎ!!!
Mebiさんのストーリー最後のオチで少し癒されましたって言うか~笑えたv-8毎度有難うございますv-8
スンボ二頑張れ!!負けるな!!Mebiさんv-8
31日はどうなるの?怖いけど見たい…(=^・^=)
yuckie | 2008.07.29(火) 23:39 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

アンニョン♪

ウトウト・・・エアコンの中での転寝がビニを運んで着てくれたのはいいけど・・・・

どうも切ない夢だったようでしゅ。。。i-241
ソンですぐに見たエピ5にあ~~~これの予知夢だったのでは・・・
イヤイヤ、、スンボニが私に見せた夢だったんだなぁ~なんて思いましてi-235
ミナちゃんのいけず。。。。

そうそう!!あの横顔であのアングルで・・一番チョアなその顔でのチュ~e-273
もう犯罪・確信犯ですよね。。
嫉妬めらめら・・・・生霊になる私・・・。笑
Mebina | 2008.07.29(火) 23:59 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン♪

お気使いコマオ^^
忙しいと言うか「気」だけが忙しかったりで・・・i-201
カンファは私の息抜きですからケンチャナ♪です!

そうね・・・・
お口にぶちゅ~ではなかったことがビニらしい?(笑)
つか、救いでしたi-235
だから余計に兄妹のようなポッポに見えたのかもね!

で、、、私も全然姉で構いませんが・・・・・(厚かましいですねi-235
Mebina | 2008.07.30(水) 00:10 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン♪

そうか・・・・
とうとうじゅんちゃんも言葉をなくしたね!・・・(笑)
解かる解かる・・・・
そのじゅんちゃんの無言の沈黙が
メラメラ・・・嫉妬と羨望と見惚れてるのとで・・・

確かに言葉になりませんもん^^
Mebina | 2008.07.30(水) 00:28 | URL | コメント編集

●lakeへ

アンニョン♪

もうさ・・・・

ただでさえポッポ撃沈i-195なのに
Johnnyがツボ押さえのリピGIF作っちゃうから~~

MEBIっちソコに釘付けっすよ。。。i-241

見たいけど見たくない見たいな・・・私をくすぐりまくってます・・
さすが、、、我を知るなりJohnnyさん。。

まぢ、スンボニの気分


Mebina | 2008.07.30(水) 00:33 | URL | コメント編集

●ikeさんへ

アンニョン♪

わぁ~~いいですね!
お友達が出来たんですか?
たくさんお話してその関係を大事にしてくださいね♪
ひょっとして環境が似てるのかな?
羨ましいです♪♪

私もいつかは・・・・
ヒアリングが可能になりたい!
リアルで解かるようになりたい・・・と

でも今は「簡単日常会話」の本を必要に迫られ息子と勉強中ですi-229
情けない・・・・

Mebina | 2008.07.30(水) 00:39 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

アンニョン♪

ありゃ~~~
なんで解かっちゃった?
ソンくんとビニ会話できるかしら??な~んて楽しみにしてるコトお見通し???  笑
つかみは「ヒョンビン」ですよ~~~当然!!!

とりあえず部屋のあちこち、目につくところにビニを置いておこうとオモってま~すi-235
Mebina | 2008.07.30(水) 00:43 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン♪

えへへへ・・・・
これがビニへの近道??  笑
妄想好きな私ですから~
金くんが来て、、実は親戚のお兄ちゃんがヒョンビンだった~なんて
・・・・絶対ありえんi-229i-229

いえいえ、、気分だけでも♪
国際交流大歓迎ですから~~

つか、我が家はハングゴの方が長く流れてる家なもんでi-235
ビニの国のお子もしっかり愛しますよんe-266
Mebina | 2008.07.30(水) 00:48 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン♪

あまりによく出来てて・・・
ホント切なくなっちゃいますよね。。
ビニのチュ~久々に見ちゃったし・・・。i-202

そうそう、このスンボニの存在が実はビニペンを救ってくれてるんだ!

ファイティン★スンボニ!!!
負けるな!!スンボニ!!!

妙にスンボニよりな私です。。
だって乗り移るくらいだしi-235
Mebina | 2008.07.30(水) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/246-3ec67202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |